

何故か大森靖子さんを検索していた

12月4日に自分の携帯のネット検索履歴を見てみると、なぜか「大森靖子」という人物を検索している。

検索した記憶は全くない。
12月1日〜3日は、出張中で連日飲み会だった。おそらく誰かが大森靖子さんの話しをして、どんな人か気になって検索したのだろうと思い、一緒に飲んでいた人に聞いてみたけど、誰も大森靖子さんを知らないと言う。

いつ、どこで、どうして大森靖子さんを検索したのか酔っ払って全く記憶にない。必死に思い出そうとしたけど分からない。全く知らん人の名前を検索するとか、一体俺に何があったんだろう。怪奇現象や。

後日、気になったので、大森靖子さんを検索してみた。その時は少し興味を持った程度だった。
翌日の仕事中に「ミッドナイト清純異性交遊」のメロディーが頭の中をグルグル回った。なんだこれは。仕事に集中できん。くそう。床を転げ回りたい衝動に駆られた。もちろん我慢したけど。サラリーマンだから。

帰宅後、大森靖子さんを再度検索した。
峯田和伸さんのファンだったみたいだ。俺と一緒や。
その翌日も、翌々日も、翌々翌日も、翌々よくよくヨククヨクヨクヨ・・・・も、ネットの動画サイトで大森靖子さんの歌を聴いた。遊んで欲しそうにしている子供を半分無視して。

もう、大森靖子さんが気になって仕方がない状態になってしまった。歌が上手すぎる。

ついに我慢できずCDをとりあえず2枚買った。小遣い月2万円で生活している今となっては、音楽はネットで足りると思っていたけど、買ってしまった。

幼稚園児の息子がミッドナイト清純異性交遊を口ずさんだ。2回くらいしか聴いてないはずなのに。やっぱりあのメロディーは人の頭の中に残ってしまう力を持っているみたいだ。


生で聴いてみたいな。家族で聴けるように、福岡県内のショッピングモールかなんかに来てくれないだろうか。ショッピングモールなんかに来んやろうけど。


普段22時頃に寝ているけど、今日は夜更かしや。
また来週。

妖怪になんか用かい?

ぬ〜べ〜がテレビで放送されている。
ぬ〜べ〜と言えば俺が小学生のときにジャンプで見よったやつやん。

妖怪の〜せいなのねそうなのね!?ウォッチ今何時?イケるぜこの味〜ウィっす!!
出るよー出るよー出るよー

狙っているんだろうけど、妖怪ウォッチが流行っているこのタイミングだから、ぬ〜べ〜を見る人は多いと思う。

ドゥッビドゥッビダンダンドゥビドゥバー
ごめーんごめーん一旦ごめーん

ジバニャンのチョコボー?を車の中で食べたら、車の中がチョコボーまみれになった。あれで100円くらいやったと思う。高いね。50円やったらまた買おうと思うかもしれんけど、高いけもう二度と買うことはないと思う。

ヘルズウォリアー魔王
レレッ

また来週。

正月休みが終わってしまう

紅白歌合戦に潮騒のメモリーズが出ているのを観て、久しぶりに嬉し涙が出そうになって、その後、人と会う度に明けましておめでとうございますとか言っているうちに、残念なことに正月休みが終わろうとしている。

今日は久しぶりに洗車して、カレーを食べて、電器屋に行って、スーパーに行ってててててて。平凡な一日を過ごした。

そうこうしている内に正月休みが終わろうとしている。

テレビを付けたら、
見渡す限り馬!馬!馬!

それを見て息子が叫ぶ。
「うまぁあ!!」

平凡な日々を過ごしている内に正月休みが終わってしまう。

千円返してぇえ!!
能年さんの叫びが頭の中をグルグル回る。


潮騒のメロディー
潮騒のメモリー
どっちだったか分からなくなったことがあるのは俺だけだろうか。

また来週。

いや、ないよ。

ブログ書くの久しぶりやな。

たまたま、久しぶりに自分のブログ見たら、非公開コメントがきていた。
誰からだろうと思ってワクワクしながら、ワクワクさんみたいに、ワクワクしながら・・・
ワクワク・・・

久しぶりにワクワクさんの番組観たら、ゴロリは老けてなかった。全然変わってなかった。
ゴロリが老けようが老けまいが、俺には関係ないけど。


で、非公開コメント見てみたら、「おまいら、6Pしたことある?」みたいな内容だった。
俺はしたことない。二人でしかしたことない。
別に羨ましくなんかないよ。
非公開コメントきたんで、よろこんでたらそんな内容やったんか。
ワクワクしよった俺がアホみたいやん。
アホやけど。

ワクワク。

ワクワク。

クゥワクゥワ♪

クヴォァア!!クヴォアア!!

あはははは♪

もうすぐ、2013年になるな。
このブログは、2004年に始まったみたい。すげぇね。
9年くらい続いてるっていうのが凄い。
ここ数年くらいは、たま~にしか更新してないけど。

俺は、今27歳やけ、あせってくるよね。
27歳でこんな感じでいいんかなって思ってしまう。

頑張らないけんと思いながら全然頑張ってない。
昨年、心機一転頑張ろうと思ったのに、もう一年経つ。
来年こそは頑張らないけんな。

今年のクリスマスは、サンタさんの格好してプレゼントを届けよっかな。
意味わからんね。

また来週。
カドノタクゾウじゃねぇよ!!

たかいたかい

たかいたかい。
たかい高い。
他界他界。

タンスタンス

タンスダンス

ダンス

だらんどれんーぱらん

たーしぅぃすぃ

タキシード仮面様

グリンピースドン
愚リン著リンパリン
ドン

たばいたばいたばい!

よく分からんな


寝世っかな。おやすみ。

25歳

これからどうやって生きていこうかな。

生きているのはの楽しい

最近、ブログに書くことがない。
多分、毎日同じようなことの繰り返しだから。
毎日同じようなことをやっているせいで書くことがないのだろう。


生きている意味についてやけど、
生きている意味とかないって思っている人は、毎日同じことの繰り返しで、何が面白いんだろうとか考えている人だと思う。
俺は、生きているのが楽しいから、毎日が同じことの繰り返しでも死にたいとか思わん。生きているのが楽しい。

死にたいって思っている人は、今が楽しくなくて、未来にも楽しいことが起きることなんてないって思っている人だろう。
今が楽しくなくて、未来にも楽しいことが起こらないって思っているから、死にたいって思うのだろうと思う。
今が楽しければ死にたいなんて思わない。
今が楽しくなくても、未来に楽しいことがあるんじゃないかと思えれば死にたいとか思わない。
俺ははそう思う。

俺は、毎日が楽しい。未来も楽しいことだらけであると思う。
だから、死にたいとか全く思わない。

毎日同じようなことを繰り返しながら生活してるけど、死にたいとか思わない。
だって楽しいもん。


何を書こうとしようか忘れてしまった。
とりあえず、俺が書いておきたいことは、
今「死にたい」って思っている人は、今が楽しくないか、未来に楽しいことが起きないって思っている人だと思う。もしくは、その両方やね。
違うかね?

ふぅ~

今、俺は酔っ払いやけ、よくわからん。なんで、こんなことを書いているか分からん。

おやすみ。

一時期、俺とか、いてもいなくても変わらないから、死のうって思っていた時期があった。あのときは、「今」も楽しくなかったし、「未来」にも楽しいことが起きるなんて思えなかった。

めんどくせぇや。
過去のこととかどうでもいい。
書くのやめた。

おやすみ。
プロフィール

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
