

僕が声が小さいが理由が

僕は声が小さいと言われる。

仙台におるとき、パンクでキャットでクールで鶏肉大好きな人に言われまくった。

仙台から帰ってきたときに、理由が分かったんだ。
理由は、家族の声が小さいからだったんだ。
周りの人が声小さいけ、僕の声も自然と小さくなっていたんだろう。

仙台行ってから少し声が大きくなっとって、家の人の声をかき消しそうなくらいやった。今は自然と、家族の人と同じくらいの声の大きさになっとうやろうけど。

もしかしたら、北九州の人は声小さい人が多いんやないかと思う。小さい人多いもんだって。




こびとととととろけるチーズ  作詞 ちいきい 作曲 ちいきい

僕は声が小さいぃぃぃいぃぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!

「タバコの火ぃ押し付けるぞ」
っちいう言葉が自然に出てくるくらい、パンクでキャットでクールな女の子にも言われまくった

「声を張れ!もっと声を張れ!」
一体どこに貼ればいいのだろうか。 夏は、貼るカイロの逆の冷たい貼るやつが欲しいくらいだ

小人 チューインガムは燃えるゴミ
小人 小人は、電車代半額
小人 みなみくんは小人

僕は声が小さいぃぃうぅうわぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


「もっと淫乱になりたい!」
っちいう言葉が自然に出てくるくらい、エロくてクールでカッコイイ女の子にカラオケでも言われまくった

「シップ貼れ!シップ貼れ!」
一体どこに貼ればいいというのであろうか。おめぇよぉ!髪長ぇくせに頭にシップ貼っても意味ねぇだろうがよぉ!

僕は声が小さいぃぃうぅうわぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はぁぁあ!!!
小人 足は28cmだけど 
小人 頭の形おかしいけど
小人 身長174.5cmだけど
小人 体重67kgだけど
小人 痩せる度に体重のところだけ、歌詞変える予定
小人 さっきから「小人小人」うっせぇぞボケ!!

僕は、僕はぁああ!!ぼくぅわぁあ!!!
声ぐぅぁあちゅいぃさぃぃぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルとか知らん

普通のブログなんてやっても金にならないし、時間の無駄
無理して書くことなんてない
書きたくなったら書けばいいだけ

無理して睡眠時間削ってまで毎日更新するのはやめよう

彼女、彼氏がいる人はブログ更新する暇があったら、イチャイチャしたら?
イチャイチャする相手がいない人は、ブログとイチャイチャするしかないね

君の事を本当に面白いと思ってる人なんて1mmしかいないよ
みんな口だけだよ

アクセス数ばっか気にするのはやめようじゃないか

面倒くさくなったら、コメントの返事なんて書かなくていいのさ
なんとなくコメント書いたり、アクセスアップの為にコメント書いてる人なんかに、返事書く暇があったら、自分のことを少しでも好きでいてくれる人とメールしたほうがいいのさ

さぁ!!アクセス数をどんどん下げるんだ!!!

人を動かすくらいなら、自分が動いてやる

ボボボベベベビビビブ~ブブ♪
ボボボベベベビビビブ~ブブ♪


さささささかかかかかぁ~

爪が伸びてきたんだ
何で、爪は伸びるんだい?

何で、のび太の背は伸びないんだい?

「のび太が伸びた!」っていうのは、ただの噂だったのか?


だ、騙されたぁ~

こんな事だから日本の政治は良くならないんだ

さぁ、君の手で日本を変えるんだ
さぁ、さぁぁぁあ嗚呼

さぁ、君の手で教室の窓を全部開けるんだ




よし、よくやった

これで、僕は動かずにすんだ・・・






とかいうような人にはなりたくない





マワシウケ♪マワシウケ♪
矢でも鉄砲でも火炎放射器でも何でも持ってこいやー♪

眠い思いをブログにぶつけてみた

眠い眠い眠い眠いぃぃぁぁあ嗚呼!!!!!!


眠いときには、縄跳びしよう!園長先生が跳んだ回数をカウントしてくれるよ!

1回!2回!3回!4回!5回!8回!10回!40か~い!100か~ぃ!!!はい終わり!!!


眠くなったら、ジャンケンしよう!

ジャンケン出さんが負~けぇ文句なし、あらどっこしょ!!

ジャンケンしっしどっち出~すのぉ、こっちだ~すのぉ。
相子でしっしどっち出~すのぉ、こっちだすの?
そっちは出すな!こっちが負けるやないか!!


なんかよく分からない!分からない!七三分けの定義が分からない!!


寝る前には、好きな人のこと考えちゃダメだ!寝られなくなるぞ!
そのまま朝がくるぞ!


トントロ、大トロ、となりのトトロ

トントロ、中トロ、となりのトトロ

僕の半分は変態で出来ています

変態! 変態! 


僕は変態だから、普通の人がひいてしまうことも平気でいっちゃうんだ!

気づかないうちに変態的なことを言ってしまってるんだ!




「僕は、君を見てるだけで萌えるんだ!!!」




変態!変態!


誰にも言えないけど、みんな心の奥では思ってるんだろう?

好きな人のカバンの中身見てみたいだろう?

好きな人の靴の臭い嗅いでみたいんだろう?

好きな人に「消しゴム貸して」って言われたら嬉しいんだろう?

好きな人の机にこっそり座ったことがあるんだろう?


変態!変態!変態!変態!変態!


さぁ言えよ!自分の変態的な部分を出しちまえ!!


変態!変態!


みんなで言えば怖くない!!


僕は変態!俺は変態!私は変態!うちは変態!拙者は変態でござる!


わしも変態じゃぁぁぁ嗚呼!!!

ポケットから何か出てるよ。。。ああ、それは、ただのモズクだよ。

モズクモズクモズク

もずくもずくもずく

モズクゥゥァァ嗚呼!!!


タンバリンを叩くとポケットからモズクが飛び出すって知ってたかい?
僕は知らなかった。まるで、空に輝くウド鈴木。

そうだ!君はオレンジマンだったんだ!

ゆえに、僕は太田である!(冗談は食事の後にしろ)

だからリモコン投げるなって!壊れたらポポポポポ・・・ミスターポポ!!!

桜が散り始める頃、ニホンジンハチョンマゲデ~ス!!

さあ!始めるか!ハンカチ落としは心臓に悪い。そうさ、あいつは大西君!!

ずるいよズルイよラララララ・・・・・


僕は笛が好き

僕は笛が好き

僕は笛が好き

気持ちを込めて笛を吹くから、君はタンバリンを叩いてくれ。


食パン生で食べても美味くないって!
給食に生の食パン2枚も出すなって!
口の中の物、俺に見せんなって!

小学2年生の頃、こっそり、ゴミ箱にデザートのムースを捨てたのは、僕と○○さんです。

押さないでくれ・・・うんこが出ちゃうじゃないか




もずく!もずく!!モズクゥゥゥァァ嗚呼!!!!!




ところで、バイトの面接に全身タイツ着て行ったらおかしいと思いますか?
証明写真撮るときも全身タイツだったらおかしいですか?

ちりめんじゃこ


お前出来るんだろう?


ちりめんじゃこ一匹残さず全部食うことが出来るんだろう?


そうだ、お前にあんなことが出来るはずがない。



やるんだろう?


ごま塩のごまと塩を分別するんだろう?


でも、君には絶対無理だ。


君はそんな事が出来る人じゃない。


プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
