

ショッキング画像

面白いとかじゃなくて、キモイとかいうレベルじゃなくて、ショッキングです。ショッキングな画像です。しつこいけど。

ぐへへへへへ♪ 

恐怖を感じたので削除しました

今興奮してます!!もう興奮しまくり!!鼻の穴からUFO(焼きそば)が出てきそうなくらい!!

なんで、僕がここまで興奮してるか分かりますか?

なんと、ななななななんと!面白い方を発見してしまったからです!!
面白いどころじゃない!ストレッチマンみたいに、はっきり大きな声で数が数えたくなるくらい面白いんですよ!
今まで生きてきて、文章でここまではっきりと面白いと思ったことは初めてです。もうビックリした!世の中にこんなに面白い人が存在するっていうことが嬉しくなった!鼻の穴からUFO(焼きそば)が出そうとか言ってる自分が恥ずかしくなった。考えてる事が俺とそっくりやけど、俺の15倍くらい面白いかな?悔しいけど。

    ↓見てみてください。人に勧めたくなるくらいの面白さ。


※恐怖を感じたので削除しました。

ブログの書き方

■ブログの書き方(ブログを書くならやらねばなるまい)
はたようくごっこ +Rさん)

どうやったら、チョ~気持ちよくブログが書けるかが知りたい方はぜひご覧下さい。
というか、僕の名前が出てくるんで、見てください!!

絶叫系ブログのほうが急がしかったので・・・


あぁー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!

暑いィィィィィぁぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


体がベタベタする
ぅぅぅぁぁあ嗚呼!!!!!!!


って今日は、絶叫系ブログ風に書いてみた(笑)


絶叫系ブログ復帰コメント  絶叫系ブログゥゥァァあぁぁああああああああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クララが・・・クララが立った~!!

クララが・・・クララが○った~!

クララが立ったり、食ったり、這ったりするやつ。

ジョジョ体操第一公式フラッシュ

ジョジョ体操第一公式フラッシュ  (全力HPさん)

これ見たとき体がガタガタと音をたてて震えた。面白すぎ!!
高校の頃、同じクラスだったアイロンパーマ系の人に似てるのが面白さを倍増させるんだ!!
とか言ってもこれを見てるショウゴさんくらいしか分からんやろうけど(笑)

※注意 笑いたくない方はご覧にならないで下さい 笑いたくない方もご覧ください。

さおだけ屋 追跡ルポ

さおだけ屋 追跡ルポ  (はたようくごっこさん)


「一回も買ってる人見たことないけど、さおだけ屋って儲かってるの?」って昔から思ってたけど、これで謎が解けた(笑)

いろいろ考えてみたら、さおだけ屋っていう商売怪しすぎるよね?
なんか、さおだけ屋が怖くなってきた。

そういえば、最近さおだけ屋見ないなぁ。


ちっちゃいころ、「さおだけ」っていうの聞いて、竿だけしか売ってないから「竿だけ~♪」って言ってるのかと思ってた。
竿竹やったんやね。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
