

ブログのランキングサイトに登録

ついに、ブログのランキングサイトに登録した。
YAHOO!で検索すると「人気ブログランキング」と「ブログ王」というブログ専門のランキングサイトが出たので、両方に登録してみた。

嗚呼、アクセス数が凄かったあのころに登録しておけばよかった・・・

今では信じられんけど300人くらいきてたのに・・・

あの時にも登録しようと思ったんだけど、なんかザイーガさんに悪いというか・・・・・なんか罪悪感みたいなのがあって、登録するのやめてしまったんだよね。今思うと、別に自分からトラックバックした訳じゃないし、別に悪いことじゃないので登録しておけばよかった。本当に、後悔した。かんd

「~した」って書くと、「感動した!」って書きたがる人がいるけど、やめたほうがいいよ、もう古いから。
ね、自分。
(こんな訳の分からん事を書くから、人が見にこないのだろうか)



まさかここまで落ちるとは思わなかったからねー・・・クソォ!
少しは、リピーターを獲得できるかなぁとか考えていたんだけど、悲しいことに多分一人も、あの後、見にきてくれた人はいないみたい。



あんたが書いた、くだらないブログなんて誰も見ませんからー!!!!!!









残念!!!







って波田陽区さんに斬られたい気分。

今、波田陽区さんの漢字を調べるために、YAHOO!で「はたようく」で検索してみたら、「はたようくごっこ」という面白いサイトを発見しました。

トラックバックしようかと思ったのですが、「とりあえずトラバしちゃいなよ」という文字の後に句読点がないのに恐怖を感じましたので、今回は見送りました。
そのサイトに「読み手すべてにコメント権限を与えてますが、削除なども勝手にします。」と書いてあったので、削除されるかもしれませんが、コメントだけ書いてみようと思います。

で、コメントの内容はこれ!


金金金金金金金金金さえあればなんでもできる、「人の心はお金で買える」、「女はお金についてきます」って言うじゃない?



でもあんた球団は・・・・



逃がしちゃいましたから!!!!!!!!!







残念!!!!!






「何年後になるかは分からないが、将来的には我々も必ず球団を持ってますよ」
それまで金は持つかな? 今だけ、僕ほりえもんです斬り!!!!



ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が上がります。【人気ブログランキング】

ここも押してくださいますと、ますますこのブログの人気が少しだけ上がります。【元祖ブログランキング】

ほぉーお。

アクセス数がおちてきました。

あーあ

一時期、ライブドアも合わせて、300いってたときもあったのに、あの頃と比べると、人がポツポツとしか来てくれなくなりました。
まあ、こんなブログに人が来ないのはしかたがないんですけど。
むしろ、一度見てまた見たいと思う人が変わってるんでしょうけど。ただの一般人の書いた文章が書かれてるだけですからね。

人が多いときにランキングサイトにでも登録しといたらよかった。残念やな。

俺が有名人にでもなったら人が大量に来るんでしょうかね。

ザイーガさんのように

「訪問中の変態感染者 隊長!248名確認しました」

とか、人が溢れるような恐ろしいことになるんじゃろうか。

どうやったらあんなに人が来るんじゃろうか。というか、どうやってネタ集めてるんじゃろうか。


女性もみんな、やっぱり下ネタが好きなんやか?高校で、女性は、はっきりした下ネタとか好きじゃなくて、ロマンチックな感じが好きとか習ったけど、時代が変わってきてるんじゃか?

    ・
    ・
    ・ 
    ・ 
   じゃか?


ジャカジャカじゃんけんスタート!

ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪

ジャカ・・・・ジャカ・・・・・・・・



えーと、どんなんやったっけ?
忘れてしまった。



ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャカジャカジャン♪ (イェイ♪)
ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャン♪ジャカジャカジャカジャカじゃんけんポン!

だったかな?あってるかな?
むしろ知ってるかな?



さっきGoogleで「イエー」で検索したら、「曲中での掛け声「イエー!」のタイミング 」を教えてくれる面白いサイトを発見しました。
それで、リンクを貼ろうかと思ってリンクフリーかを確認してみたんだけど、「当サイトはリンクフリーですが、リンクの際は必ずご一報ください」 とか書いてあったのでやっぱやめました。
こんなサイトが「ネタにしたいので、リンクしていいですか?」とか聞いても「バカにしとんか?!」って絶対に断られますので。だって、そのサイト、普通の音楽サイトですからね。

せっかくネタになるとか思ったのに・・・・
今地区ショー!
ん?
なんでこんな普通に変換されんの?
「KONTIKUSYO-!」って打って何で「今地区ショー」になるの?

別にどうでもいいけど。


そういえば、ヒーローインタビューのときにイチローさんが
「そんなことどうでもいいんですけど。」
とか連呼していた映像を見たことがあるけど、あれは面白かった。質問してる人が、かわいそうだった。


そんなこともどうでもいいんですけど!


今日、日記書くの二回目だから疲れた。
こっちでも、書いてますので。
ブログの名前は「地球外生命体0-157」です。ライブドアで書いてます。ちなみにこのブログの名前は地球外生命体O-157【裏】です。



どうでもいいんですけど・・・・

脂肪がいっぱいですね。

最近、何か太ってきたみたい。

何か、腹に違和感があるというか、いかにも、前より太ったっぽかったので、やさしく、そっと、腹の肉をつまんでみると、脂肪の厚みが約1.5倍に増量してしまっていた。

最近、いろんな物大量に食べてるからね。

一番の理由はアイスの食べすぎが原因だろうと思う。
近くのスーパーで、毎週日曜日だけアイスが半額で売られているので、1200円分くらい買って、一気に6個くらい食べたりしていた。男のくせに甘いものが好きなのである。

最近、寒いけどそんなの関係ない。


近くの公民館に何故か体脂肪率計があるので、わざわざ体脂肪を計るために、一人で公民館に行ってみた。
体脂肪を計るためだけに来たと思われると恥ずかしいので、まずは、トイレに入り、トイレを借りるために来たようなふりをした。そして、さりげなく、体脂肪率計の近くに忍び寄り、測定した。
結果は何故か標準だった。結構腹がつっかえているような感じなのに、以外だった。
微妙に嬉しかった。


今は、二段腹だけど体脂肪率計によると標準らしい僕ですが、小学生の頃から、中学二年生の前半まで、太り気味でした。

小学2年生までは、別に異常はなく、太っていなかったと思います。
しかし、小3になって太りだしたみたいです。
自分が太っているということに初めて気づいたときは、ショックでした。

小3の夏のプールの時間に、隣にいる、ポッチャリ系の男の子の膨らんでいる胸を見て、何となく、自分の胸を見てみると、恐ろしいことが起こっていました。何故か、胸が微妙に膨らんでいるのです。(ここの部分だけ読んだら、何かアレですので、念のために言っておきます。僕は男です!)
驚きました。その時まで、全く気づきませんでしたので、急に上半身裸でいることが恥ずかしくなりました。女子のように、胸も隠したいよーって感じでした。
僕も、今日からポッチャリ系として生きていかなければならないのかと思いました。
大きくなったら相撲取りのような体になるのかなぁと思ったりもしました。



小3の初めまでは、毎日、公園の近くの階段に向かってサッカーボールを蹴って遊んでいました。

一人でね・・・・・

ボールが友達だった。
一人で、サッカーをしていると、ときどき、森本君が来て、一緒にサッカーをしてくれたのが嬉しかった。

森本君はとにかく頭が固かった。石頭というか鉄頭みたいな感じだった。そして、おでこの真ん中にホクロがあった。
そのせいで、道行く人が、森本君に手を合わせることもしばしば。



で、プロを目指して、毎日サッカーをしていたのだが、いつのまにか、やらなくなっていった。それが、小3の初めなので、多分そのせいで、太ったのだと思います。
昔は、いっぱい食べてましたので。



小3で自分が太っていることを知って、それから3年後の小6のときに体脂肪率はピークを迎えました。
小体連で、サッカーをやりたかったのに、太っていたので、ほぼ強制的に相撲をやらされました。





終わり



文に統一性がなくて、すいません。

下ネタのオンパレード

さっきまでザイーガというブログ見てました。




ちょっと待ったー!



あなたは普通の人間ですか?

もし、自分が正常な人間だと思うのならザイーガは見ないほうがいいです。
「自分は正常じゃない!異常な人間だ!」と思う方だけ見てください。


というか、みんな、ザイーガを知っているかも知れませんが




ザイーガを知ったのは最近で、Yahoo!でブログを検索して色々なブログのサイトを見て回っているときに、doblogで移転前のザイーガを発見して知りました。


初めて見たとき、なんか「せがれいじり」に似てると思いました。


雰囲気が少し似てますね。


せがれいじりは、僕が中学生のとき、友達に貸してもらって、やったことがあります。
始めて30分くらいでやめて、次の日にすぐ返しました。
びっくりするくらいに面白くありませんでした。
せがれいじりほど糞ゲーという言葉が似合うゲームはないでしょう。
それくらい、面白くありませんでした。



で、今日、峯田和伸の★朝焼けニャンニャンという僕が大好きな本当に恐ろしいほど面白いブログを見ようと思ってlivedoor blogを開き、ランキングを見ると、その峯田さんの日記が10位に上がっていたので今日こそは更新されているかもしれないと期待しつつ、見てみると、今日も更新されていなかったので急がしいんだろうなと思いつつもガッカリしながら峯田さんの日記を閉じて、ランキングに入っている他のブログを見てみると、3位にザイーガが入っているのを発見しました。



いつ間に!と思いました。
前からランキングに入っていたのでしょうが、気づきませんでした。




そして、ザイーガを見ているなんて親には言えないなと思いながら、見始めました。
死ね死ね団のテーマが面白くて笑ってしまいました。

パソコンを見ながら一人でニヤニヤしている姿なんて誰にも見せられませんね。




一応全部見ました。
(最初は全部の文字を読んでいたんですが、途中からは面白そうなのだけを見るようになって、最後には18禁の記事だけしか見なくなっていましたが)



そうそう、ザイーガは、たしか女性が書いているらしいですね。
下ネタばかりなので男かと思ってました。
どんな方か見てみたいですね。




眠いので、この辺で終わります。

また来週。

【文字の大きさと色を変える方法2】フォントサイズとフォントカラーの変更のやり方を説明!

文字の大きさと文字の色を変更したいときは、ホームページビルダーに、文字を入力し、好きな大きさと色にして、それをコピーしてブログに貼るだけで簡単にできます。

しかし、ホームページビルダーをお持ちでない方もいらっしゃるとおもいますので、その方達のためにホームページ・ビルダーを使わずに出来る、文字の大きさと文字の色の変更のやり方をこれから説明いたしますので御覧下さい。


まず最初にフォントサイズ(文字の大きさ)の変更のやり方を説明します。

下の文字の <> の記号を全て半角英数字に変え入力してください。
★の部分は1~7の好きな数字(数字が大きいほど大きくなります)に、●の部分はサイズ変更したい文字に変えてください。


<FONT size="★">●</FONT>





<FONT size="7">俺はジャイアン餓鬼大将。</FONT>


このように入力します。

<>は全て半角に変えて下さい。
すると次のように表示されます。







俺はジャイアン

餓鬼大将。









次は、フォントカラー(文字の色)の変え方について説明します。

下の文字の <> の記号を全て半角英数字に変え入力してください。
★の部分は1~7の好きな数字(数字が大きいほど大きくなります)に、●の部分はカラーを変更したい文字に変えてください。
■の部分は下に書いてある好きな色の横の文字に変えます。
赤 #ff0000   青 #0000ff   黄 #ffff00
緑 #00cc00   ピンク #ff8080   黄緑 #80ff00
水色 #80ffff   オレンジ #ff8000   茶色 #800000
白 #ffffff   灰色 #c0c0c0   紫 #8080c0



<FONT color="■" size="★">●</FONT>
        





<FONT color="#ff0000" size="3">これはペンです。</FONT>


このように入力します。

<>は全て半角に変えて下さい。
すると次のように表示されます。







    
これはペンです。








説明は以上です。


理解できましたでしょうか?

多分、説明が下手でよく理解できなかったり、もっと詳しく知りたいと思われた方がほとんどだと思います。

そういった方は、もっと分かりやすくて詳しく説明しているサイトをお探し下さい。

お力になれなくて申し訳ございません。

【文字の大きさと色を変える方法】フォントサイズとフォントカラーの変更のやり方を説明!

お恥ずかしいことに、今までフォントサイズやフォントカラーの変更のやり方を知りませんでした。

文字を大きくしたいと思い、ブログを始めたばかりの頃、軽く調べましたが、全く分かりませんでした。


軽く擦ったり、つついたりといろいろ試してみましたが、全く大きくなりません。
大きくなるばかりか、しぼんでいくばかりです。


他のブログを見てもフォントサイズやカラーの変更をやっている方が見当たりませんでしたので、フォントサイズやカラーの変更は、よほど高度な技術を要するものなのかと思い、諦めていました。


しかし、やっと簡単に大きさや色の変えられる画期的な方法を発見いたしました。





大きくなあれ








大きくなあれ









大きくなあれ











文字がでっかくなっちゃった!!!









ほらすごいでしょ?

「そんなこと誰でも知ってるよバカ!」
とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

もしかしたら、こんなことも知らなかったのは僕だけでしょうか?

でも、中には、僕のように文字の大きさと色の変え方を知らずに困っている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方々のために文字の大きさと色の変え方をブログで公開することにしました。(こんなブログ誰も見てないと思いますが・・・・)


話が長い!早く大きさと色の変え方だけ教えてくれたらいいんじゃボケ!
と、声には出さずとも心の中で叫んでいる方もいらっしゃるかと存じますのでさっさと説明して僕は寝ます。(現在午前3時19分)




それではご説明します。




その超簡単なやり方とは・・・・・







ホームページ・ビルダーで、文字を好きな大きさと色にして、それをコピーしてブログに貼るだけです。


詳しく説明すると、ホームページ・ビルダーを開き、そこに色や大きさを変えたい文字を入力し、普通どおり、好きな色と大きさにして、その文字をコピーしてブログに張るだけです。


それだけで出来ます。

そんな簡単なことに気づかなかった自分がバカみたいです。


ホームページ・ビルダーの使い方が分からないという方は説明書を御覧下さい。







ホームページ・ビルダーなんて持ってませんから!!












残念!!!!








とお思いの方は、これから他のやりかたを説明しますのでしばらく、そのままお待ち下さい。




申し訳ございません。
やっぱりもう遅いので(現在午前4時44分)、説明は明日にします。

ですので、そのままでお持ちいただかなくて結構です。




あー、明日じゃないか、えーっと、今から寝ますので、起きてからにします。

しかし明日は、(明日じゃなくて今日か‥‥)友人と遊ぶ約束がございますので、もしかしたらブログを書く暇がないかもしれません。
そのときは、すいません。

でも、明日中には必ず書きますので。
病気で倒れたり、大怪我をしたり、僕の身に何か起こらない限りは。



では、明日のブログを楽しみに待っていて下さい。
また、間違えた明日じゃなくて今日だった。


また明日!

じゃなくて、また今日!?

じゃ、おかしいから、えーっと・・・・・

また会う日まで!!

君の後ろに白いハゲ

なんと今日の天気は晴れ。
しかも、何か暖かい。むしろ、暑い。
だから、久しぶりに布団を干すことにした。


3時間後・・・・


外からパラパラと音がするので見てみると、何と雨が降っていた。





感動した!

ブン、ブン、ブン、ハエが飛ぶ

今日は、朝から婆ちゃんが、
「大工さんが来る。大工さんが来る!大工さんが来る!……」
と何度も狂ったように言っていた。

あまりのしつこさに少し怒りを覚えた。



前から家の洗面所の右端より少し真ん中よりの天井から約4秒に一回のペースで雨漏りしていたので、それを修理しに来るのだ。

んで、その元大工の方が来たんだけれど、いつのまにか、いなくなっていた。


そのせいで、婆ちゃんがまた
「大工さん!大工さーん!花田さん!花田さーん!・・・・・・」

とまた狂ったように叫びだし始めた。







叫びだしたらとまらない






誰にも止めることは出来ない





ついには、僕のところに来て「大工さん何処いったんやか?」と聞いてきたが、僕はCoolに「知らん。」と答えた。







首を縦に激しく振りながら・・・・・。






その僕のCoolな言葉を聞いた婆ちゃんは
「さっき、材料取りに行くとか言いよったけ、それを取りに行ったんやか?」
とボソッと呟いた。



そう言ってたのならそうだろうね、あんな大声で探し回らなくても良かったんじゃないの?と思いつつも



「あー‥‥多分そうやろうね。」




と、またCoolに答えた。







ドラゴンボールのように眉毛をヒクヒクけいれんさせながら・・・・・・・。







それから約1時間後に元大工の方がトラックに乗って帰ってきた。


何やら外が騒がしい。

元大工さんが喧嘩しているみたいだ。




まあ、いろいろあって作業を開始したみたいです。




そして、昼になった。



婆ちゃんが元大工さんのために、おにぎりを作って、それを大工さんに渡すためにまた叫び始めた。


「大工さん!昼よー!!大工さーん!!大工さーん!!!降りておいでー!!・・・・・・・・・・・」



それを聞いた大工さんは屋根の上で優しく

「まだ作業しようけ、まだいいよ。」


と言ってるのに婆ちゃんには聞こえていないらしく、叫び続けている。







叫びだしたらとまらない!







婆ちゃんは自分の声で大工さんの声がかき消されているのに気づいていない。



始めは優しく返事をしていた大工さんも少し返事をする声が荒くなってきた。






で、いろいろあって大工さんが降りてきて、婆ちゃん特性のお袋の味おにぎりを食べさせたみたいですたい。




すると、隣にある婆ちゃんの部屋から大工さんの声が聞こえてきやした。



「酢がきいちょるね。酢がきいちょる。おいしい、酢がきいちょるけおいしい。」




何度も大工さんが言っていたので、僕は笑った。
何おにぎりだろうと僕は思った。


大工さんが必死で酢がきいてると言っているのに、婆ちゃんは無視して違う話をしだした。



益々、どんなおにぎりか気になった。



しばらくして婆ちゃんが皿を持って僕のところに来て、

「これ食べり、大工さんが残したけ。 大工さん一つしか食べんかった。」


と言ったけど、僕は食べなかった。


大工さん、あれだけおいしいって言ってたのにたったの一つしか、食べてないじゃないか、不味かったのかなと思った。

すっぱいと言うことは腐ってるんじゃないだろうか?とかも思ったりした。







もう疲れたんでこの辺で今日は日記書くのやめます。


多分誰も見てないだろうけど。



では、最後に締めますねー・・・・




私、とっても優しい元大工さん、あなたの料理は何でもおいしいっていうじゃない?



でも、あなた、おにぎり一つしか食べてませんから!!!!!!



残念!!!!!!




恐怖のスッパイおに斬り!!!!







     完

大量な人

今日は、祭りに行った。
そこで、思ったことがある。


祭りとか、人が多いところや道幅が狭いところ等を歩いていると、人とぶつかりそうになることがよくある。
そういうとき、約95%の確率で僕は避けるんだけど、自分だけよけて相手が避けなかったら、何かムカつくというか‥‥悔しいというか‥‥何か、自分が負けたような気持ちにも少しだけなる。
女もそういう気持ちになるのか分からないけど、未成年(特に中高生)の男は99%の人がそういう気持ちになると思う。多分。




まあ、子供はそういう気持ちを持つのは仕方がないと思う。
だけど、大人なのに、ぶつかりそうになっても避けない自己中心的で思いやりのない、大人になりきれてない子供のような大人を見たら今まで何年間生きてきとるんかボケ!って言いたくなる。
そういう大人には、なりたくないと思った。ただそれだけ。


あー痒い痒い

えーっと、何をかこうかな。
Blog始めたのはいいけど、何を書いたらいいのか分からんなぁ。
今日も特別なことなんか何もなかったしなー・・・



えーっと・・・・・



うーんと・・・・・・・



ふぁーっと‥‥‥‥‥‥



ひゃー………………



ふぎゃー!



ぴゃー!!!






エイヤー!!!!





セイヤー!!!!





声出しても何もネタが出てこないな・・・・・




こんなBlog見る人いるのかな?







どうしてお腹が減るのかな?





そんなことは、どうでもいいんですけど!!



あー頭痒い。



痒い・・・痒い・・・・・・




そんなこともどうでもいいんですけど!!!




まあ、いいや。
今日は、いいや。


明日はきっと、まともな日記がかけるでしょう。


とにかく今日は何か頭が痒い!

ただそれだけ!

他には特にない!







明日頑張ろう・・・・・

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
