

僕はストーカー・・・バカバカバカバカバカバカ!!!!!

<一応、一昨日に書いた親父譲りの型は古いが天然物さハッハッハの続き>


僕が小学5年生の後半から6年間くらいずっと好きだった人も天然系の人でした。もちろん片思いです。
高校になって一回も見てないのに好きだったのは異常ですかね?
夜その人のことを考えて眠れない日々を送っていたとか異常ですかね?


中二のとき、その人が下校する姿を見るために学校の近くの団地の上から見ていたってのは以上ですかね?
僕はストーカーなんかじゃないよ♪(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)


その人が引っ越したって言ってたので、その家を探した後、その人が部活から帰ってくるのを待って、その人が帰ってきたところにさりげなく登場して、「ここが私の家」みたいなことを言われて、「あー!そうなん?」みたいなことを初めて見たって感じで言ったというのは異常ですかね?
僕はストーカーなんかじゃないよ♪(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)


その人が部活から帰ってくるのを待ち伏せして、ゲームボーイの「ポケットカメラ」でニヤニヤしながらパシャパシャその人を撮ったことがあるってのは異常ですかね?
↑後でさすがにこれはやばいって思った。気持ち悪いよ俺!
僕はストーカーなんかじゃないよ♪(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)


高校になってその人に会えないってか見れなくなってしまったので、「会えないかな」ってか「見れないかな」と思いつつ、遠回りになるのにその人の家の前をわざわざ通って、自分の家に帰っていたってのは異常ですかね?途中で自分がストーカーっぽいことをやってるってことに気づいてやめましたけど





僕はぁストーカーなんかじゃないよぉぉぉぉ!!!!!
その辺の奴等と一緒にしないでくれよぉぉぉ!!!!!!
僕は君がぁ本気で好きなだけぇぇぇぇえ!!!!!!!!

(銀杏BOYZのSKOOL KILL風に)





あああああああああああああああああああ!!!!!!!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!




ということで、僕はストーカーでした。
でも、イタズラ電話掛けたり、変なもの送りつけたり、家に侵入したり・・・・
とかはやってないし、やりたいとも思わんかった。そこまで悪質なことをやるほど僕も狂ってない。

なんで、好きな人にイタズラ電話掛けたりするのかが分からん。本当に好きなら相手に迷惑かけたくないっていうか嫌な気持ちにさせたくないって思うのが普通やろ!?
とかいいつつもポケットカメラで撮影したことがあるけど。でも、堂々と目の前で・・・・それでも悪いことに変わりはないけど。あのことは謝りたいな。多分覚えてないやろうけど。

もちろんジャージも盗んだことないですよ(笑)
今までその人のものは一度も盗んだことがありません。というか人のものを盗んだことはほとんどありません。濱田から遊戯王カードの「イビー」を盗んだことがあるくらいです。

万引きも一回もやったことないです。(実話)
だって、僕は警察官になろうと思っていたような真面目な少年ですからね。タバコも吸ったことないですし、高校の頃まで信号無視もほとんどやったこともありませんでした。こんなん書いたらバカにされそうやけど、まあいいや


で、何が言いたいかっていうと本気で好きだったら、ストーカーになってしまうってことです。


中二の頃の話ですけど、僕がストーカーチックなことをやっていた、その好きな人が引っ越した後(といっても元の家の近く)、電話番号が変わったっていうことで同じ班の女子に番号教えていたときに、別に聞いてないのに、その人から僕に番号教えてきて、連絡網に濃く大きめの字で電話番号を書いてくれたことがありました。

もしかしてあれは僕に電話掛けてこいっていうことだったのかな?もしかしてその人も僕に気があったのかな?とかいろいろ思うんですが・・・・・で、何であのとき「電話掛けていい?」とか一言言えなかったのかとか、今でもずっと悔やみまくっているんですが、悔やんでも悔やんでも悔やみきれないくらいの勢いなんですが、

嗚呼 なぜ僕はあの時上手く言葉を言えなかったのか?
もし僕が上手くあの言葉を言えたなら
君と上手くつき合うことができたのに


とガガガSPの「言葉」という唄を叫びたくなるんですが・・・


というかもう電話掛けりゃあよかった。

バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカぁああばかばかああぁぁぁあぁあああああああああああああああああああバカアホばかバカバカkバカバカバカバカアホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

亜sfジェイふぁあkdjdkffjkdjfじぇふぃフェアsfさ嗚呼l背jふぁぁjふぁや嗚呼う嗚呼ややややややああああ嗚呼や



あと、後ろから「だぁ~れだ?」見たいな感じでその人が僕の目を覆ってきたことがあるんですけど、そのとき、その人の体を触ればよかった、胸でも触ればよかった、お尻でも触ればよかったと悔やんでも悔やみきれないんですが・・・
触った後、●●君かと思ったとか言って言い訳すりゃぁ~よかったって思って、kふぁkfd系wl氏ふぇふぇk時fdfけいああああkjdじふぇlしえkぁああああああああああああ!!!!!!!!!!


中ニの最後の通知表も見せてとか一言も言ってないのに何故か見せてくれたし・・・


中三になってクラス替えでクラスが別れたとき、

「新しいクラスで知ってる女子いる?」

みたいなこと聞かれたし、やっぱり僕に少しは気があったのか?
思い込みかも知れないけど。

クラスが別れるからさみしい的なこと言おうかと思ったけど、言う勇気がなかった


バカかkb化k場k場k場かばk場kばbかbかばkばbかばkばかばkばkばかjかfじゃあ亜矢嗚呼lfdsふぃ絵や絵やあやあ焼けふぇふぃバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカjkふぇfjjffjkdskfia胃やふぇkfけいえけけけけけけlファイsfィsdィfじゃッライえいえふぇいじぇじゃじゃあじゃああいあえけふぃs背浮くえflsバカ


後で後悔するんならどうなってもいいから「好き」って言っておけばよかった。
僕なんかに「好き」とか言われて迷惑じゃないかとか、精神的ショックを受けないかとか考えてしまって、告白できなかった。
それと、フラれた後、学校中にそのことが広まらないか心配っていう気持ちもあった。
今から付き合っても結婚までいかないだろうから、大きくなって同窓会かなんかで会ったとき頑張ればいいやとか思って逃げてた。

中学卒業して、公立高校の合格発表の日か何かに、合格した人だけが中学に集まる日があるみたいだったので、そのときに、告白しようって思って、フラれても卒業アルバムの最後らへんの真っ白なページにでっかく名前を書いて貰おう・・・いや、それか告白して返事を卒業アルバムに書いて貰うっていうのも思い出が形に残っていいかもしれないとか思ってたのに、僕は、僕は・・・



僕は!!!



公立落ちた・・・




「よほどヘマせん限り受かる」とグラップラー先生に言われていたのに、落ちた・・

全然勉強してなかったからな・・


っていうか今まで本気で試験勉強とかやったことない。
ほとんど1日前にやるだけだった。

「試験というものは自分の実力を知るためのものだ」

とか思ってた。というか今でも思ってる。何で試験前だけ勉強する必要があるんだい?

学校の勉強とかやっても意味ないとか思ってた。トリビアだとか一人で心の中で呟きながら生きてきた。


恐ろしいことに今まで、教科書以外の本とかほとんど読んだことないんダス。本読むのが昔から嫌いだった。小学生の頃の図書室で本読む時間もボケ~っと座ってるだけだった。

そのせいで、こんなバカになってしまったぁぁああ!!!!!!

自分の気持ちが全然文章や言葉で表せないバカになってしまったぁぁあ!!!

小学3年生レベルの文章しか書けないままになってしまっているぁあ!!!


僕たちバカだからぁあ!!





ぶっ殺してぇぇくぅれぇぇええぇぁああああ!!!!!!!!
俺ん中の化け物をぉぁあああああ!!!!!!!!!!!!!














魔貫光殺砲ォォォォォォォォァ!!!!!!!!!!!












イテェ!!(ゲーセンのわにわにぱにっくの効果音)




俺ん中の化け物は多分死にました。



で、高校になって、進学1-1のある人が「●●中だよね?●●●ちゃん(僕の好きな人)って知ってる?かわいい?」とか聞いてきて僕は




「Yes, I am!!!!」




とか言ってしまって、誰かの紹介か何かでその進学1-1の少年Aと僕の好きな人が付き合うことになったらしいです。

その進学1-1の少年Aは●●●ちゃん真面目やけ手も繋いだ事ないとか僕のまえでは言うけど、周りの野郎共が、



「ヤったっち言いよったやろうが!」





「乳首噛み切ったっち言いよったやろうが!」







「お前処女ハンターやろうが!」




とかなんとか言ってて、二人で海行ったとか言いつつ手も繋いだことないとか進学1-1の少年Aが嘘っぽいこと言ったりするので、







「間接キスー!!」





とか叫びつつ、そいつのチンコを噛み切ってあげようかと思ったんだよ。(冗談だよヘヘヘ)




えー、ということでですね。

今、僕が好きだった人は近くのスーパーでバイトしています。

その人のレジで買うとき、何故か手がプルンプルン震えました。


話し掛けようかと思いましたが、迷惑かもしれないのでやめました。



嗚呼、中学二年の頃に戻りたい・・・


というか人生をやり直したいな・・・・・


ぁあっァえ家不試合えじゃあ元亜jk駄々か彩ああか課kfkデイ赤嗚呼矢あかあいふぃえいいファイいいえsふぃjふぃいじゃえjf氏jぇsfjjdsjfkdksふぃ絵sdkljfslkfjあ亜矢あああああああ嗚呼A嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼aaa嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼aaa嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁ嗚呼あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ↓気が向いたら押してください。
ここをクリックしてくださいますと、僕のヤる気が上がりまくります。【人気ブログランキング】

現在の順位も確認出来ます。(この記事を書き終わったときは19位でした。昨日は23位でした。)


続きを読む


親父譲りの型は古いが天然物さハッハッハ

最近気づき始めたんですけど、やっぱ僕ってアレかな。


天然かな。


ブログやり始めて気づき始めましたんですけど、んー、違うね。普通の人となんか違うね。ちょっとおかしい。
そういえば、高校一年の頃、朝の英単語のテストで不合格なって(そのときは警察官になろうとか考えていたので、カンニングとかやってたまるか!と思ってカンニングしなかったので、ほぼ毎日不合格でした)放課後、再テスト受けまくったあとの帰りに、なべやかん似の井上君に言われたことがあるな。


↓そのときの会話を忠実に再現!(でも少し違うかも・・・)

井上君 「●●君(僕のこと)天然やろ?」

 僕  「ん?そうかね(髪の毛を触りながら)」

井上君 「そういうところが天然(笑)」

 僕  「ん?この辺が?(前髪を掴みながら)」

井上君 「ンぁエヘ(笑い声)」

 僕  「井上君も少し天然やない?」

井上君 「いや天然やないよ、ンぁえは(笑い声)」

 僕  「(心の中で)いや、天然やろ!髪が頭に張り付きまくりやん!」


そのときは、井上君が何を言っているのか理解できなかったが、最近そのときの本当の意味が分かった。

「天然パーマ」のことじゃなくて、「天然ボケ」のことだったんだ!

男で天然っていうのはダメやろうね。

やっぱ親に似たんかな・・・?カエルの子はカエレ!

僕の母親が天然なんですよ!!

それもかなり重症の!

あの年齢で僕の母みたいな人は滅多にいないでしょうね。ゲーセンの「アブノーマルチェック」やったら<一億人に一人の逸材>とか出てしまいそうな感じの人です。

そーいやー今日ジャッキー(実の姉)が、

『ほやぁ(母)が「馬見たい」って言ってたよ』

とか言ってたな。しかも、競馬とかじゃなくて純粋にただ、馬が見たいって言ってらしいです。
変わってるでしょ?
普通の40代の女性じゃないでしょ?

なんか可愛くないですか?か~わ~い~いぃ~って言いたくなりませんか?

男に結構モテるキャラじゃないですかね?やっぱ男は天然系が好きなんでしょ?そうなんでしょ?そうでしょ?シャランラ~ン♪


続きがあったんですが、長くなったので、ここで切ります。
続きはまた明日。

↓気が向いたら押してください。
ここをクリックしてくださいますと、僕のやる気が上がりまくります。【人気ブログランキング】

現在の順位も確認出来ます。(この記事を書き終わったときは23位でした。昨日は18位でした。落ーちた落ちた何が落ちた・・・)

しばらくそのままの体勢でお待ち下さい。 m(ぁ_ぁ)m

アクセスランキングを設置しました。(右上の「バキ」の死刑囚の一人のスペックの顔真似をしている気持ち悪い顔写真の下にあります)

これでどこからこのブログにやってきているのかが僕以外の方も見れるようになりました。


そうそう、いい忘れてましたけど、絶叫系ブログゥゥァァあぁぁああああああああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の方でブログペットを飼い始めました。
よかったら話しかけてやってください。

あのうさぎさんは面白い言葉ばかり喋ります。マゾで!

じゃあ、それを証明するために、今からどんな言葉を喋るかを試してこようと思います。

じゃ、行ってきます!マゾで逝ってきます!





しばらくそのままの体勢でお待ち下さい。 m(ぁ_ぁ)m















お待たせ致しました!はぁ・・はぁ・・・・


じゃあ、紹介しますな。ちなみにやらせ無しです。マゾで!


1回目  類似

2回目  ああ♪

3回目  ええー!

4回目  リン♪

5回目  あぁ?

6回目  ああー!  

7回目  嗚呼♪

8回目  ブログ♪

9回目  あぁ・・・

10回目  ああ♪ 





「ああ」ばっかやな・・・



普段は「ああ」しか言わない大人しいうさぎさんですが、時々叫びだしたりして発狂します。

それが面白いです。


こんなときに限って面白いこと言ってくれんなぁ。恥ずかしがってとんかなぁ。


恥ずかしがりやですので、あまりなついてくれないかもしれませんが、遊んでやって下さい。ほっといたら死んでしまうそうなので・・・



あっそれで、今ブログペットの名前が「しゃべるうさぎさん」になっているんですけど、何かいい名前があったら教えてください。まあ、「しゃべるうさぎさん」のままでも面白いんですけどね・・・

かわいい名前、もしくはかっこいい名前があったらコメントで教えてください。
でも、デースケドガーみたいな邪悪な感じの名前は嫌です。


あっ!それと、
あの「しゃべるうさぎさん」って♂か♀かどっちか分からないんですけど、見分け方を知っている方がいましたら教えてください。






ちょきょしてくだつぁぃ!!!(ネタ元 きりんぴよりさん)





誰もこのブログにコメントして下さいませんが、やっぱりアレですか?僕とかかわりたくないってことですか?
まあ、しょうがねぇんやけどね。こんなに醜い僕だから・・・
とか言ってみた。

ウザキャラキモキャラでごめんなさい  m(ぁιぁ)m


グヘグヘグヘヘヘヘヘ・・・


僕さぁ、ぼくさぁ、ボクサー


グヘグヘグヘヘヘヘへ屁・・・


踊るチンポコリン


グヘグヘグヘヘヘヘへぇ~

へぇ~へぇ~・・・





HEY!YEY!HEY!じゃけのぉ~!!




キャラメル食べてスッパマン!!


 ↓気が向いたら押してください。
ここをクリックしてくださいますと、僕のやる気が上がりまくります。【人気ブログランキング】

現在の順位も確認出来ます。(今順位を確認して驚いたんですけど、18位にまで落ちてました。落ちまくり!たすけてくださぁあああい!!!)

デースケドガーの意味とは

デースケドガーがついに日本上陸!!
というこでデースケドガーの意味とは何かが知りたいときは右見て左見て渡りましょう。

第 2 回 SEO コンテストとかいう「ゴッゴル」の続編みたいなのが開始したらしいです。
今回は「デースケドガー」とかいういかにも悪そうな名前がキーワードだそうです。
でも、ホント「デースケドガー」ってなんか悪役っぽい名前ですね。世界征服をたくらんでそうな名前ですよね。黒が似合う感じですよね。っていうか「デープスペクター」と似てませんか?

デースケドガー デープスペクター

んー、こうやって横に並べたらあんま似てないかも知れんな。
でも、少し似てるでしょう?髪型とか・・・



えへん!おほん!
意味分からんですけどが、その第 2 回 SEO コンテストに参加することにしました。


宣誓!私、ちいきいは第 2 回 SEO コンテストに参加することをここに誓います!! 卒業します!
第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

でも、サイト名を変えたりトラックバックうちまくったりまではしません。ただ、この記事を書いて終わりっていうだけデースケドガー。

んーじゃあこの辺で第 1 回 SEO コンテストの結果でも紹介しておきます。
第 1 回 SEO コンテスト順位発表 - SEO-Association

第 2 回 SEO コンテスト終了までの残り時間の確認はこちら

現在の激しいデースケドガーバトルを見たい方はこちら


この記事は何番目くらいいくんやろうな。
でーすけどがーの意味とは、デースケドガーとは・・・うぁぁああああああああ!!!!!!!!!





ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】

高麗人参の臭いのする人のブログの現在の順位も確認出来ます

韓国特産品の高麗人参チョコレート食べて、1,2,3ダァー!!

僕は今、気分が悪い。
胃の中の物を口から噴射してしまいそうなくらい気分が悪い。
たすけてくれぇぇ・・・・

なんで、こんなことになってしまったかというと、これ!

20050125230828.jpg

そう、これを食べてしまったから・・・っていっても分かる訳ないな。

これは高麗人参チョコレートとかいう恐ろしい食べ物です。
なんかキラキラ光っていて高級感溢れる箱の高麗人参チョコレートを食べて僕は気分が悪くなりました。

箱を開けるとこんな感じです。
20050125230833.jpg

キラキラ輝きまくりでしょ?
っていっても写真では分かりにくいな。SH-08で撮ったしな
肉眼で見たら本当に凄いですよ!普段「マジ」という言葉を使わない僕が、
「マジですげぇぇぇぇぇぁあ!!!!」
とか言ってしまいそうな勢いで凄かったです。
宝箱を開けたような気分でした。
開けた瞬間、






気持ちいい!!

チョー気持ちいい!!






とか顔を擦りながら思わず言ってしまいそうなくらいの爽快感を味わいました。

古いなこのネタ・・・ってか文字でかいな・・・ってか面白くねぇな。てか、てか、頭テカテカ
ちなみに、僕の鼻は常に脂ギッシュでテカテカしてます。
なので、髪型が「遊戯王のホンダ君」っぽい、友達の本田君から「鼻テカ」とかいってバカにされたことがあります。その本田君は「エドモンド」と呼ぶと「ドスコイ!」と言って、頭突きしてきます。(冗談)
本田君は、すぐ殴りかかってくる暴力的な人だから気をつけろ!(長井秀和風に)


で、えっと、じゃ・・・あれです!
やります!
ブログのネタにするために今から高麗人参チョコレートをまた食べます!

じゃあ、今から袋開けます!







ぐはぁぁああぁあぁああああ!!!!


くせぇぇぇぇ!!!



ホントに、臭いがヤバイ!
ヤバイとしか言いようがない!

さっき、ジャッキー(姉)に「高麗人参臭いけ、近寄らんで!!」とか言われたもんな。

人によっては、この臭いを嗅いだだけで、吐く人もいると思う。



んじゃ、食べますね。










やっぱやめよっか・・・

周りに人がいれば、食べる気になれるけど、今、一人なんですよ!
近くにあるのはパソコンと高麗人参チョコレートだけなんですよ!
っていうかこんな記事書いてなんの意味があるんだろうか。面白いと言ってみてくれる人なんているんだろうか。

まあいいや。ウザいコメントなんてしないでさっさ喰ってしまおう・・・
じゃ、本当に食べるね。なんかキャラ変わってきてるな



それでは、いつものお願いします。








いくぞぉぉぉぉぉぉぅゎぁぁああああ!!!!!!!!










いぃぃぃち!!!!!!












にぃぃぃぃい!!!!!!!











さぁぁぁぁぁん!!!!!!!















ダァァァァァ!!!!!!!!
あーん・・・パクッ








ん・・・ぐぅ・・・

20050126014121.jpg
←約2年前に撮った僕の顔。ちょうどこの場面にあってたので使ってみた。(あまりにも刺激が強すぎるため自動モザイク機で処理されております)

















マズくない。

ん~マズいもう一杯!
とか言おうかと思ってたけどマズくない。
もちろん、美味くはないけど、食べられないっていうくらい不味くはない。
なんか、チョコレートがジャリジャリしてるけど、まあ、大丈夫っていうくらい。

なんでやろ?さっき食べたときは恐ろしいほど不味かったのに・・
気分悪くなったのに・・・


この記事を書いてるうちに体調もよくなってるし・・・


やべぇ、予想外の展開やん!
どうやって終わらせよう・・・

でも、臭いは恐ろしい臭いしてます!
吐き気がするほどの臭いしてます!


ジミーちゃんやってる?

やってるやってる!



んー、でもやっぱ恐ろしいな。

だって、まだ高麗人参の臭いがするもん!


体が高麗人参になったような気分。

吐く息も高麗人参の臭いがする。


ちゅうか、誰が高麗人参チョコレートとか作ったんやか?
絶対別々に食べたほうがいいやろ?!



とういうことで、


罰ゲームには高麗人参チョコレート!


とか宣言して終わろうと思います。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


高麗人参の香りがする人のブログの現在の順位も確認出来ます

このブログは本当は面白くないのさ

Parody Japanさんに登録しようと思って、面白いサイト掲示板に書きこんでみましたが、3段階評価で1と1.5ポイントをつけられていました。悲しいYO~
わざわざこのブログを評価するために、10日分の記事を御覧下さった方もいらっしゃいました。こんなブログのためにアドバイスを下さった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

何か、悪い気がしてくるね。10日分読むのって結構時間かかるやろうし、時間を無駄にとらせてしまったっちゅうことになるので、んー・・・

やっぱ、このブログ面白くないんやな。
記事を書いているときは、テンションが上がっているせいか自分の書いている文章を読んで笑えるけど、あとで、過去記事を読んでも、「つまらん!おまえのブログはつまらん!」って思うしね~。
本当は、このブログを見て面白いって思っている人なんていないんじゃないだろうか。
でも、面白くないのに、わざわざ見に来る人とかいないだろうし、なんなんやろうな・・・
これでも、FC2ブログのお笑いカテゴリーのアクセスランキングで2位やし・・・といっても、43人中2位やけど!

このブログは好き嫌いが別れるブログっていうことかニャ~ニャ。ハイ!!(あのギネスブック認定の世界最年少兄弟マジシャン風に)

いいんだ!いいんだぁぁあぅ!!
別に見たくない人には見られなくたっていいんダー!
このブログが好きな人だけに見てもらえればいいんだ!!

このブログは普通のそこらへんの一般人には理解できんっていうことやろ?ちょっと変わった人にしか、このブログのよさみたいなのは分からんっていうことやろうニャ!ハイ!!(日本のハリーポッター 山上兄弟風に)

セクシーコマンドー部(ひげ部)に入りたいって思うような変わった人にしか多分このブログは気に入ってもらえんのやろうニャ~!!ニャンチュウだよ~!!おねぇぃさぁん!!

中学生の頃、セクシーコマンドー部作りてぇなって思っていたのは、僕だよ。レイモンドだよ!



そろそろ行くかぁ!男どもぉぉぉぉおお!!!!!!

ふぎゃああああえいえええええええ!!!!!!!!!!!!!


I am 蝶野だオラエー!!!!

we are!!








the world!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!!


ジョリン♪ジョリーン♪ここにいーて、見えるでーしょ私がーああー♪


どうしたんだい?先輩

やれやれだぜ

シブいねぇ まったくヲタクしぶいぜ!


とか書きつつもジョジョはあんま知りません・・・


喰ってやる!!喰ってやる!!!!グヘヘヘヘヘヘ!


オラァ!!オラァ!!!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・



オラオラ!事故起こしちゃった!オラオラ・・・耳がでっかくなちゃた


オラオラ詐欺にご注意ください。

電話かかってきたら「無駄ァ!!」って言ってやってください。



あぁ!!!!!!!!!!
銀杏BOYZとガガガSPの番組があるの忘れとったァァァァアぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなん書いてるどころじゃねぇべぇぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


お別れの挨拶をするとき「じゃあね」じゃなくて「ザーメン」って中二から高ニくらいまで言ってた人のブログの現在の順位も確認出来ます

誰か助けてくれ!僕は人を怒れない体質なんだ!

何で人を殺したらいけないんだろう・・・

悲しむ人がいるからか?

でも、人を殺しても罪にならなくなってしまったら、世の中がグチャグチャになるやろうけど・・・

強盗とか起こりまくるだろうし、ただの喧嘩も殺し合いになってしまうだろうし、学校の先生のほとんどが殺されていなくなってしまうだろうし・・・で、その殺された人の友達とかが、復讐の
ために殺した人を殺してしまうだろうし・・・

自殺も殺人に変わりがなく、ただ、殺す対象が他人でなく自分なだけで・・・

僕が、もし、人を殺したら、ニュースで友達が「まさか、あいつがそんなことをするとは思いませんでしたよ」とか学校の校長が「普段は真面目で、模範的な生徒だったんですけど」とかいったり、するんだろうか・・・

小さい頃母親が、「人は、どうせいつか死ぬんだから自分からわざわざ死ぬ必要はない」とか言ってたけど、どうせいつか死んでしまうから、今死んだほうがいいんじゃないか・・・

僕が死んだら悲しむ人なんているのだろうか・・・


とかなんとかかんとか考えていたんだけど、その感情が消えてしまったので、書くのをやめた。少し書いてるけど(笑)


でも、自分が死んだら何人の人が本気で泣いてくれるかっていうのは気になりませんか?


ということで、

誰か助けてくれ!僕は人を怒れない体質なんだ!

僕は、家族以外の人にキレたことが1回もないとかいう記録を持っているんです。まあ、キレかけたことは何回かあるけど。っていうか人を怒れないほど気が弱いだけやけど・・・

キレかけたのは、重松門左衛門に噛み付かれたり服を引っ張られたりしたときと、あるオカマに抱きつかれたり、しつこくいろいろやられたりして、僕が嫌がると「この人後藤真紀のエロ画像持ってるんだよ」とか周りの子供たちに言いふらされたりしたときくらいです。しかも、後藤真紀の画像なんて持ってなかったのにそんな嘘を言われました。そのとき、携帯に入っていたエロ画像といえば、高橋君からもらった画像くらいでした。ちなみに今は一つも入ってません。全部削除しました。(別にオカマを差別している訳じゃないよ。僕はオカマとかホモとかレズとかそんなの気にせんけ)

高校二年の文化祭のときに、イソベの首を絞めて落としかけたことがあったけど、あれは、僕が風邪気味で体調が悪いときに、イソベが「ボクシングしよう」とか言いつつ殴ってきて、「DJ本田とやればいいやん」と言って断ったけど、しつこく殴ってきたので、さっさと終わらせるためにやっただけです。別にキレてません。
あのあとから、イソベが僕に「短気やろ?短気やろ?エヘヘ・・」とかしつこく言ってくるのがウザかったナーハナハナハ。絞め落として、裸にして、エレベーターに乗せて、全部の階に止まるようにボタンを全部押そうかと思った(冗談)

そんな訳で、僕がキレたのは、

妹から、服を盗まれたときと、

妹から、金を3万円盗まれたときと、

妹から、また金を盗まれたときと、

妹から、またまた金を盗まれたときと、

妹から、ゲームソフト数点+DDR専用コントローラを盗まれたときと、

妹から、ニンテンドウ64を盗まれたときと、

妹から、机をあさくられて、「ちいきいの秘密を知ってしまったとか」意味の分からないことをしつこく言われたときと、

妹から、自転車を盗まれたときと、

妹から、リポビタンDを投げつけられたとき、etc・・・

くらいしかありません。


僕が、人を怒れない性格になってしまったのは、妹のせいだと思います。妹に鍛えられたんだと思います。っていうか他人を怒れないほど気が弱いだけだけど・・・

昔は、かわいかったのになぁ・・・
結婚したいとか思ってたのになぁ・・・
あんなことやこんなことやったりしてたのになぁ・・・エヘヘへ屁

それが今では、汚ギャルになってしまった。

妹が風呂に入ったあとは、変なものがいっぱいプカプカ浮いとるとです。
冗談だったらいいんですが、冗談じゃありません!
本当にお湯が白く濁って、変な物体がプカプカ浮いとるとです。



【削除】
ブログに一回書いたことは、よほどのことがない限り削除しないつもりだったけど、削除してしまった。閉まったドアが閉まった!!



何故か、「僕にとって君はぁぁぁぁあぁ、セーラー服を着た天使ぃ」という「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」を歌っている峯田さんの声が頭の中をグルグル回ってき始めましたので、そろそろ寝ます。

そういえば、テレビで知ったんですけど、きりんって角の間を触ったら喜ぶらしいですよ。
あのチンパンジー可愛かった。
あのチンパンジーを撮影していたカメラマンの方が大変だろうなぁって思った。体がウズウズして死にそうやったやろうね。僕には無理だな。耐えられんそう。


相変わらず文がめちゃくちゃやけど、許してください。

滅茶苦茶?目茶苦茶?どっちか分かりません。
変換したら二つ出てきたとです。

たすけてくださぁぁぁぁあああぁぁああぁい!!!!!!!


世界の終わりさぁぁぁぁあああ!!!!
第三次世界大戦さぁあ!!!
ヒットラーみたいな奴にー君はさらわれてしばばばばばばばば!!!


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


最近やたらフケが多い人のブログの現在の順位も確認出来ます

叫ぶ系ブログ(面白くないどころじゃないブログ)始めました。

昨日の記事に叫ぶ系ブログを作ると書きましたが、一応作り終わりました。
でも、全然面白くもなんともないですよ。
現段階では、サイト名も叫ぶ系ブログです。
気が向いたらサイト名変えます。多分。
もしかしたら、ずっとこのままかも知れんけど・・・


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


叫ぶことが大好きな人のブログの現在の順位も確認出来ます

寝たら死ぬぞ!!参勤交代!

今日は寝ません。絶対寝ません。何があっても寝ません。
今日は寝る気分じゃないので寝ません。寝たら殴っていいよ。


知ってる方もいるかもしれませんが、僕はlivedoor Blogでもブログをやっているんです。というかやっていましたと言ったほうがいいかもしれませんね。もう、1ヶ月以上更新してませんから。
livedoor Blogの方で、真面目な感じの記事を書いて、こっちのFC2ブログでは今やってる感じの意味の分からない記事を書いていく予定でしたが、1日に二つも書くのがきつくて、livedoorの方は途中で放置するようになってしまっていました。

でも、ずっと何か面白いブログやりたいなぁとは思っていました。
「来年のクリスマスまでに彼女を作るブログでもやるか・・・
でも、毎日書くことがなさそうやし、むしろ、悪あが記のパクリやろうがって言われて、いやがらせのコメントばっかきそうやし、というか多分彼女できんし・・・」
とかいろいろな熱い思いが頭の中をグルグル回っていました。

んで、この記事(個人ニュースサイトの作り方)を読んで、自分が見ているニュースサイト系のブログから適当に毎日ネタをとってきて、僕もニュースサイトでもやろっかなーははははははははは・・・と思い続けて、早3週間。
やっぱやるのめんどくさいなぁー。最近、きりんぴよりさん以外のブログは、ほとんど見てないしなぁー。毎日ネタ探すのがめんどくせぇーとか思ってしまってニャンニャンニャニャン♪ニャンニャンニャニャン♪

で、今日、やる気ないけどニュースサイト作ろぉぅ・・・
と思って、僕が好きそうなネタを扱ってそうなニュースサイトを探して、お気に入りに登録して、はぁ~じゃっやるかぁ~と思ったけど、やっぱめんどくせー!オラー、1抜けた!と心に誓ってニュースサイト作るのやめました。
(文めちゃくちゃやな!)

本当はlivedoor Blogが本家なんやけど、今となってはこっち主体となっているので、もう、livedoorの方は適当でいいや!毎日続けていけるやつにしよ!ということでlivedoorの方は適当に叫ぶ系ブログにします。


とにかく毎日適当に叫びます!思いついたことを適当に叫びます!


全然面白くないブログにしていこうと思います。
毎日更新しているのに、一日のアクセス数が1桁しかないようなブログにしようと思います。

ということで、今日から頑張るで!!


そーいやー、「じゃがっぽ」っちいうスナック菓子が好きやったんやけど、なくなってしまったな。美味かったのに。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


カラオケで一度も歌ったことがない人のブログの現在の順位も確認出来ます

グリンチョリンパリン・・・DOOOOOOOOOON!!!!!!!

昨日は、17時くらいに恐ろしいほどの眠気が襲ってきまして、僕は必死に眠気と闘いましたが、あまりにも凶悪な力を持った眠気でしたので、耐え切れず寝てしまいました。

そのせいで、楽しみにしていた「唯我独音 銀杏BOYZ vs ガガガSP」を見ることができませんでした。
あーあ。

一回、20時くらいに起きたのに、そのときは、
睡眠欲>銀杏BOYZ+ガガガSP 
だったので、また寝てしまいました。「まあ、再放送があるからいっか」みたいな感じで寝てしまいました。

今、それを後悔しています。
次の放送は、2005/1/22(土) 21:00~22:00(再放送)です。
その次は、2005/1/28(金) 26:30~27:30(再放送)で、
そのまた次は、2005/1/31(月) 13:30~14:30(再放送)みたいです。
銀杏BOYZオフィシャルサイトより)

次の土曜日まで、待たないといけません。自分が起きんかったのが悪いんやけど。


ということで、昨日はブログを書けませんでした。というか書きませんでした。もし、楽しみにしていた方がいたらごめんなさい。そんな人おるんかな?


よし!じゃあ、そろそろテンションあげていこうと思います。


たすけてくださぁあああああああああい!!!!!!


嗚呼ああああああああああああああああ!!!!!


やるならいましかねーべ!!やるならいましかねぇべ!!やるならいましかねぇえべぇ!!



そうそうそうそう!今日凄いことを発見したっちゃね!

なんとGoogleで「ザイーガ」で検索するとこのブログが1ページ目に表示されるんです!!すげぇやろ?

それと「峯田和伸」で検索すると1ページ目に表示されるんです!!いいーんです!
とか言おうと思って、今検索してみたら2ページめに落ちてた。
チャンチャン♪


あとね!あとね!「きりんぴより」で検索したら3番目と4番目に表示されるんです!!!
なんか嬉しい。


何かいろいろ書こうと思っていたけど忘れてしまった。

じゃあ最後に、じゃんけんしてお別れしましょう。

やり方は、僕が「じゃんけん・・・」っていいますから、あなたは「ポォォォォン!!!!!!」と叫びながらグーかチョキかパーを出しつつ、下の続きを読むをクリックしてください。ただそれだけです。ただ、難しいことは「ポォォォォン!!!!!!」叫ぶことくらいです。


じゃあ、いきます。


じゃんけん・・・
















ポォォォォォォォン!!!!!



うふふふふ(ハート)






ちょっとボケてみました。

誰かつっこんでください。

面白くなくてごめん・・・


ごめんね素直じゃなくて・・・


ごめんね、素直じゃなくって夢の中なら言える♪

小学二年生の頃、姉とセーラームーンのシールを買いに行って、筆箱にそのシールを貼って学校に行った事があります。
誰も突っ込んでくれなかったので、自分から見せびらかせた気がします。
あ~恥ずかしい。

セーラームーン    (ムーンティアラーアクショォォン!とかする人)
セーラーマーキュリー (たしか水の人)
セーラージュピター  (たしか電気の人)
セーラーマーズ    (たしか金星っぽい人火の人)
セーラーヴィーナス  (たしか金星っぽい人)

あと一人くらいおったきがするけど思いだせん。たしか火の人。
なんか悔しいけど、まあいいや。
でも、男でこれだけ知っているということは凄いことだと思いませんか?

↑記事を書き終わって、思い出せなかった一人を見事思い出すことができたので気にしないで下さい。

多分小学生の頃だったら、女子のやっているセーラームーンごっこにまじることが出来るレベルだったと思います。


じゃ、今度こそ終わります。


いくぞぉぉぉぉ!!!!!1,2,3ダァー!!とか言おうかと思ったけどやめた




じゃんけん・・・

(よかったら、ポォォォォォン!!と絶叫しつつ続きを読むをクリックしてください)


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


彼女いない暦≒年齢の人のブログの現在の順位も確認出来ます


続きを読む

野獣と化したボビーを僕は見た!!

今日、というか昨日変な夢見た。

ちょっと出かけていて、家に帰ってくると家の前をものすごいスピードで車が走りぬけて行っていた。
しかも、その車は普通の車じゃなかった。レース用っぽい車で、音も迫力のある音だった。
家の玄関の前には「~大会」みたいな感じのことが書いてある看板があった。何これ?とか思っているうちにまた一台車が来た。しかも何故か軽くドリフトしている。ほぼ直線の道なのに何故だろうって思った。
また、もう一台きて、僕の家の前の電信柱に激突した。でも、車も人も無事。

僕は、車の様子を端の方で見てたんだけど、気づいたら横にボビーがいた。「さんまのからくりTV」のボビーがいた。あの、シリル・アビディを倒したボビーがいた。

そして、いきなり、ボビーに「ワキ臭ぇ!」とか言われた。

で、なんかボビーが鼻息を荒くして、


「最近やってねぇ!最近やってねぇ!」


とか何か言い出した。

「何を?」

と聞き返した瞬間、ボビーが僕に擦り寄ってきた。
そして、抱きついてきた。まさに野獣。


「やめろ!ボビー!!」


と何故かタメ口で、僕はボビーに言いつつボビーを跳ね除けた。(今思ったら凄い力やね俺)

それでもまた、


「いいじゃねぇか!!いいじゃねぇか!!えへえへ・・・」


とかいいつつ、また近づいてきて僕の体を触ってきた。
「やべぇ!このままではボビーに犯される!嫌だ!初めての相手がボビーなんて絶対嫌だ!」と思いつつも、

「やめてよボビー。ごめんけど、彼女おるし・・・」

とか笑いながら嘘ついて、ボビーの手を払いのけてたんだけど、ボビーがしつこく触ってくるので、


ごめんけど、俺、ホモやないけ!別にホモを否定する訳じゃないけど・・・」


とか言ってみたけど、


「えへえへ・・・、金ならいっぱいある。」


とかいいつつ、僕の尻をやさしく触ってきたので、僕はついにキレて、抜き手でボビーの喉を突き刺した



「ぐへぇぇぇ!!」



とか、もがき苦しむボビー。
しかも、血が吹き出ている。さすがに「やべぇ!!!」と思い、


「大丈夫か?!ボビー!!!」


と喉を押さえているボビーに呼びかけると、


「血が出たフリ・・えへえへ・・・」


とか嬉しそうに言い出した。


「何なん?!びっくしたやん!!」


とか言って僕も安心した。(夢だから、おかしいとか思わないのだろう)

「しょうがねえなぁ」

とかいいつつ、ボビーは自分のズボンのチャックを下ろした。
そして、ちんこをひょこっと出し、オナニーを始めた。


そこで目が覚めた。

ボビーのちんこは思ったより小さかった。そして、思ったより白かった。
そんなことはどうでもいいんやけど、全部自分の家の前で起こったことやけね。恐ろしいね。夢やけど。


その夢を見る前は、僕が小五の頃から、つい最近までずっと好きだった人の夢だったのに、jdふぃえwぁあ

君の事が大好ぅぅきぃぃいだぁぁぁかぁぁぁあらぁぁあああああ!!!!!!!!!

僕はストーカーなんかじゃないよ・・・
僕が言ったらリアルすぎて怖いか?w



ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


ボビーから犯されかけた人(夢の中で)のブログの現在の順位も確認出来ます

ずっとやってみたかったこと

今日は、まえからずっとやってみたいと思いながらも、やらなかったと事をやります。
19歳のやることじゃないとは思いますが、僕は精神年齢が多分低いので、だfkじぇふぃdsけ。

高校時代も全校集会とか学食とかで、全く知らない人の肩を㌧㌧って叩いて、知らん顔していました。僕は見た目も中身も真面目なので、誰も僕がそんなことをするとは思わないので、僕に肩を叩かれた人は周りをキョロキョロして、他の人に「お前がやったんだろう」みたいな感じでじゃれ合ったりしていました。

それが生き甲斐でした・・・          

たったそれだけが・・・                         (爆笑)


そんな僕がブログでやりたかったこと・・・
それは、続きに書いてあります。

先に注意しておきますが、続きを見た後、怒らないで下さいね。
見たい方だけ見てください。
短気の方やストレス溜まりまくりの方は見ないほうがいいと思います。

続きはランキングのリンクの下にあります。
では、行ってらっしゃい。



ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


実は子供っぽいことが好きな人のブログの現在の順位も確認出来ます


続きを読む

女の人と皿倉山に行って、事故って、山猫にコーンポタージュをあげたので、デビッド伊藤

頭痒いよー!たすけてくれよー!



ということで、今日は、ジュースを買いに皿倉山の頂上付近の自動販売機まで行きました。


それも女の人と二人で!!


しかも自転車で!(エンジン付き)


こんなクソ寒い中、原動機付きの自転車で山を登りました。
ジャッキーとふたりで自動販売機を求めて皿倉山まで行きました。
ジャッキーというのは姉のことです。僕は、姉のことをジャッキーと呼んでいます。僕の家族は変人の集まりです。
もちろん、女の人というのはジャッキー(姉)のことです。

この歳になって姉弟が一緒に仲良く自動販売機を求めて山を自転車で登る家族とか滅多にいないと思います。

でね、「峠を攻めてくる!」とか言い残して、皿倉山目指して原動機付き自転車で夜10時くらいに行ったんやけどね。途中で道に迷ってね困った困った熊ったクマ。クマー!!!

で、何とかケーブルカー乗り場付近に着くことができて、そこから、ずっと登っていったんですけど、道がクネクネしまくりで、スピード出したら、こりゃ死ぬなと思って30kgくらいしかスピードを出さずに登っていって、途中で軍手でフル装備したはずの手が寒くなってきて、それでも、もがき苦しみながら登っていくと、何やら白いものがチラホラ確認できるようになってきて、「まさか雪か?!」とか一人で思って登っていっていると、



「うぉ!!お!!ふぎゃぁあぁぁぁああああ!!!!」


みたいな事態が起こりました。

ツルンと滑ってこけました・・・

ちょうど、ツルツルの雪の上を通ってしまったんだと思います。


「ちいきい大丈夫?」

とか言いながら近づいてくるジャッキー。
こけて、一人で爆笑している僕。

「死んだかと思ったぁ!えへへへ!あははは!!」
とか笑いながら言っているジャッキー。

「じゃあなんで、笑ってるの?」と思う僕。

「ちいきい笑いすぎ!!原チャ壊れたんやない?」
と言うジャッキー。

「多分大丈夫・・・はははは!!ぐふははへははあh!!」
と言う僕。

僕の愛車を引きずり起こしてみると、何もしてないのにエンジン停止。

「壊れた!!」
といいつつ爆笑する僕。

必死でエンジンかけようと頑張ってみると・・・かかった。よし、きたー!


雪があって危ないので、帰ろうかと思ったけど、ジャッキーと相談した結果、ここまで来て帰るのはもったいないという結論に。

僕は、また滑らないように、ゆっくりゆ~っくりいきました。
カーブのときとかハンドルを曲げるのが怖くなっていました。
スリップ恐怖症みたいな感じでした。

なんとか、こけることなく着いて、自動販売機でコーンポタージュを買いました。すると、どこからともなく猫がやってきて、ニャンニャン鳴くのです。もしや山猫というやつか?!
その猫にジャッキーが紅茶家伝を飲ませてやろうとしていましたけど、飲みませんでした。
今度は笑福亭鶴瓶さんみたいな目でこっちを見つめてきたので、コーンポタージュを分け与えました。僕のコーンポタージュは飲んでくれました。
また、どこからともなく猫がやってきて、その猫にもコーンポタージュをやると、またもう一匹猫がやってきてので、その猫にもコーンポタージュを分け与えました。
どこから、やってきたんだろう?なんで、山の頂上付近に猫がおるんやか?

ということで、そのときの写メです。

↓コーンポタージュに群がる三匹の山猫?
20050113020230.jpg

うめぇ!この液体うめぇ!!マジウマ!!コーンが格別だニャ~♪

とかなんとか言っているような気がしました。

手前の猫は、鶴瓶さんみたいな眼で、何日も何も食べてないニャ~みたいな顔して鳴いてたけど、体は丸かった。太り気味やった。多分、皿倉山に来た人全員にああいう風にして餌もらってるんでしょうね。演技上手い。
一番奥の猫は、コーンポタージュを食べているときも、ビクビクしながら食べてました。多分、ツルベ猫が怖いんでしょう。


途中で、若い女の二人組みが頂上に向かって歩いていってました。しばらくして、キャーキャー叫ぶ声が聞こえたので、何やっているのか気になりましたが、邪魔したら悪いかなと思ってそっちの方には行きませんでした。


皿倉山の上から見る夜景が綺麗だった。
いつか、彼女と来れるといいな。


さっきまで、恐ろしいほど頭が痒かったけど、おさまってよかった。
でも、今度は背中が痒くなってきた。(冗談じゃなくて本当に)


こけたときは気づかなかったけど、さっき見たらライトの枠の一部がなくなっていました。

(´с <たすけてくださぁぁぁぁぁあああああああい!!!!!!!
「 ノノ

ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


頭文字DをあたまもじDと読むと思っていた人のブログの現在の順位も確認出来ます

引越しました~ほんまかいなそうかいな~

まえまで、人気blogランキングのお笑い&ジョークのカテゴリに登録していたんですが、日記・雑談(その他)に引っ越しました。

理由は、

1.「お笑い&ジョーク」に登録する方が増えてきて、このブログの順位が下がってきたから。

2.このブログは、「お笑い&ジョーク」より「日記・雑談」の方が合っていると前から思っていたから。
正直に言うと、登録した時は、「お笑い&ジョーク」の方が人気ブログも少なく、ランキング上位を狙えて、アクセスアップに繋がると考えたから、前までそっちの方に登録していました。

3.「お笑い&ジョーク」より「日記・雑談」の方が、全体的に見てINの割りにOUTの数字が高いから
INが720でOUTが4310とかいうブログもあるくらいです。


引っ越した結果を書いておきます。

「お笑い&ジョーク」の頃
人気blogランキングから訪れた方・・・8人(2005年1月8日土曜日)
もし、今のIN数だった場合の順位・・・13位

「日記・雑談(その他)」の場合
人気blogランキングから訪れた方・・・36人(2005年1月10日月曜日) 
現在の順位・・・9位

御覧のとおり、「お笑い&ジョーク」から「日記・雑談(その他)」に変えただけで、4倍以上になってしまいました。

一番いいのは「日記・雑談(学生)」ですね。あそこはやべ~よ~。ほんとに凄い!凄すぎるゥゥゥゥゥ!!!


興味のある方は、参考にされて見てください。

ケッケッケ・・・

しかし、僕のブログを抜きそうなアクセス数を誇るブログをお持ちの方は、「日記・雑談」には、登録されないで下さい(笑)

毛っ毛っ毛・・・


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


たまには真面目な記事も書きます!とか言ってる人のブログの現在の順位も確認出来ます

続きを読む

コロコロザイーガ書初めコンクールに参加ぁぁぁぁぁぁl!!!

大好きなコロコロザイーガさんの企画へ参加ぁぁぁぁぁ!!!!!

コロコロザイーガ学園のパルモ先生は、アダルト向けザイーガさんの方の 「せがれいじり」してみる? という記事で、このブログのリンクをはって下さったことがありまして、このブログに一日で約300人もの人を流して下さったありがたい御方です。
ブログを始めて間もなかった僕に夢と希望のようなものを与えて下さいました。


↓これが応募する作品の「卒業」です。

20050105235030.gif



番号は966


とか思ってたらトラックバックのやり方が分からないことが判明!
ぎりぎりにトラックバックしようとか考えていた僕がバカだった。
字を書きはじめたのが22時45分くらい。
前に、書いた「脱出」と「ちんこ」という字があったけど、急遽「卒業」に変更し、練習し始めたのだが、途中で他の字を書いて遊び始めてしまったので、真面目に「卒業」を書き始めたのが、約23時15分。
なかなかいい字が書けず、まあ許せるという字が書けたのが約23時48分。
急いで画像をブログに載せようとするのだが、何故かなかなか出来ない。そのとき、激しい尿意も襲ってきた。貧乏ゆすりしながら、やっと画像を貼り付けることが出来たのが、約23時57分。
適当に文字を打ち、トラックバックしようと、コロコロザイーガさんを見に行くと、トラックバックURLが見つからない。
記事のURLをトラックバック送信先に貼り付けたらいいのかと思い、何度かやってみたが、出来ない。もう無理だと思い、諦めてそのことをコメントに書いている途中に下にトラックバックURLを発見。だが、もう手遅れだった。
ということで、パルモ先生の企画に参加することが出来ませんでした。
あーあ、お年玉欲しかったのに・・・

こんなことになるなら、この企画を知ったときに、すぐ応募すればよかった。
一番最後に参加しようとか意味の分からないことを思ってしまった自分がバカだった。


それじゃあ、「卒業」を書く途中に、書いてしまった他の字でも載せておきます。


「宝物」

20050106015757.gif




「道」

20050106015734.gif



「日本」

20050106015742.gif



「ちんこ」

ピンクのちんこです。

20050106020853.gif




ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


好きな教科は?と聞かれたら書道かなぁと答える人のブログの現在の順位も確認出来ます

コロコロザイーガ書初めコンクールに参加ぁぁぁぁぁぁ!!!(編集版)

大好きなコロコロザイーガさんのきかくへさんかぁぁぁぁぁ!!!!!

コロコロザイーガ学園のパルモ先生は、アダルト向けザイーガさんの方の 「せがれいじり」してみる? というきじで、このブログのリンクをはって下さったことがありまして、このブログに一日で約300人もの人を流して下さったありがたいおかたです。
ブログをはじめて間もなかったぼくに、ゆめときぼうのようなものをあたえてくださいました。


↓これがしゅってんする作品の「卒業」です。

20050105235030.gif



番号は2桁しかなかったので、0を付け足して無理やり3桁にしました。

580


あんなことやこんなことなど、ぼくには卒業をしなくてはならないことが大量にありますので、その思いをこめてこの字を書きました。
ふざけて書いたように見えるかもしれませんが、まじめに書きました。

ちんこちんこちんこちんこちんこぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


とか思ってたらトラックバックのやり方が分からないことが判明!
というかトラックバックURLみたいなのが見つからなかった。
ぎりぎりにトラックバックしようとか意味の分からない事を考えていた僕がバカだった。
それで、時間をオーバーしてテンションが上がって、パルモ先生からウザがられるようなコメントを書き込んでいる途中に発見した。

トラックバックURLは記事中のやつでもよかったんですね・・・


という訳で、ちょっと、時間をオーバーしてしまいましたが、僕が本来トラックバックしようとしていたくらいの時間にずらして参加します。ごめんなさい。



それじゃあ、「卒業」を書く途中に書きたくてたまらなくなり、発狂しそうだったので書いてしまった他の字も載せておきます。
真面目に書いてあるので、面白くもなんともないかもしれません。


「宝物」

20050106015757.gif




「道」

20050106015734.gif



「日本」

20050106015742.gif



「ちんこ」

ピンクのちんこです。

20050106020853.gif



お年玉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

今年初めての日記

2005年だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


こんなの初めて・・・

パソコンの前で年を越したのは初めて・・・


後ろのテレビから岡村さんが叫んでいる声が聞こえてきます。


だぎゃぁぁ!!ぶぎゃぁぁ!!ふぎゃぁぁぁ!!

オォラ!オラオラオラオラオラロアラオラオラオラロアロアラオラロアロアラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラ悟空!

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

          そして時は動き出す



このブログを時々御覧になっている方々、今年も宜しくお願い申し上げます。               
                        ちいきい 


では、今から岡村さんの勇姿を見ます。

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
