

姉の張り手が猛威を振るう!!

今日も、姉に逆セクハラされました・・・。

「スパスパ人間学!」で、食べるだけで痩せるとかいう怪しい食べ物のガジュツが紹介されていたせいで、姉が興奮しっぱなしでした。さっきまで、ウキャウキャ言ってました。


ポッチャリ系の姉が、

「ほら見て!!」

と言ってきたので姉の方を見てみると、そこには、プヨプヨした脂肪たっぷりのお腹をあらわにした姉の姿がありました。

今にもピチピチのジーンズから、贅肉があふれ出しそうな勢いっていうか、恐ろしいことにジーンズを飲み込んでいました。


「ヴゥアァァアア!!!!!」


と思わず目をボビー並に開いて、少し大袈裟にリアクションをしたら、


「アハハハハハハ!!!」


と笑いながら、おもいっきりペシペシ叩かれました。

いや、ホント威力が凄いんですよ!!
だって、姉の全体重の乗った張り手ですからね!
ドスコイドスコイって感じですよ!!

姉は軽く叩いてるつもりかもしれませんが、大袈裟に言えば、漫画の「バキ」に出てきた「鞭打(べんだ)」くらいの威力です。

もし、あれが顎に入ったら一発でKOされること間違いなしです。


「手首のスナップ利きすぎ!!」

って言ったら、また、

鞭のような手が僕の背中にィィィ!!!




ベチィィィ!!!!!





20050331224102.gif



声が出せないほどの威力。






しょせんは
女 子供の護身技



20050331225707.gif




とかいうレベルの威力じゃない!!




次の攻撃に備えて、四つん這いで頭を抱えるポーズをしてガードを固める僕。


「何しよん?もうせんっちゃ!(訳:何してるの?もうしないって)」


姉がそう言ったので、脅えた表情をしながら、そっと顔をあげてみると、


「お腹触ってみて!」


とか姉に言われて、言われるままに分厚いお腹を触ってみると、


「くすぐったい!くすぐったい!」


と言われ、また鞭のような手が僕の腕にィィィィぁ嗚呼!!!!!



ベチィィッ!!!!!!!


20050331225618.jpg




き、き、き・・・

気持ちいい~!!チョー気持ちいい!!!



続きを読む


冬の風邪~の匂いがしたぁ♪

ゴホゴホッ!!5歩!!

あーきちぃ・・・バカなのに風邪引いた。
風邪の匂いがプンプンする。

風邪引いたら独特の匂いがしませんか?
俺だけか?(笑)


体温測りたいけど、僕の家には体温計がない。
小学校低学年までは、デジタルじゃなくて「ピピピッ」って音も鳴らない程古い体温計があったけど、それが消えてからは一度も家で体温を測ったことはない。

水泳のときも、水泳カードみたいなのに熱を書かないといけないのだが、適当な熱ばかり書いていた。

ということで・・・

体温計貸して下さい!!!!!





うちの母親は変わった人で、「熱測っても熱が下がる訳じゃないから意味がない」みたいな考えの人だった。(僕の母は元看護師)

「熱が高かったら、それを気にしてしまうだけ」みたいな、

まさに、病は気からの精神だった。


体温計がないのが当たり前の環境で育った妹は、オタフク風邪でも気にすることなく学校に通っていた。多分。
もしかしたら、一日くらい休んだかもしれないけど・・・
それでも凄いことやろ!?
とういか、他の人からしたら迷惑な話やけど(笑)


そんなこんなで、今日は晴れてたので、風邪引いて体調が悪い癖に本屋に本買いに行った。

で、思った。

やっぱ、本屋言ったらウンコしたくなりますね!


それはいいとして、ウンコブリブリした後、ゴホゴホ咳しながら帰っていると、前方から中学生時代に好きだった人がこっちに向かって歩いてきていました。

で、ちょうど、同時に信号に引っかかったので、向かい合った状態になる訳ですよ!
インターネットやりまくったせいで、視力が落ちまくっている、性能の悪い目で一生懸命その人を見る訳ですよ!まさにストーカーですよ
でも、その人は全然こっちを見てくれない訳ですよ。

んで、少し距離を置いてすれ違って(キッズ・ウォーのオープニングみたいに)


五円チョコ 10個買っても 50円


まー、今となっては、どうでもいいんやけど。
どうでもはよくないけどね。

なんか頭の中で松浦亜弥のタイトルは知らんけど「永遠の片思い~♪」っていう歌が流れた。

どうでもいいんやけど。
いや、どうでもはよくないけど。



という訳で、誰か僕の好きな人になってください。
恋したい。

ストーカーしてしまうほど人を好きになりたい(笑)


僕は、ストーカーなんかじゃないよー♪

その辺の奴等と一緒にしないでくれよー♪

僕は君が本気で好きなだけー♪




ときめきたったりゃありゃしねぇぇぇえ嗚呼!!!!!

風邪が吹くのは君のせい

たすけて~・・・

たすけてくれ~・・・

もう無理だ・・・

限界だ・・・


鼻が詰まって呼吸がしにくい。
なんか懐かしい感覚。

風邪ひいたかもしれん。

なんか腹も痛くなってきた。

あったま痛ぇ!!
あったまキター!!


ぶっ殺してぇくぅれぇぇええ!!!!!
俺ん中のバケモノをぉぁ嗚呼!!!!!


ヴァアあァあああ嗚呼!!!!!


あけお君はタンスで出来ています。

Akeo is tanth de boon very well.


バカは風邪ひかねぇんだ!!!

ちゅうことは、花粉症か?

俺は何の為に生きてるんだい?
君は何の為に生まれてきたんだい?

廊下は走るなって何回言えば分かるんだ!
はい!吾郎さま!!

趣味はプロレスです・・・あと、デュエリストです!!

高校に入ったばかりの頃に、自己紹介で言った言葉。


僕 「趣味はプロレスです!」

ほぼ全員 「ハハハハハハハハハハハ!!!!!!」


座った後、また立ち上がって、


僕 「あと、デュエリストです!!!」


ほぼ全員 「シーン・・・」


※「趣味はプロレスです!」っていう言葉は、色白で、真面目そうな顔した僕が言うから、そのギャップが面白いという言葉です。


ほぼ全員「シーン・・・」 っていうのは冗談で、ホントは一応ウケました。


↓デュエリスト宣言した後の、担任と僕との何気ない会話。

担任 「デュエリストっち何?」

僕  「遊戯王カードっていうカードゲームをやっている人のことです。」

担任 「デュエルっちゅう釣り糸があるんやけど、それとは関係ないんか?」

僕 「あー・・・いや・・はい、そんな感じの雰囲気です!」


ということで、僕は、自己紹介でデュエリスト宣言してしまうほどのデュエリストでした。

真のデュエリストでした。


んで、そんな僕が、今日やっちゃいました。

デュエリストのはずの僕が、デュエルしてしまいました。
公務員を目指して、日夜勉強に励んでいる(?)ロリコンで、「カードキャプターさくら」という漫画が好きな、ちょっと奇妙な専門学生と。

中二の頃、「りぼん」を買ってるのを目撃したときは、正直引いた。
そのときの「誰にも言うなよ!」という言葉が今も耳から離れません。

名前だしてないけいいやろ?ショゲ~!
嫌やったら、コメントに書いてね。12時間以内に削除するけ。


その人は、ジョジョ好きなので、いつも後ろに反り気味という本当に奇妙なスタンド使いです。

最近は、あんま反ってないかな・・・?

中学生の頃は、反りまくりだったんですけどね。凄い勢いで反ってました。

反ってる最中は、プルプル震えてました。








どどどど童貞ちゃうわァ!!!!!






終わり

眼筋力アップ眼鏡を手に入れたので、服が透けて見えるぞ!しかもほんのり赤いぞ!

ぐぅぁ~んき~んりょくアップめがねぇえ~ (ドラえもん風に)

別に声が若返ったドラえもんにもらった訳ではないが、かけて見るだけでピンホール効果でメガネのようによく見えて、眼筋力までアップしてしまうという噂の道具を手に入れた。
正確にいうと、1,260円で買った。

開けてビックリしたもん!安っぽかったもん!100円で売ってそうやったもん!騙されたっち思ったもん!もん!もん!波紋!

20050318225303.jpg


↑そのかっこいい眼筋力アップ眼鏡の画像

斜めから撮って、少しでもかっこよく見えるように最善を尽くした。

上の画像じゃ分かりにくい・・というか、むしろ分からないと思うが、穴が五つポツポツ開いている。
その穴のおかげで通気性に㌧だ眼鏡に仕上がっているのである。



それがたったの1,260円!!


30回に分割して払うと、一日わずか42円!!



ハッキリ言って高い。探せば105円(税込)で売ってそうな気がする雰囲気をかもしだしているのに12倍もする値段というのはある意味で破格だ。

とか言いつつも買ったのは俺ですが・・・。
金ないくせに変な物ばかり買いやがってコンチクショー!!

でも、仕方がなかったんだ!パソコンばっかやってるので視力が落ちまくって大変な事になってるんだ!
これさえあれば、生きていけると思ったんだ!

だって箱の裏に、

「テレビやパソコンなど、一定距離でものを長時間見続けると、視力低下に影響すると言われています。1時間に2~3分、本品をかけて見てください。ピンホール(小孔)から見れば目を休める事ができ、5つの孔を利用して眼筋体操をすれば、眼筋力のアップにつながります。」

って書いてあったんだ!

というか眼筋力アップって書いてるけど、眼筋力って何!?
視力がアップするんじゃないの!?

だ、騙された!!!!! また女に騙された(冗談)



まあいいや、とにかくかけてみよっと・・・

かけてみれば奇跡が起きるかもしれないしね。




どっこいしょっと・・・








20050318225313.jpg



ウォーターボーイズ!!!!!!

太田ボーイズ・・・





スゲェェぞ!!!


見えるぞ!!

丸見えじゃないか!!!

五つの穴の隙間からハッキリ見えるぞ!!!

あんな遠くにある物もはっきり見えるぞォォォ!!!!!



あんな遠くで手を振っている、目がウルウルしてかわいいワニさんもはっきり見えるぞぉぉぉぁあ嗚呼!!!!!

itaiwani1.jpg




自分の顔も透けて見えるぞォォォァ嗚呼!!!!!!
服まで透けて見えるぞォォォァ嗚呼!!!!!


20050319000038.jpg






こりゃーいいぜ!!

外にもかけて行こっかな・・・

20050318225323.jpg


顔白ッ!!!ノーメイクで「呪怨」に出れそう・・・


しかも、ほんのり赤いぞ!!! ってかキモッ!!



注意:実際に服が透けて見えたりする訳ではございません。

でも、遠くがハッキリ見えるようになるっていうのは本当です。
あなたも買ってみてはいかがでしょう・・・(笑)


私の顔の白さならノーメイクで「呪怨」に出演できると自負しております。
「呪怨」関係者の方で、私の顔の白さを認めて下さり、「是非、出演して欲しい」とお思いの方・・・嗚呼!!

続きを読む

レイザーラモンHGの動画33連発

レイザーラモン住谷の動画を紹介しま・・フゥ~!!!!!
見たこと無い人は見たら多分笑ってしまってさぁ大変フゥ~!!!!!
見た後「フゥ~!!」って言いながら腰を動かしたくなると思います。

ファイルマンさんの動画はクリックしてからしばらく待たないと見れませんので、フゥ~しながら気長に待ってくださいフゥ~!!!!!

バク天!の動画

ハードゲイ人助け                 (TricksteRさん)
ハードゲイタクシー編      3/5放送分   (TricksteRさん)
おばあさんを助ける編     3/12放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイスタンド編      3/12放送分  (ファイルマンさん)
泣く子も笑う編          3/19放送分  (ファイルマンさん)
困る女の子を助ける編     3/19放送分  (ファイルマンさん)
ティッシュ配り編         3/19放送分  (ファイルマンさん)
花見パトロール編        4/30放送分  (TricksteRさん)
ラーメン戦争前編        5/14放送分  (TricksteRさん)
ラーメン戦争後編        5/14放送分  (TricksteRさん)
太田とダンス            5/21放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング1-a    5/28放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング1-b    5/28放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング1-c    5/28放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング2-a    6/4放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング2-b    6/4放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング2-c    6/4放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング3-a    6/11放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング3-b    6/11放送分  (ファイルマンさん)
ハードゲイクッキング3-c    6/11放送分  (ファイルマンさん)
父の日フゥ~!!-a      6/25放送分  (ファイルマンさん)
父の日フゥ~!!-b      6/25放送分  (ファイルマンさん)
父の日フゥ~!!-c      6/25放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-a      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-b      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-c      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-d      7/9放送分  (ファイルマンさん)
newダブルHG夢の共演-e      7/9放送分  (ファイルマンさん)



その他

レイザーラモン住谷 オールザッツ漫才   (ファイルマンさん)
レイザーラモン住谷 R-1  3/29放送分  (ファイルマンさん)
小藪&レイザーラモン アソコの歌    (ファイルマンさん)
初恋の人を探します 6/2放送分      (ファイルマンさん)
オオカミ少年     6/2放送分      (ファイルマンさん)
ノミ・ソング レイザーラモン乱入!トークイベント試写会報告
下の方にあります。

DICK CREAMなレイザーラモン住谷  (ザイーガさん)


ついでに、まえ紹介したフラッシュもフゥ~!!!!!
ハードゲイ「レイザーラモン住谷」その人:フラッシュ  ザイーガさん)


プロフィールフゥ~!!!!!
<レイザーラモン住谷>
住谷正樹(すみたに まさき) 1975年12月18日 吉本興業所属 兵庫県出身 身長185cm 体重88kg (住谷正樹 - Wikipediaより)
いい体格してる~フゥ~!!!

爽やかなレイザーラモン住谷の画像フゥ~!!!!!

息爽やか~フゥ~!!!!!

今夜は、フゥ~フでフゥ~してみたらどうですかフゥ~!!!突っ込みま~す♪


人気blogランキング







レイザーラモン住谷関係で、このサイトをリンクして下さっているサイト

新 世 界
りょうかにっき☆ラジオもライブも盛り上げてこー♪
o(^^o)俺流ブログ(2007年問題解決編)(o^^)o
karaage.[からあげ23歳]
niigata-boro.net daily-r

APOSPO on the web
TAKA's ROOM3(仮
金持ち父さん実践ゲーム。
MAKE SHIFT
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
一服日記。
パオパオじょうじの今日は帰るぞ!
ダミアナ
ぽいんつさんのブログ.
Avoidinglife
Da, Romania! 【ダー、ルーマニア!】
納豆のメモ帖
北京の秋。
君に幸あれ 私にはもっと幸あれ
vie quotidienne rond et rond
かなやんの頭の中
日常の伝道師
暁に咲くえす7的☆日常のしるえっと
★~いろいろ探検隊~★やれるのか!オイッ!!
んじゃ、風呂
結婚準備日記帳
酒とバラの日常
木管会BLOG[KINOKAN]
水島圭一Blog
オカマオンライン
fave*log
オツカレーナ(*゚∀゚)=3ハァ
壁]∀・)
♪Travel agent ディドルのお部屋♪
Fragrance of Lily
title
継続は力なり
独り言
素子的ライフストーリーズ
Garage“kenpi”
日常 ~あるいわ平穏な日々~
あやゴンのおでかけ日記
受験生活~司法書士編~
アッシュとミルクの愉快な夫婦日記
It's a lovely day.
今日のTAK
May's Room(Taciao's main contents)
趣味ト私ノ幸福論
NYANTAN
ちゃりのり
みんゴルァ(゚Д゚#) ブログ+
僕らはクルマから宇宙(そら)をあおぐ
帰り道(´∀`)
四叉路 ~仙台で楽しくデートするためのサイト♪~
奥様はマジ
とっつぁんぼうやの日記
diary of the HEADPHONIST
ふじけんのまったりルーム
airshootの浪人日記
(自称)明和電機AV事業部社長のブログ→nakilog
イカロスの翼
ハードゲイ
何て言うかMTGぽい日記かも。
EGOTOPIA
RECYCLED NICEGUYS
独り言
春水のお部屋
Classic堂
得 意 げ 日 記様 
じょうじの地下室
記憶からは削除する方向で
颯太の半熟日記
酒飲み親父の独り言
孤構-浮浪愚 ~ブログの最果て~
準備中・・・
咥える女
bahiの研究所
LOAD THE FLOWER
Calon’s blog


ありがとうございます。



風呂が沸騰したんだよ

風呂が沸騰しよったぁぁあ嗚呼!!!!!!

風呂のフタ開けたらボコボコ沸騰しよった。ハハハハハ!!
風呂が沸騰するのとか初めて見た。フフフフフ!!
僕はアウステラロピテクス!!

僕の家の風呂は自然とお湯が出るようなハイテク設備は整っていないので、水道から水を出して水を溜めた後、ガスで沸かす(1,2,3ってやるやつ)という原始的な方法で風呂を沸かしている。したがって、腹が減っては戦は出来ず。

実の姉に、「風呂沸かしようけ見とってね」っち言われとったけど、奇跡的に忘れとった。
おかげで自宅の風呂がボコボコ沸騰しようとかいう貴重な姿をこの目で見ることができた。
せーの・・出来た!!!

めでたしめでたし

可愛い妹がプーさんになっちゃった!

妹が久しぶりに帰ってきた。
もう、一週間近く見ていない気分だったので、

「あかり見たの久しぶりやん!何年振りかね?」

と聞くと、

「は?2日振りやん!」

とか言われた。

2日間会ってないだけで、こんなに長く感じられるということは、もしかして僕は妹の事が好きなのだろうか?

別に嫌いじゃないけど・・・一応妹だし。
ちょっとヤンキーっていうか不良っぽいところもあるけど、、、むしろ不良やけど、不良になるにも理由があるし・・・
妹の事考えたら可哀想で涙が出てくるし・・・。

さっきまで普通の可愛い妹だったのに、いきなりキレて「死ね!消えろ!」とか言われたりもするけど、リポビタンD投げつけられたりした事もあるけど、他にもあんなことやこんなことなど、放送禁止用語連発しなきゃいけないくらいヤバすぎてここでは書けないようなこともヤられたり、ヤったこともあるけど、嫌いではない。

1年前くらいまでは、嫌いやったんやけどね。
金盗むし、服も盗むし、口も悪いし・・・
僕を本気で怒らせたことも何度もあって、悪い意味で日本一の妹って思ってたりしたけど、今は、嫌いじゃない。他の人から見たら良い妹じゃないかもしれないけど、僕にとっては可愛い妹さ(笑)


そんな妹が、くまのプーさんになって帰ってきた。ハチミツは持ってなかった

20050323023822.jpg



しかも、子供出来たみたい。
20050323023928.jpg

もう、お母さんの顔だね。15歳とは思えんね。


僕が、「赤ちゃん抱っこさせて!」って言いながら赤ちゃんに触れようとしたら、包丁振り回して暴れだした。
20050323023842.jpg

僕は死を覚悟した。

「ごめん!あまりにも可愛すぎる赤ちゃんだったから、つい・・・ホントごめん!」って謝ったら許してくれた。
子供を守るときは、鬼のようになるね。さすが母親。


赤ちゃんがお腹空いたみたいだったので、ジュースを飲ませていた。
20050323023943.jpg

母と子のほほえましい光景。
こうやってみたら可愛くない?萌えるよ!ホントに!
中身は妹やけど(笑)
座り方は胡座やけど(笑)


赤ちゃんがお腹いっぱいになった後は、ピューッと笛を吹いてやっていた。
20050323024033.jpg

母親の愛のこもった笛の音を聞いて、赤ちゃんは気持ち良さそうに、すぐに夢の世界へGO!


20050323023902.jpg


やべぇ、妹かわいい!じゃなくてプーさんかわいい!!


プーさんの格好で外歩いてたら、合計30人近くの人に写メ撮られたって言ってた。
もしかして、ブロガーか!?ネタにする為の撮影か!?
もしかしたら、どっかのブログに妹のプーさん画像が載ってるかもしれないよ(笑)

------------------------------

削除しました。

------------------------------

貧乏ゆすりの揺れを上回る激しい地震が嗚呼!!

揺れーるーおもーいーからーだ中感じーて♪

みたいな気分で今日は起きた。というか起こされた。

ガタガタユラユラ激しくベッドが揺れるので、目が覚めてしまった。

この俺を起こすくらい凄い地震だったって事だな。
今まで経験した中で一番激しい地震だった。


そのときの様子をリアルに書いていきますからァァァァアアァア嗚呼!!!残念!!!


ユラユラユラユラ・・・・

何か揺れてる・・丁度よかった、目覚まし代わりになって・・・


ガタガタガタガタ!!!     パン!パン!パン!パン!

激しすぎ!でも、布団から出たくないよー・・・

でも、周りを見てみると、足元には巨大な食器棚がぁぁぁあ嗚呼!!!

倒れてきたら潰されてしまうぞオイ!!

あーしょうがねぇ・・・生姜ねぇ
とりあえず、ベッド降りるしかないな・・・はぁ~嗚呼・・・

そう思い、ジャッキー・チェンになった気分で凄い勢いでベッドから転げ落ちて、外に出れる服装かどうかを確認して、

まあ、高校のジャージだから大丈夫だな・・・もし、生き埋めになっても目立つし死にゃーせんやろ?
何か外でキャーキャー女の子が叫んでる声が聞こえるぞ。

とか色々思いながら、財布をポケットの中に入れて、畳の上で寝っ転がったまま、地震がおさまるのを待って、、、、、、、、


今思ったら何で立たなかったんだろう。(立つっていうのは、普通に立ち上がるっていう意味です。下ネタじゃないです。)

地震の激しいゆれの中歩いたらどうなるか試したかった・・・嗚呼!!

眠かったとかそういう問題やないやろ!?クソォォ!!


僕が住んでいる家は貧乏ゆすり(貧乏揺すり?貧乏強請り?)をするだけで、家が揺れるということで一部の人達の間で有名な家だから、周りの普通の家より余計に揺れたに違いない。

激しい地震だったけど、何故か家が倒れるとは思わなかった。

地震がおさまった後、周りを見渡してみたけど、普段と変わらない様子だった。

妹の卒業証書の筒も立ったままだった。

実はそんなに揺れてなかったのかもしれない・・・いや、でも結構揺れてたはずなんだけどなぁ・・・。
近所の人達も騒いでたし、テニスの試合か何かをやりにきてる女子高生?女子中学生?もキャーキャー言ってたし、うちの婆ちゃんも驚いてる様子だったし・・・。

テレビでは、北九州は震度5弱って言ってたのに卒業証書が倒れないっていうのは・・・なんなんやろうな・・・貧乏ゆすりするだけで揺れるような家なので、逆にショックを吸収したのかもしれないな(笑)


もし、次に恐ろしいほど巨大な地震が来て、僕が死んでしまう可能性がないとは言い切れないので、生きてる間に言っておきます。

ねぇちゃん今までありがとう!
死んでもずっと応援してるから!

そんな簡単に俺は死なんけど(笑

福岡と佐賀で震度6弱
あら?北九州が震度4になってるぞ・・テレビと言ってる事が違うなぁ。
まあ、卒業証書の筒が倒れないくらいだから、そっちの方が正しいかもしれんね(笑)

食べた

断食するといいながらも、たった今、ムースポッキーミルクティー味を4本食べました。
ついでに、昨日の残りのジンジャーエールも飲みました。

明日の昼まで、何も食べない事をここに誓います。

20050301224134.jpg

このつぶみっていうジュースはとてもおいしいですから~残念!! 何が残念なの?とか聞かれても答えられませんので聞かないで下さい。

肝臓が痛いので、今日はお休みにします

肝臓が痛いよ~

ジャッキーがパン焼きすぎて焦がしたせいで、肝臓が痛いよ~

焦げた臭いが充満している空気を長時間吸っているせいで肝臓が痛いよ~

まだ焦げ臭いよ~



今日は肝臓を痛めてしまったため、この辺でやめて、早めに寝て。楽しい夢を見ます。


毎日見た夢を記録していくっていう「夢ブログ」とか結構面白そうやな。でも、毎朝起きてすぐブログを書くとかいう生活はやりたくないので、僕はやらんけど。多分。


少し眠たくなってきたので、今がチャンスだ!

寝るんだ!自分!


ウォー!!!

グレイモン!


中学生の頃デジモンペンデュラムやってたな~

ポケットの中でカチカチ振ってたな~

知らない人が見たら怪しく思われそうやけど。動きがアレやけねw

「人前で堂々とポケットの中に手を突っ込んで何をやってるんだ!?何をいじってるんだ!?」みたいなね。

体育館から溢れんばかりの高校生のまえで叫んだ夢を見た

今日、変な夢を見た。


ハッキリとは覚えてないけど、どっかの高校か何かの体育館の控え室見たいな場所のフワフワした黒いソファーに僕は座っていて、前の大人の男の人に、

「こいつの相方がいなくなったので、こいつと一緒に漫才やってくれ!とにかく笑わせてくれればいいから!」

とか何とか言われて、

「あっ・・・はい・・・分かりました。」

と僕は何故か普通に、うなずいて、

「よろしくお願いします。」

と今日だけの相方が手を差し出しながら言ってきたので、

「こちらこそよろしくお願いします。」

と言いつつ握手をした、そ、そ、その瞬間!!


普段は大人しいちいきいが、今日は叫びまくります

みたいなアナウンスが流れ、

「じゃ、行って!君はとにかく叫んでればいいからw」

と背中を押されながら大人の男の人に言われたので、体育館のステージに出ていくと、制服を着た高校生がたくさんいた。板。高校生がたくさん板。


「とにかく叫ばなければ」と思い叫びまくる僕。



「嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!」



「ウァアァァッァアア!!!!」



何か面白い言葉を叫ぼうと思いながらも、全然浮かんでこない。



「ボケェェェェァァア!!!!!!」


「おまえら全員馬鹿だァァァァ嗚呼ァア!!!!!!!」



とか叫んだけど、客の反応が無い。
このとき、相方がいたはずだけど、その人のことは忘れてしまっていた。横で何をしてたんだろう。


面白いことも全然浮かんでこないので、叫びながら前宙して、背中からドンッと落ちると、客が拳を振り上げて、ワーワーワーワー言って、盛り上がってきたので、今度は、


「逆上がりやります!」

って言って、パントマイムで逆上がりやって、また、背中からドスンと落ちてみた。すると、興奮したお客さんがまえに、どんどん押し寄せてきて、

んーとなんかよく分からんけど、僕は、



「きぃぃみぃぃがぁぁあぁよぉぉおぉはぁぁあ!!!!」



と「君が代」を歌い始めて、


「さぁざぁれぇぇぇえ!!!いぃしぃのぉぉお!!!いぃわぁおぉとぉなぁぁりってぇぇぇええぇぇええ!!!!!!!」


そこからたしか銀杏BOYZの「日本人」の音楽が流れてきて、



「PEACEとPISSを心に放て!!!スカートをめくれぇぇぇえええぇえ!!!!!」

って歌って、そこから記憶にございません。

ウンコとデュエルin図書館

今日、ウンコが出そうでたまらなかった。


本屋行ったらウンコしたくなりませんか?  なると言ってくれ!言ってくれたらあなたの家に遊びに行くよ!

今日、図書館行ったんですけど、図書館でもうんこってしたくなるんですね。知らなかったよー空がこんなに青ーいとーは♪

僕は、本読むのが嫌いなので、教科書以外の本は、ほとんど読んだ事がありません。そのせいで、こんなバカになってしまいました。

あと約8ヶ月で大人になりますし、少しでも、普通の人に近づけるように本を読みまくろうと思って、図書館に行ったんですが、どれを読んだらいいのか分かりません。分かりたくもありません!分かってたまるかァァァア!!(冗談)

どれを読もうかと悩みながらウロウロしてるうちに、

ん?

やべぇ・・・

ウンコしてぇ!!


みたいな状況になってきて、外の世界に出てこようとするウンコを阻止する為に必死に肛門を閉めて、

「もう少し出てくるのは我慢してくれ!外の世界に飛び出したい気持ちは分かるよ!うん、よく分かる・・・でもさぁ、まだ図書館にきたばかりじゃないか!?頼む!もう少し待ってくれ!暗くて臭い腸の中で我慢していてくれぇ!!」

とか、僕の腸の中の可愛いウンコ君に心の中で話しかけたりしながら、面白くて、為になりそうな本を探していたんですが、だんだん便意が強くなってきて、うんこ君が、

「出せ!出せ!出せ!出せぇぇぇぇ!!!今すぐココでいいから出してくれよぉ!!後ろの新入りウンコが押してくるんだよ!!苦しいからさっさ出せボケェェェァ!!!!」

みたいな勢いで僕を襲ってくるんです。

それでもクールに、本をパラパラめくったりしてたんですが、全然集中出来ません。もう、本とかどうでもよくなりました。とにかく、僕はウンコしたい。

I play unko? Yes, I am.

みたいな一触即発な状況。


限界ダァー!!限界だぁぁあァァ嗚呼!!!!


みたいな感じになって、ウンコ我慢する事に限界を感じてきたので、図書館のトイレに行きました。



うご!!やっぱ和式やん!!!




僕は、洋式じゃないとダメなんです!!和式じゃ嫌なんです!!これだけは譲れないんです!!!!



近くにトイレあったっけ?
って少し考えましたが、無理!全然思いつかん!脳内で会議するよりダッシュで家に帰ったほうが早ぇ!!



事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!!






僕の家のトイレは本当は和式なんやけど、上に洋式カバーみたいなのをのせて、無理やり洋式にしてあるとです・・・



ウンコ関連リンク

本屋に入るとウンコしたくなるのは何故か
やっぱみんな本屋でウンコしたくなるんやね。

山でウンコをする方法
本嫌いの僕でもこの本は読んでみたいって思う。

ウンコがオークションで落札される(写真付き)
ただでウンコやるって言われても僕はウンコなんていらない。

うんこ射撃~射撃ゲーム
ウンコを打ち落としてください。

うんこ愛GAME
ウンコをかわしてください。

続きを読む

波田陽区の私服姿を僕は見た!

今日、生まれて初めて自称ギター侍という事で有名な波田陽区(はたようく)の私服姿を僕は見ました!!
本当に見たんです!嘘じゃありません!ミスターポポは嘘をつきません!!

自分だけ見るのはもったいない気がしてきて、リコーダーが欲しい。とにかく欲しい。プロの笛リストになりたい!!早く人間になりたい!

でも、波田陽区の私服は露出が多くて、はみ出そうな気がして雨が空から垂れてきそうな感じなので、覚悟を決めて見ないと吐血するかもしれないので注意が必要である。

いいともに出演したときっぽい波田陽区の私服姿の画像を見たい方は、手をあげて頭を上下に激しく振ってみてください。
ほ~ら・・・見えてきたでしょう・・・・アレが!!


それでも見えないっていう普通の方は下のリンクをクリックして、波田陽区の私服姿の画像を見て「残念!!」って叫んでやって下さい。

波田陽区の私服姿  (Route Japan 5351さん)


今日のブログはいつもより余計に意味が分からない感じなので、ついに、頭部がおかしくなってしまいやがったか?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、波田陽区は日本人ですから~残念!!

ツチノコ食べたら毛が三本斬り!!!


拙者ですから・・・切腹!!

佐藤君からの迷惑メール

僕が公開しているパソコンのメールアドレスにメールが届いていた。
ファンレターかと思って少しだけウキウキしながら見てみたら、


この前言ってたサイトってここだろ?
ちょっとエロすぎるけど、なかなかいいじゃん(笑
また俺も良いサイトみつけたらメールするよ!
http://************

またメールするからなぁ!

佐藤より。



っていうメールだった。

佐藤君ってどの佐藤君!?

中学の頃、白髪の多い事で有名だったあの佐藤君か!?

小学生の頃、スポーツも出来て、勉強も出来る完璧系の男だったので、女の子にモテまくってたあの佐藤君か!?

高校の頃、澤田さんの家に泊まりに行ったときに知り合って、微妙に仲よくなったイカツイ顔したあの佐藤君か!?

ちゅうか誰!?佐藤君とか知らんしね。知らん死ね(笑)


「この前言ってた」っていつ言ったんだ?

こんなんに騙されるほど僕は馬鹿じゃない・・・いや、バカだけど・・・そこまで馬鹿じゃない!!

人を馬鹿にしすぎ!

「佐藤」ってのも日本に「佐藤」という名字の人が多いから佐藤にしたとかいう理由やろ?
田中でも鈴木でもよかったんやろ?

ちゅうかアドレスが、

info@****.com

とかいうどっからどうみても個人じゃないアドレス。
こんなのに引っかかる訳が無い。


多分、「http://************」のリンクをクリックしたら、

「ご登録ありがとうございます」

とかいう感じの文章が表示されるんやろうね。


僕は人を騙して金を取るような事が大嫌いダス。

いくら金が欲しいっていっても人を騙して稼いだらいけんやろ!?

金持ちから騙し取るならまだしも、僕みたいな月4000円しか収入の無い人から盗ろうとしたらいけんやろ!?

ちゅうか騙されても今払う金は無いので、僕が働き出してからの方がいいと思いますよ!!


僕に一般的に迷惑メールとされているようなメールを送るのは、やめて下さい。もし送ったら呪います。本気でね。

人から恨まれないようにして生きていった方がいいですよ。
後悔してからじゃ手遅れですからね。








俺をなめると痛い目にあうぞ!!












俺をただの一般人なんかじゃねぇ!!!


















サイヤ人だぁー!!!!







とか言う冗談はさておき、もう一件メールが着てました。今度は、

喜ばしいメールがぁぁぁあああぁあ!!!!!!!!!香ばしいメールがぁ・・・
そのメールについて書こうかと思ったけど、風呂入らないといけないので、今度書きます。


「サイヤ人ダァー!!」っていうネタを使うのは今回が二回目です。一度見た事がある方はごめんなさい。

初めて見た方も面白くなかったらごめんなさい。

別に謝る必要ないけど(笑)


パンツ一枚で、ブログ書いてごめんなさい

日本一悪条件のバイト

昨日の夜は、彼女と愛を確かめ合っていたので、ブログ書けませんでした。微妙に楽しみにしていた方ごめんなさい・・・・・・とか言ってみたいなぁ(笑)


ということで、昨日帰ってくるのが遅かったので、書けなかったっていうか書かなかった昨日の日記でも書こっと。


昨日は、1ヶ月ぶりに、小学5年生からの付き合いで僕が一方的に(?)親友だと思い込んでいる、じろう君(偽名)と遊んだ。

前会ったとき、じろう君は、2月は休みが一日もないとかいう心の底から「は!?」って言いたくなるような事を言っていて、3月になったので、会いに行こうと思って、次の休みはいつかメールで、聞いてみたら、

「次かー、三月は今日で休みが終わりやけ四月にしか会うことができんかもしれんよ。」

とかいう恐ろしい返事が返ってきたので、

「なんてことだ!じゃあ、少ししか時間ないけど今日行っていいかい?」

って送って、・・・・ていうかいちいちメールの内容まで載せんでいいや(笑)


んでね、その人の家に行くことになって、

「遊戯王カードのデッキ持ってきてね!」

とかいう衝撃的なことを言われたので、「俺はデュエルはもう引退したんだ」とか思いながらも、

「喜んで持っていくよ!」

って言って、その人の家に行って、感動的な再開をして、家の中に入ると、じろう君の弟が居て、遊戯王カードが並べられていて、いかにもデュエル中ですみたいな感じの雰囲気をかもし出していて、じろう君が

「弟とデュエル中だったんだよ~!」

とか言って、

「おー!引退してたのに、また復帰したのかい?」

とかいう爽やかな会話をして、、、、、、、ちゅうかそんな細かいとこまで、書いていかんでいいや・・・。

何かまた遊戯王カードが流行りだしてるみたい。
俺もまたはじめよっかなぁ。コンビニに遊戯王カード買いに行こっかな。他の客がいない早朝にね。
でも、金がもったいないしね。無駄に使ってたら、破産してしまう。ちゅうかそれどころじゃないしね。


今の生活をどうにかしないと、おしおきされてしまうぅぅぅぅぅ!!!!!!!




(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



\(´Ο`)モットー!モットー!







んーと俺が言いたい事はアレだ。うん、アレだ。どれだ?


えっと、じろう君はバイトをしているんだけど、ちゅうかバイトと呼べないような感じなんやけど、んとね・・・その恐ろしさを箇条書きで書くね。


・休みがほとんどない(今月は1日しかないそうです)

・朝八時から夕方六時まで働いているのに日給6000円(時給に換算すると600円)

・出張がある

・残業があって、しかも、残業しても給料プラスされない。(最近は、夜9時か10時くらいまで働いているって言ってたので、3,4時間ただ働きってこと)


もう、アレでしょう?ホントアレでしょう?もう・・・もーもーもーもー言いたくなるでしょう?

どうみても法律違反でしょう!?


訴えてやるぅぅぁぁああ!!!!!


って絶叫したくなるでしょう!?


じろう君に、

「それ騙されとうよ!良い様に利用されとうだけやん!辞めた方が絶対いいよ!」

って言ったんですけど、微妙な返事しかしないし、何でやろうな・・・。

「今の仕事に慣れてるから、新しい仕事を始めるのが嫌なん?」って聞いてみたけど、「そういう訳でもない。」とか言ってたし、んー・・・。



小学生の頃、ズボン脱がしたりしてごめんよ。ブリーフまで脱がして、お尻を女子に見られてしまった事もあったね・・・ごめん。

ホント最悪な男やね俺。

今はそんなことしないけど・・・当たり前やけどね。

昔は激しいだった僕も今ではこんなに耳がデッカクなっちゃった。




とにかく今のバイト辞めた方がいいよ。絶対。

遊戯王カードも辞めた方がいいよ。絶対。

続きを読む

僕は多重人格

自分だけが楽しむブログなんて僕には無理。

やっぱ自分以外の人にも見てもらいたい。

出来れば、他の人にも楽しんでもらいたい。楽しませたい。
笑わせたい。笑われたい・・・HAHAHAHAHAHAHA

歩いてるときも普通の歩き方じゃ嫌だ。ごはん食べるときも普通の食べ方じゃ嫌だ。ゲームしてるときも普通にただやるだけじゃ嫌だ。テレビ見てるときもただ見るだけじゃ嫌だ。

相手にウザがられようが楽しませたい。

とかいう気持ちを持ってるのがもう一人の自分。


普段はただの暗くて大人しくて全然しゃべらなくて・・・
そんな感じやけどね。


僕は二重人格 僕は二重人格 僕は多重人格 

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアァァァ嗚呼ァ!!!!!!!!!!!!!!!




自分が好きなようにやってそれで他の人にも楽しんでもらえればそれが一番いいんやけど。


自分が楽しくない事はやらんけど。


よく分からんけど、人にも見てもらいたいっちゅうだけ。


あー腹いてぇ・・・

うんこがうんこがうんこがぁっぁあぁぁあ!!!!!!!!!


ということで、今から噛み切りに行ってきます。

あ、違う。また違うやつに変換された。

「噛み切る」じゃなくて「髪切る」ね。


あーでも腹痛い。どうしよっか・・・
噛み切ってる途中でうんこでそうになったら困るし。

山行って写真撮とりまくってモザイクがァァァァ!!!

3月4日金曜日の日記を今頃書いてみるとするよ。


あまりに天気がよかったので、イッちゃった。

いつも通り、ダサいヘルメット装着して、ダサい服着て、ダサい靴履いて、ダサい顔で、ダサい原動機付き自転車に乗って山に行っちゃった。


山に向かう前にスーパーで昼食をいっぱい買って↓

茄子の海老のせ天ぷら     105円
子持ちシシャモフライ       207円
穴子おにぎり            126円
エビフライおにぎり        157円
めんたいマヨおにぎり      126円
照焼チキンおにぎり       105円
ツナマヨおにぎり         105円
エアーズ(チョコレート)      85円
コイワイジュンスイカジュ     98円

合計           1,123円



パン屋で、

はちみつトーストみたいなの                  160円
生クリームが入った細長いパン                140円
チョコパウダーつきで生クリーム入りの小さくて丸いパン  80円
クッキー                                50円

合計                                 430円

昼ごはんに金掛けすぎ!1550円も使ってしまった!!
おいしそうなおにぎりがいっぱいあるから悪いんだ!おいしそうなパンがあるから悪いんだァァァ!!

とか思いながら山に向かった。


小さい声で下手な歌を歌いながら、原動機付き自転車で登っていって、車で行ける所まで行って、そこから歩いてハァハァ言いながら登っていった。


人が来る恐れのなさそうで景色のいい場所を探して、そこで昼食をとることに。

20050305234419.jpg



いい景色を眺めながらおにぎりを食べてたら、山猫がこっちを警戒するような感じで近づいてきて、「食い物よこせやコラァ!!」みたいな鋭い目でこっちを睨んできたので、身の危険を感じた僕は、手の震えを必死に押さえ、子持ちシシャモフライを山猫の近くに投げてやった。

すると、パチンとキャッチして恐ろしいスピードでどっかに消えてしまった。     

素早いどころじゃ無かった。この世のものとは思えないほどのスピードだった。

たたたたたたたたたたたたたたたたた。


少しして、またその山猫が現れたので、今度はその姿をカメラに収めようと、子持ちシシャモフライが真ん中少し手前くらいに写る様にしてカメラ(携帯)を構えて、箸から子持ちシシャモフライを落としてみた。

その瞬間、2m先くらいにいる山猫が、恐ろしい勢いで子持ちシシャモフライ目掛けて飛び込んできたので、慌ててシャッターのボタンを押したけど間に合わず、下のような写真しか撮れなかった。

20050305234410.jpg


さすが野生の猫って思った。
そこら辺の野良猫とのレベルの違いを見せ付けられた。

何で、山に猫がいるんだろう?誰かが捨てていったんだろうか?



ごはん食べ終わって、景色を眺めながら考え事をしたり、頭の中を流れる銀杏BOYZの音楽に合わせて体を痙攣させたりいろいろした後、「写真撮ろう!写真!」って思って、一人でワイワイ楽しく、いろんな場所で写真撮ってみた。



見たくない方は見なくて済むように、続きを読むをクリックしないと見れないようにしました。


僕の気持ち悪い顔もチラッと写っているので、見たい方は覚悟を決めて見て下さい。

中途半端な気持ちで見るとゲロ吐きますよ。いや、本当に。

見た後、体調が悪くなったとか言っても責任は取れませんので、自己責任で見れる方のみ見て下さい。


続きを読む

心は曇ってるのに空は晴れまくり

俺、やっぱ嫌われとうやか?
本当にストーカーって思われてしまっとうやか?


気にしすぎ気にしすぎ。

所詮インターネットやしね。でも、やっぱ気になる。

病気かも・・・

インターネット依存症?mixi依存症ってやつか?



今日晴れまくっとんよね。雲一つない青空っち感じ。
山行こっかな。晴れたら山に行きたくなる。山が俺を呼んでいる。

とりあえず、返事しとこ・・・ハイ!!!!!!!!


悩みすぎて死にそう・・・

ボス蹴ってくださぁぁぁぁぁあぁぁあぁい!!!!!!!!!!!

うん、適当適当適当適当

僕は適当っていう言葉が好き。


適当でいい。

何もかも適当でいい。

頑張りすぎないで適当にやりゃぁいい。


人を楽しませようとか、いちいち考えんで適当に自分が好きなように書けばいい。

こんな真面目なこと書いたら見てる人は面白くないんじゃないかとか、こんなこと書いたら嫌われるんじゃないかとかいろいろ考えてしまうけど、


周りって自分が思ってるよか気にしてないもんなんだ。
世界から見ると自分の考えとかプライドってホントありんこで象に踏み潰されそうなほどみみっちぃ。



ってある人も言ってた。(リンク付きで名前出したいけど出したら迷惑かもしれないので、出しません。アクセス数減ったら出していいんですかね?)


日記を見にくる人ってのは、その日記の内容が面白いとかじゃなくて、日記を書いてる人が好きだから来るんだと思う。
他の人はどうか知らんけど俺の場合はそうやな。

初めは、やっぱ日記自体が面白いから見にいくんやろうけど、少し経てば、そんなのどうでもよくなる。その人が書いてればなんでもいいみたいな感じ。もし、全然面白くなくても。
だって、ブログ自体が好きなんじゃなくて、そのブログをやってる人が好きなんだから。

日記系ブログとかそういうもんやろ?
とにかく、「日記」じゃなくて、それを書いてる「人」が好きだから、見にいきたくなるっていう感じ。

好きな歌手が歌ってたら曲はなんでもいいみたいな感じ。
僕だったら、峯田和伸さんが歌えば曲はなんでもいいみたいな感じ。

それとかコメント書き込んで返事を書いてもらいたいから行くってのもあるかな?


地球外生命体O-157【裏】を見てる人の中にそんな人がおるかは知らんけど。

いたら返事をしてくれ! って言おうかと思ったけど、誰も返事してくれんかったら悲しいけやめとこ。


この記事の1つ前の記事とか、ただ、歌を聴きながらその歌詞を打っていっただけっていう他の人が見たら全然面白くないような内容やけど、もし、それを書いた人が、僕がいつも見てる日記の人だったら、それでも、見るのが時間の無駄とは思わんと思う。


もし、知らない人が読んだら全然面白くない事とか、引かれそうな事とか書いて、それで、離れていってしまうような人なんかいらない。そういう人には見てもらわなくていい。


とかいろいろ書きながらも、絶対嫌われたくない人もいるので、どうしても意識してしまうけど。
例えば、下ネタとかどこまで書いて大丈夫なんだろう?とかいろいろ考えるね。


でも、僕だったら、いつも見てる日記の人が、全然面白くない事、例えば、毎日の天気だけを日記に書いてても毎日見に行くと思う。見るというかコメントを書きに行くって感じか?
いや、でも天気だったらコメントのしようがないな・・・。

それとか普通の人が聞いたら引くような事、例えば、極端な話「風俗で働いてます」とか「遊びたいから援助交際ばっかやってます」とか「歳は21ってことになってるけど、本当は60です」とか「女っていってたけど、実は男でした」とかいう事を日記に書いていても、それでも僕はいつもどおり毎日見にいくと思う。

性格の悪い所が出ているような日記でも、誰でも良い所があるように悪い所もあるので、そんなんで簡単に嫌いになったりもしないと思う。



周りって自分が思ってるよか気にしてないもんなんだ。
世界から見ると自分の考えとかプライドってホントありんこで象に踏み潰されそうなほどみみっちぃ。


人を気にすることないよ。


なんて、自分で自分に言ってみる・・・ミル、ミル、ミルモでポン!!



この記事読んでなんか偉そうに言ってる自分に腹が立った。

人を気にしないとか無理な話。

自分が一番出来てない事を人に言うな!(ちいきい⇒ちいきいへの言葉)

音楽鑑賞ォォォォォォォ!!!!!!!

ニッポン発狂 日本発狂 日本八巨 日本発狂ォォォォ!!!!!!!!


死んだ魚の目¥をして間部jjの野路dじゃ尾fじぇいじおあjwfじぇわfじぇわ

死んだ坂の燃えk亜jざーめんいrのあめwながめているい
 
しんださなあjkkdjふぁ
あのこを想うとき僕の胸が苦しいんだ

せかいでいちばんぶさっじゃfけdlfじじゃじあj1!!11


続きを読む

歌聴きながら打っただけ

赤レンガ煙突の上骸骨が踊ってるはロー今君に素晴らしい世界が見えますか北風はふぶくのをやめカシオペア輝いて恋人達は寄り添って静かに歌うのでした。声高円寺に消えやがて汽笛は響く噛むカムチャッカのガム甘地ロク甘い夜居オアシベリア鉄道乗換え東北を目指しますはロー今君に素晴らしい世界は見えますか北風はふぶくのをやめカシオペア輝いて恋人達は寄り添って静かに歌うのでした銀河鉄道雄夜あなたを「銀河鉄王道の夜僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたいあなたを想いながら

続きを読む

この世から援助交際をなくしてくれぇぇぇええ!!!!!!!!(最後の日記?)


皿倉山行こう!
って気分になって、原動機付き自転車で行ったんですけど、警備の方に追い返されて、とりあえず引き返して、ジュース飲みながらこれからどこ行くか少し考えて、あのパン屋でパン買って、あの公園のあの場所で食べようって思って、パン屋行って、パン7個(合計895円)買って、公園に行って、その公園にある芸術的な固体を撮影して、

20050301224153.jpg


その公園のある場所に向かっていると、服を着た銅像があって、

20050301224309.jpg


よく見ると中は、裸!

チ、痴漢~!!


とか思いながら、ニヤニヤしながら記念撮影して(笑)
写真撮ってる時、子供からジロジロ見られた・・・


そんで、僕が追い求めていた場所にやっとついて、

20050301224255.jpg


レ、レインボ~!!

という掛け声とともに記念撮影して、

「よっしゃぁぁあ!!!あのレインボーな塔に登って上でパン食べるぞ!!」

って思って、レインボーな塔の下に行ったら、子供が走ってきたので、レインボーな塔に登ろうとするに違いない!って思って、俺が登ったら邪魔になりそうだから、子供達が飽きるまで、下で食べてるか~萌え~って思って(笑)

んで、子供達が下りてきて、じいちゃんらしき人とどっか行ったので、

「せーので登るぞ!!!」

って心の中で呟いて、登ろうとしたその時!!!

20050301224245.jpg


大好きな人への想いがこの先に・・・

って柱(?)に刻み込まれてました。

んで、そんな言葉には惑わされず、おさず、走らず、しゃべらずの「おはし」の精神で登って行って。

でね、階段がらせん状になってるので、クルクルクルクル回って目が回ってしまってニャンニャンニャニャ~ン♪ワンワンワワ~ン♪ (どっちだよ!) ←普段はボケても自分でつっこんだりしないんですけど、今日は気分的につっこんでみました。あんなところやこんなところに突っ込みまくり!


目が「3」になりながらも必死で登って行ってやっと上に着いて、パン食べようとしたら、風がビュービュー吹いて、寒くて寒くてもう大変!ドジョウが出てきてこんにちは!

雨にも負けず、風にも負けずって雨降ってねぇぇぇええええ!!!!!(今日二回目のつっこみ。珍しいでしょ?)


ちゅうか落書きされまくり!
「あのときは、シーツが真っ赤になって大変だったね!」
とか書かれたりしてた。


パン一個だけ食べて寒いから下で食べよう!そうだ!おいしソーダ! 

寒!おいしソーダとか寒!!寒いのは気温だけにしろ!!!とかいう天からのお告げが聞こえてきて、キテレツ大百科ァァァ!!!!


それで、下でムシャムシャ全部食べて、あ~さすがに、俺でもパン7個(ほとんどチョコレート系)はきちーな・・・って思ってる内に、あっという間に、僕と同じくらいの世代の少年が、レインボーな塔に登っていきました。
そんで、タバコ吸ってました。いいな~あんな所でタバコ吸ったら気持ちいいやろうな~って思ったけど、俺はタバコは吸わん!って心に誓って、その場を去りました。


それから、一人寂しく・・・いや、一人楽しく「ひとりでできるもん!」くらいな勢いで公園で遊びました。

犬を散歩させてる人にジロジロ見られました。 気持ちいい~!チョー気持ちいい!!

20050301224141.jpg


このトンボっぽいやつに乗って、ピョ~ンって跳ねて遊んでいると、犬散歩させてる人々に見つめられました。つい頬を赤らめました。気持ちいい~!チョー気持ちよかばい!


よし、次はターザンロープだー!

いくぞー!

みたいなことを胸の奥で思いながらターザンロープに乗って、携帯でパシャ!がんしゃ(顔写)しました!

20050301225115.jpg


何故かパソコンにアップすると自動でモザイクがかかってしまうんですが、どうしたらよいでしょうか?


20050301225109.jpg


お!少し薄くなった!
俺はモザイクが嫌いだ!

モザイクなんかこの世から消えちまえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


と必死に叫びましたが、いくら叫んでも無駄なようです。
僕の顔は放送対応してないようです。


顔が近すぎるので、もう一枚撮ろうかと思ってたら、男女二人組みがイチャイチャしながらこっちに近づいてきたので逃げるように去りました。恥ずかしいよぉ~


そろそろ帰ろうかなって思って、いると、凄いことに気がつきました。

20050301224222.jpg


服がねぇ!!

誰に剥がされたんだい?

って優しく話しかけましたが、無視されました。
瞳孔も開きっぱなしだったので、なんか怖くなって逃げました。


他にも写真撮ろうとしたんですが、次から次へとカップルがやってきて僕の邪魔ばかりするので、撮れませんでした。

「何しよん?こいつ」

とかボソッと言われたりしました。

2ちゃんねるに書き込むぞ! とか青木さやか風に言おうかと思いましたが言う勇気がありませんでした。


↓帰りに見つけた看板

20050301224208.jpg






宝物・・・



















お!車だ!乗り込むぞ!!わーい!

20050301223610.jpg




一人で携帯で写真撮るのも切ないな・・・




20050301225534.jpg



あ゛!!またモザイクかかった!!!




今回の記事中に大変お見苦しい写真が使われていた事をここに深くお詫び申し上げます。

気分悪くなったとか言われましても責任取れません。

続きを読む

長い間どうも有り難う御座いました。

もっと自己中心的に生きていこうと思います。

俺様の為、世界はあるのォォォ!!

世界は俺様のために!!!


くらいの勢いで(自分の中ではですけどね)生きていこうと思います。実際本気でそんなこと思えるわけないけど・・・



今までアクセス数ばかり気にしてました。
アクセス数増やすためにランキングサイトにも登録しまくりましたし、アクセスアップのために、相互リンクを申し込んだ事もあります。

もう、何人の人に見られようがどうでもいい。
アクセス数とか気にせん。

なので、ランキングサイトのリンクも外しました。


見てる人の事とか考えなくていいや。

前からそう思ってるけど、100人以上(検索込み)の人に見られてるので、どうしても意識してしまうし、わざわざ貴重な時間を割いて、こんなブログを見に来てくれる人もいるので、やっぱ、いろいろ考えてしまいます。


今度から見たくない人は見なくていいです。

私から「お願い致します。どうか地球外生命体O-157【裏】というブログを御覧頂けないでしょうか?」なんてもう言いません。

言った事ないけどね。


見たい人だけ見てください。


人を意識したブログは今日で最後にします。


最後に、前から書くって言ってた、2月27日(日)の写真大量日記だけ書いて、人に見せるためのブログはやめます。

ちゅうか、もう書いてるんですけどね。昨日、書いたんですけどね。

あと、読み返して、文字の大きさとか行間を調節するだけです。


最後ですけど、特別面白い日記って訳でもないです。
書いたときは、最後になるとは思いませんでしたから、いつもどおり適当に書いただけです。

いつもは、ボケても自分でつっこんだりしないので、真面目に言ってるのか、わざとボケてるのかとか、よく分からなかったと思いますが・・・・まあいいや。


作り話を入れれば、面白くなるかもしれませんが、一応日記ですから、事実しか書きませんからラララララ♪

普通の出来事をどんだけ面白く書くかってことラララララ♪



今まで御覧下さった方々へ

長い間、どうも有り難う御座いました。そんなに長くないですがテヘ!

すすすすすす独り言

昨日書くはずだった写真大量ブログを今日書きます。
もし、少しだけ楽しみにしていたとかいう変わった方がいる・・・のか?いたらごめんなさい。

いや~別に面白くないんやけどね。ただ写真ペタペタ貼ってその日の出来事を書いただけですけどがー。


これから書くことは、2005/02/27(日)の出来事です。

この記事は面白くないし、写真もジュースの写真一枚しかないので、見ないほうがいいです。

次の記事見たほうが面白いよ。
これ見たらなんか暗い気持ちになるだけですから。


長くなってしまったので、二つに分けたっていうか、過去記事の目次の所に載せれないような内容のところをどけたってことですすすすすす!!!

すすすすすすすすすすすすすすすす!!!

さて、「す」を何回行ったでしょう?

続きを読む

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
