

明日、ついにデビューします

ついに、この日がやってきた。キータキタキタキタキタキタキタキキタァァァア!!!
ってことで、明日、僕はデビューします。

バイトでお客さんの前で演技します。

果たしてウケるのか!?
お客さんを爆笑させることができるのか!?
いや、笑わせたらいけんのやけどね(笑)

楽しみやけど、なんか怖い。仕事全然覚えれてないけね。
大丈夫やか?

まあいいや、頑張ろう。

明日は五時に起きる予定だけど、もしかしたら起きれないってこともあるかもしれないので、誰か五時に起こしてくれたら嬉しいなぁって思う春は曙。

女が恋しい春はあけぼの。

女の人と手を繋ぎたい今日この頃。

女の人に抱きつきたい春は漬物。

一生こんな事をいいながら生きていくんやろうなぁ(笑)

もーてないくん♪もーてないくん♪

女に、もてなければ、恋愛的のことで女の子を傷つけてしまいこともないので、ラッキー、クッキー、もんじゃ焼きィィィィイ!!!!!


自然に女が大量に寄ってくるような、もてまくる男になるよりは、今のままのがいいって思うんこ!

付き合ってる人がいるのに、他の女に好き好き言われながら生活するのは大変だァァァア!!!
うんこが降ってきたぞぉぉお!!!



空から舞い降りてきたウンコ。



コメントの返事について

さっき、インターネットカフェに行ったんですが、時間がなかったため、ももたさんにしか返事が書けませんでした。(急いで書いたので変な内容になってしまってるかも・・・。ももたさんごめん。)
他の方にも二週間以内には書きますので、期待せずにお待ちください。

昨日、久しぶりに、腕立て80回くらいやったら、筋肉痛になった

もう、じいちゃんだな

しゃべり場の人達大人やねー

いつも思うんやけど、しゃべり場の人達大人やない?
みんな僕以下の年なのに僕より全然大人っぼい。

そこら辺にいる普通の十代の人達も、みんなあんな風にいろいろ考えたりしているんだろうか?

何も考えてないのは俺だけか?
ホント自分がバカに思えてくる。

さっきまで中学生だった気がするのに、いつの間にか十九歳になってて、気付いたら高校卒業して一年たってしまっていた。恐ろしい。時間たつの早過ぎる!
んで、約半年後には二十歳になってしまう。やばい。

ちゅうか、今日暑い。汗ばむわぁ~。

僕は、顔も悪いうえに頭も悪いっていう変態なので多分一生結婚できんと思う。
頭悪い人と結婚したいとか誰も思わんやろ?
ちゅうか、結婚とかいう前に彼女すら出来んと思う(笑)

とかいいながら実は彼女おるけど。
↑まあ、冗談やけどね。ビックリした?

しゃべり場に出てた、渋谷君?かっこいいね。
僕の顔と交換しておくれよ(笑)

宮内裕理子さん、可愛いかった。
一緒に、たけのこ掘りたいって思った(笑)

僕のハンドルネームは女っぽいで

僕は、ネット上では、「ちいきい」と名乗っているのですが、もしかして「ちいきい」っていうハンドルネームは女っぽいですか?

「ちい」っていう名前を聞いたら普通女を思い浮かべますよね?

「ち→」
これだったら完全に女ですよね?
女子中高生っていう雰囲気漂ってますよね?

もし、女っぽくても、今更名前変更したりせんけど・・・

ここで「ちいきい」の語源を紹介します。

僕の本名は・・・・・あれやった。
これ紹介するには本名を明かさないといけなくなるんだった(笑)
いや、まあいいや。
分かりにくいこど名前なしでいこう。

「ちいきい」が出来るまで

妹が小さい頃、僕の名前をはっきり呼べずに、「ちいきいちゃん」になってしまっていたので、「ちいきい」の完成です。

意味不明。
説明下手すぎ!

不快感を感じました

今日の朝に書いた記事を今読み返してみましたが、なんか恐ろしい事になってますね。

自分で天才天才言いやがって、ちいきいムカツク!
と言いたくなるような内容ですね。

念のために言っておきますが、テレビ三台同時に見てるとか冗談です。

ただ自分がバカすぎるので、自分で自分のこと頭が良いと思い込んで、少しでもバカが治ればいいなと思って完全に自分だけのために書いただけです。

削除したいけど、携帯からは削除出来ない。
書かんどきゃよかったあんな記事。

ちいきい変態。
うん、ほんと変態。
自分がある人に送ったメールを読み返して気持ち悪いなって思った。

一回も会ったことなくて、顔すら見たことないネットの友達には、自分を抑えるブレーキっていうか、言っていいことと悪いことが分からなくなって、本当のこと全部言えてしまうから恐ろしい。

あー恥ずかしい。

俺は頭が良い。俺は天才。

やばいやばいやばいやばいやばい

頭が悪すぎる。

記憶力も悪いし、頭の処理スピードも遅い。
自分のことバカバカ言ってたら、どんどん馬鹿になりそうなので、というか明らかに以前より馬鹿になってるので、自分で自分を天才って言って少しでも馬鹿が直るように全力を尽くして参りたいと思っております。

天才天才天才天才天才天才天才天才ッ ちいきい♪

俺は頭が良すぎて困っちゃうよ~

天才だから、一冊30分で本読めちゃって困っちゃうよ~
立ち読みで一冊の本をサラっと読めちゃうよ~

テレビなんか3台横に並べて三つの番組を同時に見てるんだ。

ごはん食べるとき、両手に箸持って食べてるんだ。

フラッシュ暗算なんてごはん食べながら三台のテレビ見てる状態でもラクラクできるのである。

人前ではバカな振りしてるけど、本当は天才なのである。

やろうと思えば100億くらいならすぐ稼げるのである。

俺は天才なので、人の話も一回聞いただけで、覚えてしまうので、ダンディ坂野は、いつも苦笑いしているのである。
ドラえもんの道具の名前と使用方法も見たことあるやつなら、知らず知らずの内に全部覚えてしまっているのである。

我輩は猫である

多分俺が死んだらお札に写真と名前が載ると思うよ。
二千円札辺りの。

天才だから、進研ゼミなんか、届いたその日の内に全部やり終えてしまうんだ。

「夏休みの友」は、夏休みの最終日に、まとめてやるんだ。
もちろん答えは丸写しさ。
バカな振りするために、わざと何箇所か間違えるんだ。

毎回毎回賞状もらうので賞状なんてどうでもよくなって、メモ帳変わりに使ってるよ。
再利用だよ。地球に優しいんだよ。

天才!!天才!!天才!!天才!!
僕は天才さぁぁぁあ!!!!!

俺は日本一、頭のいい男な訳ですよ。

ここまで頭がいいと、先生がバカに見えてくる訳ですよ。

サンボマスターの山口さんが叫んでる言葉も全部聞き取れる訳ですよ。

俺天才。
どうしようもないくらいの天才。

他のやつらとはレベルが全然違うよ。

「私が天才になったのもこの石に毎日触れていたから」
とか言って天才になれる石を売ってもクレームのこないやり方が思いつくくらい天才ですばい。

天才!転載!天災!

大きな声で天才と叫んでみよう!!

い~ち!! 天才!!!!!
に~い!! 天才!!!!!
さ~ん!!! てんさいィぃぃいぁあ!!!!!!!

はーはっはっは!!

天才パワーがこの辺に溜まってきただろう!!!??

強いの?パピコ

20050427005703
生きている限りいつ死ぬか分からない。

電車乗っていても事故で死ぬかもしれない。
大地震がきて死ぬかもしれない。

大津波がきて死ぬかもしれない。

空から爆弾が降ってきて死ぬかもしれない。
「人を殺してみたかった」とか言うような狂った通り魔に殺されるかもしれない。

もっと一日一日大事にして生きていこうと思った。

俺が死んだときは笑ってくれ!
泣く葬式じゃなくて、笑う葬式にしてくれ!
「ちいきいバカやん!死んでしまった!ハッハッハ!」みたいな感じがいい。

俺が死んでも悲しむ人とか、ほとんど、いないだろうけど(笑)

全裸の天使チーキー君

僕にはバンジージャンプする勇気なんてないのさ!!

しょせん僕はただの小心者なのさ!

小学生の頃は、音楽の時間に、みんなの前で、お手本として一人で歌わせられたりした。「なんであんなキレイな声がでるん?」って言われたこともあった。

体育の時間は、サッカーで先生や友達に上手いってほめられた。
小さい頃はプロサッカー選手になるのが夢だった。
足も速いほうだった。力も強い方だった。
ボールを投げると、他の人より遠くまで飛んだ。

勉強も作文系と漢字が苦手だったが、それ以外で分からないことなんてほとんどなかった。
授業中教えてもらったことは、すぐに理解し、すぐに記憶することができた。
テストは100をとらないと満足できなかった。

過去、過去、過去。
過っ去~静かにー♪

今恐ろしいほど集中力と記憶力が落ちている。
人の説明を聞いても、なんか反対の耳から抜けていく感じ。
だから、理解出来ないし、記憶も出来ない。
脳が故障しているんじゃないかと思う。本気で。
昔から頭ボコボコ打ちまくってたしなぁ……。
家の階段からは三階くらい落ちたことがあるし、公園でショベルカーに登っているとき落ちて、鉄に頭を強打したこともあるし、サッカーボール蹴って遊んでいるときに空振りして、勢い余って空中に浮いて頭からコンクリートに落ちたこともある。
そのせいか、僕は頭が凸凹している。

そのときの影響で、こんなに性能の悪い脳になってしまったのかもしれない。

頭打ったとき病院に行くべきだったかな?
あーあ。

人の役に立てそうにない、こんな僕は、さっさ死んだほうがいいかな?とか思ったりする。
思うだけで実際には死なんけどね。
自殺はしたくない。
自殺するくらいなら、人に殺された方がマシ。
自分から死ぬのはもったいない。
人を助けて死ぬんならいいけど、意味もなくタダで死ぬのはもったいない。

十九歳っていったら、もう大人やろ?
俺だけ子供やね。
年をとるごとに心が子供になっていってるような気がする。

小学生の頃、周囲の人達を見て、「子供やな」とか思っていた。

着ぐるみ着てる人がいても、「中には普通の人間が入ってるだけやろ?」とか思ったり、動物園行っても、「動物見てなんが楽しいん?」とか思ったりするような冷たい子供だった。
もしも、ディズニーランドのパレード見ても全然喜ばなかっただろうと思う。

高校の修学旅行で、ディズニーランドに行ったとき、パレードを見て喜びながら写真を撮っている友達を見て、「こんなん見て喜ぶとか子供やね」とか思った。
一、二年前までは、僕はそんな人だった。

でも今、パレード見ても、動物園に行っても、表には出さないとしても心の中ではハシャギまくると思う。

流れ星の話を聞いたとき、流れ星見るために寝ずに、一日中空を眺めていようかなとか思ったりするように今はなっているんだけど、昔(というかつい最近まで)は、「流れ星見てどうなるんだ?わざわざ見ようとするなんて、ただの時間の無駄」とか思っていた。

話があっちいったりこっちいったりしてよく分からん(笑)

んと、十九歳っていったら、もう就職している人もいるし、「○○になりたい!」って思って、夢に向かって学校で勉強を頑張っている人もいる。

みんな凄いな。

俺は何しよんかなぁ・・・

自分自身に対してイライラする。

僕って何ですか!?
いったい、何者ですか!?

殺してくれ!!!
俺を殺してくれぇぇえぁ!!!

もう終わった!!
俺の人生は終わったァァああ!!!!

だがでぼぢだぐばぁ!!

桜が散るように俺の中の何かも散ってしまうのさ!

タンスでボーン!べリーウェルぅぅぅぁああ!

携帯だから読み返すのがめんどくさいので、おかしいところがないかとか、いちいち確認したりしません。

ですから、真面目に書いたつもりですが、意味が通じないようなところがあるかもしれません。
というか、こんな長くて面白くない文章を読む人いないでしょうけど(笑)

バスタオル持ってこい!

さきほど返したコメントの件につ

さっき、インターネットカフェっぽいところからコメントの返事を書きましたが、慌て気味で書いたので、いつもより増して、変な内容になってしまっているかもしれません。

言葉がぬけたりして、返事の内容がおかしかった方がいらっしゃいましたら、手を上げて、「らっしゃい!らっしゃい!」とおっしゃってみてくださいませ。

あ!!!
そーいえば、ヤフーメール見るの忘れとった!!

多分僕にメールを送った人はいないとは思いますが、もしも、送ってくれた人がいたらごめんなさい。

ブログピープルやマイブログリストを確認するのも忘れていました。

大事なことを忘れまくり!
脳が酸化してきてます!キテマス!

煙たいけ寝よう
じゃあ、股来週

「マンドクセ」って2ちゃん用語だったの!?

僕はブログの中で「マンドクセ」というを使ったことがありますが、2ちゃんねる用語だとは知りませんでした。

女の人も見てるので、下ネタは言わないでおこうとと思ってたけど、言います。ごめんなさい。
僕は若いころ、「面倒臭い」を「マンコ臭い」って言ってる時期がありました。

んで、ブログを書いていると、その頃のように、「面倒臭ぇ」を「マンコ臭ぇ」に変えて言いたくなったというか、自然に出てしまったというか、そんな感じで・・・でも、はっきり「マンコ臭ぇ」って言ってしまったら、小学生にも優しく、地球にも優しいこのブログのイメージが「ゴゴゴゴゴ」という音とともに崩れ去ってしまいそうだったので、「マンド臭ぇ」に変えて言いました。

まあいいや。どうでもいいや。最近肛門から放出されるガスの臭いが強烈とかもどうでもいいや。

ということで、知らず知らずのうちに2ちゃんねる用語とほぼ同じ言葉を使ってしまった僕は、カルピスソーダを飲んでます。
インターネットカフェで4時間パックにしてたけど、4時間過ぎました。こうなったら、もう1時間いることにします。


話は変わりまして、女性誌で2ちゃん用語が紹介されたみたいです。(これを紹介しようとしただけなのに、なんか長くなったw)

おいおまいら!2ちゃん語マスターしる!  (オレ日記さん)

おいおまいら!2ちゃん語マスターしる!の続き  (オレ日記さん)

19歳無職です!!!

僕は無職である。

高校卒業後は、アルバイトをしながら、浪人生活を送っていた。
しかし、一身上の都合により浪人生活を辞め、今流行りのニートに大変身。
それから約半年の間ニートになっていた。

その間やっていたことといえば、アフィリエイトモールを作ったり、ブログを書いたり、見たり、あるブログにストーカーのごとくコメントしまくったり(今もやってますが)、パソコンづくしの生活を送っていた。

そのせいで視力も悪くなった。
3、4メートル先のテレビの文字がぼやけて見えるくらいになってしまった。

アフィリエイトモールを作っていた、約三ヶ月の間は、週一、二回しか外出せずに家にひきこもって、友達からの遊びの誘いも断り、作業に没頭していた。この三ヶ月の時間がもったいなさ過ぎる。
やはり僕はバカだ。

アフィリエイトモールの運営をやめてからは、遊戯王オンラインにハマり、毎日パソコンのむこう側にいる、見知らぬデュエリストとデュエルばかりやっていた。
デュエルしながら、「何やってんだろう自分」などと色々思いながらも、やめれずにいた。

それから少ししてからは、日に日に遊戯王オンラインをやる回数が少なくなり、外出するのも週三回以上になった。
ある人のおかげでもあったと思う。

あのとき、トラックバックしてくれてありがとう。
そして、初めて僕がコメントしたとき、「仲良くしてくれ!」って言ってくれなかったらここまで深めな関係(ネットにしては)になることもなかったとおもう。
僕は人が言ったことを信じないような変態的な性格をしているので、仲良くしてくれ発言を読んだとき、「アクセス数目当てか?」「何をたくらんでいるんだ?」などといろいろ考えたけど、すぐにその人のことが好きになった。

今も大好き。

実際会ったことはないのでどんな人か分からないけど……

その人は、人間国宝っていうくらい面白い人。「超」をつけるとしたら息継ぎなしで言えないくらい超面白い人。
日本一面白い女だと思う。

会ってみたい!
その人に笑わせてもらいたい!

あんま言ってたらストーカーになってしまうので、この変でやめとこう(笑)

ということで何か長くなりましたが、僕はニートを卒業しました。
フリーターになりました。

なんとか、バイトが決まりました。

十九歳無職です!!

パソコンがぶっ壊れた!!!

パソコンが故障しましたので、しばらく更新できません。
って言おうかとおもったら、どうやら、モブログとかいう便利な機能があるみたいなので、携帯電話で更新しようと思います。

約三週間後にパソコンが元気になって帰ってくるとコジマの社員の方が言ってました。
その言葉を信じて、約三週間の間は、携帯で頑張って更新していきます。
アクセス数が見れないので、どんだけの人が見に来ているのかを知ることはできませんが、アクセス数が減ってないことを祈ってほぼ毎日更新していこうと思います。


パソコン壊れたせいで、パソコンの中のデータが全部消えてしまいました。
本当に、こんな感じです⇒ _○/|_

「キッズ・ウォー1」と「キッズ・ウォー2」を録画したのも入っていたのに消えてしまいました。
もう、頭ぶっ飛びそうです _| ̄|Σ∵:\'、-=≡○  

こんなときはガクーリボタンを連打するしかありません。

ここで、ガクーリボタンの裏技を紹介。
頭のところで、クリックしたままマウスカーソルを画面の外にもっていく⇒離す⇒頭をクリック⇒一発でKO

どうでもいい裏技だけど知ってておいて損はないはずだ!
ほんとどうでもいいようなことやけど(笑)


今は、インターネットカフェっぽいところで、ブログ書いてます。4時間1000円で、漫画読み放題で、ゲームし放題で、ジュース飲み放題です。
毎日ここに来たいけど、経済的にそんな余裕がない。

ちゅうか、なんか眠いぞ。まだ1時にもなってないのに。
まさにタイガータイガーじれったいがーやな。

タイガーアッパーカット!! (ビシー!ビシー!ビシビシビシビシビシ!!)


コーンポタージュコーンポタージュどうして僕はここにいるの?
さっきから後ろに気配を感じるんやけど、もしかして幽霊?
ランデブーったらポリンキー派


じゃあね。
明日からは携帯で。買えないものは万引きで。ってどっかで聞いたことがある気がする。キーボードからワキの匂いがする。

モブログのテスト中につき静かに

20050422001203
そのわらぐつくんない!

わらぐつの中の神様の中の言葉。

読み方は、「くんない?」ではなく、「くんない。」だ。
語尾は上がるんじゃない!下がるんだ!

ん?いや、下がるっていうのは違うな。

とにかく疑問形じゃないので注意して下さい。
どうやら、疑問形で言ってしまうと、みんなに笑われる傾向があるようです。

ってことでモブログのテスト中です。

文字を巨大化させたりできないのでストレスがたまります。

次世代筋トレマシーンが巨大化して、死に物狂いだクイックリィ

この前(っていっても2週間くらいまえ)、ドン・キホーテでこれ買った。

20050420004046.jpg


買ったのはいいけど、なんか、やるのが面倒臭くなっていた。
そして、やっと今日、箱を開ける決心がついた。

箱から中身を出して、手でポンプをニギニギして、スポスポ空気を入れていった。


奥さん!ポンプを足で踏むんじゃなくて、手で握ると握力も鍛えることが出来るんですよ!!

これ1台で体全体の筋肉を鍛えることが出来るんです!!


まさに、次世代筋トレマシーンです!!!





私は、これで、階段が上れるようになりました。  (72歳主婦)





手で、スポスポ空気を入れていくと、みるみるうちに巨大化してきて、これ以上やったら頭がおかしくなってしまいそうだった。

んで、パンパンに腫れ上がったところで、止めて、ポンプのチューブ(?)を玉から抜くと、プシュー!!っていう激しい音と共に大量の空気が放出されたので、頭の中が真っ白になった。

また、空気を入れなおして、素早くクイックリィにチューブを抜いて、クイックリィに栓をした。まさに、死に物狂いだった。


↓完成図
20050420004020.jpg

これを見た瞬間、大玉転がしがやりたいって思った僕は精神年齢8才ィィァァア嗚呼!!!!!!



玉の大きさが分かりやすいように、黄色い方のクマのプーさんを玉の上に乗せてみた。

20050420004026.jpg


プーさん(黄色い方)は玉乗りが上手かなって思ってる。
ご褒美に餌をやって、そんな餌に釣られるクマー!!!  
以下同文。


僕は、玉の上に座って、バランス感覚を鍛えるために、この玉を買った。その使用も目的どおり、上に座ってみたけど、上手くいかない。

しばらくして、ある事に気づいた。






俺の家、傾いてるんだった!!!






そうさ、僕の家は傾いてるのさ♪
外から見たら分かんないかもしれないけど、中は傾いてるのさ♪
その証拠に、ビー玉を置いたら自然に転がっていくのさ♪
貧乏ゆすりするだけで家が揺れるほど、ボロイ家なのさ♪


同情するなら金をくれ!!

同情するなら金送れ!!

童貞捨てるから彼女くれ!!      あー面白くない



この玉で、バスケのドリブルっぽいことをやってみたら、家が揺れまくった。
この玉はよく跳ねるので、ポートボールをドリブル有りでやると面白いだろうなって思った。

リフティングしてみたけど、家が狭いので、周りの物を破壊してしまいそうだったから、やめたんだよ。ボク偉いでしょ?

体育館で思いっきり、この玉を投げたい、蹴りたい、歌いたい、踊りたいって思った。

いろんな遊びができそうなので、オラ、ワクワクしてきただ!!!

オラ、わくわくさんが大好きだ!!



続きを読む

ニホンゴシャ~ベレマセ~ン【英語で言うと⇒I'm not japanese】

履歴書書くのに12時間くらいかかった。
久しぶりに、リンゴも潰せないほど弱弱しい自分の白い手で文字を書いたので、字が思うように書けずに、歪んだり、字の大きさがまばらになったりして、何回も書き直した。
書いているときに、僕は精神的におかしいから字が歪むんじゃないかとか真剣に思ったりした。


今日、アルバイトの面接にスーツで行ったのだが、スーツの人なんていなかった。

もう、19歳なので、スーツ着るのが常識かなと思っていたのだが、僕はどうやら非常識な人間だったようだ。





んー・・・・・・・マンダム!




今日のバイトの面接のとき、緊張しまくって、いつもより余計に噛みまくって、自分で自分が何言ってるか聞き取れないような状態で、しかも顔の筋肉が硬直してるような感じで、落ちたなって思った。

後半は、少しはマシになってたけど、どうやろうな?
もう少し、やる気を見せとけば良かったって後悔しまくり!

ちゅうか、

ノック→失礼します→イスの横に立って挨拶→声を掛けられてから座る

みたいな感じのしっかりした面接かと思ったら、違った。
面接官が10人以上ずらりと並んでて、同じ部屋でまとめてBAGOOOOOOOOON!!!!!!!と、一人ひとりやるっていう感じの面接だった。

でも、緊張しまくったけね。今までの人生の中で一番緊張したかもしれん。
話せなくなるほど緊張するとか初めてくぁwせdtふじこlp;@:「ふじこふじこふじこーーーー!ふじこちゃんとか言ってんじゃねぇぞバカヤローなわた!!!

絶対、面接官の方は僕が何て言ってるか分からなかったと思う。

「ニホンゴワカリマスカ?」

ってツッコミたくなったと思う。だけど、ちゃんと最後まで面接してくれた面接官の方ありがとうございました。

あの仕事やりたかったなぁ・・・
中の人になりたかったなぁ・・・「キャー!!!」って絶叫させたかったなぁ・・・
それか子供たちと楽しい日々を送りたかったなぁ・・・

まだ、落ちたわけじゃないけど、あきらめ気味ですばい。もしも、受かったら、テンション上げまくって、体操のお兄さんみたいなノリで働こう。僕の見た目と中身のギャップに他のバイトの人やお客さんが引いたらジャンガジャンガやって、ごまかそう。

さぁ~みんな!!ちいきいお兄さんと一緒に遊ぼうか~!!
どうした?みんな、こっちにおいでよ!!

この指止~まれ!!!


はい~

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンがジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンがジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・・・・・・・

ハァ・・ハァ・・・


止めろよ!!

窒息死しちゃうだろう!?

僕の悩み

自然に歩く事が出来ない。
もっと自然に歩きたい。

多分、僕の歩いている姿を見て、こんな変なブログをやっていると思う人は一人もいないだろう。

いかにも真面目!!!という感じの歩き方。

東大通ってます!というような感じの歩き方。

はい~!!エスパー伊藤はい~!!

幻のB4の履歴書を探せ!!

今日は、B4の履歴書を買う旅に出た。
しかし、どこにも売っていない。あっちこっち探し回ったけどどこにもない。

もう、面接受けようと思っているところに電話かけて、「B4の履歴書探しましたが、どこにもありませんでしたので、B5の履歴書でもよろしいでしょうか?」とか聞くしかないかな?はぁ~粘土臭ぇ・・・。

とか思いながら、「これで最後だぁ!!」とかいう熱い言葉を心の中で3回くらい唱えながら、巨大な本屋に行って、履歴書探し回ったけど、どこにもなくてウンコ味カレー。

4回くらいグルグルグルグル魔方陣グルグル~!って回りまくって、やっと発見した。

レジの前にあった。

履歴書が10種類近くあった。
でも、ほとんどが、B5。

「B4の履歴書とかこの世に存在せんのやないん?」と思いながらも、一応、店員さんに聞いてみた。


僕「B4の履歴書は置いてありますか?」

店員(女)「B5を広げたら、B4になるので、この辺の普通のB5の履歴書でいいと思いますよ。」

僕「あー・・・そうなんですか・・・(笑)」



頭悪くてごめんなさい。
僕のことを頭がいいと信じ込んでいる、同じ高校の人達ごめんなさい(見てるか分かんないけど)。本当は、ただのバカです。
頭悪いのを隠して、頭いいふりをしてただけです。

試験の点がよかったのは、授業中寝てなかったからです。ただ、そんだけです。
勉強なんて嫌いだ!

見てないと思うけど、くりぃむしちゅーじゃない方の有田さんごめんなさい。誕生日に酢昆布もらったけど、お返ししなくてごめんなさい。


高橋君はいい人だ。
高橋君のおかげで、特進から情報に移ってからの友達のいない孤独な生活を乗り切ることができた。ありがとう。
高校卒業してから高橋君のありがたみが分かった。


Takahashi is 50% BUFFERIN de dekite orude in tokyo.

高橋君の半分は優しさで出来ています。



英語なんて全然分からん。授業中俺に聞くな!(笑)
教えるのが、めんどいから分からんふりしてたんじゃないんだ。本当に分からなかったんだ。


せっかく成績が結構良かったのに、それももう過去の話。高校の成績とか今から就職するにしても関係ないやろ?あーあ。

誰かが、大学行かないと、もったいないとか言ってたけど、ホントもったいなかった。推薦で行けばよかった・・・

授業中、寝もせず、喋りもせず、静かにしてたのに・・・嗚呼!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!!


明日頑張って履歴書書こう。
受かるといいな。
本当に頑張るので、僕を雇って下さい。

続きを読む

UFOキャッチャーに潜むプー

妹から、もらった。UFOキャッチャーで1発で獲ったらしい。

20050414225312.jpg

なんか殺気を感じますな~
怖いですな~

眼筋力アップメガネ使用後

眼筋力アップメガネ使用前

20050414225318.jpg


プーさんだ~!!僕もプーさんだ~!!

何処に置こうかな?
置き場所がないなぁ~。

欲しい人はいねぇが~

ポケットから何か出てるよ。。。ああ、それは、ただのモズクだよ。

モズクモズクモズク

もずくもずくもずく

モズクゥゥァァ嗚呼!!!


タンバリンを叩くとポケットからモズクが飛び出すって知ってたかい?
僕は知らなかった。まるで、空に輝くウド鈴木。

そうだ!君はオレンジマンだったんだ!

ゆえに、僕は太田である!(冗談は食事の後にしろ)

だからリモコン投げるなって!壊れたらポポポポポ・・・ミスターポポ!!!

桜が散り始める頃、ニホンジンハチョンマゲデ~ス!!

さあ!始めるか!ハンカチ落としは心臓に悪い。そうさ、あいつは大西君!!

ずるいよズルイよラララララ・・・・・


僕は笛が好き

僕は笛が好き

僕は笛が好き

気持ちを込めて笛を吹くから、君はタンバリンを叩いてくれ。


食パン生で食べても美味くないって!
給食に生の食パン2枚も出すなって!
口の中の物、俺に見せんなって!

小学2年生の頃、こっそり、ゴミ箱にデザートのムースを捨てたのは、僕と○○さんです。

押さないでくれ・・・うんこが出ちゃうじゃないか




もずく!もずく!!モズクゥゥゥァァ嗚呼!!!!!




ところで、バイトの面接に全身タイツ着て行ったらおかしいと思いますか?
証明写真撮るときも全身タイツだったらおかしいですか?

エイリアンの中の人になりたい

バイトしたい。
とりあえず、さっさ、車の免許取ってしまおうと思ってたけど、そのまえに、バイトしたい。

ちゅうか、お金がないとです・・・
あと、2ヶ月以内には、全財産が底をついてしまいそうなんです・・・

桜萌える季節になりました。

なんか、最近やる気が体中をみなぎってきているので、10cm先にあるロウソクの日を手も足も触れずに、息も吹きかけずに、消せそうな気がしてなりません。

何のバイトするか迷ってしまってさぁ大変。
んーどうしよう。どこで働けばいいんだい?


トリッピーとラムリンは、ガンダムが大好きです!!

ミミリンは、中に人が入っています!!

しまじろうは、人間の太ももの肉が好物です。

↑嘘です。


ポケモンセンター略してモンター

ピザーラとぺ様のコラボレーション


ぺ・ヨンジュンになってる!!!!!




20050407183448.jpg






まえはこんなに可愛い女の子だったのに・・・







20050221211846.jpg








ピザーラのメニューがぺ・ヨンジュンになっちまってるじゃねぇか!!!!!!






20050407183616.jpg






ぺ様ぺ様ぺ様ぺ様


ぺ様なんか嫌いだァァ嗚呼!!!!!!



表紙がぺ様だったら買う気が起きねぇ!!!



あの子に戻してくれ!!!



20050222002330.jpg




20050221211919.jpg


絶対こっちの方が、買う気するやろ?
ナニを血迷ったんだピザーラ!!



ぺ様見ても全然萌えん!!
僕はあの子じゃないとダメなんだ!!!



返してくれ!僕のあの子を!!!(僕は変態・・・ハァハァ)


続きを読む

花見って言いながら全然花見てないじゃねぇか!!

花見をしてる人がいた。

その人達がうらやましかったので、僕も一人で花見をした。500mlの缶の発泡酒1本だけ自動販売機で買って。
喉渇いていたので一気に飲み干した。

家に帰ると父が花見行くぞとか言い出して、祖母と父と姉と僕の4人で花見しに行く事に。

氷結果汁のライチとピーチを飲んだけど、あんま酔わない。少しフラフラするけど、いつもと変わらない感じだ。

どんぐらい飲んだら記憶がなくなるほど酔うのか試してみたいけど、腹いっぱいなのでこれ以上飲めねぇ!

僕は、アルコール系の飲み物を飲んだ経験が少ししかないので、自分の限界とかも知らないし、酔っているという感覚も味わったことすらない。

20050409042737.jpg

↑公衆トイレの中での撮影。


アルコール5%の液体じゃ酔うとかのまえに、腹いっぱいになってしまう。ちゅうことは、酔う為には、25度の焼酎をそのまま飲むしかないんだろうか?

アルコール5%の液体を1.5ℓ飲んだだけでも少しフラフラするけど、僕は記憶がなくなるほど酔ってみたいんだ!!

でも、ゲロ吐くのは嫌いなので、ゲロ吐きたくはない。ゲロ吐いたら100万円って言われても絶対吐かない。

今さっきブログを書く前にまた、氷結果汁の青りんごを一気に飲んだけどやっぱ記憶がなくなるくらい酔うことは無理だ。


ちゅうか、昨日寝てないけ眠い。
40時間以上寝てないっていうことになるな。
眠いけ寝よう。

これぞ日記。今日の記事こそ日記。でも、全然面白くない。アクセス数減りそう。

最近、またアクセス数が気になり始めた。
そのせいで、ウザイと分かりながらもランキングのリンクを上にもってきてしまった。

俺は、アクセス数なんてどうでもいいとか思えんや。
1万ヒットくらいするサイトになりたい。でも、無理!無理!無理!無理!

初めから無理って言ってたら、何でも無理になっちまうんだよ(笑)

あー眠い・・・ほんとに寝る寝る寝るね!!

じゃあに!!

カスタネットを叩け!気持ちを込めて叩け!叩けば叩くほどスクランブルエッグより卵焼きィィィ!!!

ほぼ、無意識の中このブログかいてます。

まぶたが閉まる!閉まれ!締まれ!締まれぇェェェェァァ嗚呼!!!

映画版電車男になった山田孝之の画像

↓電車男(山田孝之さん)
20050408080411.jpg




ウォーターボーイズ!!!




この画像見たとき笑いが止まりませんでした。
人の画像を見てこれほど笑ったのは久しぶりです。

人って変わるもんなんですね。
山田孝之さんの演技力も凄いんでしょうけど。

映画版「電車男」(村上正典監督、6月4日公開)
ヒロイン役のエルメスは中谷美紀さん(29)だそうです。

山田孝之なりきり「電車男」オタクSTYLE初披露


画像

映画版電車男の山田孝之さんの画像

映画版電車男の山田孝之さんと中谷美紀さんのツーショット画像

映画版電車男の山田孝之さんと中谷美紀さんのツーショット画像2

(画像は全て、コロコロザイーガさんが紹介されているのを使わせ頂きました)



逆に本物のオタクを山田孝之さん風にしたら面白いんじゃないでしょうか?
見てみたくないですか?オタクがかっこよくなった姿を!!

ということで、誰かデュエリストの僕を山田孝之さん風にしてください。

もしかしたら僕も今風のカッコイイ髪型にして、ファッション雑誌に載ってるような服着たら、かっこよくなれるかも(笑)
なれる訳ないけど。整形しないと無理!ちゅうか整形しても無理(笑)
「手遅れです。」って言われる・・・多分。


たすけてくださぁぁあぁぁぁぁあああい!!!!!!!!!!!!

あんな近くで女の子の顔見たのなんて初めてですよ!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ラングリーチョコ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050406011438.jpg

↑ドン・キホーテで発見しました。
何の為に顔文字がついてるんでしょうか?

これ作った人2ちゃんねらーか!?


いつも思うんやけど、ドン・キホーテ通路狭すぎ!!
人と遭遇したら、棚にへばりついて道を譲らんといけんくなるやん!!
そんで、カップル多すぎ!!


俺はオタクなんかじゃねぇ!!デュエリストだ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんがなんか分からんくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


んーとね、ドン・キホーテ出ようとしたら、

「くじ引いていかれませんか?」

って男の人に声かけられたので、言われるがまま20代前半の女の人が持っている箱の中にズボッと手を突っ込んで、引いてみると、予想通りはずれでしたから~残念。


「はずれでした・・・。」

って女の人に言って、くじを見せた瞬間!

そ、その瞬間んんんんんんんんんん!!!N連打!!

その女の人は素早くもう一つ箱を取り出して、

「もう一回どうぞ!」

って感じのことを言ってきたので、またズボッと手を突っ込んで(箱の中に)引いてみると、


2等


が出ました。


僕「これって凄いんですか?」

女「凄いですよ!」


景品は、音楽がいっぱい聴ける機械らしい。何これ?とか思ってたら、

「○○○○○○○っていうんですけど、知りませんか?」

とか恐ろしいほどの至近距離で言ってくるんですよ!!


あんな近くで女の子の顔見たのなんて初めてですよ!!!


「近いです!!顔近いです!!知る知らない以前に顔近いです!!!」

って言いたくなるくらいの顔の近さなんです!!!

ジョジョみたいに後ろに反りたくなったけど、我慢して、クールに異常なまでの近さのまま少し話して、外の机に案内されて、いろいろ説明を聞いてたら、


ってか顔近いんですよ!!!

説明してるときも顔近いんですよ!!!!!!



で、

「無料なんですか?」

って聞いたら、

「初期費用とかは無料ですが、月々6000円かかります。」

とかなんとか言われたので、

(´・ω・`)

↑こんな感じになってると、その女の人の態度がコロリと変わって、、、分かりやすくいえば、

さっきまで優しかったのに、セックスの誘いを断った瞬間冷たくなる男

みたいな感じになって、


女「アレなら次の方に回しますけど!」


僕「あー、はい、ならいいです。すいません・・・」


んで、そそくさと女の人はドン・キホーテの中に帰っていきました。






終わり




女の人怖いよお母ちゃん・・・

ウェブ拍手設置

ウェブ拍手設置してみました。(右上にあります)

このブログ見て、面白かったとか、感動したとか・・・
拍手したい気分になったら押してみてください。

押すと、「パチパチパチ・・・」と音が鳴りますので、ビックリしてしまわないように、覚悟を決めて押してください。

管理者(僕)には、ウェブ拍手が何回押されたが見れるようになっているので、ウェブ拍手がいっぱい押されていたら僕が喜びます。ただそれだけです。

一言メッセージも送れるみたいなので、僕に一言言いたい事がありましたら、ついでにメッセージも送ってください。

一言メッセージは何でもいいです。
「ふとんはふっとんだ!」とか「ワカメの上にわー!亀!」とか「事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ!」とか何でもいいです。

女性の方なら「好きです」とか書いて僕をからかってもいいです。
冗談でも喜びます。女性に好きとか言われたことないですから・・・ねぇ笑って!

web拍手公式サイト

そこのおねぃさ~ん僕とペン回ししな~い!?ニャンチューだよ~!!

高校になって頑張った事っていったら・・・


ペン回しですね!!!


中学生のときはペン回しに興味がなくて、ペン回しやってる人がいたら、「かっこつけやがって!見てるこっちはストレス溜まるんだ!」みたいなことを思ったりしていました。

しかしィィィィ!!!高校に入って、親指を軸に回して戻す、回して戻す、回して戻す・・・・ってやってる澤田さんっていうゴリラみたいな人と出会って、そのゴリラみたいな澤田さんが、ゴッツイ手で器用にクルクル「ドクターグリップ」を回している姿を見てカレーが食べたいって思いました。

カレーはカレー。


んなこたない!!!


うちには、その澤田さんから無断でレンタルした(悪くいえばパクッた)遊戯王カードが何枚かあります。
俺もしょせん泥棒なのさ。
友達の物盗んだことがある最悪な野郎なのさ。

遊戯王カードやってる人のほとんどは泥棒だー!!間違いない!
デュエリストは遊戯王カードの為だったら何でもするんだ!
例え小学一年生のデュエリストにでも、カードを見せるときは手元に注意しろー!!!
無許可で突然、カード紛失マジックをやり始めるぞー!!!

田村君は、くしゃみをするときは高確率で6連発以上するんだ!
大きく息を吸い込んだらくしゃみが出る合図だ!
急いでその場を離れろ!!
さもなくば、天然のシャワーが降ってくるゾォォォ!!!!!


澤田さんは、当時、店では24,800円で売っていた「トライホーンドラゴン」というカードを持っているほどのコレクターでした。
んで、澤田さんの母親はソニン似のかわいい人でした。

どうやったらあの人から澤田さんみたいな人が生まれるのか不思議でなりません。

レインボーブリッジ封鎖できません!!!


という訳で、ペンを親指を軸にして回して戻す(ハーモニックっていうらしい)技ができるようになった僕は、シャーペンが手元にある限り、常にペンを回すという周りの人から見ればウザイ男になってしまいました。

ラララララ♪

僕は僕でも食べられない僕はな~んだ?

ラララララ・・・♪


今日は「ラララララ♪」って歌いたい気分なので、ペン回しの達人の動画が見れるサイトを紹介します。

良い子のペン回し教室


室井さん体の半分は砂で出来ているとです・・・

ヒロキです・・・


レインボーブリッジ封鎖できましぇん!!!

エジソンの名言は、やさしさで出来ています。

↓今日笑ったこと。

さんまのスーパーからくりTVのご長寿早押しクイズ名人戦より。
問題は、はっきり覚えてないから適当に変えてあります。

エジソンは、天才とは99%の努力と1%ののたまものであると言っているでしょうか?




ピンポン!!








水分!!!








この回答考えた人すげぇって思った。
俺だったら、「優しさ」とかしか思い浮かばないと思う。


エジソンは、天才とは99%の努力と1%ののたまものであると言っているでしょうか?




ピンポン!!








やさしさ!!!





微妙。




知っているとは思いますが、答えは、ひらめきです。僕は知りませんでした。。。僕は死にませんでした・・・僕は死にましぇ~ん!!!


成功は、1%のひらめきと99%の努力の賜物である

ちなみに、「99%の努力をすれば、1%のひらめきは、本当に欲しい時、必ず訪れる」というのがエジソンの名言の真意だそうです。


見たら分かるとは思いますが、ご長寿早押しクイズは、やらせらしいです。
というか、全部の回答(ネタ)をあのじいちゃんばあちゃんが考えてたらすごいって思いますけどね。下ネタ多すぎやし(笑)

俺、人のブログに下ネタコメント書きすぎやし・・・

たこやきマントマ~ン♪

たこやきマン○マ~ン♪

たこやきマントマンのサイト

ボーリングは、ただの玉転がしゲームなんかじゃねぇ!

昨日、僕の家の近くのドン・キホーテでボヤ騒ぎがあったらしい。

父が、

「老眼鏡を見よったら追い出された!消防車もきとったぞ!」

とか嬉しそうに言っていた。


それは、いいとして、なんか知らんけど今日はボーリングに行った。父と姉と僕の三人で。

↓気合を込めて玉を投げる姉
20050403031543.jpg


ジャッキー(姉)が、はしゃぎまくって、「倒れんかったやん!」とか言いいながら、また何度もベシベシ叩いてきた。
痛かった。

僕のねぇちゃんあれだ。なんかすっごい後ろの方から投げる。
人が足を踏み入れてはいけないラインみたいなところの2m手前くらいから投げて、進入禁止ラインの1.5m手前くらいをボールが転がっていく。

僕の姉はこのまえ22歳になりました。

ハッピーバースデイてゅ・・・てゅ・・・ちゅ・・・ん!?

「トゥ」の打ち方が分からん。
自分がトゥをスムーズに打つことが出来ないなんて始めて知った。カルチャーショック。


ってこで・・・

ボーリングって難しいね!
今日改めて思った。
何故か思うとおりのところにボールが転がらないんだ。
右に反れたり、左に反れたりして、左右の溝にはまりまくった。
あの溝は厄介で、一度落ちると抜け出せない。たちわりぃ!(かち割りに近い発音で)

左右に溝があるせいで、スコアが95しかいかなかった。
父親にバカにされた。悔しくて、むせてしまった。ヘックション!!ヘックション!!

それは、クシャミだろ!って突っ込んでくれたらサインしてやる。

言い訳するとしたら、ボーリングに行くまえに、一気に、二食分の量の食べ物を摂取したから。
ボーリングしてる最中も口からカレーが出そうだった。



ボーリングした後、卓球マシーンみたいなのをやった。

200円入れたけど、玉が出てこない。

しょうがないので、激しく素振りをする僕。
爆笑する姉。

ジャッキー(姉)笑いすぎ!!

見てるこっちが汗かくよ!

んで、父が係りの人呼んで来て、修理してもらって、玉が出だした。

「ビューン!!!!!」

玉の威力が半端じゃない。
まだ、お金入れる所をいじっている係りの人にもベシベシ当たっていた。
ベシベシ玉が当たってるのに、係りの人は無表情。
なんかリアクションとってよ!(笑)

それを見て姉がまた爆笑していた。

もう、うん、凄すぎる。回転かかりまくり!!
「ギュルゥゥゥゥン!!!!!!!」
って感じ!
素人にはあんな玉打ち返せねぇ!!

普通に打ったら、天井に玉が飛んでいく。

全然面白くねぇ・・・(笑)

父と姉が「下手!下手!」言うし・・・やらんどきゃよかった。


汗かきまくった。

ボーリング場ってなんであんなに熱いんだろう。
寒いくらいが丁度良いんじゃない?って思うのは僕だけでしょうか?

ボーリング場にいるだけで汗が出るのは僕だけでしょうか?

夏は、外に座ってるだけで汗が大量に吹き出るのは、僕だけでしょうか?

普通に歩いて登校しただけなのに、学校に着いたときには、制服が、つゆだくになっていたのは、僕だけですか安西先生!!


カーネル サンダースとは、どういうご関係ですか安西先生!!!?

テレビの中の人になります

エンタの神様に出ることになりました。

でも、名前は、ちいきいじゃなくて、本名で出るので分からないかもしれません。
んー、まあ、分かるでしょうけど・・・叫びながら客席にダイブしてる新人っぽい人が出てたらそれが僕です。

悲しい事に30秒くらいしか映りません。

続きを読む

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
