

太陽の光を浴びて・・・アチチチチ!!

僕は、見てのとおり色白だ。


そこで、黒くなるために、ついに行動を起こした。(昨日)

「黒くなってやる!」という熱い思いを隠しきれずに、少しはみ出ながら日焼けしに行ったんだ!


屋根に!!!




服を脱ぎ、全裸に近い状況でシートと本を持って屋根に行き、シートを敷いて、寝ようと思ったら、


「わぁちゃぁぁぁあ嗚呼!!!!!!」

みたいな状況になった。

そう、屋根が熱かったんだ。
4秒間、手を付けておくのがやっとというほど熱くて熱くて死ぬかと思いやしたで。

日焼けじゃなくて、屋根焼けするところでしたよ。

これじゃあ命がいくつあっても足りませんよ!!

キノコいっぱいとって、99機にしないとゲームオーバーになりそうなウキウキ気分ですよ!!


飛べないブタは、ただのブタですよ!!


盛り上がってきたね(笑)

寝っ転がって日焼けしようかと思ってたけど、予定が狂ってしまった。
仕方がないので、座布団を敷いて、その上に座って、爽やかな太陽の光を浴びるという行動をとることにした。

座って、太陽の光を肌で感じながら読書にふけっていると、蜂がブンブン飛んできて、

以下略。




日が沈んできたので、家の中に戻り、鏡で自分の体を見てみたけど、ほとんど変わってない。色白のまんまだ。

と思ったら、背中が赤くなっていた。

何故、背中が!?
って感じだった。

本読むときって、猫背気味になるよね?
多分そのせいで、表は焼けないで、裏(背中)が焼けてしまったんだと思う。

嗚呼、背中が痒くてヒリヒリするぜ。嗚呼!!

非公開コメントしてくれたCさんへ

非公開コメントしてくれたCさんありがとうございます。
Cさんとか書いたらなんか怪しい感じですけど、非公開だから名前伏せた方がいいかなぁって思ってCさんにしてみました。

えっと、あれですな~
非公開コメントだと返事が書けませんなぁ~(笑)

なので、人に見られるのが恥ずかしい気分だけど、返事がほしいなぁっていうときは、コメントするつもりで気軽にメール送ってくだせぇ(笑)

めったにメールがこないので、普段、メールきてるか確認することが少ないので、非公開コメントに「メール送りました」って書いて知らせてくれたら、返事が返ってくる時間が27%くらい早くなりそうな気配がします。(メール送る場合は)


という訳でよろしくお願いします。


Cさんみたいなコメントもらうと嬉しくて力が湧き出てきます(笑)
ありがとう!!

顔剃りが気持ちよすぎてクララが立った~♪ver.頭テカテカ

噛み切った。

髪切った。



髪がモッサモッサしてきていたので、髪を切りに行った。
中学三年の頃から通っているいつもの店に。


顔剃りが気持ちいい~!!チョー気持ちいい~!!!!!


顔剃り大好き!!
毎日顔剃ってもらえたら、どんなに幸せなんだろう。

シャンプーも人にやってもらったら気持ちいい!チョー気持ちいい!!!
毎日シャンプーしてもらえたら、どんなに幸せなんだろう。


いつも最後に、

「なんかつける?」

って聞かれるから、

「いや、いいです。」

って答えよんやけど、今日もいつものように聞かれたので断ったけど、しばらくして、また聞かれたので、

「じゃあ、お願いします。」

って勇気を出して言ってみたら、ワックスを頭にベッチョリ塗られた。


残念なことに頭がテッカテカになってしまった。


帰りに、古本屋に行って、「バキ」を立ち読みして帰る予定だったけど、頭がテカテカしているので、予定が狂ってしまった。

オレみたいなブサイクな奴が、頭テカテカさせてたら、「うわっ!あのブサイク(ちいきい)、ワックスつけて、かっこつけとうばい!」みたいなことを思われてしまいそうで、恐怖を覚えているのである。

なので、普段はツヤがないマットワックスっていうやつ(?)をつかっているんだけど・・・普段っていうか、普段ワックスつけたりすることあんまないんやけど、、クララが立っちゃった!!


ここで、ちょっと下ネタでも言お。


クララが・・・!!!


クララが立ったぁぁぁ嗚呼!!!!!



_ト ̄|○




んー、就職するまえに、一回かっこいい髪型にしてみたいもんですな~
オシャレな感じの髪型に。

オレも髪型かっこよくして、かっこいい服着たらかっこよくなれるかもしれんよ!
山田孝之さんがオタクになれるくらいだから、その逆もありえるかもしれんよ(笑)

ちいきい改造計画!!!

でも、髪は染めんけど。日本人は黒が似合うんだい!てやんでぇぃ!!

僕は髪が黒っぽい感じの女の子が好きなんでぇぃ!!

「松尾さんの優しさプライスレス」と英語で言え!!

もう寝らないけん時間やん。
好きなブログ見るだけで精一杯。自分のブログ書く時間がねぇ。

I can time is money in Tokyo.



バイトを始めてから、ずっと昼食はカップラーメン。
体に悪すぎる。オレが死んだら後は頼む・・・う・・ぅぅ・・・ぐふぅ!!

カップラーメンを食べれば食べるほど精子が薄くなるっていう話を聞いたことがあるけど・・・やばい、ほんとだとしたら、どんどん薄くなっていってるかもしれない。
子供が出来にくい体質になってきてしまっているかもしれない。

多分、一生一人だから子作りすることもないだろうから関係ないけど(笑)



さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!魚が走る!!
さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!サドルが笑う!!

森の中から毛が生えてモ~ジャモジャで酸度一致ぃぃぃぁ嗚呼!!!



変な曲作らんで、さっさ寝よう。
明日バイト行ったら、三連休やけゆっくりブログが書けると思う気持ちプライスレス。

マッチョな松尾さんの優しさプライスレス。
松尾さんの面白さプライスレス。

松尾さんと樋口さんのマッチョさに憧れて僕も体を鍛えようと思います。多分。

1年後には気持ち悪いほどのマッチョになってると思うっていう気持ちプライスレス。

サンダー、サンダラ、サンダガ


また来週。

「学校へ行こう!」に出ていた軟式グローブの動画

軟式グローブ1  (ファイルマンさん)
軟式グローブ2  (ファイルマンさん)
軟式グローブ3  (ファイルマンさん)
軟式グローブ4  (ファイルマンさん)
軟式グローブ5  (ファイルマンさん)
軟式グローブ6  (ファイルマンさん)
軟式グローブ7  (ファイルマンさん)
軟式グローブ8  (ファイルマンさん)

アッホーだぁな~♪  (そうだよアホだYO!!)
アッホーだぁな~♪  (それがッどうしたアッホだYO!!)

っていうやつ。

知ってる人は知っている。オイラはボイラー・・・
知らない人は知らない。オイラはボイラー・・・

高校時代は、これを見るために「学校へ行こう!」を見てました。

こんな色白の変態でもウンコくらいするんじゃボケ!!!














僕は白い。














そう、僕は白いんだ!とにかく白いんだ!

大げさに言ったら、漂白剤使ってるんだろう!?」って聞きたくなるほどの恐ろしい白さ。


何が白いかっていったら、歯が白いんだ!!


っていうのは冗談で、頭の中が真っ白っていうのも冗談で、精子でもなくて・・・



肌の色が白いのだ!!!



漢字で書くと、

肌の色が白い野田。




(別に僕の名字が野田っていう訳じゃないです)




白さが伝わるように、似顔絵を描いてみた。


20050525011712.gif




おー!かっこよく描けたぜぇ~(笑)



ということで、僕は色白な男だ。

顔自体、気持ち悪いのに、肌の色の白さのおかげで気持ち悪さが200%アップしている。

これは、非常に残念なことだ。
そして、何より奇跡的なことだ!


んでね、男なのに色白っていう変態的な男の僕だけど、ウンコくらいするんじゃボケ!!!


意味分からんのは、このブログの特徴なので、覚悟しておかないと空から新500円玉が大量に降ってきて、「嬉しいけど痛い。てか死ぬかも・・・」っていう犬も歩けば棒が伸びるみたいな危険な状況に陥ってしまう可能性プライスレス。


従って、僕の白さを専門用語で、「美白」ではなく、「ブ白」という。



黒くなりたい!!

黒くなりたい!!

いくらこんなこと言っても黒くなんてなれない。けど、今日だけは言わせてくれ。

黒くなりたい!!!



ブラックな男子になりたい!!!


うん・・・ちゅうか、別に、黒くはなりたくないけど、普通っていうくらいの黒さになりたい。

平均的な日本人の黒さになりたい!


どうしよ・・・どうやったら黒くなれるかねぇ?

日に当たったら皮膚が焦げて黒くなるんやろうけど、どうやって、日に当たればいいんだい?

ずっと、日当たりのいい公園で、一人で、すべり台を滑ってればいいのかい?

でも最近は、時間がないからなぁ~


直射日光が激しい場所で、スポーツかなんかやればいいんやろうけど、それでも、顔と腕くらいしか焼けんしなぁ・・・

僕は全身黒くなりたいんだ!

でも、外で全裸で動き回るってのも変な話やし・・・
恥ずかしいし・・・

恥ずかしさのあまり、日焼けしてないのに顔が赤いという愉快な状態になってしまいそうやし・・・



手軽に黒くなれる方法ってないんかな?


今思ったけど、元から黒い人の事を「地黒」っていうけど、僕みたいに、元から白い人の事は「地白」っていうんだろうか?



悩んでも無駄だから、もう寝る。

夢の中で日焼けして黒くなって、起きて自分の手を見て、「黒い!夢じゃなかったんだ!」って言ってみたいからもう寝る。

お休みなせぇ

生まれて初めて女の子に「惚れた」って言われた

今日、バイトで、


「かっこいい!惚れた!!」


って女の子に言われました。
ほんとに女の子って感じの人に。
女子中学生に(笑)


手を振ってやりたくほど嬉しかったです。

さっきから、蚊が耳元でブンブンブ~ンっていってうるさいのでどうにかしてください。

フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」に出演したい方は、「キター!」ですね

フジテレビ木曜10時のドラマ「電車男」に出演しよう!おまいらのキター!!大募集  (オレ日記さん)
自宅のデジカメであなたがパソコンの前に座り、「キター!」と叫ぶ様子を撮影した映像を募集しているらしいです。

オタクっぽい、気持ち悪い顔した僕だったら、真面目に演技すれば高確率で採用されると思うけど、照れ隠しに笑いに走ってしまうので、さっき食べたレバーは鳥ですか?それとも牛ですか?
ちゅうか、恥ずかしい。

恥ずかしすぎて○○○が出そう・・・

さて、○○○の中に入る言葉はなんでしょう?



正解は・・・

続きを読む

「すご~い!」ってバイトでよく言われますから、ぼぼぼ僕はおおおおにぎりが食べたいんだな~

「すご~い!!」

「かっこいい!!」


「私もやりたい!!」

「スパイダーマンみたい!」


↑僕が、バイト中に言われる言葉。


他にもこんな言葉も言われる。

「キモイ!!」

「うわぁぁあ!!!」

「キャァァァァアア!!!」

「ごめんなさい!ごめんなさい!」

「ビックリした~!!」

「オォォォォ!!!」

「時給いくらですか?」

「おつかれ様で~す!」

「もう一回出てきて!」

「誰ですか~?」

などなど、他にも大量にある。パッと思い出せるのがこれくらい。

∴ぼぼぼ僕は、おおおにぎりが食べたいんだな~


今日、いつもより余計に自分の体かコスチュームか分からんけど臭かった。とにかく臭かった。
もとから体調が悪かったけど、強烈な臭いのせいで、ますます体調が悪くなった。自分の体臭で。


しょっぱい!しょっぱい!この砂糖しょっぱい!!

せきします

ゴフォォォゥァア嗚呼!!!!!

お休みなさい。

風邪ひいた

風邪引いて目の奥ら辺が痛い。

鼻が詰まって力が出ない。

もう寝る。明日もバイトやけ。

きちー!きちー!気分わりぃ

ポルンガポッポルンガ

手首を鍛えて、恥を捨てて「ウェェァクッ!!」ってくしゃみをすると孫悟空

これ何か分かりますか?

横から見た図①
20050519232918.jpg


横から見た図②
20050519232935.jpg


上(?)から見た図
20050519232926.jpg


下(?)から見た図
20050519232942.jpg


ということで、これです!
20050519232948.jpg


分かりましたか?というか知ってますか?
これは、あれです。手首を鍛える道具です。

ただ、鍛えるんじゃなくて、楽しみながら鍛えられるという夢に出てきそうなくらい恐ろしい道具なんです。

使い方は、握って、回して、手首を回すだけです。
どうです?簡単でしょう?これなら電車の中でも気軽に出来そうでしょう?

恥を捨てれば!!


最近、テレビ見ながらとか、これをグゥィングゥィン回しながら生活してるんですが、表情が緩んでしまうほど、楽しいんです。てか、気持ちいい!!チョー気持ちいい~!!

自分家に自分の携帯から電話かけて、両手に受話器持って話すより気持ちいい!!!


「じゃがっぽ」っていうスナック菓子が、僕が小学生の頃あって、白石君が「美味い!美味い!」良いながら食べているのを分けてもらって、僕も好きになったけど、今は何処にも売ってない。

また、隣の住民が激しいくしゃみしてるよ。

「ウェェアクッ!!!うぇぇぁくッ!!!」って。



まあいいんやけど、んとね、楽しいから誰か僕と一緒にウィィンウィィインやりませんか?
あっ、嫌ですか?そうですか・・・モゲモゲモゲ!

なんか気持ち悪いね、モゲモゲモゲっていう言葉。
僕の顔よりは気持ち悪くないけど・・・モゲモゲモゲぇぇぇぁ嗚呼!!!!!!(笑)

モゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲも下モゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲもモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲモゲ

さて、何回「モゲ」って言ったでしょう?

僕が何回「モゲ」って言おうが、知ったこっちゃねぇ!!
って感じでしょう?


ということで、また、ウィィインウィィインします。


おりゃゃやぁぁ嗚呼!!!

20050519232912.jpg


うぉぁぁぁあ嗚呼!!!


界王拳!!!


20050519232906.jpg


オォォラ!!オラオラオラオラオラオラ孫悟空!!


さぁ!今のうちに君は寝るんだ!!
オラがこれを回している間に寝るんだ!!!

オラのことは気にするな!!
オラの体力が持つうちに・・・
さぁ早く!!!   う、ぅぅ・・・

続きを読む

喉が痛いけどさぁアビバノドンって何だよ

昨日、あまり布団を着らずに寝たせいか、喉が痛いです。
風邪ひいたかもしれません。
体調も少し悪いです。

ババンババンバンバン♪    アビバノドン!!!
ババンババンバンバン♪    テポドン!ノドン!

アビバノドンって何なんだ一体・・・何語なんでしょうかね?

昨日ブログ書けなかったので今日は気合を入れて書こうと思ってましたが、体調不良のため演技の続行が難しい状況に陥りましたので、さっさ寝ます。

明日バイト休みやけど

さっさ寝て風邪治します。

治らなかったら・・・・・やります!!!
「何を?」とかいうつっこみはお控えくださいませ。勢いで言っただけだから。

風邪くらい一日寝れば治るはずだ!だって僕エイリアンだもん!地球外生命体だもん!レイザーラモン!!

俺、顔文字使えねぇんだ。許してくれ(*´Å`*)
同じ会社の携帯同士でも絵文字すら使わないんだ。
女の人とメールすることなんてないから(笑)

やっぱ、顔文字使えたほうがいいんかな?
男もみんな顔文字とか使ってんの?

上がってんのー!?下がってんのー!?みんなはっきり言っとけー!!


《雪で滑ってこけて一言》
(ファイティングポーズをとって)
「今のはダウンじゃねぇ!!スリップだ!」 (ネタ元 木原さん)

危険だから半径10m以内には近づいちゃダメだよ

バイト先の先輩(19歳)が、僕の原動機付き自転車を見て一言。

「カゴついとうけど、大丈夫?」


自分でもカゴついてるのは、かっこ悪いとは思ってたけど・・・
スーパーに行く、おばちゃんみたいだとは思ってたけど・・・

でもね、カゴがあったほうが便利なんだ。
カゴなかったら、買い物しても座る所の下のトランクくらいしか入れる所がなくなってしまうじゃないか。


それと、自分の中では、カゴついてるっていうかっこ悪さがいいみたいな感じだったんだけど・・・やっぱ外した方がいいんかな?


とりあえず、見てくれ!俺のかっこ悪い原動機付き自転車を!

20050516234018.jpg


ホンダの「トゥデイ」っていう名前の自転車なんだけど、どうですか?やっぱカゴ外したほうがいいですか?

んー・・・やっぱ外そう。

外して、その先輩の原付につけよう(笑)

んで、

「カゴついてるけど、大丈夫なんですか?やばくないですか?危ないですよ!!危険なので半径10m以内には近づかないほうが良いと思いますよ」

って意味不明なことを瞬きを激しくしながら言ってやろう。


さっき、カゴ外そうと思って、プラスドライバー探してたんだけど、見つかりませんでした。マイナスドライバーなら何故か大量にあるんやけど(笑)
なので、明日もカゴ付きのおばちゃんスタイルで行かないといけません。

気持ちいい~!!チョー気持ちいい~!!!

気持ち良すぎて、何か出てきそう!


北島さんの気持ちEネタが古くなろうが、気にせず僕は使っていきます。
だって、気持ちいいんだもん!!
気持ち悪いより気持ちいいほうがいいでしょう?

そうでしょう?相談しよう!そうしよう!


そういえば、今日、久しぶりにポイ捨てしました。
カゴの中に空のアクエリアスの2Lのペットボトルを入れていて、道路の凹んだところの上を走ってしまって、「ガタン!」ってなって、その衝撃で赤い実はじけました。

それと同時にアクエリアスの2Lのペットボトルが勢いよく宙に舞い、道路に転がり落ちました。
僕は、そのまま、道路の真ん中で転がっているアクエリアスの2Lのペットボトルを拾うことなく、無視して、帰りました。

ということで、事実上ポイ捨てしてしまいました。

あのペットボトルを拾うことになるかもしれない、ボランティアの清掃の方申し訳ございません。

謝るんなら拾って来いボケェ!!!

走れメロス!メロン!タコス!

髪の毛がなくなったから寝ることにするよ

今日は、もう寝る。

頭がハゲて、髪の毛ボサボサになっちゃったから。

05_05_15_17_15.jpg

バイトで人を殺しかけた

バイトで人を殺しかけた。
もう少しで、新聞に載るところだった。


簡単に説明すると、機械の修理中なのに、コンプレッサーの電源を入れてしまい、その修理中の機械が動いて、下で修理している方が潰れてしまうような恐ろしいことをしてしまった。

コンプレッサーがどういう機械なのか知らなかったんだ。
コンプレッサーの電源を入れると、まさか、あの機械が動き出すなんて知らなかった。
あの機械の下に潜って修理しているということも知らなかった。


後で、自分が恐ろしいことをしたことに気づいたとき、もう・・・表現のしようのないような感じだった。


一人も怪我人がでなくて本当によかった。

人を傷つけたくないし、殺したりなんか絶対したくない。
人じゃなくて、ゾウでもキリンでも猫でも犬でもネズミでも蟻でも・・・生きているもの全部なるべくなら傷つけたくない。

ん~、とにかくよかった。
考えすぎて胃が・・・。


はぁ~、今日の朝8時半に戻りたい。
なんか、バイトが楽しくなくなってしまった。嗚呼

せっかく、パソコンがかえってきたというのに、あまりパソコンいじる気分にはなれないな。

眠いので考える気分じゃありませ

パソコンが、わが家に帰ってきた。
自転車のカゴに乗って帰ってきた。

という訳で明日はパソコンでブログかけるだろうと信じてやまない。

明日も楽しい楽しいバイトなので、今日はさっさと寝て、明日のバイト頑張ろうと思ってるんだバカヤロー。

ザーボンのおどり喰い。

放送できねぇぇぇ!!!

ガ~ッツ~いちも~つ~♪

もう、無理。
眠すぎて力が出な~い。
じゃあ、また来週。

帰って来るウルトラマンかきくけこ

明日パソコンが帰ってくるかもしれん!

バイトが終わって時間があれば、僕がコジマに取りに行く予定。

時間がなければ、あさってになってしまうけど。

これで楽しくブログ書けるよ。
快適ブロードバンド生活が送れるよ。
ブロードバンドの意味知らんけど(笑)

さあ空を見てみなよ
金色の夕焼けだ
今世界が終わろうとしている
世界が終わるそのまえに
世界が終わっちまうそのまえに
さあ!さあ!



サー!!! (福原愛さん風に)



あってる?

サークロコダイル?

腹痛

05_05_11_01_12.jpg


フローズン食べ過ぎて腹が痛い。

こういうのを腹痛っていうんだよ。

電車で電車で電車で電車でGO!GO!GO!GO!

地球外生命体O-157【裏】のバナー

chikyu.jpg

↑地球外生命体O-157【裏】のバナー

ファイルマンさん関係の方が作って下さったみたいです。

ファイルマンさんありがとうございます!!!

書籍化ダッシュ!

本屋行ったら、ブログの「ダメよダメダメ ダメ教員!」さんの本があった。

「おっ!」

っと思わず声が漏れた。

どんどん、ブログが書籍化してますね。
書籍化ラッシュですね。

ブログで書籍化といえば「悪あが記」。

でも、「悪あが記」の本、一回も見たことないんやけど。

どこの本屋にも置いてないよ。

どんな感じになってるか見てみたかったけど、どこにもないので見れないじゃないかカカロット。

------------------------------------------------------------
削除しました
------------------------------------------------------------

ささのは

あー、出掛けないけん時間になった。
じゃ、中途半端だけどいってきます。

このブログが

さっきいった

さっき、インターネットカフェに行きました。

でも、一時間しか居なかったので、パソコンで文字を巨大化させたりしながらブログ書くことも出来なかったし、好きなブログも、じっくり読めなかったし、もう、踏んだり蹴ったりですよ。

ボス蹴ってくださいよ!!!


↓今日、インターネットカフェでやったこと(記憶に残っていること)

・ダッシュでコメントの返事書いた

本場のももたさんが、「最近、ももたと話が噛み合わないので責任とってください」みたいなことを言っていた。
これでバカは伝染するということが証明された。

マイさんが、「ムックは雪男なので、身体を冷やすためにプロペラがついてるんだよ」というようなへぇ~ボタン連打したくなるようなことを教えてくれた。

小娘さんが、ファイト一発オロナミンCみたいなことを言ってくれたので嬉しかった。

みぞさんは、きっかけが知りたいって言ってた。
みぞさんとは現実世界でも仲良くなれそうな気がする。

松田さんのブログをチラっと見た
念写しまくり!

・あるブログをチラっと見た
雰囲気がガラリと変わってた。

ももたさんのブログをチラッと見た
ももたさんからみて、僕の値段はいくら?


あと、約二週間でパソコンが返ってくるらしい。
あと、二週間も携帯でブログ書かないといけない。
携帯でブログ書いても、あんま、おもしんないけね。

自分が楽しくないってことは、見てる方々も楽しくないと思う。

面白くないけ、もう終わり!

あー、眠い。
けど風呂入らないけん。このまま寝てしまいたい。

独り言日記終了

モジャモジャのキャシャリン登場

テレビで、「CanCam」のオーディションの舞台裏とかいうのがあってた。

あんな感じの人は僕には無理だな。
なんか、近づき難い感じ。
綺麗すぎるからかな?よく分からんけど。

あんな人と、手とか絶対繋げんやろ!?

僕は「綺麗」って感じの人より可愛い系の人が好き。

というわけで、どうやら僕は、顔が整いすぎてない人が好きらしい。
いつのまにかそういう風になってしまっていた。

モジャモジャのキシャリンがストローを鼻で吸う。

ってことで僕は、
・髪が黒っぼい感じの人
・身長が自分より低い人
・化粧の薄い人
・人の悪口をあまり言わない人
・「死ね」という言葉を滅多に使わない人
・肌の露出が少ない人
・胸の大きさがD以下の人(巨乳より貧乳のほうが好き)
・ポイ捨てしない人
・男友達の少ない人
・お化け屋敷等で怖がったふりをしない人(演技しない人)
・気が短くない人
・好きな人としかセックスしない人

・・・・・・などなどが好きです。
書き出したらきりがない。書き出したら止められない停まらない~かっぱえびせん。

つーかどうでもいいことやろうけど(笑)

他の人が見たら面白くないことも、自分が面白ければ書けばいいのさ♪

僕の存在自体が意味不明。
僕は地球外生命体。
僕はエイリアン。

君はエビドリアン。


ジャイアン新ジャイア~ン

どんどんバカになっていくん駄々駄々だ

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだぢだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだぢだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだぢだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだダー!!

「だ」がいっぱいダー!!!

もしも、「だ」に囲まれた生活が送れたらなんて幸せなことなんだろう。

このブログやってるせいで、どんどん自分がバカになっていく・・・

君はどんどん大人になっていく・・・

このまま寝てしまいたい

けど風呂に入らないといけない

風呂入るのめんどくせぇな

バイト終わった後、すっげー頭が痒くなるんだ。
柔軟剤も使ったんだろ?
使ってねぇよ!!!
洗剤だけだよ!!

頭が痒くて力がでない~

一個?二個?サンコン!!

りんご食べた後、さっさ風呂入って寝よ。

ここで一句。

          ボビンケース

          逆から読んでも

          ボビンケース

ドドリアさんとじゃんけんのコラボレーション

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

ドドリアさん!!


どもりすぎ!!!


はい~

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが・・・

ジャカジャカじゃんけん スタート!!


じゃかじゃかじゃん♪じゃかじゃかじゃん♪じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん♪  言えー!!!

じゃかじゃかじゃん♪じゃかじゃかじゃん♪じゃかじゃかじゃかじゃかジャンケンポン!!

グーチョキパーを出して、続きを読むをクリック!)

続きを読む

女性と知り合うきっかけは何ですか?ムササビパンチ!

今日気付いたけど、バイトで女の人と触れ合う機会がないんやけど・・・(笑)

バイト先には、女の人が大量にいるけど、僕の部署には一人も女がいない。

まるで男子校。

これじや、高校時代と何も変わらない。
仕事自体は楽しいけど女の子がいないっていうのは、つまらなさすぎる。

今、好きな人がいないので、とりあえず好きな人が欲しい。
けど、バイト先には女の子がいないので好きな人すら出来やしない。

寂しいなあ。

今日、生まれて初めて、家族以外の女の人に携帯番号を教えてもらった。

僕の携帯のメモリの中に女の人の番号が入ったなんて奇跡としか言いようがない(笑)

っていっても友達の妹の番号だけど(笑)

彼女欲しいけど、自分から作るっていうのもめんどくさいしねぇ。
普通の人は、どうやって彼女作ってるんだろう?
合コン?(てか合コンって何?)
友達からの紹介?
バイトで自然に?
学校で自然に?

自然に出来れば一番いいんだけど、学校行ってないから、自然にっていうのは難しいよね?

あーあ、彼女欲しい。けどめんどい。
ちゅうか、俺を好きになってくれる人とか、滅多にいないと思うので、彼女なんて出来る訳ないか(笑)

でも、若い内に一回くらいは付き合ってみたいなぁ(笑)

いつまで

彼女いない暦=年齢

が続くんだろうか?

ははははは・・・。

はははは母の日?

カビ入りラーメン発見してポルンガポッポルンガ

20050504015703
↑妹の部屋から回収されたカップラーメン。
変わった香りがするなと思って見てみるとカビが生えてた。

あんなマズそうなカップラーメン、生まれて初めて見た。

でも、カビの生えたチーズとかもあるくらいだし、もしかしたら美味しいかもしれませんよ奥さん!

僕は変態なので気を付けた方が身のためですよお姉さん!

ところで、この、カビ入りラーメン食べたらどうなるんだろう?
死ぬかな?
生きるかな?

デッドオアアライブ!

昼と夜の気温差激しくないですか?
夜寒いんですけどマックシェイク百円?

今だけ!マクドナルド

マック怒鳴るど!!

このブログは、面白くないことが大量に書かれてる寒いブログだから、夏には最適だね。読むだけで涼しくなれるよ。
電気代が浮くよ。

まるでフレミングの法則。

笛煮込むと良いダシが出るらしいよ!!

笛煮込むと良いダシが出るらしいよ!!

05_04_18_14_36.jpg


とかいう冗談はどうでもいいけど、笛を洗いました。
玄米炊くために自分で買った、今は全く使ってない圧力鍋で6時間くらい熟成させて、その後、「ジョイ」で洗いました。

ジョイ!!

中覗いたら汚かったので、ゴシゴシ洗いまくった。


小学生のころ、僕は笛吹くのが好きだった。音楽会でも、ずっと笛だった。


それで、なんか、笛が吹きたくてたまらない気分になって、小学生のころ使っていた笛を探し回ってやっと見つけて、洗って、ピューって吹いた。塩噴いた。

気持ちいいー!チョー気持ちいい!!


笛吹くのはチョー気持ちいい!!!


吹くっていっても僕が吹けるのは、かえるの歌くらいしかないので、適当に、銀杏BOYZの音楽に合わせて吹いた。


ぴゅぅぁうぁっぁあああぺあだぴけぁあ!!!


低めの音は、強めに吹いたら音が裏返るような感じになる。
それが気持ちいいだろ!?

気持ちいいって言えよ!!


笛で適当に曲でも作ろっかな(笑)

もちろん、歌詞つきで。
吹きながらモゴモゴいいながら歌う。

つっても近所迷惑なので、力いっぱい吹いたり、歌ったりは出来ないけどね。


笛はとても便利な楽器なんだ。
吹いたら音が出るし、中に食べ物詰めて保存することも出来るし、武器にもなるし、ペン回しみたいにして回してストレス発散できるし、ストローの代わりにもなる・・・いや、ならんか。


笛笛笛笛笛笛が増えた!!!

フエがフエた!!!


面白くなかったら、拍手をお願いします。

しゃっくりさん、コックリさん?

フローズン飲みまくってたら、しゃっくりが出だした。
多分3年ぶりくらい。

止まらん!


たすけて・・・

苦しいよ・・・


誰か僕の横隔膜の痙攣を止めてくれぇぇぇぁぁあ嗚呼!!!!!

鼻毛カッターで鼻毛を刈り取れ!!!

鼻毛カッター買った。

05_04_30_21_14.jpg


鼻毛カッター買ッター!


鼻毛カッターカッター!!!!!


そっれがどうしーたー僕ドラえもん♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
