

顔が面白いって言われながら目の前で爆笑された

アハハハハハハハ!!!!!!!!!!


顔が面白い!!!!アハハハハ!!!!!!!


って、バイトの朝のミーティングのときに爆笑されました。

その笑ってくれた方は32歳くらいにみえるのに、本当は40代超えてるという、そうとう若く見える超ベテランの女性の方。
その方は、マッチョ好きらしい。プロレス団体のどらげーが大好きで、いろんな妄想ばっかしてるらしい。自称、妄想族。

俺も妄想族。

ブンブンブブブン♪



生まれて初めて、顔が面白いって言われながら爆笑された。

キモイじゃなかったから、嬉しかったけど(笑)
普通にしてるだけで、笑いがとれるとか幸せなことだなって思って、思わずヨダレ垂らしそうになった。  ジュルジュル・・・



その人と会って間もないとき、

「朝ミーティングで見たときからずっと誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、森山未來に似てる!目が似てる!目が!」

って言われて、素直に少し喜んでたのに、いつの間にか笑われるようになってしまっていた。

これは非常に喜ばしいことである。

ある・・・ある・・・あるある!
はい!はい!はい!はい!はい!ワァ~オ!!あるある探検隊!!あるある探検隊!!



さぁ!パソコンの前のみんなも僕の顔を見て笑ってオクレ!
刺激が強すぎるので、顔写真を載せることは出来ませんが、そこは妄想力でカバーして、笑ってください。
ワラウカドニハフクキタルって最近よく言うじゃないですか!!


ちいきいの顔・・・ちーきーの顔・・・ちぃきぃの顔・・・ハァハァ!!
ちいきいの顔が見たい!ちいきいの顔がだんだん見えてくる・・・ちいきいの顔~・・・・・・・

顔がでっかくなっちゃった!!!






また来週。

僕はカラオケで一度も唄った事がありません。だって・・・

僕は一度もカラオケで唄った事が無い。





だって、音痴やもん♪


音痴なのに、人前で歌うの恥ずかしいやん♪

ルルルルル~♪

ラララララ~♪

クララが増えた~♪(小娘さんのネタ)




最近、やっと自分が音痴っていうのに気付いた。

気付くまでに、19年の月日を要した。



銀杏BOYZ聞きながら、大西君並みに小さい声で、歌ってたんだけど、、、音が外れるんだ!!

声が汚いとかいうレベルの音痴じゃない!





繰り返します・・・








音が外れるんだ!!!













自分でもビックリするばい!!
普通に歌っとうつもりでも音が外れるんやけ!


無意識のうちに峯田和伸さん(銀杏BOYZ)とハモりようもん!!



小学生の頃までは、普通やったんやけどね。
ちゅうか、上手いっち言われよったんやけどね。

小学校4、5年くらいまで、音楽会前とか、よく、お手本として一人で歌わされたりしていました。

「普段は声低いのに、なんでそんなに高くて綺麗な声が出ると?」
って同じクラスの女子児童に聞かれた事もあります。


フッ・・・これも過去の栄光さ(笑)

今じゃただの音痴だもん!!


多分、声変わりしてからもソプラノで歌わさせられてて、声出ないから口パクで歌ってばかりいたのが原因だと思う。

そのあと、中学生になって、いきなり低い声で歌わないといけなかったので、戸惑いを隠せなくて、そのまま口パク人生になってしまってライダーライダー仮面ライダー!!


中学生以降は、かすかな声でしか歌ってません。


多分、そのせいだと思う。

7年間も歌わんかったら、音痴になってもおかしくない(笑)



めげない!しょげない!泣いちゃダメ~!!

行け行けガンコちゃぁぁぁぁ嗚呼ん!!!!!



いつの日だけっかぁぁ嗚呼!!!君は言ったねぇ!!お前を泣かせぇはぁしぃないぃぃぃぁぁ嗚呼!!!!!!!!!



ドコサヘキサエンサン

どこさへきさえんさん

略してDHA!!



また来週。

続きを読む

ヒロシ風ネタを考えました

バイト中に何気なく思いついたヒロシ風ネタ。


ちいきいです・・・







バイト終わった後、体から、シーチキンの臭いがするとです・・・







ちいきいです・・・















8×4(エイトフォー)が効きません!!!!!










ちいきいです・・・













触ってもいないのに、手からうんこの臭いがするとです・・・












ちいきいです・・・


ちいきいです・・・








面白くなかったらごめんなさい。


また来週。

絶叫系ブログのほうが急がしかったので・・・


あぁー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!

暑いィィィィィぁぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


体がベタベタする
ぅぅぅぁぁあ嗚呼!!!!!!!


って今日は、絶叫系ブログ風に書いてみた(笑)


絶叫系ブログ復帰コメント  絶叫系ブログゥゥァァあぁぁああああああああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログにチャットつけてみた

右下辺りにチャットつけてみました。

GUESTにカーソルを合わせると名前変更もできます。
結構面白いので、適当に文字入力してみてください。

ここでは、ほぼ、何を書いても荒らしとはみなされません。
しかし、人の悪口書くのはご遠慮ください(笑)

現代の女子高生のモラルの低下についての・・・って『の』が多いィィィ!!!

何故かバイト先の関係者しか入れない場所に制服着た女子高生がいた。スカートが短かった。もっと長くして欲しいって思った。
膝ちょい上くらいが丁度いいって!ギリギリパンツ見えないくらいとかやめたほうがいいって!


その女子高生達は、僕のバイト先の社員に手を振っていた。

バイバ~イ♪

みたいな感じで。

頭悪いね。俺と同じくらい頭悪いね。

多分職場体験か何かをしにきていたんだろう。うん、多分。
最後は、お世話になった社員に友達相手のように、なれなれしく手を振ってバイバ~イ♪でお別れか?

嫌だ嫌だ嫌だ。
こんな女子高生嫌だ。

こういう系の女子高生なんて嫌いだ!女子高生なんて大嫌い!!(一部を除く)
人に軽々しく、

キモ~イ

とか言うやろ?


モラルの低下っていうやつか?(笑)


ギャルっぽい女子高生なんか、「ちいきいさんカッコイイ!!大好き!彼女にしてください(ハート)」とか言ってきても、絶対彼女になんかしてやらん!

まあ、言ってくる訳ないけど(笑)
キモ~イなら言われる自身あるけど(笑)



最近、頭悪い人が多い気がする。
(「頭悪い」っていうのは、学校の勉強が出来る出来ないのことじゃないよ)







例えば俺とか♪

続きを読む

コメントの返事だけで精一杯です

コメントの返事を書いてたら、ブログ書く時間がなくなった(笑)
コメントがいっぱい(僕からみて)くるって幸せ。



いいブログ名が思いつかん。どうしよ・・・
今のモザイク(■)だらけのタイトルじゃアレやけね・・・

クララが・・・クララが立った~!!

クララが・・・クララが○った~!

クララが立ったり、食ったり、這ったりするやつ。

階段から急降下!ガタガタガタ

バイト中に階段から滑り落ちた(笑)


 

ガタガタガタガタガタガタ俺はB型って。


20050623001750.gif


↑落ちた直後、こういう感じの体勢になった。

左足が、地面と手すりの間の部分に挟まって、右足は、地面でグニャってなった。

落ちて右足がグニャってなったとき、一番最初に思ったことは、

「やべぇ!俺、保険がねぇっちゃ!!」




んで、

「あ、足が・・・足がぁぁぁ嗚呼!!!」



って心の中で叫んだあと、グニャってなった右足が動くかどうか確認すると、なんとか動いたので近くのイスまでリングの貞子のように這っていって、イスに座った。


そして、イスの上でうずくまりながら、思った事。


誰も見てないところで階段から滑り落ちても意味がねぇ!!!

こんな痛い思いしたのに、誰からも笑ってもらえないんじゃ意味がねぇ!!!




帰りに、チーフに笑ってもらおうと思って、

「○○で階段から滑り落ちました。アハハハハ・・・」

みたいな感じで言ったら、笑ってもらえんで、本気で心配された。僕は愛を感じた(笑)
んで、いろいろ細かく状況を聞かれた後、救護センターに連れて行かれて、

「どこが痛いんだい?ここかい?それともここかい?ハァハァ・・・グヘヘヘヘ」

みたいことをされ、シップを貼ってもらって、家に帰りました。
家に帰ったあと、足が痛み出したけど、用事があったので、出掛けました。



また来週。



本当はもっと長くて、細かく書いていた日記でしたが、自分の文章力のなさゆえ、途中で書くのが面倒臭くなり、やめました。
そして、短く編集したのが、この記事です。

地球外生命体 ピーーーー 【裏】じゃボケぇぇぁぁ嗚呼!!!!!

『自称北九州一変な人のブログ』とか大袈裟やし、『変態の変態による変態のためのブログ』やったら、アダルトサイトからスパムチックなトラックバックされるし、

もう、

『変人の変人による変人のためのブログ』

にしようかと思ったけど、変人について語ってる訳でもないし、変人のためのブログでもなんでもない、ただの日記系ブログやけ・・・サイト名からしてどんなブログか気になって見てしまうような感じやけど、サイト名と内容がつりあわないってことで、やめました。

とりあえず今は、昔の『地球外生命体O-157【裏】』というタイトルにモザイクかけてます。

やっぱ長年使ってきたタイトルのほうが、しっくりくるね。


もう寝る。
今日、バイト中に階段から滑り落ちて足が痛いし(笑)
その事は、明日にでも書こう。

眠い思いをブログにぶつけてみた

眠い眠い眠い眠いぃぃぁぁあ嗚呼!!!!!!


眠いときには、縄跳びしよう!園長先生が跳んだ回数をカウントしてくれるよ!

1回!2回!3回!4回!5回!8回!10回!40か~い!100か~ぃ!!!はい終わり!!!


眠くなったら、ジャンケンしよう!

ジャンケン出さんが負~けぇ文句なし、あらどっこしょ!!

ジャンケンしっしどっち出~すのぉ、こっちだ~すのぉ。
相子でしっしどっち出~すのぉ、こっちだすの?
そっちは出すな!こっちが負けるやないか!!


なんかよく分からない!分からない!七三分けの定義が分からない!!


寝る前には、好きな人のこと考えちゃダメだ!寝られなくなるぞ!
そのまま朝がくるぞ!


トントロ、大トロ、となりのトトロ

トントロ、中トロ、となりのトトロ

このシャンプープライスレス。この歯磨き粉もプライスレス・・・とかだったらいいのに!

トライアルで日用品買うのに8000円も使ってしまった!!

金遣いが荒いって訳じゃないんやけどね・・・どちらかというとケチな感じなんやけどね(笑)

そのせいで、こんなに金がないのは小学生以来っていうほどの金欠状態になってしまった。
金欠どころじゃないほどの金欠。


金ケツケツケツケツケツケツ!!!!!


っていうくらいの威力!!
まさにケツだらけ!

でも、これも計算して使ったんだよ。
レジで少し焦ったけど、計算してたんだよ。いや、計算はしてないけど、アレだ。

明日給料日なんだ!!

なんに使おう♪

ラララララ♪ レレレのレ♪

靴が欲しい!服も欲しい!

あの子が欲しい!!あの子じゃ分からん♪ 相談しよう♪そうしよう♪


3万円くらいするソプラノリコーダーも欲しい!!
趣味は笛です!!!特技も笛です!!!
ペットは笛飼ってます!!!毎日笛と会話してます!!!!!
笛が友達です!!!



笛なら目に入れても失明しません!!!


とか言えるようになりたい!



でも、一人暮らしする為に金貯めたいしなぁ~・・・

親と祖母からもいろいろ言われるから、さっさ就職した方がいいんかな?
でも、今のバイトまだやりたいしなぁ・・・


ブログ書くだけでお金もらえたら幸せなんやけどなぁ・・・(笑)


トイレ行きたくなってきたw
トイレに行っといで


また来週!!

玉を自由自在に操れるようになりたい

昨日はボーリングに行きました・・・

7ゲームもしました・・・

ゲームで合計スコア600もいきませんでした・・・

100超えたのが2ゲームしかありませんでした・・・

何故か玉が真っ直ぐ転がってくれないんですよ・・・

右にそれたり、左にそれたりして、両端にある怪しい窪みに落ちるんですよ・・・




20050618030140.jpg





真っ直ぐ投げてるつもりなのに、全然違う所に転がっていくから不思議で仕方ありませんでした・・・

面白くなかった。


ボーリングなんか面白くねぇ!!!

ただの玉転がしゲームだぁぁ嗚呼!!!!!



とか叫んで、ボーリングの下手な自分を自分でなぐさめる。

昨日は、ほんとボーリング面白くねぇって思った。

そんな状態で7ゲームやるのはきつかった。モヒカンのサザエさんよりきつかった。


写真撮ろうと思ったけど、ダメって言われたので撮れませんでした。非常に残念で、悔やんでも悔やみきれません・・・



帰りに、某パン工場で働いているショウゴさん(同じ高校の友達)にパンを5個もらいました。
ショウゴさんありがとうございました。
今度会うときも、またパンください。美味いやつだけください。


娘さんをください!!





ハルさん、花買ってクダサイ・・・


続きを読む

ジョジョ体操第一公式フラッシュ

ジョジョ体操第一公式フラッシュ  (全力HPさん)

これ見たとき体がガタガタと音をたてて震えた。面白すぎ!!
高校の頃、同じクラスだったアイロンパーマ系の人に似てるのが面白さを倍増させるんだ!!
とか言ってもこれを見てるショウゴさんくらいしか分からんやろうけど(笑)

※注意 笑いたくない方はご覧にならないで下さい 笑いたくない方もご覧ください。

エロカワって何?エプロンカワイイの略?

どっかで、聞いたけど、今の女の子にとって、「エロい」という言葉は褒め言葉らしい。


若い女の子達の間ではこんな会話が繰り広げられているに違いない。

「今日の真央って超エロくな~い?」

「そんなことないよ!彩のがエロいよ~!w」


「まあ奥さん!お世辞がお上手な事!ホーホッホッホホ!!」


みたいな感じに。最後はちょっと変やったけど・・・


褒め言葉ならこの変態ブログを見てる女の子に言っても悪い気はしないっていうことだよね?
・・・なら言ってみよ。


君、エロい!!エロすぎ!!
君みたいにエロい女の子初めて見たよ!
君を見てるだけで、なんだかエロい気分になってくるんだ!!!

あと、1分もしないうちに出そうだ!!!鼻血が!!!!!



どう?嬉しい?


なんかエロカワ(多分、エロカワイイの略)とかいうジャンルのファッション(?)があるらしいけど、俺は、あんま好きやないな~

露出の少ない女の子のほうがいいな~

制服の着方でいえば、スカートちょっと膝上くらいな感じ。

いろんな男に見せるんやないで、俺だけに見せてくれ!見たいな感じ(笑)
露出が多かったら軽そうに見えるしね。


このままいったら、100年後には、上半身裸で、おっぱい揺らしながら歩く女の子とか出てきそうな気がする(笑)

そんなんなったら目のやり場に困るね。
歩いてる途中に、「腹が痛い」とかいいながら前かがみにならなんといけんくなる(笑)

女の子の上半身裸が当たり前になったら、慣れてきて、身体も反応せんようになるんやろうけどね。



あ~眠い!もう寝る!
眠い勢いで下ネタ書いてしまったけど、気にせん!w

股来襲。

黄色いジャージと赤いマスクで運動会

どうも!ちいきいです!!


20050615010245.jpg



この間この姿(マスク無し)で道歩いてたら、スケボー少年達にクスクス笑われました。


笑ってくれてありがとう!!!


でも、少し恥ずかしかった・・・


ということで、6月12日の日曜日にバイトの運動会がありました。

運動会には、この黄色いジャージで出ました。

黄色いジャージが出ました!!


僕は、棒引き玉入れ障害物競走の馬跳びの馬をやりました。


馬跳びの馬で、障害物競走で競争してる人に跳ばれたあと、両手を挙げて、「いい汗かいた!」みたいな表情をしながら、



「気持ちいい~!!チョー気持ちいい!!!」



って絶叫したらウケるかと思って、やる気まんまんでしたが、距離の関係上できませんでした。
観客席と離れすぎでした。
ちゅうか、一回だけかと思ったら4、5回もやらないといけなかったので、演技の続行は不可能に近い状況でした。

そして、何よりも、みんなにひかれそうだったので、やりませんでした。



棒引きでは、引きずり回されました。楽しかったです。

玉入れでは、先輩のリクエストどおり、大橋君のほうに玉を投げたら、大橋君に「どこ投げよんかちゃ!」っていいながら頭を叩かれました。嬉しかったです。


また来週。

続きを読む

ネットできるようになった

ただ、なんかよく分からん固体に電気が通ってないっていうだけだった。
多分、妹がコンセントから抜いたんだろう。

よかったこれで手の痙攣が止まる。

今なら跳び箱8段跳べる!!(びっ微妙~!!とか適当に突っ込んでw)

また、あとで、せっせとちゃんとした記事書くとするか・・・

フクオカデ、アイマァショォゥ(イアン・ソープ風に)

←なんかFC2ブログって携帯の絵文字使えるみたい。多分使うことないやろうけどw

  

ネットができない

なんかモデムのケーブルのランプが点滅しよう!
ネットに繋がらんけブログ書けん!

ぅおー!!!
手が震える~!!
プルプルと激しい音をだしながら震える~!!

僕はネット依存症!

手がプルンプルン震えるっちいうのは冗談よ。

以上、携帯(ギリギリカメラ付き)からの真心込めた投稿です。

タイトル何にしよ

どうしよ・・・

「変態の変態による変態のためのブログ」

に今のところしとうけど、んーどうしよ・・・

「自称福岡県一変態的なキモイブログ」

「自称福岡県一変態な変人男のブログ」

「自称福岡県一キモイ男のブログ」

「自称福岡県一悪臭の漂うブログ」

「自称福岡県一意味不明なブログ」

「自称福岡県一変態でキモい男のブログ」


福岡県を北九州に変えてもいいかもしれん。
それか「福岡県北九州市」にしてしまうか。

自称福岡県北九州市で一番変態的な生命体のブログ

見たいな感じで。

文字つめこみすぎたら検索にひっかかりにくくなるんかねぇ?

なんかめんどくせぇw
タイトル考えるのめんどくせぇw

「あの変態で有名なちいきいのブログですよ」

とかにしよっか?w
自分で有名とかいうのもなんかねぇ・・・てか有名やないしw


自分でキモイっていいまくってたら、女の子が近づいてこんくなりそうなので、あんま言わないほうがいいかと最近思ってきているんですとですとですとです。


今日は、夕方からバイトの運動会があるので、高校の黄色いジャージにプロレスっぽいマスク被って行ってきます。

サクラエビさくらえびさくらえび


パソコンやってたら、目の奥のほうに不快感が


また来週。

ブログ名変更しますので、オラに力を!!

このブログのブログ名を見て、「一部の方々に不快な思いをさせてしまうような名前だ」というようなご指摘を受けましたので、ブログ名変更します。


えーっと、何がいいかな?

今までのブログ名の英数字のところを変えて、

地球外生命体503【裏】

とかにしよっかな・・・


それか、微妙にかっこよく、

地球外生命体D-51【裏】

とか。

でも、そんなブログ名にしたら、D-51ファンから苦情がくるばい!


ちゅうか、【裏】とか今となっては、別にいらんのやけどね。
昔、真面目な内容のブログと、このブログを同時にやってたときに、区別をつけるために【裏】をつけただけやけね。
でも、なんか【裏】があったほうが、引き締まる感じがするやろ?


そんなこんなで、今候補にあがってるのが、

・僕、エイリアン・・・


・僕、地球外生命体・・・


・これが顔なんです!!


・変態の変態による変態のためのブログ


・そうです!私が変態です!


・僕は田中じゃありません!!


・19歳のフリーターが死ぬまで書き続ける日記


・変態が集まるブログ~集え変態~


・自称福岡県一キモイ男のブログ


・同情するなら彼女くれ!!


・アタクーに彼女はいらない!


・空から舞い降りてきたウンコ


・クラスで人気のあるような、そんなガキにはなれっこないのさ(銀杏BOYZ 日本発狂より)


・僕はストーカーなんかじゃないよ!その辺の奴等と一緒にしないでくれよ!!(銀杏BOYZ SCOOL KILLより)


・僕にとって君は、セーラー服を着たテンテン君


・生きる目的がなくなったときは、君が目的になってください(ガガガSP 夏の思ひ出より)



銀杏BOYZの歌詞と曲名を間違えてるのもあるかと思いますが、許してください。



全部に【裏】つけてもいいかもしれん。




どれがいいと思いますか?

さおだけ屋 追跡ルポ

さおだけ屋 追跡ルポ  (はたようくごっこさん)


「一回も買ってる人見たことないけど、さおだけ屋って儲かってるの?」って昔から思ってたけど、これで謎が解けた(笑)

いろいろ考えてみたら、さおだけ屋っていう商売怪しすぎるよね?
なんか、さおだけ屋が怖くなってきた。

そういえば、最近さおだけ屋見ないなぁ。


ちっちゃいころ、「さおだけ」っていうの聞いて、竿だけしか売ってないから「竿だけ~♪」って言ってるのかと思ってた。
竿竹やったんやね。

スプラッシュ・マウンテンで逆走・・・じゃなくて逆流

「ングゥゥ!!」


で、出る・・・

こんなところで、発射してしまう・・・


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・







ザパーン!!!







僕の高校は、修学旅行で北海道と東京に行った。

いや、正確にいえば、北海道と東京と千葉やね。
だって、東京ディズニーランド行ったから。

千葉にあるのに、東京というロマン溢れる文字で田舎者を騙そうとしているとは、けしからんやつじゃ(笑)

んで、やたら値段が高いカレー食べたあと、すぐにスプラッシュ・マウンテンに乗ったら、カレーが胃袋の中から逆流しそうになった。

あれは、焦った(笑)

喉の辺から、「ングゥゥ!!」とかいう変な効果音出よったもん(笑)

あと、2,3cm上に上がってきてたら、発射してたの違いない。
後ろに乗ってる人がカレーまみれになってたに違いない。


僕は必死に耐えたんだ!!


ということを主張して僕は旅立ちます。あの空へ!!


スカイダイビングぅぅぅぁぁあ嗚呼!!!!!


あーおもしんねぇ・・・




ということで、もう二度とスプラッシュ・マウンテンに乗ることはないでしょう。

多分トラウマフゥォ~!!!!!


いとおかし。いとおかし。いとおかしったら、いとおかし。


今気づいたけど、いとおかしを連続で言ったら、

いとおかしいとおかしいとおかしいとおかしいと・・・

おかしいと!?


「おかしいと」になるんですよ!



ヒロシ風に言ったら、

ヒロシです・・・

いとおかしいとおかしいとおかしいとおかし・・・おかしいとです!!!



また来週。

僕の半分は変態で出来ています

変態! 変態! 


僕は変態だから、普通の人がひいてしまうことも平気でいっちゃうんだ!

気づかないうちに変態的なことを言ってしまってるんだ!




「僕は、君を見てるだけで萌えるんだ!!!」




変態!変態!


誰にも言えないけど、みんな心の奥では思ってるんだろう?

好きな人のカバンの中身見てみたいだろう?

好きな人の靴の臭い嗅いでみたいんだろう?

好きな人に「消しゴム貸して」って言われたら嬉しいんだろう?

好きな人の机にこっそり座ったことがあるんだろう?


変態!変態!変態!変態!変態!


さぁ言えよ!自分の変態的な部分を出しちまえ!!


変態!変態!


みんなで言えば怖くない!!


僕は変態!俺は変態!私は変態!うちは変態!拙者は変態でござる!


わしも変態じゃぁぁぁ嗚呼!!!

僕は人間離れした動きをしているみたいです

「今の、人間なん!?」

ってバイト中に激しく動く僕を見たあと言ってる人がいた。


「人間にきまっとうやろ!?」

って突っ込みたくてたまらなくなった(笑)



そのあと、その人は、

「人間やないやろ!?人間あんな動きできんやろ!?」

みたいなことを言ってた。


やっぱ俺、人間離れしてるってことでしょうね(笑)
嬉しいこと限りなし。

人間離れした気持ち悪い動きが出来る人間・・・いや、人間やねぇで、ナメック星人とでも言っておこう。


人間離れした気持ち悪い動きが出来るナメック星人!!!


早く人間になりたいYO(笑)




今日、久しぶりにメールしまくったから疲れた。
濱田が大阪の大学に行ったせいか、なんか偉そうになっとった。
濱田に「アンタ」とか呼ばれた。恐怖を覚えた。
「いつ北九州に一時帰国すると?」って聞いたら、メールが返ってこんくなった。僕はメガンテを覚えた。

もう、燃え尽きた。
力使い果たした。

これ以上ブログ書くの無理です。
いや、無理じゃないかもしれんけど、僕の中では無理です。

ティン!!!!!

じゃあ、風呂入って、歯を磨いて、多分寝ます。

じゃぁにぃ~                         

背中痒いんだーZ!!!!!

もうやばい!やばすぎる!やばいとしか言いようがない!

とにかく、背中が痒い!!

異常なまでの痒さ。
多分、日焼けしたせいやと思う。
ちゅうか、絶対日焼けのせいやろうけど・・・へへへへへ


痒いから、もうほんとに痒くて堪らないから、寝る。

寝て何もかも忘れる。
痒くてブログ書く集中力すらなくて、、、ウォォ!!!痒い!!
ちゅうことで、寝る。



「熱い熱い、痒い痒い!」

そう思った瞬間、僕の腕がマジンガーZのようにぶっ飛んだ!!



みたいなことを小学生のとき、文集に書いてた人がいたなぁ・・・

バイトで、女の子のお客さんの胸が僕の腕に・・・

胸が・・・

胸が・・・



胸がぁぁぁ嗚呼!!!!!!!



胸が腕に当たってるぅぅぁぁ嗚呼!!!!!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(笑)
 ⊂彡



バイト中に、お客さん(女:17~20歳くらい)が僕の腕にしがみついてきて、そのお客さんの胸が僕の腕に当たったまんま3、4分を過ごすという恐ろしいことが起きてしまいました。


いや~、硬かった。

胸があんな硬いもんだとは知らんかった(笑)

きっとあれは、胸(おっぱい)の感触じゃねぇ!布(?)の感触だ!

女の子の胸の感触は味わえんかったけど、嬉しかった。

年が近めの女の人に腕にしがみつかれたのとか初めてかもしれん。
あんなに女の子にくっつかれたの久しぶりやね。いや、初めてか?(笑)


今日みたいに、女の人と毎日のようにくっつけたら幸せなんやけどなぁ・・・

彼女欲しいなぁ・・・

こんなこと言ってもどうにもならんけど(笑)

ちゅうか、彼女以前に女友達すら、いませんからね。
プライベートで女の人と遊んだこととか片手で数えられるくらいしかありません。(現在19歳)


青春っていつになったらやってくるんだい?

気づかないまま、もう過ぎちゃったのかい?




とりあえず、明日もバイト頑張ります!
今日みたいなことが起きればいいなぁ・・・(笑)

時間の無駄

せっかく書いたのに消えた。

投稿するまえに、コピーするんやけど、手が滑って貼り付け押してしまった。

しまった!!ドアが閉まった!!!

とかいう気分やった。


もう寝る。

朝11時からケーブルテレビで、キッズウォー3~ざけんなよ~がありようけど、もう寝る。
全然関係ないけど。


明日は6時に起きる予定。
起きれなかったら、殴ってくれ!蹴ってくれ!抱っこしてくれ!!チューしてくれ!!!
同情するなら金をくれ!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
