

やめだやめだやめだ~!!てやんでぃ!!バーロー!!グワシ!!!!!

とりあえず、ブログやめることにしました。
今まで見て下っていた方には、大変感謝しております。

OH!誕生日

誕生日おめでとう!!!

ものごとの優先順位

睡眠時間 と 胡蝶の夢 のせつない関係
はたようくごっこ +Rさん)


今から仕事。時間ない。行ってきます

所詮ネット

あー暑い。汗が噴きでる。はぁ~

昨日は、なかなか寝付けなかった。
今日は、寝たら起きれなくなりそうだから寝ない。

------------------------------------
削除
------------------------------------

(終)って何?

今日非常にショックな事がありました。

今日は、いろいろ考えて、寝れないかもしれません。
ある意味失恋した気分。
心にポッカリ穴が開いたって感じ。

自分の頭見て、とんでもない異変に気付いた瞬間、ジャンガジャンガ♪

今日恐ろしいことに気付いた!!



俺さぁ・・・



俺さ~・・・・・




んとね、俺さぁ!!







頭ハゲてるんだ!!!








うん、今日気付いたんだけどね、頭ハゲてるんだ・・・俺。
バイト終わって鏡見て気付いたんだけどね。


「やべぇ!!前からキテます!!!」


みたいな状態だったよ。

驚きを隠せなかったよ。


今まで関係ないと思ってた、

「読んでミホ♪」

っていう言葉が脳裏をよぎったよ。



ハァ~・・・・・・・






アルシンドになっちゃ~うよ~!!!

というか、もうなってるけど・・・
いや、なってないか!?アルシンドは、頭頂部の頭皮が露出してたのか!!
あーそうだったそうだった。
アルシンドカットとか言って、頭頂部をジョリジョリされて、毛が無くなってしまっている可哀想な少年をテレビで見た記憶がある。
多分、学校でのあだ名は、『アルシンド』だったんだろうね。

「アルシンドになっちゃ~うよ~♪」って言ってみて!!
ってクラスのみんなに言われて大変辛い思いをした事でしょうね。

んで、


「俺の髪型はアルシンドカットじゃない!!



ザビエルカットだ!!!




ブラジルなんかじゃない!フランシスコだ!!



とか言ってウケを狙おうとしても、

「おかんが言ってたんだけど、今日は、スーパーが肉の日で、肉が全品半額(一部を除く)らしいよ!!」

とか話題を変えられて、目からウロコが落ちたことでしょうね。


で、目からウロコを出してる姿を見た人が、


「目からウロコとか出すなちゃ!!汚いやろうが!!!



せめて、トランプ出せちゃ!!!」


とか言ってきて、

「口からなら、頑張れば出来そうな気がするけど、目からは無理っぽい・・・」

って反論したら、


「じゃあ、口からトランプ出せちゃ!!
ふじいあきらみたいにやれちゃ!!!」



とかなって、




はい~!

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪







俺は、フロントからだからね。デコからだからね。前頭葉からだからね。



まあ、前から薄々は気付いてたけどね!!
顔を洗う面積が広くなってきてるなぁ~とは思ってたけどね!

まだ、19歳なのに・・・
飲酒が法律で禁止されてる年齢なのに・・・
タバコも吸えない年齢なのに・・・






うっうっうっうっうっうっうっ・・・・・・


キレてな~い♪












また来週。

続きを読む

お靴をくわえた黒犬追っかけて~

靴が片方ない!!!


いつも、バイトに履いて行ってる黒い靴が片方ない!!


焦りまくった。
黒い靴がないとバイトに行けないのに、片方消えてたから、発狂しそうだった。


「黒い靴が片方何者かに奪われてしまったので、今日は出勤できません。」

とか電話で言うしかないのか?
ぐぅぉぉぉお!!!ノーーー!!!ノーセンキュー!!!!!
最近遅刻したばっかだから、ホントもう、なんて言えばいいんだ!!?
ヴぁぁ嗚呼!!!
って感じだった。


家中探し回って、家の前も探したけど、見つからなかった。
妹が盗んだのか?そうやったら、髪の毛50本むしり取るぞ!!
とかいろいろ考えてるうちに、僕の大事なバイト用の黒い靴が返ってきた。

ヨダレまみれになって・・・。


近所の犬が僕の黒い靴をくわえて帰ったらしい。
さっき、ばぁちゃんの知り合いらしき人が、じゃがいもかなんかを届けにきてたけど、多分そのときだ。

人の家に、犬を上がらせるなんてなんて野郎だ!!
しかも、犬が靴を盗んでるのに気付かないなんて!!

それはいいけど、ヨダレまみれになったまま返すのに腹が立った。
家族以外の人にあれほど腹が立ったのは初めてっていうくらいムカついた。
遅刻して、イライラしてたから。
そんなときにバイト用の靴勝手に持っていくから。

その犬の飼い主の家に「靴に犬のヨダレが付着していますので、綺麗にしてください。」って言いに行こうと本気で思ったけど、明日遅刻したらヤバイので、とりあえず、風呂に入って、いつでも寝れる状態にして行こうと思って、風呂入ってるうちに、怒りが消えていた。

「もういいや。争い事は嫌い。」って思って、ファブリーズふって寝た。


犬がくわえて帰るくらいだから、僕の靴はいい匂いがするんだろうね(笑)

ワイルドな匂いがするんだろうね。
野生的な匂いがするんだろうね。



匂いスッキリファブリーズ♪
除菌も出来るファブリーズ♪






また来週。                     おもしんないけど

今度から無理してブログ書きません

今日もバイトで遅刻した。
これで3回目。

他の人が遅刻しても、ほとんど何とも思わないけど、自分が遅刻するのは許せない。
他の人が失敗するのはいいけど、自分が失敗するのは許せない。

今度から、寝るのが遅くなりそうだったら、無理してブログ書きません。

このブログを楽しみにしているという変わった方には申し訳ないですが、毎日更新じゃなくなるかもしれません。
出来るだけ、毎日更新しますが、4行の文とかのときもあるかもしれません。許してくだせぇ。

メールする暇もないし・・・

メールすれば、ブログ書けなくなる。
ブログ書けば、メールできなくなる。
どっちをとるかっていう問題になってくる。
一人相手のメール。1000人以上相手のブログ。
大事な人へのメール。大半が、なんとなく見てる人へのブログ。

僕は、いつもブログばかりを選ぶ。
ごめんね・・・


というか、人の為にブログ書いてるみたいな言い方もなんか嫌やね。
自分が楽しむために書いてるのに。
自己満足の為に書いてるのに。
見てくれる人が増えたら、その人達の為にっていう気持ちもどうしても生まれてきてしまうけど。



寝ないで、生きていければいいのにな。
やっぱ、俺は、5時間以上寝ないと生きていけないようです。
3,4時間くらいじゃ激しい眠気に襲われて変な気分になるようです。

時間が欲しい。
タイムイズマネー    タイム!伊豆の真似

タンマ!タンマ!たんま!!


時よ止まれ!!

って言えば、時間が止まって、自分だけ動ければいいのに。


続きを読む

連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【後編】

連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【中編】の続き




やっとの事で、八ちゃんラーメンに入ったけど、店の人が忙しそうに動き回ってるから、声が掛けにくかった。
僕は、黙ってうなずいて、彼女を見つめた。その瞬間汗が垂れた。魚だ魚だ大漁だ!!!


少し待った後、なんか、ラーメンに粉が振りかかっているような状態で出てきた。



宝石箱や~♪



混ぜて、粉を溶かして、食べて、ウマイ!!!
口の中いっぱいに豚の骨の香りが広がった。

これなら5杯くらいは、食べれそうな気がした。

食べ終わったあと、感想を聞かれたので、
「あっさりしてましたね・・・」
って言ったら、メダカを見つめるような目で見られた。

どうやら、普通の人からみると、コッテリしてたらしい。
まあ、油っこかったけどね。



それから、他のラーメンを食べようと、ラーメンスタジアムに行ったりしたけど、閉まってた。


んで、ときどき、

「男になろっか?」

「他のもの食べに行こっか?」


って、風俗に誘われたりした。何回も誘われる内に、ほんの少しだけ心が揺らいだ。
ガタガタガタって・・・


そういう系の事全然知らないので、どういう事する場所か聞いてみた。

『行こうとしてる店はどういう事する店なんですか?』

「本番無しで・・フェラしてもらえるところ。」

『されてる間、何すればいいんですか?こっちは、攻めたりしなくていいんですか?(やられるばっかりじゃ嫌だからw)』

「寝とけばいいよ。」


ここで、思ったことがある。
このとき、僕はバイト終わって、汗かきまくった後。
なので、そのままするのは、汚い。
体洗ったりするのか気になったので、聞いてみた。

うん、やっぱり、体洗うらしい。
というか、洗ってもらえるらしい。


聞き忘れとったけど、洗ってもらうとき相手も裸よね?
どんくらいの勢いで洗うんだろう?
そこで、終わらせるくらいの勢いで洗うのかな?
洗ってもらったら、こっちも洗ってあげたくなるけど、我慢しなきゃいけないのかな?
洗ってもらうのも時間に入ってるのかな?
洗うとき裸だったら、フェラしてくれるときも裸よね?


嗚呼、疑問だらけ(笑)



俺、彼女いないし、好きな人も多分いないから、行こうかどうか少し迷ったけど、行かなかったよ。
本能なんて、理性でかき消してやる!!w



もう一軒店に行ったけど・・・
店って言ってもラーメン屋ね(笑)

あっさり系の店って言ってたけど、頼んでみると、恐ろしいほどコッテリした、とんこつラーメンだった。
さっきまで、まだまだ食べれるとか思ってたけど、時間が経つ内に、いつの間にか胃にズッシリきてた。

一口食べた瞬間やばいって思った。
もう食えねぇ!!
こんなラーメン食えるか!!
味濃いんたい!!
油っこすぎるんたい!!
麺太すぎなんたい!!

って感じだった。
普段ならおいしいはずなんだけど、食えんかった。
でも、食った。
作った人にも悪いし、もったいないし、「ぼぼぼ僕はおにぎりが食べたいんだな~♪」って裸の少年もよく言ってるし、頑張って食べた。

胃の中のラーメンが出てきそうだった。
初めてラーメン食べて吐きそうな気分を味わった。
「もう二度ととんこつラーメンなんか食うもんか!!」って思った。




まえあれほど嫌いになったラーメンだけど、今、そのラーメンの事を思い出して、食いたい気分になってきた。
ラーメン食いてぇ!!!
ラーメン大好き小池さん



DE-MONKOGURE

続きを読む

ブログの書き方

■ブログの書き方(ブログを書くならやらねばなるまい)
はたようくごっこ +Rさん)

どうやったら、チョ~気持ちよくブログが書けるかが知りたい方はぜひご覧下さい。
というか、僕の名前が出てくるんで、見てください!!

連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【中編】

連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【前編】の続き




あんなことやこんなことやった後、やっとの事で、マリノアシティ福岡に着いて、やっとの事で、服が売ってる店を見つけた。
で、そこの店の服を観察しているうちに、ある驚くべき特徴に気付いた。


もうね、ホント・・・うん!!

いい服ばっかあるんだよ!!


ライ●オンとかとレベルが違う(笑)

さすが福岡市やん!!
都会やん!!

っち感じやった。



でも、すぐに閉まった。店員が少し迷惑そうだった。
「早く帰れ♪」みたいな目で見られた。
警備員がシャッター閉めてた。


マリノアシティ福岡を脱出した後、ラーメン食べにいった。
八ちゃんラーメンっていう所に。俺は、ラーメンとか全然詳しくないから、知らなかったんだけど、おいしいことで有名らしい。行列も出来てた。

愉快な事に、行列の出来る法律裁判所を思い出した。

そんでもって、ちょうちんがボロボロだった。きっと、そのちょうちんには、待ってる人のストレスがぶつけられてるんだと思った。


それは、いいとして、八ちゃんラーメンっていうのを聞いたとき、

ホンワカ、フンワカ、ホンワカホイ♪
ふっくら焼~けた熱々の~♪
たこ焼き八ちゃんいかがです~♪

っていうメロディーが頭の中を駆け巡った。








僕は鳥になった。












続きはこちら
連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【後編】

連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【前編】

ガタンゴトーン♪ガタンゴトーン♪


って音がしないバイトの先輩の車で福岡に行った。
目的は、マリノアシティ福岡で服を買うこと。


車で移動中、

「男になりに行こう!」

みたいなことを先輩に言われたけど、僕は断りまくった。


彼女0人、女友達0人という僕みたいなタイプの大橋君が、

「行くんなら3000円くらい資金援助してやってもいいよ!」

とか言ってきたけど、1㎜くらいしか迷うことなく、僕は断った。

その大橋君は、小4で、初めてエロ本見たとき、「ハァハァ・・・」って、息が荒くなって止まらなかったそうだ。
自然とハァハァ言ってしまう人とかこの世に実在する事を知って、僕は驚きと感動を隠せなかった。


人にばっか勧める大橋君に、

「大橋君行けばいいやん!」

っていってみたけど、

「全然、女の子と話せんような俺が、生でおっぱい見たらハァハァ言って気絶してしまうばい。まずは女の子に慣れんといけん・・・」

みたいな大袈裟なことを言っているのを聞いて、僕より女性免疫がない人もいるんだなって思って、なんか嬉しくなったよ♪
クララが立った~♪


僕も全然、女性免疫がないので、今風のオシャレな感じの女の子とは、話しづらい。
ちゅうか、中学生以来、女の子とはほとんど話してない(笑)
同じバイトの女の子とも、ほんの少ししか話したことない。

でも、生でおっぱいみたくらいじゃ、口から自然と「ハァハァ」とかいう妖しい息が漏れたりせんと思う(笑)
興奮はするやろうけど、気絶とかはせんと思う(笑)

激しい運動してないのに、「ハァハァハァハァ・・・」って、息切れしたりせんよ!・・・多分(笑)



続きはこちら
連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【中編】

連絡

本日は体調不良によりブログ書けそうにありません。

申し訳ございません。

今起きた

今起きた。
あー、時間がもったいねぇ。
あー、胃が痛い。

なんか体調が悪い。
きちー。
疲れがたまっとんかもしれん。

ブログで知り合った友達と会う夢を見た。
でも全然相手の顔を覚えてない。
内臓がないぞー
面白くないぞー

きちぃ

助けて

携帯からの登校です

更新出来なかった言い訳ブログ

博多に行った→風俗行こうという誘いを断った→服買いにマリノア行った→男になろうという誘いを断った→マリノアがすぐ閉まって服買えなかった→食べに行こうという誘いを断った→ラーメン食った→次は、違うもの喰いにいこうかという誘いを断った→ラーメン食った→・・・・・・・・


信じてくれ!風俗には行ってないんだ!!


ということで、夜遅くまでいろいろやってたので、ブログ書けませんでした。

もう寝る。最近少ししか寝てないけ眠い。ブログのせいで、睡眠時間が削られてしまうんだ。でも、書かないと生きていけないんだ。ブログ依存症なんだ。
ちゃんとしたのは、また明日書く。

ヒロシです・・・触ってもいないのに手から・・・

ヒロシです・・・てかちいきいです・・・


触ってもいないのに、手から
●んこの匂いがするとです・・・



さて、には何が入るでしょうか?


続きを読む

眠い眠い眠い眠い眠い眠いときは、どうすりゃいいの?

眠い眠い眠い眠い!!!
もう、まぶたが閉まる。

もう寝るよ。
許してくれ。
最近ゆっくりブログ書く暇がないだ。


団子三兄弟なんて、焼いて食えば、ただのうんこになるんだ!

うんこ♪うんこー♪


なんのためにこんなこと書いてんのかが分からない。
恋の病恋の病。


ハンデハンデ♪

マウスをダブルクリックするつもりが、勢い余ってトリプルクリックしてしまったのも、

ハンデハンデ♪


思いっきりデコピンしてやったら、相手より自分の方が激しい痛みに襲われたのも

ハンデハンデ♪


高校の卒業式の練習のとき、気合入れて、返事をしようと思ったら、声が裏返って「ふぁひぃ!!」ってなってしまったのも

ハンデハンデ♪










アケオ君はタンスで出来ています。
Akeo is tanth de boon very well.









また来週。

人を動かすくらいなら、自分が動いてやる

ボボボベベベビビビブ~ブブ♪
ボボボベベベビビビブ~ブブ♪


さささささかかかかかぁ~

爪が伸びてきたんだ
何で、爪は伸びるんだい?

何で、のび太の背は伸びないんだい?

「のび太が伸びた!」っていうのは、ただの噂だったのか?


だ、騙されたぁ~

こんな事だから日本の政治は良くならないんだ

さぁ、君の手で日本を変えるんだ
さぁ、さぁぁぁあ嗚呼

さぁ、君の手で教室の窓を全部開けるんだ




よし、よくやった

これで、僕は動かずにすんだ・・・






とかいうような人にはなりたくない





マワシウケ♪マワシウケ♪
矢でも鉄砲でも火炎放射器でも何でも持ってこいやー♪

自分の事をブサイクとかキモイとかいうのは70%OFFにします

僕は、顔に恐ろしい程のコンプレックスを持っている。

だって、高校時代なんか、知らん女子高生にすれ違いざまに「キモ~イ!!」とか言われまくったし・・・そんなこんなで、自分に自信が全然なくなってしまっている。

出かける前に、自分で、自分の顔を鏡で見て、
「うわぁ!!人間の顔じゃねぇ!!!」
とか思って、出かけるのやめることも何度かあった。

続きを読む

にきびが領土拡大中。洗顔料は使ってません!!

うわぁ!!


にきびがぁ~!!!


助けて誰か!!にきび大魔王がなんか領土を拡大し始めた!
にきびが増殖しだした!


僕19歳。
僕ギリギリ10代。
もうすぐ20歳。


右側のアゴににきびがポツポツポツって出来てる。
暑さ+バイトのせいなんやろうけど・・・

にきび嫌い。



そういえば、昔は、にきび好きやったなぁ~。

中学一年生のとき、周りの人がにきびできてるのを見て、いいなぁ~って思ってたもんね。
今考えたらなんでやろ?
にきびできてもいいことないのに。
多分、周りの人にはできて、自分にはできないのが嫌だったんだろうね。


僕は、つい最近まで、洗顔料とか使ってなかった。
水だけで、洗うだけだった。
ときどき、風呂入ったときに洗うくらい(笑)
不潔~!!って言いたくなるね。
自分でも、何で、体洗うのに、顔は洗わんかったのか不思議だけど・・・


ちいきいの七不思議ぃ~ぃい・・・





ガタガタガタ!!!!!



机が揺れだした!!







貧乏ゆすりが激しすぎて机が揺れだした!!!









でも、にきびはそんなにできてない。
高校生の頃、「顔きれいだね~!普段どんなんやって手入れしてるの?」みたいなことを友達の母親に言われたことがあるけど、毎日自転車で駅まで行っていた。雨の日も自転車だった。片手でセブンイレブンの透明な傘さして・・・。
透明だから、前が非常に見えやすい。セブンイレブンいい気分♪と、つい口からこぼれそうになるようなルンルン気分にはならないけど、透明人間にはなってみたい。


今思い出したけど、アレだ!!
顔洗わなかったのは、肌が弱いから、洗顔料とか使ったら、顔がパサパサして、口の横とか白くなって、ヨダレがついたみたいになるからだ!!

今はそこまでならないけど。
でも、肌は弱い方だと思う。色白だし。美白じゃなくて、ブ白だし。



パペットマペット♪






ケントデリカット♪









ケントデリカットとは?



また来週。

ざぁ~ぁ色の雨を眺めているぅぅぅぁ!!!

20050710201804
自転車で本屋に来たのはいいけど、雨が降りようけ帰ることが困難な状況。

本屋閉まったけ、とりあえずゲーセンに避難しとう。

あ~…ショッカーがいっぱい♪





<帰宅後追加>


久しぶりにポップンミュージックとかしながら、待っとったけど、雨がやむ気配がないけ、

「僕は雨が大好きィィィイ!!!」

と心の中で叫んだあと、大好きな雨に打たれながら帰った。
顔に雨がベチベチ当たって痛いかったけど、大好きだから、痛くも痒くもなかった。
むしろ、気持ち良かった。
初めは正直痛かったけど、次第に痛いのが、快感に変わっていった。


気持ちいい~!!!
チョ~気持ちいい~!!!



ブログの中でこの言葉何回使ったやか?


濡れたよ!色んなところが濡れたよ!
あんなところやこんなところも濡れたよ!


どうやら僕は濡れやすい体質のようだ。





また来週。

ほとんど漫画読まないけど、コミックバトンがきてしまったw

俺ブログのやすさんからコミックバトンが回ってきたので、答えてみます。


1 本棚に入ってる漫画単行本の冊数

0冊。
本棚とか高価な物体は、私は所有しておりません。
そこまで、漫画好きじゃないので、読みたい漫画があれば立ち読みします。

続きを読む

僕の汗は整髪料!汗で髪が逆立つよ♪

僕は立つんだ!!

汗だけで髪が逆立つんだ!!

汗が整髪料なんだ!!

汗ワックスという伝説の整髪料なんだ!!!



ほら見るがいい!!
ちいきいの面白い顔・・・ってか、気持ち悪い顔を!!!

これ見てキモ~イって言った人は、俺に毎朝味噌汁を作れ!!


ほらね!立っとるやろ!?
汗で、ベタベタして立っとるんよ!!

すっげ~だろ!?


ちゅうか、立てたんやけどね!
立っとるんやないんで立てたんやけどね!
ブログのネタにする為に、立てたんやけどね!
普段は、雨上がり決死隊の蛍原さん並みに寝とんやけどね!(大袈裟に言えば)

こんな顔して、髪立てるとかいう事恥ずかしくて出来んよ。
「あいつ、ブサイクなくせにかっこつけとるばい!」っち思われるよ。


あ~やべぇ・・・
あ~矢部・・・

風呂入らんといけん。
風呂入って、頭を指先で擦りまくらないけん。
擦れば擦るほど大きくなるよ。

僕は、トマトなんか嫌いだ。
でも、今日トマト食ったんだ。

トマト戸惑うトマトマト♪
トマト戸惑うトマトマト♪

トマト剣山~♪トマト剣山~♪

トマトマ~ン~♪



高校時代、何も頭に付けてないのに、友達に「ワックス付けとるやろ!?」って何回も言われた事がある。

で、僕が、「付けてない!」って言うと、

友達A「じゃあ、なんでこんなベタベタしとると?」

僕「それ多分汗ばい!!w」

友達A「嘘やろ!?絶対なんか付けてきとるやろ?」

僕「いや、ホント何も付けてないよ!w汗よ多分w」

友達A「汚ね~!!!」








また来週。








続きを読む

とり~あえずぅぅ♪ちいきい変態って~、言ってりゃいいんだろぉぉぁあ!!!

ちいきい変態~♪ちいき~い変態~♪

ちいきい変態~♪ちいき~い変態~♪

ちいきい変態ぃぃい!!

とり~あえずぅ~!

ちいきい変態ってぇぇえ言ってりゃいんだろォォあ嗚呼!!!!


とか唄ってるのは、いいんだけど、「変態」で検索してみたら、恐ろしいサイトが出てきた。

やっぱ、変態怖い。

俺、スカトロ嫌い!!

自分の事変態っていうのやめようって思った。
勘違いされそうだからね(笑)

今度から「変態」じゃなくて、「変人」って呼ぶことにした。


ど~も~変人のちいきいで~す!!


モキュキュキュキュ~!!!!!


変人だよ!!ちいきいだよ!!



モキュ~~~~~~~~~!!!!!!!!



メソの中身って実は僕だよ!!

モキュ~♪

とかいう冗談をいいんがら寝ます。





また来週。

今日は七夕らしい

今日は、七夕らしい。
きっと、織姫さんと彦星さんは、イチャイチャしてるんだろうね!

あなたは好きでもない人とキスしますか?

あなたは、好きでもない人とキスしますか?



僕は、ずっと、キスは好きな人とだけ、やるもんだと思ってきた。
こんなこと思ってる僕は子供過ぎなんだろうか?
純粋過ぎる?ガキ?

そこまで、好きじゃない人とでもキスしていいの?
よく分からん。

僕は、一度も女性と付き合ったことがないので、もちろんキスもした事無い。
おかしい事なんだろうか?

普通、付き合ったこと無くてもキスくらいしたことあるもんなの?キスってそんなに軽いもんなの?
少し酔ったら、みんなチュッチュッしてんのかな?



キスは、まあいいとして・・・

あなたは、好きでもない人とセックスしますか?


セックスは絶対好きな人とだけやるもんだと僕は思うんだ!
違うのかな?
やっぱ、俺って、子供過ぎる?真面目すぎる?
もう少し遊べ!って感じ?

別に、現時点で付き合ってる(結婚している)異性がいなかったら、誰とでもやっていいものなのかな?

ん~・・・よく分からん!!

セックスもその場のノリとかでやってしまうものなの?
そんな軽いものなの?

好きな人としか、やらないって思ってる俺がバカなだけなのかな?

そりゃ~、俺だって、やりたいっていう気持ちはあるけど・・・
てか、ありまくるけど、正直、やりたくてやりたくて堪らないっていうくらいだけど、好きな人としかやったらいけないっていう気持ちが俺ん中にはあるんだ。

まだ、十九歳だし、
毎日毎日、セックスしたいィィィィ!!!!!!
やりたいぃぃぃ!!!!!
やらせてくれぇぇぇぇ!!!!!!!!!

っていうくらいだけどね。


どうなんだろ?
セックスしたかったら、好きじゃない人とでも、していいものなの?
っていっても、する相手いないけど(笑)


最近、ずっとそれ悩んどんやけど・・・真面目に!



みんな、今の若者は、

頭がパーだからぁぁあ!!!
頭がパーだからぁぁぁああ!!!
誰とでも寝るんだぁぁああ!!!! 
誰とでもやるんだぁぁぁああ!!!
僕にまたがってくるぅぅぁあ!!!! 
やらしい顔して腰をふるぅぅぁぁああ!!!!!

(銀杏BOYZ : あの娘は綾波レイが好きより)

って感じなの?


そこまで、好きじゃなくてもやるの?
体目的で付き合ったりするの?


俺は、体目的の付き合いとか嫌だ。
セックスしたいから、相手が好きなんじゃなくて、
相手が好きだから、セックスやりたいんやろ!?

違うんやか?よく分からん。
俺、ガキだからぁぁぁぁあ嗚呼!!!!!
女の子と手つないで歩いたことすらないからぁぁぁあ嗚呼!!!!!




嗚呼!!彼女欲しい!!!

心から好き好き言いたい!

手つなぎたい!!

キスしたい!!

愛のあるセックスしたい!!!




なんか、意味分からんくなってきた。



ちゅうか、彼女が欲しいとかの以前に、


好きな人が欲しい!!!



誰か~

ちいきいは今、彼女いませんよ~

チャンスですよ~


とか言ったら、キモイ顔見せんなって言われながら、顔面にパイ投げられる?






また来週。


続きを読む

おめでとう

インターネット書道で、「おめでとう」って書いてみた。
字は汚いけど、心は込もりまくり!!

20050706201658.gif




おめでとう!!


普通、礼儀として、リンク張るもんですけど、リンク張ったら迷惑かと思ってリンク張りませんでした。
俺なんかと仲良くしてるっていうのがバレたら、小娘ねぇまで、変な目で見られちゃうから(笑)

面白くない日記。

今日、スピード違反で捕まった。
初めて捕まった。
警察怖いよ~www

ハキハキ喋って、持ち前の真面目さを全面に押し出したけど、見逃してもらえんかった。
なんか名前書かされたり、電話番号書かされたりした、指紋も採られた。
やべぇよ~!犯罪者になった気分だよ~!!
一応犯罪者なんやろうけどw

ちゅうか、30kmっち遅すぎて、逆に危ないっち思うんやけど。
多分、罰金盗る為に30kmにしとんやと思う。

あなた方は何の為に警察官になったの?
一人一人に、それ聞いて回ればよかったなぁ~・・・くそ~!騙された!!

ちゅうか、人無駄に多いけね。税金の無駄遣いやね。

「時間は、一時でいいよ!」とか適当にいいよった。
二時過ぎてたのにw
警察の仕事は適当にやったらいけんよ。

小泉さん、衆議院じゃなくて、警察を解散させて下さい!!www

そして、ちゃんとした真面目な人だけの警察にして下さい。

変心

20050706004648.jpg


変人じゃないよ。変心だよ。

ブログのタイトル何にすればいいの?

ブログのタイトル何にすればいいの?

たすけて・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
