

タイトルとか知らん

普通のブログなんてやっても金にならないし、時間の無駄
無理して書くことなんてない
書きたくなったら書けばいいだけ

無理して睡眠時間削ってまで毎日更新するのはやめよう

彼女、彼氏がいる人はブログ更新する暇があったら、イチャイチャしたら?
イチャイチャする相手がいない人は、ブログとイチャイチャするしかないね

君の事を本当に面白いと思ってる人なんて1mmしかいないよ
みんな口だけだよ

アクセス数ばっか気にするのはやめようじゃないか

面倒くさくなったら、コメントの返事なんて書かなくていいのさ
なんとなくコメント書いたり、アクセスアップの為にコメント書いてる人なんかに、返事書く暇があったら、自分のことを少しでも好きでいてくれる人とメールしたほうがいいのさ

さぁ!!アクセス数をどんどん下げるんだ!!!

僕の太ももは内側を向いている

僕の太ももは内側を向いている。



簡単に言えば、内股だ。

うん、内股だ。
内股だ!!

そうなんだ内股だ!!

内股の中の内股だ!!

何回でも言ってやるぞ!!俺は内股だ!!!

ほら見ろ!この立派な内股を見ろ!!そして、軽く触ってくれ



ふぅ~・・・
内股になろうと努力した訳でもないのに内股なんよね。

声の渋い神龍(シェンロン)にお願いした訳でもないのに内股なんよね。

何でやろうね~。
いつからか分からんけど、いつの間にか内股やった。
自分が内股っていうことに気付いたのが、高校一年・・・か、中三か、中二か・・・ん~、よく覚えてない。
まあ、そんなことはどうでもいいんやけど、とにかく内股だ。俺は内股だ!!内股だ!!非常に残念な事に内股だ!!!


内股だぁぁぁああぁあああ嗚呼!!!!!!!!




叫べば良いっていう問題じゃない!!って感じだけどね(笑)

でも、俺は叫び続ける。
叫び続けるっていっても、ずっと叫ぶわけじゃないよ。叫びっぱなしだったら、体力もたないからね。


僕が好きな峯田和伸さんも内股らしいけど・・・
でも、内股は嫌だ。だってさぁ、女の子みたいな足なんばい!
あの~、ピチピチのジーンズ穿いてる女の子の足のラインにそっくりなんばい!!俺、下半身に筋肉が全然ついてない、か弱い足してるから、ほんと女の子っぽい足しとんよね。

毛が生えてる以外は!

色白やしね。



今、男も細いズボン穿いてる人が多いよね?
俺は、ズボンの事パンツとか呼ばんぞ!!
「あの娘パンツ見えてるよ!」とか言われて、見てみたら、ただのズボン穿いた女の子やったとか・・・騙されんぞ俺は!!そんな紛らわしい呼び方せんぞ俺は!!


でね、あの・・内股やけさぁ、細いピチピチめのズボン穿いたら、女の子っぽい足のラインがくっきり浮き出てしまって、内股っちいうのがバレバレになってしまうんよね。
なんか恥ずかしいんよね。

電車のドアにスカート挟まってる女子高生を見たときより恥ずかしいんよね。












また来週。

テーマ : 人には言えない私の秘密
ジャンル : お笑い

見た感じは、幸せそうな恋人達よ

仲良さそうで、幸せそうなカップル見たら、

「誰も~君~の事を~悲し~ませ~たくない~誰も君の泣き顔見たいなんて思ってない~♪」

って、銀杏BOYZの「もしも君が泣くならば」を小さい声で唄ってしまうんやけど、何でやか?


嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!
アゴが外れるぐらい、幸せかみ締めたいぃぃいぁ嗚呼!!!!!
胸がはち切れるぐらい、幸せ抱きしめたいぃぃぁ嗚呼!!!!!!!


あーあ、そろそろ俺も曲作ろっかな?(笑)
今、この子供のときにしか持てない気持ちとかを形として残しとこっかな?(笑)

ときどき頭の中にメロディーが浮かんでくるけど、全部捨てようけね。もったいないよね。いや、全部かっこ悪いのばっかやけ勿体無い事はないやろうけど(笑)手元に録音する機械があればいいんやけどね。


バイトが、10時間以上あってるから、ブログ書く暇がない。
いや、今書いてるかw
面白くも何ともないけどねww


今日も少しデコ広くなった気がする。







また来週。

平凡な一日

今日もバイトだけの一日。バイト三昧。
同じことの繰り返しで、面白くない。

ブログ書くだけで汗かく、このひとときこそ青春だ!!

あちぃ!!!あちぃ!!!


あちいぃぃいいぃぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!


何でこんなに暑いんだい?
地球温暖化か!?
車が一家に一台とかいうほど普及してるからいけないんだ!(笑)

僕の家には車がないんだ!!(実話)


親に「迎えに来て」って言ったら、歩いて迎えにくるんだ!!
意味ないね(笑)

電話で、親に「迎えに来て」って言ってる人が昔からうらやましかった。
家に車がないから、車のドアの開け方も中学生くらいまで知らなかったんだ!あの出っ張りを引くだけで、開くとか知らなかったんだ!

井手らっきょとそのまんま東の見分けがつくようになったのは、小4の頃なんだ!!!



俺の家には、クーラーないんよね。今も汗ダラダラなんよね。
汗流しながらブログ書く人とか珍しいやろ?うらやましいやろ?

ブログ書いた後、いい汗かいたっちいう気分になれるんばい!!



ブログがスポーツ


略して、ブーツ。




自分の部屋もないし、今も横で父親が寝てるし、一人になりたいときも一人になれんし、人に見られたくないこともゆっくり気軽にできんし、好きなテレビも見れんし、音楽もヘッドホン無しで聴けんし、父親が大音量でテレビ見たり祖母と一緒に歌ったりしてうるさくて勉強もできんし・・・

昔から他の同世代の人達と比べて、不自由な生活を送ってきました。
早くこの家を脱出したいです。
誰か部屋を分けてください!!一緒に住みましょう!!!(笑)

そろそろ就職するしかないかな?
バイトで、一人暮らしは厳しそうやしね。


嗚呼!!体がベタベタする。
嗚呼!!サラサラな汗になりたい!


僕にむいている職業って何だろう?
僕にしか出来ない仕事って何だろう?
僕が楽しみながらできる仕事って何だろう?


・・・金か!?女か!?俺のほんとの幸せは、でっかな声でただ歌うことだ!!はい~!!!
↑こんな感じの言葉が青春時代の最後らへんに入ってなかった?


ああ、僕は何かやらかしてみたい
そんなひと時を青春時代と呼ぶのだろう

今が青春時代っちいうこと何やろうね。


やるなら今しかねぇべ!!
やるなら今しかねぇべ!!
前からずっと思ってるけど、なかなか前に進む勇気がない。




1年以内に、とりあえず、東京か福岡市に引っ越そうと思います。





汗臭くてごめんなさい。

僕に近づいた瞬間鼻つまむのは止めて・・・
僕に向かって、ファブリーズ噴射しないで・・・

ばぁちゃん、蚊取り線香焚かないで!
服に臭いが染み付くんだってば!



タイガーアッパーカット!!ビシッビシッビシビシビシビシ!!!









また来週。

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

明日は6時起き

もう寝る。
最近頭皮に深刻なダメージが・・・
とか考えんでもう寝る。
さっさ寝て、髪の成長を促す。いとおかし。

糸お菓子=綿菓子?

俺と二人っきりでソルマック飲むのはやめたほうがいいよ

今日は外で寝たよ。


一人でテニスコートの前でアルコールを体内に摂取していたら、いつの間にか寝てしまってた。

俺酒に弱いんかもしれんな~。
0.5%のを2.2リットルしか飲んでないのにな~。
フラフラやったもんな~。
変な顔せずには、いられんかったもんな~。表情緩みっぱなしやった。

午前3時くらいまでは起きて、酔っ払い同士でメールしたり、フラフラ歩いたり、座ったり・・・
いろいろしてた気がするけど、そっから記憶がない。


朝起きたのが、約5時55分。
目の前の階段の上の道を犬と散歩している人がいた。

「やべぇ!!外で寝とった!!!」

って思って、携帯で時間を確認しようとしたとき、右手の人差し指に違和感があったので見てみると、爪が剥げてた。

剥げてたっていっても全部じゃないよ。先の方だけ剥げてた。
一体俺は何をしたんだ!?(笑)


左手を見てみると、人差し指と中指と薬指の爪の中に汚れが詰まってた。

「一晩で、こんなに爪垢が溜まるとか奇跡やん!!」

とか思いながら、爪の中の汚れを取り除こうとしたけど、無理だった。


爪が剥げて、爪の中に怪しげな汚れが詰まってたとか何したんやろうね、俺(笑)
全然記憶にねぇよ(笑)


でさぁ、体起こしたとき気付いたんだけどさぁ・・・

チャックが開いてたんだよね!

ちんこは出てなかったと思う。多分。



ほんと何したんやろう、俺(笑)

ちゅうか、何されたんやろう、俺!!


寝てる間に、誰かに襲われたとかいうことはないよね!?
レイプみたいなのされた訳じゃないよね!?

考えすぎやろうけど・・・。



でも、自分が何したかが気になる。
変なことしてなかったらいいけど。




で、家にフラフラしながら帰っている途中から、体調が悪化してきた。
気分悪くなってきた。

家の中に入ったときは、吐きそうな状態だった。吐くかと思った。

僕は吐くのが大嫌いなんだ!!

吐いたら100万円っていわれても、絶対吐かないっていうくらい吐くのが嫌いなんだ!!


だから、吐いてたまるかてやんでぃ!!バーロー!!って感じで、ベッドに押し倒した。自分の体をね。

なんとか吐かずに寝ることに成功して、しばらくして起きたら、まだ気分悪くて少し吐きそうだった。
だから、また寝た。



これが、噂の二日酔いってやつか!?



初めての体験だった。もう、酒なんか飲むか!って思った。せっかくの休みが潰れてしまったし。酒に潰れたせいで、潰れてしまったし・・・あー、おもしんねぇ!


今も少し胃が悪い。ソルマックが欲しい。

そういえば、もう、5年近くソルマック飲んでないな。小学生の頃はよく飲んでたのに。




あー、いい忘れとうことがあった。

今日気付いたんやけど、俺は、酔ったら、女の子を抱きしめたり、キスしたりしたくなる体質らしい。
やばかったもん。

抱きつきたい!キスしたい!!うぉぉぉおぁあ嗚呼!!!!!

っち感じやったもん(笑)

酒は怖いね!


女性の方は、俺と二人っきりで、飲むのはやめた方がいいですよ。抱きつかれますよ!!




俺と二人っきりで、ソルマック飲むのはやめたほうがいいよ








また来週。

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

オーイエー♪こけたら膝から血がでたよ

バイト中、ズボン脱いでるときに、足が引っ掛かって、


おっとっと!!




ドテッ!!!




ってなった。

膝から凸凹した床に落ちてしまい、


オーイエー♪





じゃなくて、


オーイテー♪


って感じだった。


体をクネクネ動かした後、人の居ないところに行って、もがき苦しんで、帰ってくると、非常に残念な事に、

「どうしたん?見てなかった。」

とか言われてしまった。


一人でただこけたんじゃ意味がない!
せっかく、こけたんなら人に見てもらわないと意味がない!!
無駄にこけたってことになるじゃないか!!!

くそー!!くそぉぉぉぉぁぁあ嗚呼!!!!!!!!



笑ってもらったほうが気が楽さ。
笑われるのが好きなのさ。

膝からにじみ出てきた血も無駄になったよ。

僕のヘモグロビンも悲しんでるよ。





酵素パワーのトップ!!








また来週。

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

内側に秘めたパワー

ズゴゴゴゴゴゴゴ!!!


ず午後五語午後五語午後五語・・・あら?「ごごごご」って打ったら何故か午後と五語が交代ごうたいに出る(笑)


僕は、見てのとおり、体に凄いパワーを秘めている。
見ただけじゃ分からんやろうけどね(笑)
ちゅうか、見えんね・・・計算外やった♪     (「♪」つけるタイミングが分からん)


普段は大人しい感じで、無口で、テンション低い僕。
多分会っても全然面白くないと思う。

でも、内側には普段放出出来ずに溜まりに溜まった恐るべきパワーを秘めているんだ!!

カラオケとか行けば発散できるんやろうけどね。行く人がおらんし、、、歌ってるところなんて、人に見せられるもんじゃないし、、、ね!!
銀杏BOYZみたいなバンドやれば、一番いいんやろうけど。バンドで一気にパワー放出すればいいんやけ。


人と喋るの苦手なんよね・・・何喋っていいんか分からん。
テンション上がれば喋れるんやけど、、、中学時代の友達とかの前では自然と言葉が口から出てくるんやけど、普通の状態で、人と会っても喋れん。

「カメラの前じゃないと何を喋っていいか分からない」
みたいなことを言っていた岡村さんの気持ちがよく分かる。


普段エネルギーが溜まってるせいで、恋愛においても恐ろしいほどのパワーを使ってしまうんだと思う(笑)


素でしゃべれる人と毎日のように会えれば、エネルギーを発散できると思うんやけどな(笑)

俺とか、酔って、ブレーキ効かなくなったら、凄いことになると思うよ!!
酒飲んだことが少ししかないから分かんないけど(笑)
飲みたいけど、飲む機会がない。
ブログがきっかけで、飲み友達できそうだったけど、さよならされてしまったし(笑)

酒が飲みたい!!酒が飲みたい!!


※未成年の飲酒は法律で禁止されております







酔拳といえば・・・

飲めば飲むほど酔ってくる!!(小娘さんのネタ)










また来週。

テーマ : 人には言えない私の秘密
ジャンル : お笑い

Message from SkyMail

今、流れ星見たかもしれん!!
叶えてほしい願い事がいっぱいあったのに…

俺かっこわるい

俺カッコ悪い

僕カッコ悪い

()悪い




性格悪いね。自分がこんなやつとは思わんかった。
もっと、中身を磨きましょう。はい。


よし、がんばることにした。
どうやって、頑張ればいいか分からんけど、がんばることにした。


夢かぁ・・・

夢に向かって頑張ってみようかなぁ・・・

タイトルなし

僕はストーカーなんかじゃないよ
そのへんのやつらと一緒にしないでくれよ
僕は君が本気で好きなだけ
ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

いい唄やね

俺、軽めのストーカーになりかけてる。

何であんなん言ったんやろ?自分がむかつく。好きな人の気持ちも考えてやれんとか、どんだけダメなん?

ほんとごめん

誰に謝ってんだろ?(笑)

ありがとうございます

このような、ただの変人の僕を心配して下さって、本当にありがとうございます。




明日からは、多分、昔のような、普通の変人っぽい感じの記事に戻ると思います。
でも、楽しみにはしないで下さい。
面白いのは書けんからw

カラオケ行きたい

カラオケ行きたい。
一人で行きたい。
他の人に歌ってる姿を見られるのが恥ずかしいから一人で行きたい。
けど、一人で行く勇気がない。
頭変な人って思われる。
てか、十分頭変だけど。


僕のぉぉぁああ心はときどき壊れそうでぇえ!!!!!!!!!!!!
満月が焼きりんごに見ぃえぇるぅぅぅぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの娘を愛するためだけにぃぃい!!!!!嗚呼!!僕は生まれてきぃいたのぉぉおぉおお!!!!!!!!!!!

もしも君が泣くならば僕も泣ぁくぉうぅぅああぁあ!!!!!!!
もしも君が死ぬならば僕も死ぃぬぅぅぅぅううあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!

あなたがぁぁぁああこの世界にぃぃいい一緒にぃぃいい生きてくれるぅぅうのならあぁぁあ死んでもぉぉおおおおかまわないぃいいぁあ!!!!!!!!!!あなたのぉぉおああなたのためにぃい!!!あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

君の事が大好きだぁあかぁぁあらぁぁぁあぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!君の事が大好きだぁかぁらぁぁ僕は唄うよぉぉおああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はぁ何かぁぁやらかしえみぃいたぁいぃいぃぃ!!!!!
そんなひと時を~青春時代と呼ぶのだろうぅぁ!!!!!!

ぶっ殺してくぅれぇぇぇえ!!!!!俺ん中の化け物ぅぉぉおおおおおおぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヴぁぁぁ嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!

銀河~鉄道の夜~!僕はも~空の向こう!飛び立ってしまい~た~い~あなたを想いながらぁぁあ!!

僕にとって君はぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!セーラー服を着た天使ぃぃぃいぃい!!!!!色白で無口でぇぇえ!!!!!どこか寂しそうな女の子ぉぉお!!!!!もしもモーニング娘。に君がスカウトされたらどうしよぉぉお!!!!!!!!ぇじゃぃふぇぁぁぁああぁあああああ!!!!!君が居ないとぶぅぁおあぉあぁ登校拒否になるぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!

永遠にぃぃい!!!生きられるだろうかぁぁあ!!!永遠にぃい!!君の~~~為にぃぃぃいい!!!!
ばぁいぃびぃばぁいあいあばいびあ!!!!!!!!



(略)



とか、いろいろ唄いたい!!
暴れながら叫びたいんだ!!!

興味あるっていわれても・・・

興味あるんならメール送ってくれ(笑)
非公開コメントじゃ、連絡先分からないから一方通行になってしまうじゃないか(笑)

一応言っときますけど、ビジュアル悪いですから俺(笑)

応援するしかないね

僕は、今までに、現実では、2人くらいしか人を好きになった事がない。



一人目は、小学校三年のときに、好きになった人。
家の方向が同じだったから、毎日一緒に帰っていた。
で、半分付き合っているような感じだった。というか、付き合ってたのかな?よく分からん。
周りの人からは、付き合ってると思われてたので、一応付き合ってたのかもしれない。
小3ながらも、どうやって、キスする流れにもっていこうとか考えてた(笑)
帰り際に、いきなりチュッってやったら、嫌われるかな?とかいろいろ考えてた(笑)

昔の方が大人だったと思う。ませガキ??w
周りの人達の事、子供って思ってたしねw
今はただの大人になりきれないギリギリ未成年。

その人とは、自然消滅。



二人目は、小5のときから、約1年前まで好きだった人。
凄く長い片思い(笑)

その人は天然系の人で凄い可愛かった。ぽっちゃり系かな?
高校が別々で、中学卒業後一回も会ってないけど、ずっと好きだった。
その人以外とは、絶対付き合わないって思ってたので、友達からメル友紹介しよっか?とかいろいろ言われたことあるけど、全部断ってきた。

だから、今まで、合コンとか行ったことないし、つい最近まで、メル友もいなかった。
合コンとか行きたいとも思わなかったし、メル友とか欲しいとも思わなかった。



ということで、僕は、今まで、ちゃんとした失恋を経験したことがない。
告白したことがないので、失恋することもないんだ(笑)


人に現実で、「好き」とか言ったことも小4以来ない。
簡単に女性に対して、「好き」とかいう言葉を僕は使わない。
軽い気持ちで、「本気で好き」とか「本気で愛してる」とか絶対言わない。

本当に好きな人にしか言わない。
「本気で愛してる」っていう人は、結婚してもいいって思うくらいのレベルの人にしか使わないと思う。





で、何を言おうとしよったんかな?w

高校生の頃、「とりあえず付き合う」みたいな考えは持っていなかったことを思い出した。
付き合うことの最終目的は結婚みたいな感じだった。

好きな人と付き合える確立が0%に近くても、その人以外とは付き合うことなんて考えてなかった。


それを思い出して、なんかスッキリした。


早く思い出せればよかったのに・・・





女のぬくもりが欲しい・・・
抱きしめたい・・・
キスしたい・・・

本気で彼女欲しいっち思い始めてきた。
お互い好きになれる人が欲しい!!


でも、出会いがない。

学校行ってないから、出会いがない。
バイト先にも女の子がほとんどいない。



みんなどうやって、彼女とか彼氏をみつけてるのかな~??



そろそろ風呂入って寝よ。
明日もバイト。あさってもバイト。


そろそろ就職しよっかな?


それか、出会いのありそうなバイト始めよっかな??

Message from SkyMail

もう人を好きになんかなりたくない!!@!!

タイトルなし

好きな人なんていりません

好きな人なんていりません

好きな人なんていりません

夢でもいいから毎日会わせてください
キスさせてください
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
