

敬語

いつの間にか敬語の使い方を忘れてしまっている。あと2ヶ月もたたないうちに二十歳になるっていうのに・・・
2ヶ月もたたないうちに・・・2ヶ月もたたない!2ヶ月もたたない・・・

しつこいけどたたない。2ヶ月もたたない。たたない。たたたたたたたない!!!

あたたたたたたたたタタナイ!!!!!!



楽しいなブログ書くのって。ブログ書いて金稼げればいいのにな。誰か募金して下さい。そしたら、バイト辞めて毎日ブログ書きますから(合計で一人暮らしできるくらいのお金が集まれば)

寝る

今から風呂入って寝る。

布団が吹っ飛んだ!!右から左に吹っ飛んだ!・・・・・・今日もそんな日常。

Message from SkyMail

たった今金縛りにあった。

体が自由に動くって、なんて素晴らしいことだろう。

店長おすすめ!クレ556

ふはははは!!!!!

鍵が開かん・・・




鍵が開かないんです。何の鍵が開かないとかそういうレベルの問題じゃなくて、鍵が開かないんです。とにかく、鍵が開かないんです。必死にねじってるのに開かないんです。鍵が動かないんです。入ってるのに動かないんです。

分かってるとは思いますが、鍵というのは、僕の原付のU字ロックのことです。幸せそうなやつは今すぐここから出てけ!!

何回もガチャガチャやっておりましたが、開きません。振っても開きません。激しく振っても開きません。駅前に停めているので、タクシーの運転手の視線がチクチク心に沁みます。まぶたが痙攣するのと同時に体中から汗が吹き出てきます。

誰かに伝えたかったのでメールしましたが、返事がなかなか返ってきません。


仕方なく、KURE CRC5-56(クレ556)を買いに歩いて汗ダラダラかきながら近くのスーパーに行って、何故か「店長おすすめ」とか書いてあるクレ556買って、汗ダラダラかきながら戻ってきて、鍵穴にスプレーしてみたけど鍵があきません。

振っても鍵が開きません。
タクシーの運転手もチラチラこっちを見るし、もう諦めて帰ろうと思ったけど、もう一本クレ556買いに行こうと思いました。








また来週。

Message from SkyMail

たった今、携帯を充電しようと思い、プラグをコンセントに差し込もうとしたら感電した。痛くて少し目が覚めた。

このブログ見てたらイライラしてくる

久しぶりに、自分のブログを軽く読み返してみました。

イライラしてくる!なんかイライラしてくる!


そして、頭おかしいんやない?ちいきいって人。っち思ってしまうくらい意味不明な文章。
自分で自分の事やばいっち思ってしまったもんね。頭おかしいコイツっち思ってしまった。精神病院行ったら入院決定やなっち思った。
なんで、こんなの見て昔は笑えていたんだろうっち思った。みぞさんよく今まで付き合ってくれよったな~っち思った。小娘さんもよく見捨てんかったな~っち思った。


なんか自分に自信を無くした。


全部過去記事削除したい気分になった。
・・・我慢したけどね。
消したら今までブログに費やしてきた膨大な時間が無駄になってしまう。


ほんと自分に自信を無くした。


↓一個だけ面白いのあったけど
姉の張り手が猛威を振るう!!

背中が痒いから、さぁ来い!

今日は朝から晩まで背中が痒かったです。
だから、一日中上半身裸で背中を掻き毟りっぱなしでした。
おかげでマッチョになりました。

これで、なかやまきんにくんを超える筋肉芸人を目指す事ができます。ご声援ありがとうございました。

さぁ来い!!さぁ来い!!!


来た!!!なかやまきんにくんが口パクパクさせながら来た!!









あーおもしんねぇ・・・

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

僕の夢

お笑い系の仕事がしたい!相方が欲しい!

とかいろいろ書きたいけど、明日バイトやし、もう寝る。

スーパーボールのようなゴキブリ襲来

カサカサカサ・・・



ゴキブリだ!



やつは俺の力量じゃ素手では倒せない!武器が必要だ!

ってことで、ほうきを握り構える僕。隅っこで動かないゴキブリ。

間合いに入ったら、ぶっ殺してやるからな!と心の中で震える声でつぶやく僕。ゴキブリは・・・

動いた!!

と思ったら、机の下に潜り込もうとしているじゃないか!!
入ってしまったら最後。いつ攻めてくるかわからないゴキブリにおびえながら生活しなくてはならない。

あわてて、ほうきで跳ね除ける僕。また机の方に向かって全力で走るゴキブリ。また、ほうきでゴキブリを跳ね飛ばすと、勢いよくゴキブリが宙を舞い、天井にぶつかって、床に落ちたかと思ったら、また天井に跳ねて・・・まさにスーパーボール!!

そのまま天井と床を何度も跳ねながら僕が寝ているベッドに近づいてくるゴキブリ。
目の前の不思議な光景に言葉を失う僕。






ペタ!  ペーター!クララが立った~♪


僕の足にゴキブリが張り付いた。

カサカサカサ・・・


う、動いたぁぁぁぁあ嗚呼!!!!!

ノォォォォォオ!!!!!!!!!!!!



慌てて素手でで跳ね除ける僕。布団の上を這いながら、また僕に近づいてくるゴキブリ。

大ピンチ!!!


どうする?どうする?  アイフル?
・・・素手で掴むか?嫌だ!ゴキブリ嫌いだよ!
どうしよ?時間がない!

ぶっ殺してやる!!

白目を剥きながら、ゴキブリを掴もうと手を伸ばした・・・



その瞬間目が覚めました。
夢だったようです。
起きても夢のような気がしなくて、ゴキブリがいるんじゃないかと思って、布団を隅々まで見渡しました。


俺、ゴキブリが嫌いなんですよね。ゴキブリ出たら逃げる男とかかっこ悪いけど、そんな奴です俺は。
でも、家族以外の前では、何故かゴキブリが恐くなくなります。
女の子の前とかだったら、踏み潰せるくらいの勢いになります。
小学生の頃とか、教室に現れたスズメバチを国語辞典で潰したこともあります。人前では強くなれるのです。
誰からも見られてなかったら、ただの弱い変人です。



一人暮らしするときは、ゴキブリのいない家に住みたい。



こんな臭い家早く出たい。俺が臭いのは、家の臭いが染み付いてるせいです。多分。










また来週。

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
