

みぞさんからの学生バトン

物化生態研究所のみぞさんから学生バトンという怪しげなバトンが託されたので、答えようと思います。
僕が東京に引っ越したときお世話になる予定のみぞさん遅くなってごめんなさい(笑)


▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学生高学年かな?
・・・いや、中二の頃かもしれん。友達とプロレスしたり、下ネタ言ったり、、、別れるとき、「じゃあね」じゃなくて、「ザーメ~ン」って言ってたのが懐かしい。この頃、仲良かった人達とも今では全然付き合いがないな・・・今は友達全然いません(笑)誰か友達になってください(笑)

▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学校3,4,5,6年のとき担任だった先生。

▼得意だった科目は?
国語系が点数よかった気がするけど、自分で得意だと思うのはないね。

▼では、苦手な科目は?
英語が苦手どころじゃないほど苦手。「グッバイ、ミズ、上田」とかしか分からん。
あと、作文とか読書感想文とか文書くのが苦手。苦手というより大嫌い。でも、ブログ掻くのは好き。

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。
ない。僕は悲しい青春を送ってきたのさ。

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
無口で、大人しくて、消極的で、自分から手とか挙げたことないような感じで、、、、ん~と、優等生キャラやね。
高校の卒業式でクラス代表の変人として卒業証書をもらいました。返事をするとき声が裏返りました。みんなに笑われました。

▼学生時代の友達からの呼び名は?
がっちゃん、ガッチャマン、ガッチョメン、ガショコ、あとは言うと本名がバレるようなやつなのでいえません。

▼好きな給食のメニュ~は?
三色ご飯、アイス、アセロラゼリー、冷凍みかん、、、まだあるはずやけど思い出せん。

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
懐かしい存在。

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
どうぞやねぇんたいボケ!!!

バトンが欲しい方はコメントに名前でも書いて勝手に持っていってください。

ロバートの出身地

20051023231221


ロバートの出身地

ロバートの目立っとう二人は北九州市出身らしい。今ナイトシャッフルで言いよった。普通に小倉も歩きよったらしい。俺も普通に小倉なら歩いたことある。ラーメン屋で男三人で普通にソフトクリーム食べてバイトのお姉さんに特殊に笑われたことがある。

俺は今日、普通に中間のユニクロ行った。ユニクロなのに二万もする服があったけ、普通に軽く触ってみた。
黒崎商店街も普通に歩いた。
北九州田舎やなぁ…なんか心がスカスカするっちいうか、風がヒューヒュー入ってくるっちいうか、、、東京行ったあとから、そんな事を感じるようになった。

普通ってなんだろう?

駆け抜けて性春

20051023193904


駆け抜けて性春

すげぇ!!!泣きそう
ゴイステのライヴじゃない駆け抜けて性春が入っとうよ!!!!!
このCD欲しい!!

ユニクロとトゥデイ

20051023185107


ユニクロとトゥデイ

あるブログのパクり(笑)
あんなにかっこよく撮れんけど…

ポイ捨て嫌い

ポイ捨て嫌い。

さっき父親がポイ捨てしてた。その父が捨てたゴミを僕は拾った。
こんな父親、尊敬なんかできやしない。

ポイ捨て嫌い。
ポイ捨てする人嫌い。

忘れとった!!!

今日はなまるカフェ見るの忘れとった!!!
さっき思い出した。すっかり忘れとった。気付いたとき反射的に

「あぁ!!!!!」

っちいう、うめき声出してしまった(笑)

井上真央が…茜でもない、つくしでもない井上真央が見れとったのに…

のんきに寝とったよ、もう…

まあいいや、楽しい夢やったし♪井上真央より可愛い人と逢う夢見たし(笑)

花より男子だった

「キッズ・ウォーが1回だけ明日復活するらしいぞ!さっき宣伝しよった!井上・・井上ぇ~・・・井上真央(?)も出るらしぞ!」

とか今日、父親が、言ってたから、キッズ・ウォー大好きな僕は嬉しくて嬉しくて、ほんの少しだけ興奮して、グーグルでキッズ・ウォーで検索してみたけど、何もでなくて、公式サイトにも何も書いてなくて、明日の番組表を見てみたけど、キッズ・ウォーとかどこにも書いてなくて、、、それでいろいろ調べてたらキッズ・ウォーは無い事が分かった。
そうだ!僕は父親に騙されたんだ!!

でも、井上真央が出るドラマがあることも分かったんだ♪


花より男子
↑これ!!


井上真央カワイイ

井上真央かわいい

井上真央可愛い!!!!!!!!!!!!

女優の中では一番可愛いと思う。唯一僕が好きな女優。顔もいいけど、性格とかこういう女性いいな~っち思う。ホントはどんな性格か分からんけど(笑)

でも、今はどうでもいい。






・・・いや、どうでもよくないか(笑)
テレビの中の人にはあんま興味ないけどね。


でも、はなまるカフェに井上真央が出るみたいやけ見る予定w

10月21日(金)5:30~8:30
みのもんたの朝ズバッ!
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力 生出演!

10月21日(金)8:30~9:55
はなまるマーケット
はなまるカフェ ゲスト 井上真央

10月21日(金)10:50~12:55
きょう発プラス!
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力 生出演!

10月21日(金)14:00~14:54
花より男子 今夜10時スタート!

10月21日(金)16:54~18:55
イブニング・ファイブ
井上真央 生出演!

テレビ見てから思ったこと

オリエンタルラジオ面白い。

トラックバック

トラックバックして下さった方々


下書きで保存

さっき書いた記事、人には見せれないような内容になってしまった。見よう人が全く知らん人やったらいいんやけど・・・


普通の日記でも始めよっかな・・・

もうすぐ二十歳になるけど・・・

二十歳までには、家を出たかったけど無理っぽい。車の免許取りに行ってる途中だから、遠くに引っ越す訳にもいかないし・・・。

大人になっても自立できてないっていうのが嫌だなぁ・・・なんか。


俺、精神病だと思う。部屋も親と同じ部屋だし、父親とか全然尊敬できる人じゃないし、この人の子供っていうのが嫌って思うくらいだし、ばぁちゃんうるさいし、家に帰ってもストレス溜まりまくりで・・・
そこら辺の人連れてきて、ここで1年生活してみろって言われても無理と思う。

そういえば、まえ、ある大学の教授に言われたことがあるな。「お前は、今の家にいたままだったら、ダメになる!一刻も早く家を出ろ!」みたいなことを。
もうダメになってしまっただろうか?手遅れか?


打つのめんどくさいし、人に見せれる記事じゃないけ終わり。

ふかわネタ

「リンカーン」っちいう番組を見て、俺もやってみようっち思って考えてみた。

おまえ寿司屋行ったとき、どうしてカッパ巻きしか食わねぇんだよ

あ~面白んねぇ…

知らないよそんなこと

教官 「窓閉めて。」


僕 「は、はい・・・」


僕の心の声 「これか?」


ポチ


ウイィ~ン 



心の声 「あら?後ろの窓が開いてしまった・・・」



教官 「ん?横の窓閉めて。」



心の声 「じゃあ、これか?」



ポチ



ウイィ~ン



心の声 「また、違うとこの窓が開いた(笑)」




教官 「いやいや、窓閉めて!」




僕 「窓どうやって閉めるんですか?」





教官 「ん?ま!ど!閉!め!て!」





僕 「窓の閉め方知らないんですけど・・・(笑)」






ということで僕、車の窓の閉め方知らなかったんです。
クルクル回して開けたり閉めたりするのなら出来るんですが、今風のボタン一つで自動で開くタイプの窓・・・というか、ウィンドウって言ったほうがいいんかな?まあいいや・・・とにかく窓の開け方知らなかったんです。


だって、家に車ないもん!!



今、自動車学校行ってるんですが、もう分からん事だらけですよ!!
頭悪い僕に、担当指導員の人がキレそうになってるんですよ。笑顔がひきつってるんですよ。
その人室井さんに似てるんですが・・・レインボーブリッジ封鎖出来ません!って感じなんですが・・・
想像して下さい。室井さんがキレそうになってるところを。


今、メールで
「ブログ書いてる途中だから頭がおかしくなってて、毛穴から変な汁が出るんだよ
って言ったら、
「その汁を小瓶に溜めて不老不死の薬として売り出しましょう
って言われた。



まあいいや・・・





この世の中には、僕みたいに車の窓の閉め方すら知らない人もいるので、心の準備をしてお待ちください。









また来週。

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

嬉しいな~

bbqさんありがとうございます。
僕の事、師匠とか変人とかフライドポテトの香りがするとか・・・いろいろ言ってくれてありがとうございますw

現在進行系

別れの歌なんて、どうでもいい!過去の恋愛を振り返る歌なんてどうでもいい!
「卒業」どうでもいい…「国道二号線」どうでもいい…「佳代」どうでもいい…「青いベンチ」どうでもいい…
今は聴く気がしない。昔好きだった人とかどうでもいい。
今好きな人のことしか考えられない。
今生きてるのが楽しいんだ。銀杏BOYZを聴かずに済む日が来そうな気がする。

ありがとうございます

私のような、ただの変人で、変態で、変な香りがして、変な顔していて、動きも変で、、、とにかく異常な人間である私のためにいろいろコメントして下さいまして本当にありがとうございました。


只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



とかいうコメントまでして下さいまして本当にありがとうございました。
おかげ様で元気が出ました。

昨日は風呂に入っていないので、今から風呂に入ろうと思います。入った後、自動車学校に行ってこようと思います。ちょっとその前にうんこ出そうと思います。



今日は曇っとうけ流れ星見えんな・・・
星に願いを~♪

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

東京に帰りたい

東京に帰りたい。
エスカレーター乗るときは、左よりに乗りたい。
早歩きで歩きたい。
スイスイ進めて気分はペンギン!というキャッチフレーズで有名な Suica を使ってみたい。
Suicaの気ぐるみを着て、吉祥寺の映画館で「シンデレラマン」を観たい。
絶対暑い!爽健美茶2ℓくらい楽々飲み干してしまうことでしょう。

吉祥寺の映画館暑すぎて、汗かきまくって、「俺臭くないやか?」っち考えてしまって、集中して観れんかったけね(笑)だから、体が反対側に傾いていたんだよ(笑)ひっつきたいけどひっつけないみたいな状態やった。

手繋ぎたいけど、手ベタベタしとうし・・・俺臭いし・・・いやな気持ちにさせてしまったらどうしよう?とか考えてしまって、手も繋げんかったし、、もう映画どころじゃなかった。

ということで、次のハリーポッターは一緒に観ようね!

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

高田馬場

20051014120604


ポケットの中に入ったままだった。
高田馬場っていう名前を聞いて、プロレスラーっぽいなーって思ったあの頃・・・

タイトルなし

俺何言いよんやろ?引かれたやか?
メールは控えめに…
メールしすぎはよくないよ

止まったって思ったのに

手繋いで歩いてるカップルを見て涙がでてきた。
バイト先なんかカップルだらけなのに…バイト中泣いてしまったらどうしよう。こんな状態なったの初めてやん。

涙も枯れた

昨日の朝までのことは夢やったんやか?

悩みすぎて疲れた。心ボロボロやね。

自分の手が、なんか優しくなっとう。手を組んだとき自分の手やないみたいな、女の子に近いみたいな手になっとう。ずっと手繋いどったけかしらんけど・・・
無意識のうちに手組んだとき、昨日までのあの感触を思いだして、涙が止まらんくなる。自分の顔を触ったときも、思い出してしまって涙が止まらんくなる。膝に手あてただけでも涙が出てくる。
好きなんやけしょうがないやん。
そこら辺の女なんてどうでもいい。コメントくれる女もどうでもいい。テレビに映ってる女もどうでもいい。一人から好かれればそれでいい。
自分が苦しくても、あの人が幸せになってくれれば俺は幸せ。あの人が笑ってくれれば俺は幸せ。

笑わせて欲しいんなら、ネタ考えて笑わせてあげてもいいんばい。2000人を笑わせるより、あの人一人だけを笑わせたほうがいいもん。

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

泣き虫やね自分

自然と涙が出る。
涙を堪えようとしても堪えられない。
どうしてこんなに切ないんだろう。

あああアキハバラ♪

20051009084205


あああアキハバラ♪

今秋葉原の電気街口の改札にいます。
俺みたいな人がいっぱいおる(笑)これなら堂々とキョドれるばい(笑)

遅れてきた思春期

もっと自分に自信を持って生きようと思う。
もう少しで大人になるっちいうのに、中学生でも高校生でもないのに、「大嫌い!僕自身!」とか言いよう場合やないばい。

大嫌い!僕自身!十七歳♪十七歳♪

やりたいことが多すぎて、毎日忙しい。ブログも書きたい。けど時間がない。書きたいこといっぱいあるのに書かないから記憶から消えていってしまう…
十二時までに寝ようとしよったのにこんな時間になってしまった。さっさ寝よ。

遅れてキタ思春期
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
