

タイトルなし

一回下降りて、またさっきの教室きたら、人が増えとっとった。
でも、気にせず、また先生用の机に座る。

目の前の普通の席に座っとう人達と向かい合わせになっとう状態(笑)
なんか先生になった気分(笑)

こんなとこ座って、絶対変に思われとうけど、変人やけいいや(笑)

教室

かjfsljけ画像は削除



教室

なんかいいな~、この風景。誰もいない教室って好き。

「え~…今から、変人はどうして変なのか?また、変人は、いつから変なのかを話し合いたいと思います。
じゃあ、田中君!君は変人が好きか?嫌いか?半分か?」

田中君「嫌いです!だって、変だからです!変人にはついていけません!それに、変人と付き合うと自分まで変になるから、絶対関わるなってお母さんに言われました!」

「そうかそうか、それはよかったね!君んちのお母さんは、きっと英検二級持ってることでしょう!
ん~と、じゃあ、松本さん!」

松本さん「はい

「どうして君は骨だけなんだい?」

松本さん「皮は、アンパンマンみたいに子供達に分けてあげたんだす!それで、物心付いた頃から骨だけなんだす!

「そうか!そうだったのか!そんなことにも気付かないとか、おっちょこちょいだね俺!さすが変人の中の変人だね!変人の鏡餅だね!」

松本さん「鏡餅!?
ちいきいはどうして変人なんですか?

「いや、何でピースしながら聞くの?
…まあいいや、俺が何で変人かと言うとね、他の人達とは違う何かがあるからだよ。分かるかい?普通じゃないんだよ。泣きそうだったから慌てて改札出ようとしたら、何故か切符が引っ掛かってしまうようないらんとこで笑いの奇跡が起きるほど…えっと…もういいや、一人で話すのはもうやめよう」

世界で一人ぼっち、そんな気がした♪
もしかして、ずっと隣にいたあの人は幻だったんだろうか?なんかの妖精かな?

夜ですよ

どうでもいいけどさ、FC2ブログのお笑いのスレッドテーマの「思ったことを書いただけ」っち俺が作ったんばい!

あー眠い。
今日もこうやってブログ書きよう訳やけど、・・・ちゅうか、今日やね(笑)
うん、まあいいや。

ああ、今日は普通の日記やな。ホント、普通に書きよう。面白く見せようともしてない。ただの日記。
別に書く気はなかったけど、なんか日記が書きたい気分になった。銀杏BOYZの峯田さんの日記読んで。

そういやーさぁ、今日久しぶりに、人気blogランキングを見たんやけどさ、そのときに、「はあちゅう主義。」っちいうブログ久しぶりに見てみたんよ。そしたら、峯田さんのブログがさりげなく紹介されてあった。ビックリやね。峯田さんとイノマーさんが慶應義塾大学に行ったときのことが書かれとう記事にリンクされてあった。
昔、ブログ初めたての頃くらいに、はあちゅうさんのブログにコメントしたことあるんやけど、削除されたっちゃね(笑)はあちゅうさんがある女優に似とうっち書いたんやけど、多分、アンチはあちゅうからいろいろ言われるけ消したんやろうね。まあいいんやけど。あー眠い。なんかやたら眠いぞ。

ヘイヘイヘイヘイ!!
おもしんねぇなこのブログは!

へいへいへいへい!!
おもしんねぇからリピーターがどんどん減っていってるぜ!

兵兵兵兵!!!
HEY!HEY!HEY!じゃけの~!

塀塀塀塀!!!
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~!!


こんなん書くけ頭おかしい人っち思われるんよ。まなに変人よばわりされるんよ。
そうです!私が変なおじさんですぅぅぁあ嗚呼!!!!!
ぶぁぁぅあlダァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁあぁ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!

どっかーん!!!!

土管土管スリム土管♪



悩みが多すぎて、頭がどんどんおかしくなっていく♪
ああ、東京行きたいなぁ。家におるのがきつい。一人になれる空間ないし。そんな中でいろいろ悩み事とか出てくるけ、たまったもんじゃないよ。ついつい泣いちゃう訳だよ。

何故かだんだん無口になっていきよる。何喋ったらいいか分からんような状態になってきよる。病気やないかこれ?
考えることが多すぎるけかな?ストレス発散できる場所がないけかな?好きな人とずっと一緒にいたい。好きな人といると、ストレスがぶっ飛ぶんだ。悩みも何もなくなって、リラックマみたいな状態になるんだ。

あ~、仲良かった友達と会ったら普通に戻るかな?
まなに会ったら普通に戻るかな?まなと一緒やったら、駅で縄跳びしてしまいそうな勢いになりそうで恐い。変人同士がくっつくとスーパー変人になって、戦闘力が2の2乗になるらしいからね?


こんなブログとか書いてる暇はないんだよ。あれもやらないけん。これもやらないけん。やらないけんことがいっぱいある。考えないけんことがいっぱいある。やりたいこともいっぱいある。ブログも毎日書きたいんやけどな。


明日は、自動車学校にキャンセル待ちしに行かないけん。何故か、普通に予約できんっちゃね。空いてるとこがない。多分、担当の指導員が、また入院したんだと思う。

レインボーブリッジ封鎖できません!!

っち叫びたくなるよ、もう。

そういえば、レインボーブリッジ綺麗やったな。
でも、そのレインボーブリッジを一緒に見た人はもっと綺麗やったな。レインボーブリッジより綺麗な人と一緒にレインボーブリッジを見たんだ。すごいね!あんな綺麗な人とレインボーブリッジ一緒に見れるとか幸せもんよ俺!あの人キラキラキラキラ輝いとうもん。なんでやろ?何であんな可愛いんやろ?
とか、何言いよんやろ?頭がおかしいから、意味分からんことばっか言ってしまうんだ。

ほんともう、ね?レインボーブリッジのどの辺がレインボーなんやか?


誰か僕の心を癒してオクレ

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

タイトルなし

相手が傷つくとかよりも自分が傷つきたくないって思って、あんなこと言ってしまったんだろう。

もし、彼女がライオンに襲われそうになってても俺は自分が助かる為に逃げるのか?彼女より自分が大事なのか?自分第一か!?
彼女の為なら自分は犠牲になってもいい、死んでもいいなんて本気で思ってるけど、口だけなのかな?だってあんなこと言ってしまうんだもん…

本気で好きやけこんだけ悩むんやろうね

いやんなっちゃうよもう

雨降りまくり!
もう濡れながら原動機付き自転車で帰るしかないかな?雷もピ~カ~!ピ~カ~!っちピカチュウなみに光りようし。

こうなったら、モンスターボールをおもいっきり殴るしかないな。あーだめだ。痛ぇや。モンスターボール固ぇ。カチンコチンだ。

こんなもん投げつけられたら、たまったもんじゃないな。打ち所悪かったら死ぬぞ。

「ポケモンゲットだぜ!」

とか言いながら、モンスターボール投げ付けたら、頭に当たって、血が吹き出て…

やべぇ…なんか話しが怖い方向に進んでる。笑えねぇよ…

もういいや、雨ん濡れながら帰ろ。顔に雨がバチバチ当たって、イテテテ!!!っち絶叫しながら帰ろ。

あーおもしんねぇ…

タイトルなし

喫煙席しか席が空いてなかったけ、しかたなく喫煙席に座っとう。煙い。煙い。煙い。

昔はタバコの煙好きやったのにいつの間にか好かんくなっとう。
タバコなんか一生吸わんぞ!

一人ぼっち

20051124040604


一人ぼっち

インターネットカフェ出たけど、駅が閉まっとう。
どうしよう…

噛んだ

今、東京の神田駅から徒歩0分・・・競歩の金メダリストが歩いても徒歩0分のインターネットカフェにいます。一人で。寂しく。涙を垂らしながら。

あ~帰りたくねぇ。

このリアルゴールドで、ジュース11杯目。ナイトパック(22時~4時)で、2200円ぐらいだったから、ジュースで元とってやる。あと、10杯は飲んでやる。俺の胃袋はアリゲーター。君の胃袋はヘッドホン。インターネットくらい家でやればいいことやけ、こんなときは、漫画でも読むか。ピューっと出るジャガーでも読むか。



あの綺麗な目を思い出したら涙が出てくる。思い出したいけど、思い出したら涙が出てくる。

人前でブログ書くの初めて…

ひま。ひま!ひま!!

暇過ぎて頭がアフロになってきそうだ。
暇過ぎて太陽がシスコムーンになってしまいそうだ。
暇過ぎて田中君が山田君になってしまいそうだ。そうだ!そうだ!おいしそうだ!

そんなこんなで今日はカレーを食べました。

あ~…体からカレーの臭いがする…助けて…

まあ、元からやけどね(笑)

誕生日

今日で二十歳になりました。もう、大人です。変人を卒業して普通人になろうと思います。

続きを読む

新しくブログ始めました

変人による変人のための変な日記

暇なときに携帯で更新していこうと思ってます。僕の頭の中のことを適当に文字にするだけの嘘日記です。すぐにやめる可能性40%。

リンスで小悪魔したくなる髪になっちゃった!!

男もシャンプーするのかい?


間違えた。リンスやった・・・
別に受け狙った訳じゃないよ?やっぱ天然やな俺。まあいいや。そのままにしとこ(笑)
という訳で、


男もリンスするのかい?


みんなリンスしてたの?知らなかった。男はリンスしないもんだとばかり思ってた。だけど違ったんだね?僕だけだったんだね?

リンスしない男とか時代遅れか?チャンリンシャン♪ソフトインワン♪とかいう歌を知ってる僕は、、今日はやたら寒いです。足が冷えます。冷え性かもしれません。


そんなこんなで、最近僕も始めましたよ!リンスを!
ドン・キホーテで安売りだったから買いましたよ!ヴィダルサスーンを!!

男用リンスとかないんかね?どれ買っていいか分からんよ。女っぽいのしかないんやもん。頭から女の子と同じ匂いがしたら嫌じゃない?
男の前を通り過ぎて、リンスのいい匂いがして、どんな女の子だろうって思って見てみたら、ちいきいだったとかいう状況に陥る可能性もあるんですよ!


なんか調子悪いぞ。久しぶりにまともな記事書こうとしてるのに、なんかいつもの調子が出らんぞ(笑)



ヴィダルサスーンの力で小悪魔したくなる髪になってますので、僕には近づかないほうがいいですよ?下手したら小悪魔されますよ?

とか言ってみたけど、小悪魔ってなんだろう?




今日はプルコギと米を小悪魔しちゃうぞ♪



甘~い!!!


どこが甘いんかちゃ!!









また来週。

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

ぐしゃぐしゃ

バイトして自動車学校行って…他にもいろいろあって…メールする暇もあんまなくて…頭がついていかんで、頭ん中ぐちゃぐちゃで…何が何か分からんで…考えることが多すぎて、ストレス溜まりまくりで…
もうすぐ二十歳やし、しっかりせないけんな~っち思ったり…免許取ったらすぐ就職のこと考えないけんし、ゆっくり心も体も休ませる暇なくて…一人部屋ないし…ゆっくり一人になれるとこないし…ばあちゃんも父親もうるさいし、いろんな人の愚痴ばっかいいようし…もう、きちぃ…

頭が爆発しそう。俺には耐えられません。あぁ~

棒が吹き飛んだ

なんかにぶつかったなぁっち思ったんよね?


うん、なんかにぶつかったなぁっち・・・



でも、ぶつかるはずがないんよ。ちゃんと後ろギョロギョロ見ながらバックしたよ?なのにぶつかったんよね・・・

棒3,4本吹っ飛ばしたんよね・・・


はじめ状況が全然把握できんかったけど、、、

「何で棒吹っ飛びよん!?俺の気の力か!?」

とか思ったけど、よく考えたら車っち、後ろが出っ張っとんよね?
スッカリ忘れとった。


こんな変人の僕が仮免許の札をつけて路上走ってますので、もう寝ます。






おやすみ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
