

さあ、地球に優しくヌードになろう!

さあ、ヌードになろう!!


最近、肌が乾燥してカサカサするから、



さあ、ヌードになろう!!



カサカサするせいで、ヨダレの跡みたいになるから、





さあ、ヌードになろう!!



20051221000012.jpg





という訳で、ダヴ買いました。
ダイレックスで広告の品やったけ。

これで僕もモイスチャーミルク成分配合の、スベスベで、もちもちしてる肌に生まれ変わるのさ!
カサカサなんて言わせねぇぜ!

カサカサカサカサ、ゴキブリが這う音がする肌なんて言わせねぇぜ!!


ぶっちぎりだぜ!!!




俺の顔のキモさぶっちぎりだぜ!!!



画像は、気持ち悪いにも程があるので削除しました




で、ダヴ本体にまとわりついてた、このケース(?)は・・・

このまま捨てると勿体無いので、、、








20051221000912.jpg





みかん置きになりました~♪


リサイクルっすよ!地球に優しいっすよ!地球に優しい変人っすよ!!















また来週。

テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

痛ぇ!!見事にスネをクリーンヒットした!!(クリスマスバージョン)

ジングルベール♪ジングルベール♪鈴が鳴る~♪

ウィーウィッシュ ア メリクリスマス♪ウィーウィッシュ ア メリクリスマス♪


毎日毎日ぼくらは鉄板のぉ~♪


クリスマスっぽい歌をいろんなとこで聞くけど、クリスマスに楽しい思い出なんか一つもない。クリスマスを彼女と過ごしたこととかないし、ちゅうか、彼女とか出来たことないに極限まで近い状態やし・・・

毎年、家でなんとなくクリスマスを過ごすだけ。いつも通りに。
自分は無宗教だからクリスマスとか関係ないっていっても、なんか、もう日本でも定着してしまっとうけね。宗教に関係なく、みんな

「はっはっは~メ~リクリスマ~ス!!」

とか一日中言い続けるような状態やろ?それなのに自分だけ無表情で、くしゃみする訳にはいかんのだ!!
という結論に至りました。


そんな変人の僕ですが、今年は違う!今年のクリスマスは違う!宮城から変人が電車に乗ってやってくるんだ!

変人+変人=ポカリスエットステビア

という公式が成り立つんだ!!

公式を見て解るとおり、絶対楽しいクリスマスになるに違いない。
その変人はクリスマスイブの夜に、北九州で一番大きい駅で笛吹いてくれるみたい(多分)なので、変人と変人が一緒になってポカリスエットステビアになってる様子が見たい人は、24日の夜に北九州で一番大きい駅に来たらいいよ(笑)

ん~と、その人と暴れまくって、はしゃぎまくって、胸をどっかに強打して、胸を打つトラックバックの完成です!!



こんな事を書いたのもアレなんだ。FC2ブログの企画で、「クリスマスの思い出」について書いてトラックバックしたら、豪華景品がもらえるかもしれんっちいうのがありようみたいやけ、ちょっと書いてみたんだ。

↓ほら

「クリスマスの思い出」についてトラックバックしてください。
私、トラックバックテーマ担当が責任を持って全てに目を通します。
その中より、心を打つトラックバックを書かれました10名様に
花束を贈りたいと思います!



ん!?よく読んだら心を打つトラックバックっち書かれとるね・・・困ったね・・・

胸を打つトラックバックっちいう言葉を使って、無理やり締めたのに・・・

胸じゃなくて、心を打たないけんのか・・・


僕の家は貧乏で、家に車がありません。冷房も暖房もありません。寒いので、今もユニクロで4年前に買ったダウン入りジャケットを着て寒さをしのいでいます。風呂場には、シャワーとかいうハイテク設備はついてません。トイレも和式の上に、プラスチックのカバーをかぶせて、無理やり様式のように見せかけてます。洗面所には、青い蛇口と赤い蛇口があって、赤い蛇口を捻るとお湯が出るかと思いきや、何も出ません。友達がよく引っかかります。「お湯出らんかったよ?」みたいなこと言われます。自分の部屋ももちろんありません。

貧乏自慢ですかっていう顔するやつ。本当に貧乏なんだ!せめて自慢くらいさせてくれ!(笑)


「赤坂プリンス押さえとけ!スウィートとまでは言わないが♪」

みたいな歌を聴いて泣いたことあるな。もう一年経ったんやね。

貧乏なのもそれを笑いのネタにして生きてこれたけいいんやけどね!





なんか、よく分からんくなってきたけどまあいいや(笑)
心を打つ文とか書きたくもねぇや。スネを打つ文が書きたい。

痛ぇ!!見事にスネをクリーンヒットした!!痛ぇぇぇえぁあ嗚呼!!!!!!

みたいな事を思わせる文が。










また来週。

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

クリスマスにサンタさんにプレゼントして欲しいもの

FC2ブログのトラックバックテーマの「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」っちいうのが、たまたま目に留まって、それについて書きたくなったけ、書こうと思う。ついでに、久しぶりにトラックバックしようと思う。

あー、外、氷が降りような。どおりで、寒い訳よな。



んーと、クリスマスに欲しいものは・・・

別にクリスマスじゃなくても欲しいんやけど、、、まあいいや。


うん!ちゅう訳で、クリスマスにサンタおじちゃんにプレゼントして欲しい物は・・・




続きを読む

テーマ : ちょいと聞いておくれよ
ジャンル : 日記

おぎくぼ

左側のBlogLinkのとこに注目してみてください。見覚えある顔が出てきます。

おぎくぼぶろぐ
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
