

顔に出せやって言われたので

「面白い顔が売りなんだったらもっと顔出せやボケ!!」


ってクレームがきたので顔出そうと思います。


キスする瞬間のキモい顔を!!

いらっしゃいませ~♪



20060131013014









別に面白い顔が売りっちいう訳じゃないんやけどね?くしゃみが出そう・・・フェニックス!


また来週。

おやすみ

寝るよ?寝るんだ!

練るといったら練るんだ!ねるねるねるねを練るんだ!

誰も止める事はできねぇ!絶対最後まで練り通してみせるんだ!


と思ったけど、眠いけ練る。

パン喰う?

今日ドン・キホーテ近くで、原付きでドリフトしてしまった

気分になった。



ビックリしたよ、もう。前の対向車が、スピード落としてくれたけ、急いで右折したら、後輪が滑り始めたけね?w


うぉ!!うぉ!!!うぉぉぉおぁ嗚呼!!!!!!!!!!!!!


っち感じで、慌てふためいたけね?w
こけて、轢かれて死ぬかと思ったよ!


奇跡的にこけずに、なんとかこらえて、ドン・キホーテの駐車場に入れたんやけど、まだ後輪が滑りよんよね?
なんか、おかしんよね?ハンドルとられるんよね?

もしや!!

っち思って、原付きから降りて、後ろのタイヤみたら、やっぱりパンクしとって、なんで!?なんの為に!?っち思いながら、ドン・キホーテの駐輪場まで押していって、ドン・キホーテで、買い物して、家まで、1時間以上かけて、帰りました。原付き押してね?

もう、疲れたよ!今日は疲れた!

もっと面白く書けるかと思ったら、普通にしか書けんかった!くそー!チョコバットが食べたい!


あーもう!何書いていいか分からん!!
出てこん!言葉が出てこん!

全然出てこん!!

自動販売機にお金入れたのに、全然出てこん!!










また来週。

アフロっぽい感じやけど、ちょっと違うようななんとも言えんようなモッサモッサした髪型にしたい

見てのとおり僕は変だ。


右から見ても、

左から見ても、

上から見ても、

下から見ても、

臭い嗅いでみても、


変だ。変だ。変だ。        なんとなく大きくしてみた


でも、そこまで、変じゃないかもしれない。動いたら変だけど、座っていたら、普通の、どこにでもいるブサイクな男かもしれない。

そこで、、、



髪型を変えたいんだ!!


ヴワァァアアァアア嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!


何で叫びようか分からんけど、とにかく叫びたい気分なんだ!!!
あの娘を想いながら「好きだ!」っち叫びたい気分なんだ!!(笑)




という訳でね、書体を変えるように、髪型も変えたいんだ!!!

でも、どんな髪型にしたらいいか分からない。
アフロにしようと思いつつも長さ足りんし、峯田さん好きの僕がやったら、昔の峯田さん真似してるように思われるし・・・どうしましょう?

少し前の、、、「スノースノースノォォゥ♪涙がぁ~とまらぁない~♪」っち歌いよう感じの堂本剛の髪型とか、かっこいいと思うけど、それも堂本剛の真似になるし、堂本剛のファンから、

「お前みたいなキモいやつがやっても似合わんのたい!!ボケ!!冗談は食事の後にしろ!!!」

っちクレームがきそうやし、、、どうしたらいいか分かりません。


スノースノースノーの堂本剛の髪を、倍以上くらいクルクルさせて、少しかっこ悪くした髪型にしたいけど、この短さでクルクルできるんでしょうか?

とにかく、ボリュームアップしたいんです!

モッサモッサした頭にしたいんです!


わかめうどんを頼んだら、うどんの上に、乾燥わかめが乗ってるだけでした。










また来週。

愉快な年越しの仕方

ハッピーニューイヤー!!

とか誰かつぶやいてたけど、僕は全然ハッピーじゃない。
彼女おらんしさぁ・・・彼女おらんしさぁ・・・彼女いないしさぁ!!


はぁ・・・いつの間にか年が明けてしまったよ。
2006年になってしまった。

今年は、一人で、家の近くの公園で、必死に年賀状メール送ろうとしたり、電話かけたりしようとしてたら、年が明けた。
某テーマパークの花火の音が年明けを知らせてくれた。

こんな悲しい年越し初めてしたよ・・・
外で一人で年越したとか初めてやん・・・
身も心も冷たかったよ?

彼女と一緒に年が越せたら幸せなんやけどなぁ~・・・
彼女おらんけど(笑)



ひろきです・・・ひろきです。もしもし聞こえますか?
ひろきです。



もう遅いけ寝よう・・・おやすみ。


おやすみ☆
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
