

二十歳の子供

少しずつだけど、だんだん大人になってきている気がする。
見かけは、まだまだ子供で、高校生みたいな顔してるけど、中身が少し大人っぽくなってきてるような気がする。 キテマスキテマス

いつの間にか、高校生見ても「子供やなぁ」って思うようになってるし、僕も十分子供なんだけど、でもなんかねぇ・・・なんか分からんけど、大人になってきてるような気がするんだ。

いやだなぁ・・・大人になんかなりたくない。
「大人になりたくない」って言ってる間は、まだ子供っていうことだから大丈夫だとは思うけど、、、大人になりたくない。

どんどん、心が汚れてきているような気がする。純粋じゃなくなってきているような気がする。前まで、透き通って、向こう側まで見えるような心していたのに、今は、薄っすら汚れがこびりついてきて、向こう側がはっきり見えなくなってきたいるような状態。自分で、前は、ガラスのように向こう側も見えるような透き通った心していたみたいな事いうのもアレやけどね?うん、アレだ。そうだ!そうなんだ!僕はアレリーマンなのさ!


じいちゃんになっても、子供に混じって遊べるような人でいたいんだ!「最近の若い者は・・・」とか言う人には絶対なりたくない!子供の頃の気持ちを忘れない人でいたいんだ!

布団が臭い!ネバネバする!

風邪ひいて、風呂も入らず、ずっと布団に篭りっぱなしだったせいで、布団が臭い。
大袈裟かもしれんけどネバネバする気がする。

ついに、この間買った、緑茶成分入りファブリーズの効果を試すときがやってきた。除菌もできるらしいしね?
明日、布団をファブリーズまみれにしよう。

よし、臭いけど我慢して寝るとするか。変な夢見らんかったらいいなぁ(笑)

一生青春

ゴイステのDVDを久しぶりに観た。
音楽は芸術っていうけど、ゴイステを知るまでは、音楽を芸術だと意識したことはなかった。 意識っちいうか…まあいいや(笑)本読んでなかったけ全然表現力がない。本読んどきゃよかった。自分の気持ちが言葉で表現できんっちいうことが多々あるっちゃね?はぁ~あ

ゴイステ聴いて、音楽は芸術っちいうことをひしひしと感じることが出来たんだけど、(ひしひしっついう言葉なんか面白いよね?)ん~と、今また聴いて、観て、ゴイステは凄いなぁって思った。ゴイステっちいうか峯田和伸っちいう人が凄いんやろうね?芸術の塊みたいな人やもんね?才能に溢れ過ぎやもん!音楽じゃあ、峯田さん以上の人とか多分俺が死ぬまで現れんと思う。

最後、青春時代が流れながらお客さんの様子が流れようとき、何十回も聴いてるはずなのに涙ぐんでしまった。高校時代は夢があって、それになることしか考えてなかったけど、今は休日に妻と子供と出掛けるのが楽しみなだけのサラリーマンになろうとしている。それも幸せなことなんやろうけど、好きな人と一週間に一度だけでも、ゆっくり一緒に過ごすのも幸せなことと思うけど、でもさ、寝る時間とかをのけたらプライベートな時間より仕事する時間のが多いんばい?やっぱり楽しくないとね?自分がやりたいことしかやりたくない。わがままとかガキっぽいとか思われるかもしれんけど、お前みたいな若者がいるから日本がダメになるんだとか思われるかもしれんけど、そう思う。やりたくないことを嫌々やって、休みの日にも
嫌々やってる仕事のことで頭がいっぱいみたいな生活は送りたくない。

というか、なんかデカイことをやりたい!
どっかの誰かさんの真似してる訳じゃないけどそう思ってるんだ。これは一年ちょっと前くらいから思い始めたことかな?夢がなくなってしばらくした後くらいやね?
若者たちの「やるなら今しかねぇべ」という言葉を聞いて「やるなら今しかない」と思いながらもなにもせずにいた。何かやろうと思いながらも何をやっていいか分からず、毎日もがきながら生きてきた。自分には他の人達と違った何かがある本気で思っていたんだ。今思えば何もないんかもね?ただの凡人なんかもしれん。
でもなんかやらないけん気がする。まだ少し、他の人と違った何かがあると思っているんだろう。バカやけ俺(笑)
この間まで歳のこととか考えよったんやけど、もう二十歳やしさぁ、大人やしさぁ、、今思えば昔から歳のことばっか考えよったなぁ…中三の頃、友達で楽器やってる人が周りにいたので、俺もバンド始める為に、ギターとかドラムの練習を始めたことがあった。でも、もう中三やし…とか思ってすぐにやめた。もう中三やないで、まだ中三なのにね?

そんなこんなで歳のことばっか気にしよったら、じいちゃんになってしまうし、

あー携帯で文字うつの時間かかってさっきまで自分が思っとったことを忘れてしまう。

もういいや、寝よう。携帯からじゃ読み返すのも面倒臭ぇや。

あ~あぁ僕は何か~やらかしてみたい~そんなひとときを~青春時代と呼ぶのだろう

僕は、一生、青春時代でいたいんだ!

約2万倍の値段で買ったんだ

20060223213608


約2万倍の値段で買ったんだ

ほら見てくれよ

俺の携帯、今、1円で売りよーらしいよ?
たしか、俺が買ったときは約20000倍の値段やったはずなのに… また騙された!

これいつ買ったっけな~
たしか、東京行く前やったけ、9月下旬くらいかな?
6ヵ月で約1/20000か…
時代の流れが早過ぎるね?

どおりで最近爪伸びるの早いなぁっち思いよったよ…

タイトルなし

風邪ひいた

やるなら今しかねぇべ

やるなら今しかねぇべ
やるなら今しかねぇべ

何度この言葉を聴いただろう

ショッキング画像

面白いとかじゃなくて、キモイとかいうレベルじゃなくて、ショッキングです。ショッキングな画像です。しつこいけど。

ぐへへへへへ♪ 

恐怖を感じたので削除しました

今興奮してます!!もう興奮しまくり!!鼻の穴からUFO(焼きそば)が出てきそうなくらい!!

なんで、僕がここまで興奮してるか分かりますか?

なんと、ななななななんと!面白い方を発見してしまったからです!!
面白いどころじゃない!ストレッチマンみたいに、はっきり大きな声で数が数えたくなるくらい面白いんですよ!
今まで生きてきて、文章でここまではっきりと面白いと思ったことは初めてです。もうビックリした!世の中にこんなに面白い人が存在するっていうことが嬉しくなった!鼻の穴からUFO(焼きそば)が出そうとか言ってる自分が恥ずかしくなった。考えてる事が俺とそっくりやけど、俺の15倍くらい面白いかな?悔しいけど。

    ↓見てみてください。人に勧めたくなるくらいの面白さ。


※恐怖を感じたので削除しました。

今年こそはもらえると思いよったのに

今日は、ずっと泣いてました。バレンタインなのにチョコレートが一個ももらえないからw
胃がギュるギュるいって、一時はどうなるかと思ったよ。

今日はチョコレートいっぱい食べないけん日になるはずやけ、朝ごはんも昼ごはんも食べる気にならんかったのに、チョコレートがもらえんかった。
昨日食べたチョコレートが甘かった。昨日食べたチョコレートが甘かった。飛んでゆけ~お前は自由だ飛んでゆけ~飛べ!!飛べ!!!飛べぇぇえ!!!

一日経ってみて

元々は、

素の自分=ちいきい

だった。

それがいつの間にか、違うようになっていった。自分のある一面だけの塊がちいきい。
いろいろあって、悩みとかが重なって、冷めた感じの状態のときに自分のブログを見たとき、「誰だこいつ」って思った。「自分じゃない」って思った。自分が書いているはずなのに「自分じゃない」って思った。なんかよく分からんけど、自分とちいきいは別物なんだと考えるようになった。芸能人系の方とかもそんな感じなんかなぁ?
自分がちいきいであることが嫌になった。今はそんなことないんやけど、あんときはね?いろいろあったけさぁw
もう、ちいきいであることをやめようと思った。全部削除して、「もうブログやめます。また、いつか違う場所で始めるかもしれません。今までお世話になりました。」とだけ書こうかと思った。でも、ちいきいの大ファンに何も言わず勝手に消してしまったら、そのファンに悪いかと思って、メールでやめることを伝えた。

現実の自分とネットの世界にいるちいきい、いろいろストレスとかも重なったせいか、なんかよく分からんくなってきて、「もし、自分が死んだら、あの人は悲しんでくれるんだろうか?もう完全に過去の人になってしまったんだろうか?」とかいろいろ考えて、今、夢も希望もないような状態やし、どうやって生きていけばいいか分からんし、死んだほうがいいんやないかって少し思って、、、少しね?ちらほら考えた感じ。普段はそこまでないのに、なんかやたらマイナスにばっか考えてしまった。

ブログやめるとかじゃなくて、ちいきいが死んだことにすればいいんじゃないかとか思って、自分の代わりに自殺してもらうことにした。ちいきいらしく笑われながら死んでいくみたいな感じで。ちいきいは、架空の世界の人物で、、、頭の中でちいきいが勝手に動いていくみたいな感じで、ちいきいと自分が一緒に歩きよったら、「一番風呂ぉぉおぉぁ嗚呼!!!!!」っち叫びながら川に飛び込んでいく映像が浮かんできた。

冷静に考えたら、ちいきいと自分が別物とか思いようのは、自分とまなだけやし、他の人は、ちいきいしか知らんけ、ちいきいは実在する人だと思っているわけで・・・いや、俺がちいきいなんやけどね?意味分からんw

勝手にちいきいが死んだとかいう事にしてごめんなさい。
自分の中では、自分が描いている漫画の中の架空の人物を殺したような感覚、自分が撮っている映画の中の架空の人物を殺したような感覚だったんです。
ちょっと精神的におかしかったんだと思います。今もまだおかしいんですけどwというか、元からおかしいんですけどね?w変人ですからね?w

ふみほんとごめん。

タイトルなし

助けて。

タイトルなし

ほんとにおかしくなりそうなのでほっといてください。

あとがき

ちいきいは、死にましたが、ちいきいを演じていた私は生きています。
いろいろありまして、もうどうでもよくなってきて、冷め切った目でこのブログを見たとき、ちいきいという人物がバカバカしく思えてきました。もう、過去記事全部削除してしまおうと思いましたが、このブログが好きだと言ってくださる方もいらっしゃいますし、消してしまってはいけないと思い、、、私も大好きだったブログの過去記事全部削除されて、すごく残念な気持ちになったことがありますので。

少し死んでしまいたいと思いましたが、私が死んでしまったら、悲しむ人もいますし、自殺というのは、自分勝手な行為で、自分の事を好きな人などと話合ってから考えるものだと思います。本気で死にたいと思うときは、精神状態的に、そんなことを考える余裕ないとは思いますが・・・
この文を読んでいる方の中にも一瞬でも死にたいと思ったことがある方もいらっしゃるのではないのでしょうか?「自分が死んだら他の人達はどう思うんだろう」とかいろいろ考えたことがあると思います。しかし、自分のことを愛してくれている人の事を思い、死んだらいけないと思って、踏みとどまった方もいらっしゃると思います。


あーよく分からんもう。文グシャグシャでごめんなさい。


私は、まだ二十歳ですし、こんなところで、人生を損切りする訳にはいけません。 意味分からんことばっか言いよる・・・

二人の人を同時に好きになったりするような自分が大嫌いで、自分が都合の良いことばっかで、相手を振り回して、

もういいや。


なんだかんだで、もう一人の私であるちいきいを殺せばスッキリするんじゃないかと思って、殺しました。そうしないと、頭がおかしくなりそうだったので。
自殺というのも、殺す対象が自分というだけで、人殺しに代わりありません。私は人を殺したいとか思うような人です。


私は、ナイフを握り、自分を刺すのではなく、心の闇を切り裂きました。その心の闇がちいきいであったのです。意味分からん。ごめん。俺頭おかしいけさぁ。

いろいろやって、大事な人を傷つけて、俺のせいで、その人の人生を狂わせかねないようなことして、、、病気が再発したらどうすると?ごめん。ごめん。ごめん。

何もする気がおきません。メールも返しません。ごめんなさい。顔も見たことないようなこと考える余裕とかない。自分のことで精一杯。もうどうでもいいや。

お知らせ

このブログの筆者は死にました。
ですので、筆者に代わり、私が最後の記事を投稿させて頂きます。
突然すぎるので、私もあいつが死んだとは実感がわきません。いろいろ悩んでいたのは、知っていましたが、まさか死んでしまうとは思いませんでした。本当に夢にも思いませんでした。あいつは正真正銘のバカですよ。口だけの男ですよ。カラオケで「死ぬまで生きてやろうじゃないか」とよく歌っていたのに・・・。
理由が何かは、分かりませんが・・・顔がキモイからでしょうか?動きがキモイからでしょうか?モテないからでしょうか?あいつは、「モテない」というようなことをよくブログに書いていましたが、モテないながらにも、恋愛でいろいろと悩むことが多かったようです。人に相談せず、自分の中に閉じ込めてしまう性格なので、はっきりと話を聞いたことはありませんが・・・
これからの人生についても悩んでいたようですね・・・「あ~どうしよ?」と、よく一人で言っていました。
バカですね本当。変人を超えてますよ。超変人ですよ。スーパー変人ですよ。

今まで見てくださっていた方々、本当にありがとうございました。
本人もそう思っているはずです。

カウンターはもう動きませんが、あいつは、今もあの世で元気に貧乏ゆすりしていることでしょう。















続きを読む

適当に考えたネタ

数ヶ月前ですが、漫才かコントか何かのネタを書くと宣言していたので、書こうと思います。時が経つのって早いなぁ・・・


適当に書くので、期待しないで、適当に音読してください。



-----------------------------------------------------------------

一応ボケ:ちいきい  一応ツッコミ:ナポリタンXさん(勝手に名前使ってごめんなさい)




  ナポリタンXさんが気持ち悪いほどの満面の笑みで走って登場
  その後ろから、ちいきいが後を追うように、ほふく前進で登場


ナポリタンXさん: ちいきい早く!
(気持ち悪いほどの笑顔で手招きしながら。優しい感じの言い方で。語尾にハートの絵文字が付くような感じ。)

ちいきい: ・・・・・
  (ちいきいは無言のまま真顔で、ほふく全身
   ナポリタンXさんの半径30cmに入った瞬間黙って立ち上がる)

ナポリタンXさん: ・・・・・(ぺチン!!)
  (何も言わず、気持ち悪いほどの笑顔のまま、ちいきいの頭を叩く
  心を込めて、「塩は料理の心や~」という想いを込めて)

ナポリタンXさん: はいっ!という訳でですね!自己紹介からまずは始めたいと思います!僕はとんこつラーメン大好きのナポリタンXといいます!バファリンの半分はとんこつで出来ています!

ちいきい: こんにちは!ちいきいですぅぁぁ嗚呼!!!!!

ナポリタンXさん: いや、今、夜やけね?こんにちはじゃないやろ?

ちいきい: 夜とか朝とか関係ねぇ!!!俺は毎日トイレするのさ!

ナポリタンXさん: 俺も毎日トイレするのさ!

ちいきい: 俺は毎日するのさ!

ナポリタンXさん: 俺も毎日するのさ!

ちいきい: 俺は毎日掻くのさ!

ナポリタンXさん: 俺も毎日掻くのさ!

ちいきい: 背中と頭を中心として、痒みがとれるまで掻き毟るのさ!

ナポリタンXさん: 俺も背中と頭を中心として、痒みがとれるまで掻き毟るのさ!

ちいきい: 真似すんなペペロンチーノ!!(パチン)
  (ナポリタンXさんの頭を思いっきり叩く)

ナポリタンXさん: うっせぇボケ!!俺はナポリタンたい!!!(ペチ)
  (茹でる前のパスタを束ねた束でちいきいの頭を叩く)


  空中で散らばるパスタ。観客席まで届きそうな勢い。
  というか、お客さんがバラバラになったパスタを浴びる。


ちいきい: せ~の!
  (お客さんの方を向いて)

お客さん全員: 気持ちいい~♪チョー気持ち良い♪

ちいきい: お前らの揃いっぷりの方が気持ちいいよ!(ライブでボーカルがお客さんに向かって言うような感じで)

ナポリタンXさん: いつの間に練習したんかちゃ!!

ちいきい: ごきげんようの人達連れてきちゃった♪テヘッ♪

ナポリタンXさん:  「テヘッ♪」はいいけさぁ・・・そのおばちゃんたちのギャラはどうすると?(お客さんを指差しながら)

ちいきい:  そのくらいすぐ払えるさ(パラパラ踊りながら)

ナポリタンXさん:  どうやって?パラパラで?

ちいきい:  パラパラでお金稼げるとか今の時代しずかちゃんでも無理っちゃ!w実はさぁ・・・(パントマイムしながら)

ナポリタンXさん:  実は何?まさかお前・・・!?

ちいきい:  そうさ!高卒フリーターが株で3億円稼いだっていうのは俺なのさ!俺はデイトレーダーなのさ!ゲイとレーダーなのさ!オ~ケ~♪(腰を振りながら)

ナポリタンXさん:  マジでぇぇえ!!!!????す、すげぇ!!!!!(わざとらしく)

ちいきい:  何、素でビックリしよん?wそんな訳ねぇやん!俺がハードゲイな訳ないやん!

ナポリタンXさん:  ビックリさせんなよ!!心臓がへそから出るかと思ったやん!


ちいきい:  ヴぇぇええあいうぢふぁぇああああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!
  (観客席にダイヴ)














終わり

テーマ : ★本日の笑える話★
ジャンル : お笑い

お願いします。

熊本には一人で行ってください。

ちょっと、キモイよ~!!

改めて思った。


俺の顔キモイ!!!


もう、ほんと、キモ過ぎるんだ!!

ほんと、キモさのあまり、「キモイ」とか略さなくて、「気持ち悪い」ってハッキリハキハキと大きな口で宣言してしまいそうなくらいキモイんだ!!

さっきさぁ、プロフィールの画像変えようと思って、携帯に入ってる画像から、人間離れした自分の顔の画像を選んで、ブログに送って、プロフィールの画像に設定してみたんだけど、キモイ!

キモイし、 デカイ!!   


臭い!マズい!早い!

三拍子そろったような顔しやがって、気分悪くなってきた。

僕の元気は玄米 ナチュラルブ~ラウン♪ビタミンミネラル繊維 美味しくと~れる♪ ナチュラルブ~ラウン♪

とか、電話越しに恥ずかしそうに白目剥きながら歌ってる場合じゃないくらいキモイ!キモイ!キモイ!!
ちょっと山根キモイよ~!!ちいきい並みにキモイよ~!

豚丼並み盛りください!
ちょっとキモイよ~!ちいきいが豚丼食べるなんてキモイよ~!
豚丼がかわいそうだよ~!

ぱしゅぱしゃぱしゃぽぽぺぺぺぺ♪ポルンガポッポルンガぺぺぺぺぺ♪

キモイよ!キモイよ!自分が何を打ってる分からないよ!キモイよ!
とにかくキモイっていう言葉を打ちたいだけなんだよ!

キモさを少しでも吐き出したいんだよ!吐き出してスッキリしたいんだよ!
けん玉で、玉の穴に棒が突き刺さったときくらいにスッキリしたいんだよ!あぁぁぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!

キモイ!!

キモイ!!!
キモイ!!

なんでこんなにキモイんだろう?
何のためにキモイんだろう?
僕がこんなにキモイにも理由があるはずだ!



それが分かったとき、僕は整形しようと思います。


冗談やけどね?w













また来週。

非公開

覚えとうよ!覚えとうよ!忘れる訳ないやん!!久しぶりやね!?あのときに比べたら俺もこんなに老けましたww
ますますキモくなりましたw
へへへへへ♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
