

犬のお巡りさ

今、交番の中にいます。釈然とした態度で座っています。一人で。

留守番してます(笑)
早く人のお巡りさん帰ってこんかなぁ…

タイトルなし

あああああああ!!!!免許証が財布から消えた!!

ぱぴぷぺぽぱぽ

きついっすよ~・・・

とりあえず寝る。
なんか右脳の後ろの方が痛い。狭いよ~狭いよ~っち脳が悲鳴をあげよう気がする。

俺頭がおかしんだよ。特に形がね?

久しぶりにパソコン見ながら震えた

水中、それは苦しいのオフィシャルサイト見ていて、震えた。
面白いことは誰かに話したくなる。
ということで、今話す人もいないし、あとで話そうにも僕はそんな記憶力ないので、ここに書いて、誰かに見てもらって、笑いを共有して、幸せな気分になろうと思いながら、今頭を掻いています。

下に書いてある面白い言葉の数々は、僕が考えたのではなく、「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣さんが考えたタイトルです。勝手に紹介しています。


・日本一の副担任
・人は悲しみが多い日も安心
・棒状の肉
・面白いイケメン
・理想的な正常位
・静かなるめしやドン
・機動戦士ランダム
・ツタンカーメンのある庭
・恐怖のヤリイカ
・キテレツ百貨店
・ヤリはふらねえだろ
・ジャックと豆知識



水中、それは苦しいのCD通販で買おうと思った。近くの店回ったけど、どこにもなかったけ、もういいやっちあきらめかけとったけど、通販で買おうと思った。お金貯めないけんけ我慢しとこうと思ったけど、もう我慢できな~い!もけけけけ


水中、それは苦しい オフィシャルサイト 
http://suichu.chu.jp/

ピグレットを探せ!!

かわいいピグレットが迷子なんです!!お願いします!探してください!

ピグレットを知らない方のために、ピグレットの情報を少し紹介しておきます。

---------------------------------------

住んでるとこ:森のまんなかのブナの木のまんなかにある、「トオルヌケ・キ」というおじいさんの名前が書かれた看板が目印の立派な家。

好きな物:どんぐり  嫌いな物:お風呂

趣味:タンポポ占い

日課:毎週火曜日、クリストファー・ロビンと過ごす

小さな身体に、大きな耳が可愛すぎ!ちょっと気が弱いけど、「どどどどーしよー」っていうけど、心やさしいからプーさんとも気が合うらしい。森のみんなからも愛されているらしい。

---------------------------------------

という訳で探してください!!

ピグレット好きの人の友達のピグレットの中で一番かわいいピグレットなので、ピグレットの中でも世界一といってもいいくらいのかわいさのピグレットだと思います。

【注意】かわいすぎるので、何回か深呼吸してから探さないと顔がニヤけてしまいます。

では、お願いします!!画像をクリックしてくださいね?ピグレットに恐怖を与えてしまうので、クリックするのは一人一日一回だけにしてください。


<僕がピグレットだよ♪ポルンガポッポルンガ♪

<ワレワレハガッツ星人。口カライクラヲ吐キ出スノガ特技ダ

<ワニワニわによ!

<ねぇ!僕とチューしようよ!ブチュゥゥゥウ!!!!!!

<わ~いジャックポットだぁ♪

<どどどどうしよう・・・迷子になっちゃった・・・







続きを読む

二枚切符でルンルンルン

20060314162059


二枚切符でルンルンルン

生まれて初めてソニック乗った。
もうすぐ博多に着くよ。早かった。フラフラして何度も壁にバンバン当たりよー間に着いた。笑いが止まらねぇ。ぐはははは

噛み切った

今日噛み切ったんだ。
「かみきった」で変換すると、一番初めに「噛み切った」が出るんだ。愉快だね?

髪を切ったので、頭が一回り小さくなった。
だいぶ伸びとったけなぁ・・・

髪切ったせいで、このキモイ顔が全面に押し出る感じで、強調されまくる感じになってしまった。髪の長さは切らんで、ボリューム減らすだけにしとけばよかったっち、少し後悔してる。


明日は、初めて一人で博多に行きます。ラーメン食いてぇ


おやすみ
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
