

足が臭い体も臭い頭も臭い

臭いよ~
足が臭いよ~
体も臭いよ~
頭も臭いよ~
息も臭いよ~

今日、自転車がパンクしたんだ!
仙台のフォーラスの横のぶらんどーむ一番町より一つ西の信号のある道でパンクしたんだ!

まえ、原付きがパンクしたときに味わった、あの後輪が滑る感覚がしたけ、もしやと思ったら、予定通りパンクした。
予定通りやないや(笑)予想通りやん(笑)

歩いて帰る事を決心して、メダルゲームをしにシルクでできた帽子系のゲームセンターへ。
スーパージャックポッド枚数が少ないので、バーチャファイター5があるセガのゲームセンターへ。
何かのゲームの大会があってるみたいで、すごい熱気だった。僕みたいなオタク顔した人がいっぱいいた。

なんだかカレーが食べたくなった。

蒸し蒸しして、男ばっかで、男子校より居心地悪かったので、向かいのゲームセンターへ。
キョドってる頭のハゲ気味の店員がいて仲間意識を感じる。

それを見て、嬉しくなった僕は近くのゲームセンターへ。それからまたゲームセンターへ。またゲームセンターへ…

っちいう感じでゲームセンターのウィンドーショッピングをして、シルクで出来た帽子系の店に戻って、6時間近くメダルゲームをした。一人で。

僕、メダルが趣味なんだ。モケケケケ♪
ストレス発散にはメダルが1番なんだ。ムコココケ♪
3ヵ月前くらいからやり始めたんだ。ズルムケケ♪

ちゅう訳で、自転車がパンクしたけ、家まで、四捨五入して2時間かけて歩いて帰ってきた。

こういうときに限って僕は足が臭くなる。いつもそうだ。歩き回ったら足が臭くなる。臭くなりたくないのに臭くなる。不思議で堪らないよ。
朝風呂入ったのに、なんで臭くなるんだろう。足だけじゃないんだ。体の隅々まで臭いんだ。ファブリーズをぶっかけても臭いは消えやしないんだ。だって僕の体は布じゃないから。

分かってるんだ。それくらい。僕の体は布製じゃないってことくらい。

でも、ご飯に業務用マヨネーズかけたっていいじゃないか。カカオ四捨五入で90%のチョコレート食べて、マズイっち思ったっていいやないか!

あぁ、もう意味分からんよ。携帯からじゃ、自分が何書きよったか分からんくなってくる。

でも僕は負けないんだよ?なんでか分かるかい?
僕は、生のから揚げをまた今から食べるんだよ!

また来週。

生々しいから揚げ

さっき、から揚げを作ったよ。作ったっちいっても、業務用スーパーの冷凍のから揚げを揚げただけやけど。

油を全身に浴びながらヒィヒィ言いながら揚げた。

まわりが、こんがり黒猫色になってきたけ、そろそろいいかと思って、油からから揚げを取出して、皿の上に乗せて、、リバーウォークにあるおいしいから揚げ屋みたいに、マヨネーズも横にちょこんと乗せて…
喰ってやる!グヘヘヘヘ!!今からあなた方を喰ってやる!もけけけけ!!

サクッ…

おぉ!!冷てぇ!!!

中が冷てぇ!!鶏肉がぐちょぐちょしとう!!!

このぐちょぐちょ感がたまんねぇぜ!ぐっちょぐっちょにとろけるやつ~♪

でも、完食しました。

今のところ腹は痛くありません。もし、腹が痛くなって、うんこが出そうになったら便秘の友達に勧めてあげよう思います。

凍ったまま揚げてください。っち書いてあったけど、今度からレンジで解凍してから、揚げようと思います。から揚げようと…(笑)

いつうんこがしたくなってもいいように、またメダルのあるゲームセンター行こっと♪

また来週。

なんてブサイクなんだろう

自分の顔を鏡で見てみて、改めてブサイクだなって思った。
悲しくなった

こんな顔で歩くの恥ずかしいよ(笑)

でも、うんこしたくなってきたけ、今日もメダルゲームがあるゲームセンターにでも行こう。家でうんこしたら水道代とトイレットペーパー代がかかるけね?俺、拭く回数が多いけ、トイレットペーパーの消費量も多いし、トイレの水もいっぱい使ってしまうんだ。

どちらにしようかな・・・鉄砲撃ってバンバンバン

何にでも好きな順位はあると思う。
食べ物でも、からあげと寿司が好きとかあると思うけど、どちらかといえば、どっちの方が好きとかなると思う。

俺とか優柔不断やけ、どっか、店入っても、メニューを見ながら悩みまくる。一つだけに絞るのに時間がかかる。あれもいい。でも、こっちもいい。いや、こっちもいいなぁ・・・とか思って悩む。

恋愛でもそうだ。
一時期、二股みたいな状態になってるときがあった。この人も好きやけど、今の彼女も好き。どっちかとか決められんっちいう時期があった。
こそこそとかやないで、堂々と、そんとき付き合いよった彼女にも、それは言ったけど。他にも好きな人ができたっち。

両方と付き合っていけたら幸せなんやけど、どっちかに決めないけん。両方同じくらい好きやけど、どっちかに決めないけん。決めるのは難しいけど、順位をつけないけん。自分の中でどっちが好きかっちいう。
それで、俺は、彼女じゃないほうの人のが好きだっち思って、その人を選らんだ。
両方好きやけ、順位とかつけられんっち思ったけど、両方と付き合っていきたかったけど、そんなの無理やけ、悩んで選んだ。
両方好きやったとか、わがままな話やけど。
こんなこと言ったら、色んな人から反感かうやろうけど。

何でも順位はあるんやろうね?両方とか言ったら、わがままっち言われてしまう。順位つけるの難しいけど、どっちのが大切とか決めれんけど、

あ~何がなんか分からんくなってきた。ぱぴぷぺぽぱぽ。
眠いよ。寝るなよ。なにぬねの。
からあげにスプモーニかけるなって!ちゃちちゅちぇちょ♪
友達は大事だ。でも、恋人も大事だ。恋人と友達は比べる対照じゃないんかもしれん。

今ネットカフェに来とんやけど、ネットしたり、漫画読んだりくらいしかすることがないけ暇すぎる。

ダーツとかビリヤードとかもあるけできるかと思ったら、

「6時間パックなので、一度清算してからになりますね・・・」

っち言われた。ビリヤードしてみたかったのに・・・

仕方ないけ漫画でも読もう。バキでも読もう。

家が揺れて、臭くて、貧乏ゆすりで、また来週。

ガタガタガタガタ揺れようけ、地震かと思ったら、風やった。

風で家が揺れまくりよる!



僕の実家もボロいけど…
戦争終わってから建てられたっていってたから、風呂にシャワーとか付いてないし、昔は馬小屋あったらしいし、、

長年住んでるから、いろんな人の体臭と口臭とアンモニアの刺激臭等が蓄積されて、凄まじい臭いを放っている。


他の家族は気付いてないみたいだけど、僕は気付いているんだ!

自分の家が臭いってことに!!!


旅行から帰ってきたときとか、「オ~!クッセ~!」っち思いよったもん!友達から臭いっち言われたことあるもん!


耐え切れず、換気しようと思って窓開けたら、いつも父親さんに怒らるんだ。

父「寒いやないか!閉めろ!」

僕「だって臭いもん!」

父「何が臭いか!臭くないやろうが!」

僕「ひっ、ひ~!!」

こんな感じの事が度々ありました。


何で自分ちが臭い話しになったんやろう?
まあいいけど、そんな実家でも風で家がここまで激しく揺れることはなかった。

しかしどうだろう!僕が今住んでいる木造アパートは揺れる!風で揺れる!
小学校高学年の頃の僕のおっぱいのように揺れる

揺れる!

揺れる!

揺れてるんだ・・・


昨日悲しいことがありました。涙がでるほど悲しいことが。


風が、おさまってきました

家の揺れは無くなりつつあります

でも、まだ揺れてるものがあります


それは…

僕の…

足です。

貧乏ゆすりは止まりません。だって、僕、貧乏ゆすりが趣味ですから!

金かからんし、道具も必要ない。どこでも手軽にできる趣味、貧乏ゆすりをあなたも始めませんか?(笑え)

貧乏ゆすりといっても奥が深いんです。いろいろパターンがあります。
深く入り込めば入り込むほど楽しくなってきます。気持ちよくなってきます。外からみたら、頭おかしい人と思われるようになってきます。

貧乏ゆすりの可能性は無限大です!















また来週。





続きを読む

不思議ダネ

20060422153025


不思議ダネ

床に仰向けに寝て、猫の手を床から垂直に投げてみる。

すると、投げた手の中に吸い込まれるかのように返ってくる。ゴムとかついてないのに。

不思議やな~

テーブルの上にあるコップは何故かテーブルに張り付いている。
不思議だ~
なんて不思議なんだ

奇跡的で刺激的でなんてロマンチックなんだ〓

今まで生きてきて、子供の頃不思議に思ったことも当たり前になってしまっている。
鳥は空を飛べるのにどうして僕は空を飛べないの?

当たり前になっていることが、不思議に思えるっちいうことは、なんか幸せなことやなぁっち思った。

ネットカフェで垂れまくり!

ポタポタポタポタ


っち垂れたよ?
「ポタポタ」を大きい文字にしてみたけど、別にポタポタ激しい音が出た訳でもないんだ。でっかくしたい気分だったんだ。
ボブサップが

「デッカクナッテェェエ!!!!!」

っち大声でつぶやくCMが脳裏をよぎっただけなんだ。愉快やろ?


っちいう訳でね?今ネットカフェにきてます。
家にパソコンがないのでネットカフェくらいしか、インターネットできるところがないんよね?パソコン持っとう友達が出来ればいいんやけどね?

このネットカフェは値段高いけど、ソフトクリーム食べ放題みたいで、席について、傘を置いたあと、すぐ小走りでソフトクリームを取りにいった。
そして、目を疑った。

やたら、小さいんだ。容器が。
小倉の花葡萄やったっけ?伊勢丹の食べ放題のところに行ったときに、ムースが入っとった容器くらいの大きさやった。笑いが止まらんかったよもう。歯を食いしばって笑いを止めようとしたけど、そしたら、しゃっくりが止まらんくなった。

冗談やけど。しゃっくりはね?


ハンドルを下に下げたらソフトクリームが出てくるのはわかるんやけど、どの辺から出てくるか見当もつかんけ、下から覗き込んでソフトクリームがニョキニョキ出てくる穴を確認して、ガシャンっち勢いよくハンドルを下に下ろしたら、ソフトクリームが出てきて、すぐ、ハンドルを元に戻したけど、手遅れで、容器から溢れ出て、手で垂れんように、支えて、また小走りで、自分の席まで帰ったんだ。

ポタポタ白い液体を垂らしながら。


ちゃんと後で拭いたけどね?



一時間で契約したけ、もう時間がない。ソフトクリームもまだ食べたいし、ダーツもしてみたい。やけ、まだ、書きたいことあるけど、我慢して、ソフトクリーム取りに行ってくるね?


ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ♪
ござるでござるでござるでござるぅぅぁぁああぁあ嗚呼!!!!!!!







そういやぁ、さっき、七十七銀行に通帳つくりにいったんやけど、閉店ぎりぎりやったけ、シャッターおりとって、かえるとき出口でつまづいた。ガシャンっち激しい音がした。怒って蹴ったみたいやんね?
ごめんなさい。銀行の人。










また来週。

揺れる想い

20060409053003


揺れる想い

常磐線揺れまくり!脱線しそうな勢いでガタガタ揺れよう。

一人でカラオケ

昨日の23時から今日の0時30分まで神田駅周辺を歩き回ってやっとみつけた、日曜日もオールをやりようカラオケに入って、今さっきまで、ずっと歌いよった。2000円もかかった。
いろいろ見たけど30分500円くらいのとこばっかやった。恐いね東京。

今日は寝ずに歌って、喉から血が出そうな感覚を味わって、今から始発で上野駅に向かいます。

風呂入ってないけ、いつもより臭いと思う。ごめんね

神田のマクドナルドで一人

話し相手が欲しい。

新幹線の中から

今日は東京で一晩明かす予定。泊まるとこがないけ一人でカラオケかネットカフェにでも行こうかと思っとう。

カカオ72ぱー

今後ろの席の人から頭叩かれた(笑)ただよろけて手が当たっただけやろうけど。愉快やね?あははははは(笑)

トイレ行きたいけど隣に人がいっぱいおるけ行けん。今新神戸やけあと3時間くらい我慢すりゃあいいんやけどさぁ。

万が一漏らしたときの事を考えとこう。ん~とね…

「うわぁ!!水漏れしよう!!!冷たい!っちいうか生暖かい!」

とか適当にジェスチャーつきで語ったら、水道屋さん呼んでくれるやか?

んで、

「すいません…私の股間から液漏れしてるんですが、、、直りそうですか?」

とか聞いて、水道屋っぽい人にカカオ72%のチョコレートを二粒分けたら喜んでくれるやか?
喜んでくれたらいいな。喜んでもらえたら自分のことのように嬉しいよ。それだけが僕の生き甲斐なんだ。

大阪っち何でこんな空気濁っとんやか?
どっかで大きい火事でもあったんやか?

小倉駅のラーメンスタジアムみたいなところでラーメン食べたけどあんまおいしくなかった。北九州で1番おいしい店は「かいりゅう」っちいう店やと思う。芸能人のサインがいっぱい並べられとう店よりおいしいと思うよ?ソフトクリームあるしさ。シャボン玉あるしさ。

あ~なんか新幹線に酔ってきた。暑い!狭い!痒い!三拍子揃っとうよもう。

最近鼻毛切ってねぇな~

また来週。

表だけ

表向きでは「夢応援」とか宣言しながら、本当は何も応援してないような、口だけの、いかにも大人っち感じの大人になんかなりたくないっち思った。
払えん金額じゃないのに。ちゃんと払うっち言いようのに。

あ~あ・・・表だけとかじゃなくて、本当に夢を応援するような会社をつくりたいね。金で動くんじゃない、人の為だけに動くような会社がつくりたい。
別に起業したいとか思わんけどw

金儲け第一の仕事はしたくない。ただ、自分がやりたいことをやりたいようにやっていきたい。金じゃなくて、人のことを考えながら。


たまにカーネルさんのお店の鶏肉食べたり、カラオケ行ったり、歯医者行ったり、年金払ったりする余裕があるなら、それ以上のお金なんていらないよ。今は。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
