

前からずっと思っていたんだ

仙台にある「白松がモナカ」っち、白松’が‘じゃなくて、白松’の‘やないん?
「白松のモナカ」やったら分かるけど、「白松がモナカ」っちおかしくない?

白松さんがモナカで出来とうみたいやん!白松さんが作ったモナカやないで、白松さん自体がモナカっちどういうこと何?(笑)
ウケ狙いでつけたんかなぁ?
それか昔の言葉遣いなんかな?

盗まれたのと変わらんやん!

引っ越すので、買って二ヵ月しかたってない自転車をリサイクルショップに売ることにした。

安物やけどクロスバイクだけあって速かったのになぁ…下り坂とか漕がんでママチャリの人に少しずつ追い付くくらいやった。タイヤデカイし、片手で持ち上がるくらい軽量化されとうけね。

昨日電話しとったけ、さっきリサイクルショップの人が来て自転車を見てもらった。

店の人「まだ綺麗じゃなぁい!ん~どうしようかなぁ…(小声で)」

自分「はい、二ヵ月前に買ったばかりです」

店の人「なんで売るの?勿体ないじゃなぁい!」

自分「引っ越すので、仕方なく手放そうと思いまして…」

店の奴「勿体ないね~…ん~……(チリンチリン!)…じゃあ、2000円で引き取る!お金払ってもらうことになるけど…」

自分「…どこのリサイクルショップ行ってもそんなもんですか?」

店の奴「うん、そうだね~!」

自分「…それなら友達にあげますので結構です。」

店の奴「ん~…じゃあ、千円にしとく!」

自分「…………………」

店の奴「じゃあ、ただで持っていってやる!」

そう言って、店の人は帰って行きました。

あ~あ、昨日の夜、百円ショップの雑巾でせっかく高く売れるようにピカピカに磨いたのに

いつの間にか店の人のが立場が上になっとうけね?最後「持っていってあげる」やけね(笑)
あんときは、2000円払わんで済んだっちいうので、満足感があったけど、今思えばタダでやるとか勿体なさすぎた。「2000円以下なら買うっていう友達がいるので、もう結構です」とか適当なこと言えばよかった。そしたら2100円くらいで書い取ってもらえたかもしれんのに…向こうもわざわざ家に来て、なんもせずに帰るのは嫌やろうけね。

ただなら、近所のスーパーの駐輪場に、

「御自由にお持ち帰り下さい。右から見ても左から見ても分かるように、先着1名様です。早い者勝ちだ!さぁ!みんな群がれ!ヨーイドン!」

っちいうハリガミ貼って放置してくればよかった。

くちょおぉぅ!!!!!!!

最後の北京餃子

北京餃子の焼売ランチうめぇ!!!

なんだかんだセントラルホテ

なんか悲しい。なんが悲しいか分からんけど、なんか悲しい。心に穴がほげたような感じがする。心がスースーする。体は暑いのに。汗ばむくらい暑いけど、心はホッカイロ生で貼ってもあったまらんくらい冷えきっとう。冷え症なんかな?

テレビつけてみたけど、いつもと違う感じがする。また、エレベーターの不具合のニュースがありようけど何かがいつもと違う。

心に穴がほげて、、
ピッコロさんのまかんこうさっぽう喰らって、穴から向こう側の景色が見えそうなんやけど、なぜか清々しい感じ。スッキリした気分でもある。

あさっての13時くらいに仙台出発します。仙台来て、少しは世界が広がったよ。少しは大人っぽくなったと思う。

「大人っぽいっち具体的に何?」っち聞かれても分からんけど。

もうすぐ紫川が見れる。孤独から少しは解放される。
うぃあーのっとぁーろん

We are not alone
我々は宇宙人だ

つづり合っとうか分からん

また来週。

エレベーターで背後から…

今日は久しぶりに心臓が止まりそうなくらい恐ろしい事が起こった。

仙台のクリスロード(中央通り)と青葉通りの間にあるダイエー(ご飯がおいしくなるスーパー)のエレベーターに一階から乗り込んだんだ。

そして、僕は、すかさず、ガムテープの売っているであろう7階のボタンを押した。

髪切ったばかりだったので、爽やか気味なキモい顔を写真に残すべく、携帯をユニクロのジーンズから取り出して、カメラを起動した、その瞬間、なんとエレベーターが下降し始めた。

「俺、上行きたいのに、なんで下行くん!?」
っち思いながらも、携帯のレンズを自分の方に向けた瞬間、扉が開いた。
僕は慌てて携帯を下ろした。

そして、お父さん、お兄さん、お母さん、お兄さん、弟、長女…
何人いたかは覚えてないけど、ぞろぞろ仲良さそうな家族が乗り込んできた。

さっき押した7階のボタンの光が消えてしまっていたので、再度7階を押した。
仲良さそうな一家は、5階を押した。

5階につき、仲良さそうな一家ぞろぞろ降りていった。

扉が閉まるのを確認して、携帯を構えて、先程撮影に失敗した爽やか気味のキモい僕の顔を撮ろうとした次の瞬間、背後から、声が聞こえてきた。

「ちいきいちゃん…」

僕はびっくりして、後ろを見た。

誰もいない。
と、思ったが、視界ぎりぎりの下の方に影が見えた。
そっちの方に黒目を向けると、なんとそこには男の子が!

「うぉお!!!びっくりしたぁぁあ…」

僕は反射的に声を出してしまったよ。

男の子はキョトンとした顔で、手に持ったムシキングかなんかのカードを見ていたよ。

恥ずかしいよ。一人で自分の顔をエレベーターん中で撮っている姿を見られるなんて…

っちいうか、あの男の子仲良さそうな一家の一員やなかったんやね?一緒に紛れて乗り込んできたけ、てっきり同じ家族かと思いよったよ。

もうほんとビックリした。全然気配せんもん。
あんだけ気を消せるっちいうことはただ者じゃねぇ!オラぁワクワクしてきただ!!

また来週。

「ちいきいちゃん」っち聞こえたけど、あの男の子なんち言いよったんやろ?

健康の為の舌打ちっち何?

自転車で狭い歩道を走っていると、歩行者の壁にぶつかった(ひいた訳じゃないよ)

ここは歩道だ。車両の自転車は歩行者に力関係で負けてしまう。

仕方なく、後方確認をして車道にはみ出した。安物のクロスバイクやけ、パンクしやすいけ、そっと優しくね?

歩道を歩いている、おいちゃんに、ちらっと見られた。人間はときに連鎖反応を起こす。
僕が後方確認をしたのに釣られて、おいちゃんも後方確認をしたのだろう。

そんな訳ないけどね?ただ、歩道から車道に降りるときガタンっち音がしたけ見ただけやろうけど。それくらい僕にだって分かってるよ。バカやけど、それくらいの事は分かるんだ。

分かっとうっちいいよろうがボケ!!!どんだけ俺を馬鹿にしとんかボケ!!

「イッちゃうぞバカヤロウおい!!!!!」

っち小島聡さんのエルボードロップが、トップロープから舞い降りてくるぞボケ!!!
コブラツイストかけて、「ボディーががら空きだぜ!」っち言って、肋骨つつくくぞボケ!!!

こんな事を普段も言えるようになりたい。キレキャラになってみたい。

はぁ…っちうことで、歩道を歩いている、おいちゃんを車道に下りて追い抜くときに、歯に詰まった食べ物を除去しようとして、舌を使って歯と歯の間を舐めよったら、恐ろしい事になった。

恐ろしい音が出た。

オナラじゃないよ?

腹がなった訳でもない。歯ぎしりした訳でもない。イビキなんか起きてるのにかく訳がない。

「チッ!」

っちなってしまったんよ。
舌打ちしたみたいな音が出てしまったんよ。そんなつもりなかったのに。

あの、おいちゃん舌打ちされたと思ったやろうな。
歩道歩きよう歩行者に舌打ちとかする訳ないのに…
車道歩きよう人は邪魔っち思って舌打ちしたくなるけど。あと、流れに逆らって、左車線じゃなくて、右車線を走る自転車も、「ここは日本たいボケ!右側走んな!正面衝突するやろうが!」っちいいたくなる。

気が弱いけ、そんな事言えんけど(笑)
言うとしても、

「こんにちは。車両は左側を走るように決まっておりますので、ルールを守っていただかないと交通事故に繋がりますので、あなたの身の為にも、私の健康の為にも、人類の平和の為にも募金をお願いします。」

みたいにしか言いきらんね?

また来週。

僕はテカっている

何故かテカる。もうテカりまくり!

24時間休むことなく鼻がテッカテッカするよ。

汗かいて鼻がテカるなら分かるけど、、僕の場合は、風呂上がりもテカる。
顔洗ってもテカりっぱなし。
洗っても洗っても、擦っても擦っても、テカりが消えないんだ。むしろ洗えば洗うほど綺麗にテカる。洗うっちいうより磨きよう感じやもん(笑)

そんな輝いている鼻にニキビができた。ポツッとしたニキビやないで、平なニキビ。
僕の輝いている鼻には出っ張るニキビは出来ない。
ただ赤くなって触ったら痛いっちいうだけの平なニキビができる。

今、テカっている僕の鼻の先は真っ赤っかだ。

赤鼻のトナカイですよもう。

あ~、サンダルが欲しい。

また来週。

タイトルなし

華丸大吉が誰でもピカソに出とう!!!!!

タイトルなし

サッカーを観戦する為に、半額のまぐろのトロとか、半額の天ぷらとか、広告の品のビーノとか、アルコール系飲料とか買ったよ。

2-1かで日本が勝つと思う。それかクロアチアが3-0で勝つか。

今、頭ん中に2-1っちいう数字が浮かんできて、ジーコが両手を挙げよう映像が浮かんできたけ。その後クロアチアのユニフォーム着た人が走りながらガッツポーズしよう映像が浮かんできた。

君が代っち暗いよね?まあカラオケでいい点数でるけいいんやけどね

またらいしゆ

僕の背中の脂肪並に厚かった

べちょべちょですよもう。
こんなにもほら濡れているよ♪っちいうくらい濡れた。

今日は暑くて暑くてねぇ。もう、どうしたらいいか分からん程の暑さやった。
立っとうだけで汗が吹き出た。
クーラー効いとう、中古の服屋ん中でも汗が止まらんかった。

汗だくで、

「試着してもいいですか?」

とか聞けんもんね?(笑)
店の人断りはせんやろうけど、すごい迷惑よね?

服見ようだけで汗が出るもん。困ったよもう。クーラーついとっても汗どんどん出てくるけ困るよ。

2000円の中古のポロシャツで、サイズが良さそうなのがあったけ、ポイントを使って、1000円引きで買おうと思いつつ、その前に試着してから買おうと思って、汗止まるの扇風機の下で待っとったら、僕が買おうとしよったペンギンっぽいマークのポロシャツがなくなっとった。

僕が汗止めている間に何者かが横取りしたみたいだ。横取りやないけど(笑)ちゃんと手に握りしめんかった僕が悪いんやけどね?
サイズが良さそうやったけど、柄はあんま気に入ってなかったはずなのに、手に入らんくなってしまったと思うと、後悔が僕のつま先を襲う。

この前、今日行った店で恐ろしいことに790円くらいでアバクロのポロシャツがあったけ買おうか迷ったけど買わんかったんよね?サイズは良さそうなのに、色が嫌やった。
家に帰ってから買えば良かったっちいう後悔が僕のつま先を激しく襲った。ポロシャツん中でもいいし、服の中に着ればいいじゃないかっち思った。中古とはいえ、アバクロのポロシャツで、サイズが新品でいえば日本サイズのMくらいで790円とか多分どこ探してもないよ?アバクロのポロシャツ新品で売りよう店知らんけ分からんけど、新品やったら多分8000円以上はするのに。

何が言いたいか分からんくなってきた。

とにかく僕が思っていることは、仙台は古着が安いっちいうこと。

また来週。

餃子焼いたよ



餃子焼いたよ

餃子焼いたら、きれいにフライパンにくっついた。
上だけ食べたよ。

宇多田ヒカルがぁぁあぁ!!

宇多田ヒカルがさぁ!!!今、5年振りくらいにミュージックステーション見よったんやけど宇多田ヒカルがさぁぁあ!!!

敬語使いよったよ!!!

何かがおかしい気がするっち思いよったら宇多田ヒカルが敬語で話しよった!!
いつから敬語使うようになったんやか!?知らんかった!

ん~

川嶋あいのライブが仙台で6月21日にあるらしい。行ってみたいなぁ。我慢するけど。

またキタ!

また来やがった…
やつが来やがった…
もう来ることはないだろうと思いよったのについにきやがった…

まだ100%確定した訳やないけど絶対来とう。
だって痛いもん!雨ん中濡れながら自転車こぎようとき痛かったもん!
肛門が!

自転車こぎようとき、ときどき痔の痛みが肛門を走り抜けよった。
自転車で車道を走り抜けつつ、肛門にも痛みが走り抜けよった(笑)

今ただ横になっとうだけなのに少しズキズキする。肛門が。

肛門っちいうよりアナルっちいった方が生々しさが消えていいかね?まあいいけどさ。

明日になったら、完全な痔かどうかが分かるはずだ。勝負は明日だ。もりもりウンコ出すときだ。

最近鉄分摂取しよらんけ、痔になって体内の血液が便器に奪われたら大変なことになるよ。貧血んなってしまう。

これ以上顔が青白くなったら、元気なのに、「顔色悪いけど大丈夫?」っち小学校のとき担任の先生に言われたときみたいに、人に会う度に言われないけんくなってしまう。

痔で病院行ったとき、肛門を清潔に保つ為にウォシュレットを使えっち言われたけど、無理よね?液体が肛門に直撃した瞬間激しい痛みが体中を襲うもん。

だいたいウォシュレットは、水の勢いを最大にしうけ、勢い1番弱くするの忘れて、発射ボタン押したときとか、勢い強くて、痛くてはちきれそうな気持ちになって思わず跳びはねてしまうくらいの痛みが僕の臭い体を襲うもんね。

眠いや。おやすみ。

タイトルなし

ねぇ、好きって言って
ねぇ、好きって言って
ねぇ、好きって言って

言われてみたいな

会いたかった

っち言われたいな

会いたくなった

っち言われたいな

一緒に買い物行くの楽しみ
っち言われたいな

俺がバラバラになった夢みた後に電話かけられたいな

ふぃ~
っち言われたい

ねぇ、好きって言って

頭ん中から離れん

ポロシャツが好き

僕はポロシャツが好き。  似合うか似合わんかは別として
夏はポロシャツしか着らんっちいうくらい。

安く手に入れる為に古着屋を巡ったりしよったけど、新品がほしくなった。フレッドペリーのサイトを見てみたらいいのがあったんだ。欲しいよ~
仙台のフォーラスにフレッドペリーの店があるらしい。フレッドペリーの公式サイトみたいなのに書いてあった。福岡にはそんな店ない。

ある北九州市の子供向けの服屋には、なぜかフレッドペリーの服が置いてある。その店は8月過ぎたらフレッドペリーも3割引になる。そのときまで待つべきか。でも、売り切れるかもしれんし、僕が欲しいのは仕入れてないかもしれない。


3週間くらい前にユニクロでポロシャツを買ったんやけど、Mサイズのを買ったんやけど、大きかった。横広い。丈も少し長い。Sにすればよかったっち後悔した。
まだ、値札とかもついたままやけ、勇気を出して返品して他のポロシャツ買おっかな?

時間がない。またしゅ

LOST ADULTののぼる君のブログ

■LOST ADULT -NOBOdy RUles-

友達ののぼる君のブログです。髪切ったみたいで写真も載ってます。
僕はのぼる君に恋にも似た感情を抱いています。さっき、のぼるくんのブログのLOST ADULT -NOBOdy RUles-を見たとき、のぼる君の写真を見てドキドキしました。
僕が尊敬する人がどんな人か見てみたい人は見たらいいんじゃないでしょうか?クレヨンしんちゃん風に言えば、

「見ればぁぁぁあぁあ嗚呼!!!!!!!!!」

やね?そんな叫びよらんとか突っ込んでくれたら少しは面白くなると思う。

今ネットカフェにおるんやけど、急いで、制限時間内にのぼる君のブログ見らないけんけ、、ソフトクリームも食べたいし・・・
じゃあ、また来週。

部屋中、毛まみれ

なんでやろう?僕一人しか住んでないはずなのに…

女の人なんか連れ込んだ覚えないのに…

僕の頭には、ちゃんと毛があるのに…

毎朝3時40分くらいに、新聞配達のバイクの音が聞こえてくるのに…

あの空の向こうには、綺麗な星空が広がっているはずなのに…


なぜか…何故か部屋中毛まみれなんだ!!
とにかくすごい!毛がすごい!
今、毛が熱い!ワールドカップ並に熱い!

どっから、こんな大量な毛が湧き出てきたん?っちいうくらいの勢いで部屋中、毛まみれなんだ!

なんでやろうね?不思議でたまらん!
もし、こんだけの毛が僕から抜けているとしたら、あだ名が「ハゲ」になるくらい頭がハゲていてもおかしくないと思うんよね?
なのに、僕の頭には一般レベルの毛はあると自負している。

縮れた毛も落ちとんやけど、こんだけの縮れた毛が僕の下腹部から抜け落ちとうとしたら、スカスカになって、スースーするはずなんやけど、別にスースーせん。
少し薄い気はするけど元からのはず。毛は薄めやけど、長い方と思う。
毛の薄さを長さでカバーしているんだ!

どうでもいいんやけどね?

他の人の毛をマジマジと見たことないけ、分からんけど。
…見たことない毛ね?(笑)
別に面白くも痒くもないけど(笑)

で、僕のチン毛はストレート気味のはずなんよね?
なのにさぁ、激しく縮れた毛が落ちたりしとう。明らかに自分のじゃないチン毛が落ちとう。

誰かが勝手に僕の家に入って、チン毛を毟って帰りように違いない!
それしか考えられんよ!

誰だ!?俺んちでチン毛毟るやつは誰だ!!?勝手に人んちに入って、チン毛毟るだけ毟って帰るやつは誰だ!!!?

悪質な嫌がらせやね。

コロコロで、、、掃除するコロコロね?
コロコロで、コロコロしたら、大量に毛が張り付くんよね?片道だけコロコロするだけでいっぱい張り付くんよ。自分一人だけの毛とは考えられんよ。

考えられるのは、一緒に住んでいるワニ。
ワニさんから毛が抜け落ちているとしか考えられない。

ワニさんに、

「最近抜け毛ひどくなってない?」

っち聞いてみたら、

「ちょっと鼻の上の方がハゲてきたワニよ…」

っち目で訴えてきた。








20060610021207

















また来週。

タイトルなし

ドキドキしたい
ドキドキしたい
ドキドキしたい

初対面の男女が10秒間キスするテレビみたいなのを見て思った。

窓の外がピカピカしようよ

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

カミナリだ

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

カミナリがピカッと光ったら、おへそを隠しましょう
意味なんて考えずに、おへそを隠しましょう
恥ずかしがることなんとないよ

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロピカピカゴロゴロピカピカゴロゴロピカピカピカピカピカピカ

カミナリがピカッと光ったら、ちんこを隠しましょう
全裸っていうのがバレちゃうよ
光った頃にはもう手遅れだとかいうことは考えるんじゃない

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

とかいう歌を作ろうとしてしまうくらいピカピカ光りよう。カメラのフラッシュを浴びまくりようような気分。

件名とか知らん

テレビで川嶋あいの番組があっていた。

川嶋あいは二十歳らしい。僕も二十歳。川嶋あいは1986年生まれらしい。僕は1985年生まれ。

この差は何だい?
努力とかの差なんやろうけど。僕は努力なんか全然と言っていいほどしてないけね。

去年の年末、スペースワールドで川嶋あいのライブを生で観た。視力悪いけ、よく見えんかったけど、あの人が今テレビの中にいる。去年の年末に生で聴いたあの歌を歌っている姿がちっちゃい箱の中に映っている。

川嶋さんも苦労してきた事を知ってかわいく見えた。幸せな生活を送ってきた人を応援したいとか思わない。貧乏な人とか家庭の事情とかで苦労してきた人は応援したくなる。

僕は貧乏だ。家庭の環境も悪かった。

そんなことどうでもいいんやけど、僕は川嶋あいさんの事が好きになったんだ。タレント系では井上真央さんしか好きな人がいなかったけど、ついに二人目が出来た。 (二人目が出来たとか言ったら赤ちゃんが出来たみたいやねw)

そんなこともどうでもいいんやけど…川嶋あいさんの事で頭がいっぱいとかどうでもいいんやけど、さっきから胸がドキドキするのもどうでもいいんやけど、、、はぁ…恋の病やね?

川嶋あいなんかに負けてらんねぇっちいう気分になってきた。
「なんかに」とか言ったら失礼やけどね。「なんか」とか思ってないんやけど、なんでそういう風に言うか説明出来できんけど、自分を奮い立たせるためっちいうか何っちいうか、なんでか分からんけど、そういう風に言いたくなる。やっぱり性格が悪いんやろう。俺は。

給料明細やったっけ?そういう感じの番組で、26歳で月収200万の人とかおったよ。年収2400万やん!10年間で2億4000万やん!高卒の人が一生かけて稼ぐ金を10年間で稼げるやん!

携帯からやけ書くのがめんどくさくなった。とにかく、川嶋あいさんが好き。

また来週。

ロナウジーニョ見て思った

サッカーやりたい!サッカーやりたい!サッカーやりたい!やりたいんだ俺は!やりたくてたまらない!我慢できない!

小さい頃サッカーが好きだった。好きで好きでたまらなかった。サッカーする為に生きているみたいな状態やった。体調が悪くて寝込んでるとき以外は毎日最低でも1時間以上はボールを蹴っていたと思う。動物園行くときも、バス乗るときも電車乗るときも、必ずボールは持って行っていた。
道路の横の歩道をドリブルしよったけね?危ないよね?たまに車道にボールを落としてしまって、怒られよった。

昔から社交的じゃなかったけ、友達とかほとんどおらんで、幼稚園の人とプライベートで遊んだこととか一回もなかった。家では、よく喋って、踊って、下ネタ言って、脱いで…弾け過ぎっちいうくらいやったのに。裸を人に見せるのが好きやったね?見せようとしたら何故か勃起すると。パンツ一枚になったときとか勃起しよった。幼稚園の頃から元気やったよ(笑)エッチなことも大好きやった(笑)

同世代に友達がおらんかったけ、兄が遊び行くときついて行って小学校高学年の人に混じって、サッカーをすることもあった。
そのせいか、幼稚園の昼休みに同世代の人がやりようサッカーを見たとき、「なんでみんなボールにあんな群がりよん?」っち思ったりしよった。「下手やな。11人対自分一人でも勝てる」とか思うような性格の悪い子やった。サッカーだけじゃなくて色々な面で同世代の人を見下しとった。自分は天才っち思っとった。口に出したことないけど。

それが今では、年下の高校生を見ても自分より凄いっち思うような大人になってしまったよ。自分の馬鹿さにイライラすることが多々ある(笑)

なんか、小さい頃の話しばっかになってしまって何が言いたかったか忘れてしまった。
なんて自分はバカなんだろう。

また来週。

タイトルなし

サッカーの日本代表の人達っち何であんなクールなん?中田英寿さんとか冷たすぎ!ああいう感じの方が女にモテるんかな?

火を通せば大丈夫だと思った

シワシワになったニンジンと、カビの生えたニンニクの芽と、萎れ気味のほうれん草をコンソメスープの素て塩とコショウで煮て食べた。

マズかった。

何故か口の中がパサパサする。なんやろうなぁ…

ほぉ、食べんどけばよかった。
北京餃子ばっか行きよったせいで、冷蔵庫の野菜がほったらかしになっとったけね。あんな腐ったようなもん食うんじゃなかった。

口直しにコーラ飲んだけど、まだ気持ち悪い。カビの生えたニンニクの芽のせいかな?ちゃんとカビの部分を取り除いて、他の部分も洗剤で洗ったのになぁ。

念のために、アルコール飲んで消毒しとこう。
酒に強くなるために買った焼酎がまだ余っとうけね。

平和な朝と平和な僕

なんて清々しい朝なんだ。

今日は4時に布団に入ったけど、ずっと寝れんかった。うつぶせになったり、いろいろしよったけど寝れんかった。

ワニさんに、のしかかったりしよったけど、迷惑そうな顔されたけやめて、反対側向いた。

窓から鳥の鳴き声が聞こえてくる。「ちゅんちゅん」言ったり「かっこうかっこう」言ったりしよった。

だんだん明るくなってきて、空を見ると、海のような空を、ゾウやクワガタや人の形をした雲が泳いでいた。
朝日も綺麗だった。

すごい清々しい気分になって、唄が頭の中から浮かんできた。

そんなつもりなかったけど、だんだん平和を訴えるような唄になってしまった。綺麗な感じの唄。こんな所に載せれんような唄。

あ~清々しいよ。こんな清々しい朝は久しぶり。運動会の朝みたいな感じ。

全然眠くねぇや。寝れそうにない。

おやすみ(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
