

僕が声が小さいが理由が

僕は声が小さいと言われる。

仙台におるとき、パンクでキャットでクールで鶏肉大好きな人に言われまくった。

仙台から帰ってきたときに、理由が分かったんだ。
理由は、家族の声が小さいからだったんだ。
周りの人が声小さいけ、僕の声も自然と小さくなっていたんだろう。

仙台行ってから少し声が大きくなっとって、家の人の声をかき消しそうなくらいやった。今は自然と、家族の人と同じくらいの声の大きさになっとうやろうけど。

もしかしたら、北九州の人は声小さい人が多いんやないかと思う。小さい人多いもんだって。




こびとととととろけるチーズ  作詞 ちいきい 作曲 ちいきい

僕は声が小さいぃぃぃいぃぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!

「タバコの火ぃ押し付けるぞ」
っちいう言葉が自然に出てくるくらい、パンクでキャットでクールな女の子にも言われまくった

「声を張れ!もっと声を張れ!」
一体どこに貼ればいいのだろうか。 夏は、貼るカイロの逆の冷たい貼るやつが欲しいくらいだ

小人 チューインガムは燃えるゴミ
小人 小人は、電車代半額
小人 みなみくんは小人

僕は声が小さいぃぃうぅうわぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


「もっと淫乱になりたい!」
っちいう言葉が自然に出てくるくらい、エロくてクールでカッコイイ女の子にカラオケでも言われまくった

「シップ貼れ!シップ貼れ!」
一体どこに貼ればいいというのであろうか。おめぇよぉ!髪長ぇくせに頭にシップ貼っても意味ねぇだろうがよぉ!

僕は声が小さいぃぃうぅうわぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はぁぁあ!!!
小人 足は28cmだけど 
小人 頭の形おかしいけど
小人 身長174.5cmだけど
小人 体重67kgだけど
小人 痩せる度に体重のところだけ、歌詞変える予定
小人 さっきから「小人小人」うっせぇぞボケ!!

僕は、僕はぁああ!!ぼくぅわぁあ!!!
声ぐぅぁあちゅいぃさぃぃぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!

北京餃子について熱く語りよったら消えた

20060710002457.jpg



北京餃子に行きたいっちいう気持ちをブログにぶつけよったら、途中で消えてしまった。つい、途中で過去記事の管理っちいうとこ押してしまった。

北京餃子の名物メニューが広東焼ソバやったっちいうのが分かってはしゃぎよったのに。


腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った
たっ減腹







チキン焼ソバ食いてぇ


20060710003915.jpg

卓球した

さっき卓球した
暑かった
暑くてたまらなかったので、服を脱いだ
ユウキくんも服を脱いだ
二人で上半身裸で卓球をした

ユウキ君は露出狂

終わり

ロナウジーニョ

今日ロナウジーニョのポスターを無料で貰えるチャンスがあった。でも、邪魔んなるけ、「いりません」っち言ってしまった。

あぁ、持って帰ればよかった。

ロナウジーニョのポスターにカタカナで、「ロナウジーニョ」っち、カッコイイ感じでサイン書いて、部屋に貼って、友達から、
「この、ロナウジーニョっちいう文字誰が書いたん?」
っち聞かれたら、
「それ、ロナウジーニョのサイン!」
っち答えたかった(笑)ウケ狙いでね。

ペットボトルのふたに隠され

今まで気付かんかった、すごい事に気付いた!

ペットボトルの午後の紅茶のミルクティーを買ったんやけど、飲むとき振るよね?振ったら、フタの裏側に中身がいっぱいつくやん?
その状態で、フタを開けて、飲んで、またフタを閉めたら、フタの裏についた中身が垂れてきそうやけど垂れんのよ!
不思議やろ!?

ペットボトルのフタには、すごい秘密があるに違いない。
今まで気付かんかった僕のバカな頭にもすごい秘密が隠されているに違いない。

また来週。

吉祥寺から北九州市へ

今、東京から北九州市に新幹線で帰っています。

荻窪のラーメン屋のスープがおいしかったな。店の名前が一文字のとこ。
冷し中華みたいな感じの割引券もらったけど、夏の間にはもう行く事ないやろいな。悲しいけどさ。

帰ったら、やる事がいっぱいある。適当に頑張ろう。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
