

チョコは食い飽きた

チョコ食い過ぎて腹いっぱい。鼻血が出そうだ。
俺モテるけさ。
でも、たくさんの人からモテる訳じゃないよ?一人の人からモテモテなんだ。愛情が310㌧も入った500㌘のチョコレートもらうくらいモテモテなんだ。

っちいう夢を見たい。

何の変哲もない朝

最近、近所に猿が出没するらしい。僕も一昨日見た。
近所では、生きた化石のサメよりも猿で話題は持ち切り。
餅切り?

餅切るとか切らんとかはどうでもいいんやけど、まさに今、一匹の野良猫が一匹の野鳥をじっと見ている。
あの構えは、獲物を狙う構え。あの一匹の野鳥は、あの一匹の野良猫に食われてしまうのだろうか。食物連鎖やね。連鎖といえばプヨプヨやね。

そうだな、猫になればいい。

頭痒い

頭痒い。頭かいい痒い痒いかゆい

痒くてたまらん。もう無理!もう我慢できん!そんなに俺我慢強くないって!もう限界だ!玄海なだ!カナダ!ピエールカナダ!

ほんと痒い!痒いどころじゃない!痒いを超えとう!1立米くらい超えとう!水兵りゅうべい僕の米!!

米くれよ!まえ、チョコレートあげたやん!米くらいくれたっていいやん!減るもんじゃないし!
斬っても斬っても金太郎!


こんな事言いたいくなるくらい頭痒い。嘘じゃないよ?ホントだよ。信じてくれたら嬉しいな。
ほんと痒い!この痒さは食べんと分からん!分からん!分からん分からん!

満月

朝の5時半か6時半くらいに外を見てみたら、ちょうど、日の出の時間くらいで、太陽の光を反射した満月がやたら眩しかった。
眩しい月の光が、海の水面に反射して、海に光の道みたいなのが出来とった。綺麗やった。あんな綺麗なもの久しぶりに見た。
綺麗過ぎて興奮した。

「うわぁ!!うわぁ!うわぁあぁあ嗚呼!!!すげぇえ!!!!!」

とか叫び気味でつぶやいた。

綺麗な物を綺麗と感じられる人になれてよかった。


一昨日雪が降って、初めて雪の中を車で走った。
フロントガラスに向かって、飛んでくる雪が綺麗やった。ずっと雪を見ときたいけど、事故ったら困るけ、なるべく見らんようにしよった。

運転中、看板とか、人の動きとか、変わった車とか、気になるものがあると、そっちを見てしまう。いろんなものに興味を持ってしまう。そんな僕は、車の運転には向いてないんかもしれん。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
