

黄金週終わてしう嫌や嫌や

タイトルは、携帯からやけ、文字数に制限があるけ、略しとうだけやけ

っちいう訳で、困った事に

終わる
終わってしまう
ゴールデンウイークが

あ~あ

ゴールデンウイークが終わるストレスからか、今日は恐ろしい夢ばっかみた。
どこか忘れたけど、どっかの内臓が悪いけ手術して、終わった後、何故か家の人に、手術後のパッカリ開いた上半身を縫って貰いよって、途中で、ここからの縫い方が分からんとか言い出して、ブラブラ、針が付いたまま、仕事に行くっちいう夢をみた。
仕事中に、パッカリ開いた自分の脇腹を見て、ヤベェ!病院行って最後まで縫ってもらわな!っち思ったところで目が覚めた。

目が覚めてからも、しばらく脇腹に違和感があったけ気持ち悪かったよ。もしかして、寝とう間に宇宙人に掠われて、解剖されたんやないかっち思って、ピグレットみたいに、「どどどどうしよう…」っちなりよった。俺が言ったら気持ち悪いけど。

どどどどうしよう

気持ち悪いやろ?
ごめんよ。

DODODODO~!!牛YO!!!

カッコイイやろ?
ごめんよ。

玉来襲。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
