

このブログやめる

宣伝目的のコメントとか、いろいろくるし、昔の記事読み返したら、恥ずかしいし、しししししし


ブログ引っ越すことにした。


一時期は、アクセス数上げる為に、いろいろ頑張りよったな。もうそんな事はしたくない。適当にやっていこうと思う。

このブログのおかげで、好きな人が出来たりいろいろした。ブログで人生が少し変わった気がする。
よかったよかった。


見に来る人がほとんどおらんくなったところで、引越します。さようなら。ちいきい。

ちいきいっちいう名前つかったら、昔のイメージが付きまとうけ、名前変える。何にしよう

チャットモンチーっちいうバンドレベル高すぎやん

会社の後輩から、チャットモンチーのアルバムの曲が入ったCDをもらった。

久しぶりに、音楽聴いて涙が出た。
チャットモンチーが、こんな凄いバンドやったとか知らんかった。メロディーもレベル高すぎるし、歌詞のレベルも高いし、なんっちいっても、ヴォーカルの人の歌がうま過ぎる。かわいい声になったり、迫力のある声になったり、切ない声になったりしよう。今まで、テレビとかで聴いてきた中で、俺の中では、本当の意味で一番歌がうまいと思う。

音楽だけ聴いても時間が無駄と思わん音楽に出会えて、嬉しくて、その気持ちをどっかに吐き出したくて、ぶログに書いた。掻いた。

福岡に来たら、絶対観にいかないけんばい。



とっとっと

やなくて、

とっとぉと

ばい?

免許取っとぉと?

みたいな使い方するんばい

犬の名前の話

もし、僕が犬を飼うとしたら、名前はポチがいい。

別に犬とか飼いたくないけど名前はポチがいい。

でも、ただのポチじゃ嫌だ。名字が欲しい。

僕のポチの名前は、

「東国原ポチ」

がいい。

知らん人にワンワン吠えたら、
「やめるんだポチ!吠えるなって!ポチ!ポチ!家帰っても、ポチの大好きなフリスキーあげんぞ!猫大好きフリスキーあげんぞ!
おいポチ!
フリスキーは、猫の餌やろっち突っ込めって!
東国原ポチ!!」

っち言える。
そこそこ面白い。

ただのポチでも、「東国原」を付けるだけで、何故か面白くなるんだ。

やっぱり僕が犬を飼うとしたら、東国原ポチがいい。

また来週。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
