

届いた

20080329194634
やっと届いた!
嬉しすぎるばい!
今から聴くよ。

足が痒いからブログを書こうと思った


足が痒い



文字を大きくしたくなるくらい


足が痒い




少し控え目に




足が痒い






今は別に痒くないんやけどね。

運動したら痒くなる。体中が。
その体中の中でも、ずば抜けて足が痒い。
細かく言えば、太ももの表の方が特に痒い。

少しでも、運動したら痒くなる。
だから、運動したくなくなる。
で、うまかっちゃんを食べる。
俺にとって、うまかっちゃんは食後のデザートみたいなもんやけ、最後の〆に食べる。
〆切間近

締め切りマジか

マジか

マジか

締切まじか


僕は、締切という言葉があまり好きではない。
   間違えた。ああ。。。あ 
マジ という言葉が好きではない。

それを聞いて





マジ!?



とか言った人は、きっと若者だ。
今時の若者だ。

僕は、割れ物だ。

大事に扱わないと、すぐに割れてしまう。
昨日も、2~3回は割れてしまったよ。
そんときは、慌てふためいた。

シコタマ慌てふためいた。

シコタマ

逆から読んだら

マタコシ

漢字で書いたら

股腰



CD早く届かんかな。
楽しみで仕方がない。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
