

連続休みをどう過ごすかについて

もうすぐ、連休や。
どうやって過ごそうか。最近、悩んでばかり。どうすりゃあいいんや。

まず、思い浮かんだのがディズニーシー。でも、一人で行っても楽しくないやろうし、人が多いやろうけやめた。

次に思い浮かんだのが、神田駅周辺。よく一人で行きよったけ。でも、カラオケ館があるくらいしか知らんけ、やめた。

そこで思い浮かんだのが、お台場。でも、カップルばっかおった気がするけやめた。

で、思い浮かんだのが、吉祥寺。ここなら駅周辺なら迷子にならんで済む。
ん~どうしよう。

仙台にも行きたい。仙台が一番いいばい。でも、交通費が高い。往復7万くらいかかる。北京餃子行きたい。フレッドペリーのポロシャツ買いたい。
仙台に住みたいなぁ。なんで帰ってきたんやろうなぁ。あんときは精神的に病んどったけなぁ。子供すぎたんやな。

あーどうすりゃあいいんや。
どこいきゃぁいいんか分からん。困ったばい。
ぱーぱーぱー

19歳の頃に戻りたい。



ただ思うだけやけどね。
これからどうやって生きていくかが大事や。楽しい人生を送らないけん。


そういやー書きのこしておきたいことがある。
俺はどうやら顔のレベル的には普通らしい。
「性格を合わせたら、普通以上やけ、モテんことないよ。」っち言われた。
【裏】のブログ書きよう人にも顔普通っち言われたことあるし、本当に普通なんかな?
嬉しいっすわ。

おしっこ行きたくなった。行ってくる。

懐かしい

昔のコメントを読んだ。
懐かしいね。
よくあんないっぱいみんなコメントくれよったね。また、ブログ毎日のように書いたらみんなコメントくれるかね?

っちいうか、昔の自分のテンションの高さに驚いた。
っちいうか、下ネタ書きすぎやろ!?若いな。
俺も大人になった。いいんか悪いんかわからんけど。昔は、ニートやったのに、今じゃサラリーマン。でも、なんとなくサラリーマンやりよう訳やないよ。楽しい事を求めながらサラリーマンやりよう。
音楽で食っていこうと思ったけど、生活出来るほど稼ぐ為には売れないといけない(売れるの難しいけどね)。でも、俺はウケ狙いの音楽なんかやりたくないし、、自己満足といわれるやろうけど、自分が良いと思う音楽をやりたかったけ、やめた。こういう綺麗な事歌詞にしてこういう綺麗なメロディつけたら人は喜ぶんやないかとか考えて曲作って、別に歌いたくもない歌を歌うなんて嫌だ。それ以前にそんな曲書けんのやけどねグヘヘヘヘ


昔、よくコメントくれよった人の名前を全員覚えとう訳やないけど、、、
記憶に残って、実際に会ってみたいと思いよった人は、

ももた
小娘さん
ドメッチさん
パンクなM
松田さん(はたようくごっこ)

会ったのは、Mだけやね。昔のコメント読んだらまた会いたくなった。冷たい態度で接してきそうやけど、今やったら受け入れられそうな気がする。あんときは子供やったけね。考え方が理解できん場面が多かったけど、今は、あんときMが言いよった事が理解できる。成長したと思うよ俺。身長は0.5cm縮んだけど。

ももたとも会ってみたかった。見とったら連絡先非公開コメントで教えてくれw(今「w」っち使わんのかね?俺もう歳やけ分らんわw)ブログ見てみても更新されてないし、元気にしとうか気になる。

小娘ねぇには、色々とお世話になった。相手してもらえて楽しかった。本当に小娘ねぇの弟に生まれればよかったと思う。もう22歳やけ、こんなこと言えん歳になってしまったけどw多分会ったら、胸に飛び込んでしまうと思う。「小娘ねぇ~会いたかったぞ」っち感じで。

松田さんともお会いしたいと思いながらも勇気がなかった。
非常に、本当の意味で頭の良い方だと思うので、付き合えたら(松田さんは男性です)、私にとってプラスになると思う。しかし、私は、松田さんにはなにも与えてあげられそうにないので、バッサリ切り捨てられそうですわ。最近、またブログ拝見しています。

もう0時00分や。寝らないけん。
エンデバー
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
