

じいちゃん

この間まで、タバコ買うときとか、焼酎買うときとか、20歳以上しか買うことが許されてない物を買うときは、身分証明書の提示を求められた。
それなのに今は、何も言われずに買えてしまう。

今日も焼酎をイオン系列の店で買ったけど、何も言われんかった。

身分証明書を出せ

っち言われたら、タスポ出そうと思いよったのに。


最近、急激に老けてきたと思う。
年齢よりも若く見られよったのはいつの日か・・・
あ~あ


目標は33歳までにサラリーマンを辞めること。
あと、約10年やな。それまでに、二人前以上になる。

ちくわ

ちくわ~

ちくわ~

ちくわはいらんかね~?


とか言ってちくわを売りにきても、僕はちくわは別に好きではないので、「いりません」と答える。
入りませんと答える。



あちぃ。あちぃ。

今日はあちぃ。雨がぼっこぼっこ降りよったけね。
蒸し熱いっちいう表現が適切ではないかと思われる。
ブログ書きようだけでも汗が出てくる。

ほら垂れた。




いつの間にか僕もオヤジになってしまった。
カシスソーダとかそういう若者っぽい酒がおいしく感じんくなってきた。
甘ったるいだけや。ビールがいい。
でも、ビール飲みよったら腹がいっぱいになってくるけ、腹がいっぱいになる前に焼酎を飲みたい。
焼酎はいいよ。すぐ酔っぱらえるけね。
酔っぱらったら酔拳が使えるらしい。僕は使えんけど。

若いときは何も考えんででもスラスラブログが書けた。
でも、今は書けん。
もう終わったな。

エロサイトからしかコメント来んしね。

意図的にアクセス数を下げてきたんやけど、誰からも見られんくなったら悲しいものがある。
見よう人ショゲしかおらんやろ?
ショゲとも最近は遊んでないなぁ。
カラオケ代の6000円を返さないけん。
ごめんよショゲ。ちゃんと6000円借りたこと覚えとうけね。6月中には返すけ。
今、いろいろ忙しいけさ。


ぱっちょぱっちょ

地球は青かった


地球は青かったっちいう言葉が僕はそこそこ好きや。
過去形の所がいい。
今は何色なんや?と思わせてくれる。
この間、披露宴の余興で、
「地球はぁ青かったぁあ!!」
っち言ったら、知らんオヤジ達が
「おぉ~!!!」
っち言いよった。

意味分からん。なんで歓声があがるんや。
でも嬉しかった。

僕は目立つのが好き。皆に注目されたい。気を引きたい。
意味分からん事をするのも、みんなの気を引きたいけかもしれん。

とにかく今日は暑い。
きっと明日も暑い日が待ち受けるだろう。
でも、僕は諦めない。
諦めんよ絶対。
諦めたら終わりや。

ちくわ。

右と左とタスポ

1年くらい前やったかな?


ていていてててい


過去の思い出はどうでもいいんやけど。
最近、タスポが流行っとうらしいね?
タスポを持っとう人しか、自動販売機でたばこが買えんらしい。5月1日に自動販売機にお金入れたら、返ってきた。
俺とかさぁ、時代遅れな人やけ、たばこ売ってもらえん。

タスポがきっかけで、たばこ吸わんくなる人何パーセントくらいおるんかな?
禁煙を奨励しよんかな?
俺の周りだけでも二人禁煙を始めた。
先進国っぽく喫煙者を減らそうとしよんかな?

仲良しこよし

嫌いな人は追い出す。
そして、仲良しな人だけにする。
自分は悪者にならないようにして。

仲良しな人だけ集めるとかガキか。
いじめみたいな事をしやがって。

私物化。

その通りやね。

俺はそんなガキっぽい考え方にはついていけん。
さようなら。

自己中

僕は病気です。
周りの人に嫌われる病気

自己中

自分の利益しか考えていません
相手の事とかどうでもいい結局は自分が楽しければいい
自分が幸せな気分でいれればいい

自分が言いたい事言って、自分がやりたい音楽だけをやって
周りの人は楽しめるはずがない
僕の周りの人は僕の手によって幸せになれるはずがない

相手の為を思ってしてきた行動も、結局は自分の欲求を満たす為のもの

「僕が、君を幸せにしてみせる!」とか、結局は、相手を幸せにしたいという自分の欲求を満たす為だけ

自己中

汚い
臭い
ベットベットする
吐き気がする

消えてしまえ
消してしまえ

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
