

たんぼ

プラダの靴が欲しいのそんな君の願を叶えるため
マフラーを巻いて

初めて買ったCDは、小沢健二の痛快ウキウキ通り。

2番目に買ったCDは、ポケモン言えるかな。

3番目は、さくらの唄か?
覚えてない。

CDの話やけどね。


楽しいことがしたい。
サラリーマンしよったら、精神的にきつくなる。
仕事量が多すぎる。

楽しいことがしたい。


秋葉原のテロリストは、俺が行こうとしよったところで働きよったみたい。
俺は、結局行かんかったけど。
奴隷になりたくないけ。



サラリーマンは奴隷です。
サラリーマンは奴隷です。
サラリーマンは奴隷です。
サラリーマンは奴隷です。

今日もせっせと働く お上のために働く 経営者をもっと太らせたいかあぁらあああ

さぇええええいあいjぁいああ  見たこともない株主の笑顔が見たいから



自分の力で生きていきたい。

けど、能力がなさすぎる。
自分の思うとおりにやりたい。

まだ22歳?
もう22歳か?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
