

鳥皮食った

僕は鶏肉が好き。
牛肉は、高級品ならおいしいけど、安い肉はまずいやろ?鶏肉ならグラム40円程度のブラジル産モモ肉でもおいしく食べれる。僕みたいな庶民には鶏肉が最適や。

鶏は、肉も好きやけど皮も好き。
焼き鳥でまず食べるのは鳥皮。

おととい焼き鳥食いに行った。
昨日も焼き鳥食いに行った。
鶏肉三昧や。ぜいたく過ぎるばい。

で、焼き鳥食べて、焼酎飲んで、酔っ払った後、生まれて初めてナンパしに行った。
かわいい女の子を求めて、グルグル同じところを歩きまわった。
でも、なかなか、いい人が見つからん。軽い感じの人しかおらん(見かけで判断しとうけど)。深夜やけやろうけど。

っちいうか、かわいい人おっても声かける勇気ないけど、、、
スーパーシャイヤ人やけ。

スーパーシャイヤ人やけ。


もう一回言っとこう。
スーパーシャイヤ人やけ。


スーパーシャイヤ人の僕にはナンパは無理や。
シャイな以前に、ナンパして着いてくるような人が嫌やけ無理やわ。

合コンするしかねぇや。


田中美保とか、綾瀬はるかとか、井上真央みたいな人おらんやか。

ああ、好きな人が欲しい。

パスワード

僕は今コンビニのATMの前に突っ立っている。
ATMの画面には、
「このカードは使えません」
という文字が表示されている。


上記は、嘘の話や。
本当は、今はただ、パソコンのキーボードをリズミカルに叩きようだけ。

でも、銀行のカードが使えんくなったのは本当の話。
パスワード間違えまくったせいで、使えんくなってしまった。
社内預金からお金を下ろすためだけの口座やけね。滅多に使わんけ、パスワード分からんかった。
パスワード候補は何種かあるんやけど。

明日会社休んで銀行に行かないけん。お金がねぇ。
貯金は少しあるけど、お金下ろせんけお金がねぇ。


今は、有給というものが取れる。サラリーマンや。有給取るのは初めてに近いくらいやけど、サラリーマンや。半ニート生活やりよった20歳の頃はには想像できんかった世界や。
今の状態で、20歳に戻れたら、、、人生変わっとったやろう。大きく。今頃結婚しとったかもね。



今やったら、大学の近くのインド人のカレー屋の一番辛いカレーを楽に食べれると思う。
汗はいっぱい垂れるやろうけど。

ここにタイトルを入力して下さい

面白い事がしたい。

テレビのどこが面白いんや。
携帯ばっか弄ってどこが面白いんや。
ラウンジで女の子と会話するののどこが楽しいんや。
ボーリングのどこが楽しいんや。
駐車場から出るのに一時間かけてまで花火を見るののどこが楽しいんや。

面白いことがしたい。

例えば、電車に乗って、発車しだした直後に、


「やべぇ!!切符買うの忘れた!!!」


とか言ってみたい。
言ってみたいけど、この年じゃ言えんばい。
誰か代わりに言ってくれ。



へべへべ

ラウンジのどこが楽しいかわからん。
別に話すことないのに、女の子と無理して話さないけんとか罰ゲームや。
普通の人と話するんやったら、いいんやけど、相手はプロとして、仕事としてやりようけ、お客さんを楽しませようと思っとうやろう。やけ、面白い話ができん。無難なことしか言わんやろう。
そんな人と話すのは面倒くさい。
時間も金も勿体ない。

無理してどうでも良いような話をするのが俺は好かん。
話を膨らませるとか、、何のために話を膨らませないけんの。ただのその場しのぎのような会話をする意味っち何?

俺みたいな若造に政治的な話を正面からしてくるような焼き鳥屋のオヤジの方が楽しいわ。
うちわ。
ちくわ。
はにわ。
あせばむわ~。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
