

メラミンやけ寝られん

寝られん。
過去の思い出ばかりが頭の中をドタドタ走り回る。
洗濯に失敗した。

人生をやり直したいと思ってしまうけど、どうしようもないことやけ、これから悔いの残らん人生を送るしかない。
完全には無理やけど。

少しでも楽しい人生を送るためには勉強するしかない。本を読むしかない。ある程度の知識がないと楽しく生きていけん。俺は知識がなさすぎて生活に支障がでてきよう。ほっといたら、そのうち支障だけやなくて死傷者が発生する可能性もある。ないか。


最近、腹が出てきた。運動せんけやろうな。運動したほうがいいかな
う~んどうしよう。
運動しよう。


最近、よく滑る。




別にメールする人も電話する人もおらんけ、携帯持つ必要性が疑われてきたばい。



寝る。楽しい夢でも見て、若返ろう。

続きを読む


()

2006年くらいまでの過去のコメントを読んだ。
自分が自分じゃない感じがした。よくあんな言葉が出てくるなっち、尊敬するわ。少しだけ。たまに面白いこと言うけね。レギュラー(あるある探検隊の人)より面白いばい。

前コメントくれよった人達元気にしとうかな?
前もこんなこと書いたことあるような気がするけど。

ナポリタンXさん元気にしとうかな?住んどう所が近いけ会いに行けばよかった。(ナポリタンXさんは男)
他にもコメントくれよう人には会いに行けばよかった。




自己中な俺の血液型はB型と思っていたけど、今までB型と思って生きてきたけど、実は違ったみたい。検査したら、違う血液型だった。
O型やった。









ただ、過去の自分の行動を後悔しているだけです。
ごめんなさい。



プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
