

食べて

「俺達の明日」かね?
分からんけど、大分前にテレビで流れよった。極楽とんぼの人が良いっち言いよった歌。
あれ見て、すぐに(次の日やったかもしれんけど)、インターネットでエレファントカシマシを検索した。


あの人は天才や。


エレファントカシマシを知れて幸せや。
なんで、今まで知らんかったんやろう。


ただ嬉しいんや。ちょっと悔しい気もするけど。
悔しい。悔しい。悔しいばい。
くそぉ。


俺も音楽をやりたい。

久しぶりに髪切った

今日、久しぶりに髪切った。中高生のときに通いよった理容室で。
高校卒業してからは、美容系のところで髪切ってもらいよったけど、おしゃれな所は落ち着かんけ、久し振りに昔行きよったところに行ってみた。顔剃りもしてもらいたかったけ。

髪切ったあと、昔よく行きよったゲームセンターに行ってみたけど、なくなっとった。客が少なかったけ、潰れてしまったんやろう。

悲しいねショゲ。

2009年の目標

休日の二度寝ゼロ。時間を有効に使う。時間の使い方としては後悔しない毎日を送る。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
