

嵐嵐嵐

よく見たら、

「久しぶりに髪切った」

というタイトルの記事が大変なことになっている。
コメントの嵐や。

2009年10月14日22時17分現在、コメント166件。
そんないっぱいコメント返しきらんばい。

全部は確認してないけど、全部広告なんやろうね。
下ネタばっかり書いとんやろうね。


僕は石鹸の香りが好き。
ちくわ。ちくわ。ちくわ。
4年前くらいからか?
ちくわちくわちくわ。

僕は「ちくわ」という言葉の響きが好き。今はね。
無意識のうちに、「ちくわ」と呟いてしまう。
自分でも意味分からんけど、自然に出てしまうものはしょうがない。
生姜ない。
僕の家にはが生姜ない。


また来週。

突然歌いだす人々

昨日、ミュージカルを観に行った。

突然、歌って、踊りだす人々。
意味分からん。

歌って踊った後は、客が拍手をする。意味分からん。
突然歌って踊りだしたのに、拍手する気になれん。何で今歌って踊りだすんですか?

歌が邪魔や。
踊りが邪魔や。

ストーリーに集中させてくれ。僕は頭が悪いので、途中で歌われたら、内容が理解出来なくなってしまうんだ。

ミュージカルは、俺には合わんみたい。物語の途中で、突然歌って踊りだす理由が分からん。
踊りたいなら踊りだけにしてくれ。
歌いたいなら歌だけにしてくれ。

初めて行ったミュージカルでミュージカルが嫌いになった。
歌って踊りだす理由が知りたい。歌と踊りは不要であると僕は思う。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
