

バッシバッシ

今日、親知らずを抜いた。



バッシバッシ抜いた!!



歯を抜いたのは生まれて初めて。




どうしたの?

18か、19歳くらいの僕

2004年の記事を復活させてみた。
ニート時代のやつやね。なつかしい。
ただそんだけ。

あちぃ

あ地位
あちぃ

あちいばい。
暑いけ、他に書くことがない。
暑いという言葉しか出てこん。

猛暑やね。

今俺がおるパソコンがある部屋はエアコンがないんよね。
あちぃ。
あちいばい。

ふぉお~
あちぃ


暑くなくなる方法について考えてみよう。
ん~とね。

え~とね。

ん~
どうしたらいいかね?
分からんなぁ

分からんといったらダメや。

今、汗がポタポタ垂れるくらいに出てきようけ、もう少ししたら気化熱で身体の熱が奪われるはずや。
待つしかない。

待てばいい。
暑いときは待てばいい。
そのうち涼しくなると思いながら過ごしているときっと冬がくる。

俺は冬が好きや。
だって、暑くないから。
暑いのは嫌や。
脱いでも暑い。対処のしようがない。

寒かったら着ればいいだけやけね。


そういえば、もう少しでタバコが値上がりする。
いろんな人からやめろやめろと言われながらも吸ってきた。
俺にはタバコが似合わんらしい。
見かけが真面目やけ。中身も真面目やけど。

9月いっぱいでやめる予定。
予定じゃなくて、やめる。

お金がもったいないし。
タバコ吸うくらいなら酒飲んだほうがいい。

飲み友達が欲しいな。

誰か友達になってくれ。
俺には友達がおらんのや。彼女もおらんけど。

彼女欲しいな。


また来週。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
