スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きているのはの楽しい

最近、ブログに書くことがない。
多分、毎日同じようなことの繰り返しだから。
毎日同じようなことをやっているせいで書くことがないのだろう。


生きている意味についてやけど、
生きている意味とかないって思っている人は、毎日同じことの繰り返しで、何が面白いんだろうとか考えている人だと思う。
俺は、生きているのが楽しいから、毎日が同じことの繰り返しでも死にたいとか思わん。生きているのが楽しい。

死にたいって思っている人は、今が楽しくなくて、未来にも楽しいことが起きることなんてないって思っている人だろう。
今が楽しくなくて、未来にも楽しいことが起こらないって思っているから、死にたいって思うのだろうと思う。
今が楽しければ死にたいなんて思わない。
今が楽しくなくても、未来に楽しいことがあるんじゃないかと思えれば死にたいとか思わない。
俺ははそう思う。

俺は、毎日が楽しい。未来も楽しいことだらけであると思う。
だから、死にたいとか全く思わない。

毎日同じようなことを繰り返しながら生活してるけど、死にたいとか思わない。
だって楽しいもん。


何を書こうとしようか忘れてしまった。
とりあえず、俺が書いておきたいことは、
今「死にたい」って思っている人は、今が楽しくないか、未来に楽しいことが起きないって思っている人だと思う。もしくは、その両方やね。
違うかね?

ふぅ~

今、俺は酔っ払いやけ、よくわからん。なんで、こんなことを書いているか分からん。

おやすみ。

一時期、俺とか、いてもいなくても変わらないから、死のうって思っていた時期があった。あのときは、「今」も楽しくなかったし、「未来」にも楽しいことが起きるなんて思えなかった。

めんどくせぇや。
過去のこととかどうでもいい。
書くのやめた。

おやすみ。
スポンサーサイト
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。