スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故か大森靖子さんを検索していた

12月4日に自分の携帯のネット検索履歴を見てみると、なぜか「大森靖子」という人物を検索している。

検索した記憶は全くない。
12月1日〜3日は、出張中で連日飲み会だった。おそらく誰かが大森靖子さんの話しをして、どんな人か気になって検索したのだろうと思い、一緒に飲んでいた人に聞いてみたけど、誰も大森靖子さんを知らないと言う。

いつ、どこで、どうして大森靖子さんを検索したのか酔っ払って全く記憶にない。必死に思い出そうとしたけど分からない。全く知らん人の名前を検索するとか、一体俺に何があったんだろう。怪奇現象や。

後日、気になったので、大森靖子さんを検索してみた。その時は少し興味を持った程度だった。
翌日の仕事中に「ミッドナイト清純異性交遊」のメロディーが頭の中をグルグル回った。なんだこれは。仕事に集中できん。くそう。床を転げ回りたい衝動に駆られた。もちろん我慢したけど。サラリーマンだから。

帰宅後、大森靖子さんを再度検索した。
峯田和伸さんのファンだったみたいだ。俺と一緒や。
その翌日も、翌々日も、翌々翌日も、翌々よくよくヨククヨクヨクヨ・・・・も、ネットの動画サイトで大森靖子さんの歌を聴いた。遊んで欲しそうにしている子供を半分無視して。

もう、大森靖子さんが気になって仕方がない状態になってしまった。歌が上手すぎる。

ついに我慢できずCDをとりあえず2枚買った。小遣い月2万円で生活している今となっては、音楽はネットで足りると思っていたけど、買ってしまった。

幼稚園児の息子がミッドナイト清純異性交遊を口ずさんだ。2回くらいしか聴いてないはずなのに。やっぱりあのメロディーは人の頭の中に残ってしまう力を持っているみたいだ。


生で聴いてみたいな。家族で聴けるように、福岡県内のショッピングモールかなんかに来てくれないだろうか。ショッピングモールなんかに来んやろうけど。


普段22時頃に寝ているけど、今日は夜更かしや。
また来週。
スポンサーサイト
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。