スポンサーサイト


毛を剃って、数を数えてみよう!

さっき妹に「ちいきい、毛ぇ剃って!」って言われた。
一般的な家庭では、兄が妹のムダ毛処理を手伝ったりするんだろうか?
どうなんやろ?妹の毛を剃った事がある兄とかおるんやか?いたら返事をして下さい。

それで、何かさっき妹が父に「飯食うな!」「早く二階行け!」「アホ!馬鹿!ホケ!」「お前とか見たくない!」とか何とかいろいろ言われてたってこともあり、妹もやさしい声で「毛ぇ剃って!」って言ってきたので、妹の毛を剃ってあげました。

妹にジョリジョリするやつを渡されて、背中の毛をジョリジョリ剃ってあげたんですが、切れ味というか剃れ味(?)が悪くて中々剃れませんでした。

というか、多分アレやけやろうけどね。
うちの妹は汚ギャル気味だからでしょうけどね。皮膚が垢でコーティングされているからでしょうね。


冬なのに毛を剃るってことは、アレか?
やっぱ彼氏でもおるんか?
その彼氏と何をやるつもりだ!?
バレンタインデーの夜に何かやるつもりか!?
中学生にはまだ早えぇ!

とか何とか考えながら背中の毛を剃ってあげました。


「もう、だいたい剃れたけいいやろ?」

って言ったんですが、

「まだ剃れてないやん!?この辺がまだ残っとう!」

とか細かく言ってきて、さっきまで、優しい感じで可愛いかった妹がだんだん本性を表してきたので、僕は、

「うおぉぉぉぉ!!!!」

と鼻息を荒くして、

「一!十!百!千!万!十万!百万!千万!一億!十億!百億!千億!一兆!十兆!百兆!・・・・・無量大数!」

と言う言葉を言い残しその場を去りました。


面白かった?くそー、すべったか?

最後の部分は冗談です。
実際、途中で逃げましたが、爽やかに逃げました。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。(人気ブログランキング)






今日のトリビア

一 (いち)
十 (じゅう)
百 (ひゃく)
千 (せん)
万 (まん)
億 (おく)
兆 (ちょう)
京 (けい)
垓 (がい)
杼 (じょ)
穣 (じょう)
溝 (こう)
澗 (かん)
正 (せい)
載 (さい)
極 (ごく)
恒河沙 (ごうがしゃ)
阿僧祗 (あそうぎ)
那由他 (なゆた)
不可思議 (ふかしぎ)
無量大数 (むりょうたいすう)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
