スポンサーサイト


同情するならチョコオクレ兄さん

チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコ、チョコォォ!!!!


チョコレートォォォォ!!!!!!!


じゃんけんぽん!

チ、ヨ、コ、レ、イ、ト!


じゃんけんぽん!
パ、ラ、シ、ユ、ウ、ト・・・

あーチョコレートが欲しいー。


明日バレンタインデーらしいですね。

まあ、俺には関係ないことやけど・・・。


今までバレンタインデーにチョコレートを貰ったこととか中二のときくらいしかありません。
同じ班の人二人と、前の班の人一人からもらいました。
そのとき僕が好きでストーカーしてた人もくれるって言ってたので、楽しみにしていたのに、「忘れとった!今度買ってくる!」とか言われたまま、結局もらえませんでした。
残念・・・。


小学生の頃、付き合っていた(?)人から本当だったらもらえてたらしいですけど、バレンタインデーに学校を休んでしまったので、もらえませんでした。
昔は体が弱かったので、学校休みまくりでしたから・・・。
せっかくの本命(?)チョコを逃してしまった。
もしかして手作りやったやか・・・?
残念・・・。


チョコレートいっぱい貰える人が羨ましいなぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!

チョコレートが嫌いな人で大量にチョコを貰える人は俺に下さい。


好きだ!好きだぁぁああぁぁあ!!!!!!








好きだァァ亜ァァア嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!







俺はチョコレートが好きだ。

なのに、誰からもチョコレートは貰えない・・・

妹からすら貰えん・・・。


さっき妹が板チョコ15個くらい持っとったけど、俺にはくれん・・・。


今、バレンタイン前にバイトしてたらよかったって少し後悔してます。もしかしたら、チョコもらえてたかもしれないのに・・・。


まあ、いいんですけどね。
貰ったら貰ったで、お返しするのが大変ですからね。

チョコレートくらい自分で買えばいいことですからね。
明日買いに行こっかな?バレンタイン用のチョコ安くなってますかね?


同情するならチョコをくれ!

同情するならチョコ贈れ!              チョコオクレ

ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。(人気ブログランキング)















ここを見てしまった方はチョコレート下さい!!







無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

織田ムドォァア!!!!!!!



こんな事かいても無駄ァ!!(全部手打ちです)














こんな白文字まで見てしまうような君が好きだ!


(キモッ!!って言って!)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不覚にも・・・

白文字を見てしまいました・・・・

九州では、
「じゃんけんぽん!
 パ、ラ、シ、ユ、ウ、ト・・・」
何ですか?

みぞさんへ

見てしまいましたか!?
実は、ずっと前から僕は・・・僕は・・・・・みぞさんの事が・・・

好きでした(*´▽`*)

好きだぁぁぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!!!!


じゃんけんの話ですけど、パーで勝ったら「パラシュート」or「パイナップル」で、チョキで勝ったら「チョコレート」で、グーで勝ったら「グリコ」です。

小学校低学年くらいの頃やりませんでしたか?
じゃんけんで勝った方が、その勝った文字の数だけ進むっていう遊びなんですけど。簡単に言えば、リアル双六みたいな感じですね。
もしや、この遊びは福岡限定なのか!?

コメントありがとうございます☆彡
お礼に・・・ハイ、チョコ(。・ω・)ノ●
(⊃∀⊂)イヤン 

ホワイトデー期待してます( ´艸`)ムプ


うちの地元では
グリコ(グー)、パイナップル(パー)
チョキチョキバサミ(チョキ)でした。
チョキで勝つとめっちゃ進めます。


白文字気付きませんでしたー(*´д`*)ちーん。

岡内さんへ

チョコありがとうございます●ξ(・ω・‡)

ホ、ホワイトデーですか!?

多分期待を裏切りますw


チョキチョキバサミは長いですね!
うちの地元はパーで勝ってもチョキでかっても同じ歩数しか進めませんからね・・・チョキチョキバサミの方が面白いかもしれませんね!          

白文字気付きませんでしたか?残念w

へ~

小学校低学年というか、高学年でもヤッちゃいました。
こっちでは、グーだと「グリコのおまけ」、チョキだと「チョコレート」、パーだと「パイナップル」ですた。。

「おまけ」はつかないんですか??

みぞさんへ

ヤッちゃいましたかw

基本的にはつきませんね。
「グリコのおまけ」って言う人もいましたが、それを言った人は卑怯者扱いされて、ウンコを投げ付けられていたような気がします。


(ウンコは冗談)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
