

空の声

俺はバカだ。


バカだ。バカだ。バカだ。

へっへっへぇぇぇぇ。

九州一のバカなのさ。

俺を越えるバカは九州を探し回ってもいないのさ。

さっさサラミ。サラミサラミサラミ。俺なんかサラミ食って死ねばいいんだ。


おー!すげぇ!凄すぎる!
あはははは・・・ぇえへへへへへ・・・・おほほほほ。


俺は頭がおかしいんだ。

いとおかし。いとおかし。いとおかしったらいとおかし。


嗚呼、空が青い、青い、青すぎるゥゥゥ!!!

これぞ青空。


降ってきた。降ってきた。空からハエが降ってきた。


やべぇぞ、こりゃぁやべぇぞ。

世界の終わりだな。



聞こえますか?聞こえますか?

空の声が聞こえますか?


あなたにもあの空の声が聞こえますか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
