スポンサーサイト


戦闘力が高すぎてスカウター爆発!

貰ったぁ!!

チョコ貰った!


妹に「チョコレート一個頂戴!」って言ってみたら、冷凍庫に入っている妹の手作りチョコが一個貰えました。モロタ!

妹に許可取って、そのチョコの写メ撮ってみました。

20050214224654.jpg


インターネットに載せるって言ったら、「ちょっとまって」って言われて、どっかから銀紙で包まれたハートのチョコを持ってきて、それをチョコの上に、ちょこんと乗せてました。なので、赤いハートのやつは、銀紙です。


んで、妹の作ったチョコレートを食べてみました。

うーんと・・・


とにかく腰のあるチョコレートでした。

鋼の肉体を持ったチョコレートでした。


硬すぎて、噛む事が出来ませんでした。

本気で噛んだら歯が折れそうなくらい硬かったです。凍ってるからでしょうけど・・・それにしても硬すぎ!

これ「チョコ」やないで「飴」やろ!?って思ったので、必死に、

「これ飴みたい、飴!飴!」

って訴え続けましたが、チョコが入った口からは、


「ほれアヘみはい、アヘ!アヘ!アヘ!」


という言葉に自然と変換されてしまい、間寛平さんのように「アヘアヘ」言ってるみたいな感じになってしまいました。

それが面白くて、飴飴(アヘアヘ)言い続けたら妹に、

「キモイ!!」

って言われたよ。嬉しいよね。

妹は自分で作ったチョコを食べてすぐ吐き出してました。

んで、「お!これはブログに載せるために、鋼鉄のチョコを食べてもがき苦しんでいる顔を携帯で撮らなければ!」と思って、慌てて携帯で撮ってみました。


しかし、戦闘力が高すぎてスカウターが爆発してしまいそうなくらいの顔だったので、ブログに載せるのはやめました。

ホントやばかった。こんな顔じゃ外に出るのが恥ずかしいって本気で思ってしまった。ずっとインターネットばっかりやってるからか、前より、顔のレベルがアップ(悪いほうに)したような気がした。

絶対こんな顔じゃ彼女なんて出来るはずがないって思った。
もう、この顔じゃお笑いしかないかなって思った。


いいように言えば「芸術的な顔」って感じかな?
ピカソの絵みたいな感じ。


絶対、この顔載せたら、いつも見てくれている人が、二度とこのブログを見に来なくなるなって本気で思ったので、僕の顔の写メは今回は載せませんでした。
コメントで100人以上の人がちいきいの顔見たいって言ったら一発撮りの写メ載せるけどw

でも、ホントやべぇよ・・・俺の顔w




その後は、ゲーセン行って、久しぶりに「ポップンミュージックいろは」やって、レベル33の曲がクリアできたから「ガッツポーズ」って口で言って、前の人が後ろ向かないかドキドキしながら記念撮影して、

20050214224646.jpg


「バーチャファイター4FT」で7段の人と対戦して、勝って、相手に逃げられて、一人でバーチャして、ゲームオーバーになって、鉄拳5の観戦用モニターを見てみると、その下にバイト募集中の張り紙がしてあって、「ここでバイトしよっかな?でも、出会いが・・・てやんでぇぃ!」って少し思って、ゲーセンを出て、本屋行って、立ち読みして、ヒロシさんの本を読んでみたら、

ヒロシです・・・ファブリーズが効きません!

みたいなネタが面白くて、分かるよその気持ちとか思いながら、笑いを必死にこらえてピクピク震えて、50代くらいの男の人に横目でチラチラ見られて、その度に耳をピクピク動かすというサービスをしてあげて、本屋出ました。

そんで、某百貨店の地下にバレンタイン用のチョコを自分のために買いに行ったけど、女ばっかで、バレンタイン一色って感じの雰囲気で、男が来たらいけないような感じだったので、早歩きでそこから立ち去って、焼きたてメロンパンを2つ買って、店員が若くなかったから少しがっかりして、某百貨店を出ました。

んでもって、「焼きたて」って書いてるくせに、冷えてるメロンパンにかぶりつきながら、歩いていると、新聞配達員募集の張り紙があって、「新聞配達は、出会いがねぇ!てやんでぇ!・・・んーどうでしょう」って思いつつコンビニに行って、求人情報誌とファンタメロン(新発売だから買った)と姉から頼まれた、クリーム付きのプリンとコーラとポテトチップス(キムチ)買って、自分の家に向かいました。

しかし、途中で、昨日と今日アイス食べ過ぎたせいか、腹が痛くなって、肛門を必死に閉じながら、銀杏BOYZとガガガSPの唄を口パクで唄いながら帰りました。

20050214224715.jpg

↑これが、昨日スーパーでアイス全品半額(ハーゲンダッツを除く)だったので、12個も買った板チョコアイスです。

これ食べた事ありますか?

うまいですよ!俺が12個も買うくらいですからw


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。(人気ブログランキング)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいの顔見たい

今日は引越し先の、風呂なしボロアパートのそうじをした。便器についたうんこがとれない。
とれないとれない。とれない。
3年に1回くらいしかあわない女の人に、
ちょっと「うんことれないから掃除しにきて」
って留守電いれといた。春になったらうんことれるかなあ・・・?あぁ、100円ショップのウンコとり用洗剤を200円分もつかったけど、まだとれない。うんことりたい。嗚呼!

mazdaさんへ

ちいきいの顔見たいと宣言した方一人目確認しました(笑)

失礼なことに一瞬、mazdaさんのうんこがとれないのかと思ってしまいました。
前住んでた住民の古くて固まってしまった頑固なうんこの事ですよね?すいません。

3年に1回しか会わない(遇わない?それか遭わない?)ような人にそんなことが言えるってのは凄いです。
それで、掃除しに来たら、その人はもぉ~っと凄いです。

ウンコとり用洗剤とかあるんですね。初めて知りましたぁ・・・アアアアアアアアアアァァァ嗚呼!!!!!!!!!!!

あ?????

嗚呼!うんことれない、嗚呼!うんことりたい、「うんことれないから掃除しにきて」っていうじゃなぁい?
でも、あんた・・・書くとこ間違ってますからぁぁぁあ!!!!!!!!

残念!!!!!!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
