スポンサーサイト


僕は痛くも痒くもないけど

【注意】今日は語尾が何かおかしいけど、気にしないで下さいチェケラ!



頭の中を馬が駆け抜けて行く・・・


イテェ!イテェよ・・・

そんなに暴れんなって!


さすがに、今日は痛くも痒くもない



卓球しようぜ!!!!!



YO!!チェケラッチョ!!!!




みたいな感じの意味不明な事を考えている内に僕が気に入ったネタが溜まってきたのでチェケラ!今日は、ニュースサイト風にいきますチェケラ!Ah!AH!Ah!

イッちゃうぞバカヤロウ!!!!! チェケラ! (小島聡さん風にチェケラ!)


画像チェケラ

三枝はリアルシコルスキー  (オレ日記さん)チェケラ!

おじいいちゃん逝かないで  (オレ日記さん)チェケラ!

最強のメイドさん  everything is goneさん)チェケラ!

若き日の堀江社長(反抗的)  (ひろぶろさん)チェケラ!

若き日の堀江社長(3年B組)  (ひろぶろさん)チェケラ!

ちんこ星人  (ザイーガさん)チェケラ!
ちんこだらけなので、ちんこが嫌いな方は見ないほうがいいですチェケラ!(笑)

動画系チェケラ!

スーパーゴール  (ワラタニッキさん)チェケラ!
全裸でチェケラ!

おパンツ降ろしコンプリート  (オレ日記さん)チェケラ!
子供は見ちゃダメ!チェケラ!俺も子供やけどチェケラ!(笑)

中国にて、タヌキが生きたまま市場に運ばれ、商品に加工されるまでの一連の作業  (ザイーガさん)チェケラ!
殺すんならさっさと殺しゃあいいのに、わざと痛めつけてるような感じがして、ムカついたチェケラ!
これを見たら毛皮とか着れなくなるんじゃないですかねチェケラ!?





チェケラァァァァ嗚呼ァァ亜ァ嗚呼ァ!!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
