スポンサーサイト


ちりめんじゃこ


お前出来るんだろう?


ちりめんじゃこ一匹残さず全部食うことが出来るんだろう?


そうだ、お前にあんなことが出来るはずがない。



やるんだろう?


ごま塩のごまと塩を分別するんだろう?


でも、君には絶対無理だ。


君はそんな事が出来る人じゃない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小娘にも無理だ・・・
ごま塩を分けるのか・・・え?箸で?橋で?マジで?マゾで?















ボスケテケダサァァァアイ!

ハイサイ!ハイサイ!(謎)

小娘ねぇ㌧へ

ごま塩かい?

みなしごかい?

それなら僕も走るよ。
ちょっとコンビニまで。

マゾで!マゾでぇ!!

フッ・・・僕も君もMなのさ・・・。





えぇ!?

マゾでハイサイ!?


オイシィデスカ?


ファイツァイ!ファイツァイ!(謎)

ちりめんじゃこ勝手に食べるんじゃなぁぁい!!
これはクリリンの分だぁぁぁ!!

みぞさんへ

クリリンだとぉぉおぁ!!!????

俺が食べたちりめんじゃこがクリリンだっただとぉ!?


勝手に食べて申し訳ございませんでした。
自分の食欲を抑える事がどうしてもできませんでした。そのときは、

ちりめんじゃこ>クリリン  

でした。

クリクリクリクリとリ・・・


ハイサイ!ハイサイ!(何か気に入ったw)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
