スポンサーサイト


真剣10代しゃべり場で輝いている女の子

今日、大沢あかねさんが「恋するハニカミ!」に出たらしいですけど、僕は見てません。風呂入ってました。

あぁ・・見たかったな・・・
結構大沢あかねさん好きなんですよね。ピチレモン毎月買ってました(冗談)

僕が初めて大沢あかねさんを知ったのは、「ドレミソラ」というドラマを見て・・・・・・
「そんなことは聞きたくない!」って突っ込んでくれたらエスパー伊藤!



そんなこんなで「真剣10代しゃべり場」をさっき見てたら恐ろしい事に気付きました。


自分、19やん!ギリギリ10代やん!


いつの間にか、しゃべり場の人たちが全員年下になっていました。それなのに、僕よりみんなレベルの高い事を考えているので泣きそうでした。
なんか僕は年取るごとにだんだん中身が子供になっていってる気がします。小学生の頃の方が頭よくてしっかりしてた気がする・・・。

それはいいんですけど、しゃべり場に、すっごい人がいました!



もう、もう・・・もぉぉおぉぉおぉおおお!!!!!!!!!!



って言いたくなるほど可愛い人がいました。

長澤理恵子さんっていう方なんですけど、可愛かったです。

久しぶりにあんな可愛い方を見ました。


五十嵐君(たしか中二)は目が波田陽区さんに似てました。


カンボジアが南瓜になるまで

カンボジア⇒カンボジヤ⇒カンボジャ⇒カボジャ⇒カボチャ⇒南瓜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫌いだなこの長澤理恵子って小娘は、将来を学歴でお金を稼ぐことばかり考えてる。
こんな奴が今のようなすさんだ世の中を作った。
未来は暗いな。

舞踏家さんへ

そうなんですか?
僕も学歴第一タイプは好きじゃないんですが、長澤さんがそのタイプの方だとは知りませんでした。
チラッとしか見てませんでしたから。

まあ、長澤さんが学歴でお金稼ぐ事ばかり考えていようと、僕には関係ないことですけどね(笑)
人それぞれ考え方が違うのでしょうがない。

学歴が全てと思っている人は勝手にそう思っていればいい(笑)
ただ、僕はそうは思わないっていうだけ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
