スポンサーサイト


毛づくろいする女

妹が喫煙で先生に捕まったらしい。
それで、校長室で怒られているとき、腕の毛をずっとむしっていて、そのむしった毛を校長先生の机に並べていたらしい。
んで、担任の先生に、

「毛ぇむしるな!しかも、校長先生の机に並べるな!」

って怒られていたらしい。

その後、「持って帰ればいいんだろ!?」みたいな事を言って、むしった腕毛をポケットにしまったらしい。


一緒に呼び出された親が言ってました。


うちの妹は面白い。
怒られながら自分の腕毛をむしって、その毛を校長先生の机に並べた事がある人なんて日本中探しても、多分いないと思う。


その時に、中学卒業するまで、7時半までに家に帰るって先生と約束したらしいですけど、もうすでに、今、家にいません。
今日も、背中の毛を剃ってと言われたので、男の人とイチャイチャしてるのかもしれません。いいなぁ・・・


先生が「卒業するまで、頼むから大人しくしていてくれ」みたいなことを妹に言ったらしいけど、そういうの嫌やな。大人の事情みたいなのが嫌やな。カルビー!ポーテートーチップス!


僕は、ただ真面目なだけ的な人間のはずなんですけど、最近、自分が本当に真面目なのかがよく分からなくなってきました。
実はそこまで真面目じゃないかも知れません。
不良ではないでしょうけど・・・見た目的に(笑)

髪も黒いですしw
眉毛も自然体に近い状態ですしw
耳に穴も開いてないですしw
鼻に巨大な穴も2つ開いてますしw
腹が減っては戦は出来ませんしw
立小便禁しw

ゲッツ!チキンナゲッツ!


ツーカーツーカーデジタルツーカー!僕の家はカレー臭い!

僕のワキもカレー臭い・・・
















今日の「爆笑問題のバク天!」でアンガールズさんが女子中学生にキャーキャー言われてました。ジェラシー・・・チェルシーはママの味!

アンガールズさんがいけるんなら、僕もテレビに出れば女子中高大学生などにキャーキャー言われるようになりますかね?
僕じゃ無理か・・・?

というかテレビに出るのがまず無理ですけどね。


嗚呼、一回でいいから「キャー!キャ~!かっこいい!」みたいなことを女の人に言われてみたい。


めちゃめちゃモテたいッ!          めちゃめちゃイケてるッ!



別に一人から好かれればそれで幸せやけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
