

心を無にして!無!無!無!無!無!

この記事書き終わる寸前で消えてしまったので、これを書くのは2回目です。

最近、ニュースサイト風の記事ばっかだからか、アクセス数減ってきてるような気がするな。銀杏BOYZで引っかからんくなったけやろうけど・・・遊戯王カードで引っかからんくなったけやろうけど・・・


こういうニュースサイトもどきって感じの記事は面白くないですか?
普通の意味不明な文章の方が面白いですかね?

じゃあ、もう寝ます。

早く生活のリズムを整えんといけんな。
1ヶ月前くらいからずっと思ってることですけど。

おやすみなさいませ~


そろそろ髪切断しに行こっかな・・・どうしよっかな・・・

いろいろ考えてたら寝れないので、心をにして、夜になったら襲ってくる性欲と闘いながら「無!無!無!無!無ゥゥゥゥ!!!」と必死に心の中で叫びながら今日も一人寂しく寝ようと思います。

お休み、ミルク、薬、リス、すずめ、めだか、からす、すり、陸、栗とリス・・・

ホント寝るね・・じゃ!  「本と寝る」じゃないよ(笑)


画像

ドラゴンボールであびる優物語  (ワラタニッキさん)
「集団強盗でお店を潰した事がある」ってことをカミングアウトしちゃったときの動画はこちら  (ファイルマンさん)   

ヤムチャの弱点  (everything is goneさん)
面白かった。わっはっは!!

バキ特集  (朝目新聞-asame.comさん)
バキを知らない方も多分笑えると思います。

ちょこ、まてください  (日刊 ダジャレー夫人さん)
逃ゲナイデクダサァイ・・・

非常識  (ひろぶろさん)(everything is goneさん)
透明人間になれたらやってみたい。

見る角度で…  (ひろぶろさん)(everything is goneさん)
ご立派ですね。

なんか感じるマンガ  (オレ日記さん)
やっぱ好きな事を自分の職業にするのはやめたほうがいいんかな・・・


動画系

タモリ中国語ラップ(.mpeg)  (ひろぶろさん)(Tempじゃ~なるさん)
お!CMで「ウキャキャキャ!」とか言ってた人だ!

ブラジル版『少林サッカー』  (ワラタニッキさん)
ブラズィ~ル!

パソコン室でマイヤヒー練習中  (ワラタニッキさん)
踊りだした瞬間ワラタッ ワラターよー(はじめてのチュウ風に)

中国のカンフーAV(18禁)  (ワラタニッキさん)
激しい。



赤ちゃんと僕

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャン♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
