スポンサーサイト


ロリコンですかー!?ロリコンでーす!!!

ついに僕にも好きな人が出来ました。


ほんともう・・・


もう!



もぅぉぉぉぉぉぉぉぁう!!!!!!!



って叫びたくなるくらいかわいいです。


力いっぱい抱きしめたくなるくらいかわいいです。

なでなでしたくなるほどかわいいです。


でも、話した事はありません。
どんな声かも分かりません。
リアルに会ったことすらありません。

写真でしか見たことがありませんが、ホントに可愛いです。
写真を見るだけで癒されます。
笑顔が素敵☆ って感じです。

萌えるとかいう領域を超えています。


多分、あなたも見たら「かわいい~(ハート)」って言ってしまいます。

ん~・・・ん!

その女の子の画像載せてしまうか!?
うん、載せよう載せよう、みんなにも見てもらおうって事で・・・

じゃ、その女の子を紹介します。

よろしければ、みなさんもご一緒にカウントして下さい。



さぁ~みんな!!!

大きな声で数を数えてみよう!!!!! 


「このブログ、ウザすぎ!」って突っ込んでくれたらダイナマイト四国





 さん










 にー










 いち




キュゥ!



20050222002330.jpg



かわいいでしょう?


俺の子を産め!! (冗談)


俺の子供になってくれ!!

って言いたくなるほどかわいいでしょう?     俺はロリコン♪


一緒に動物園行って、「きりんさんの首の上滑りたい!(滑り台みたいに)」とか「ゾウさんの鼻に巻かれて、たかいたかいされたい!」とか言われてみたい(*´∇`*)

あぁ、こんな子供が欲しい。

でも、一人じゃ子供は出来んし・・・。
想像妊娠で子供作るしかないやか?男でも想像妊娠ってするんですかね?でも、子供産むのは、きつそうなので、僕は産みたくないですけど・・・。

休みの日には、家族で出かけたり、家事を手伝ったりする家庭的な父親になるので(予定)、どなたか結婚しませんか?(ちゃんと家庭を支えていける程の経済力がついてから)


で、この子はピザーラの保存版メニューの表紙のモデルさんです。

全体はこんな感じ。
20050221211919.jpg



俺はロリコン♪俺はロリコン♪

ロリロリロリロリロリ♪


ということで、自分がどのくらいロリコンなのかを知るためにストライクゾーンチェッカーというのをやってみました。

あなた自身の考えるストライクゾーン→16歳~24歳 で測定。


結果は・・・

あなたの本来のストライクゾーンは12~18歳です。

やっぱロリコン気味かもしれん(笑)









大きな声で数を数えてみよう!3,2,1キュ

のところで、こんな風にしようかと少し考えたんですけど、面白くなさすぎるのでボケるのやめました。

↓こんな感じ


さぁ~みんな!!!

大きな声で数を数えてみよう!!!!! 


「このブログ、ウザすぎ!」って突っ込んでくれたらラッキー池田





 さん










 にー










 いち




キュゥ!



20050222002342.jpg



お~!トロけてる~!

今日もトマトが綺麗だね!

ってピザじゃねぇかよ!!三村かよ!!





面白くないでしょう?

まあ、「三村かよ!!」のところは、まあまあ面白いですけど。


最後に一言。
自分のことロリコンって言ってますけど、ピザーラのメニューの女の子を恋愛対象としてみるほど重度のロリコンじゃありませんので、おい!鬼太郎!もしくは、おい!のぉび!

僕は、年上とか年下とかどうでもいいです。
中身が若ければそれでいいですw
大人すぎる人は嫌ですね。
子供っぽい所もある人がいいですね。


あと、髪が黒い人がいいです。それか微妙に茶色いくらい。

日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!日本人が好き!




全然関係ないですけど、テレビで堀江さんが怒り気味で「くだらない質問はやめて下さい!」って連発してました。
「帰りますよ!」とまで言ってました。

堀江さんの好感度下がりまくり!


20050222002002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四ッ国!四ッ国!!

可愛い~(*´∀`*)

小娘の子供も産んでくれ!って感じだけど明らかにブタ箱行きになってしまうので草原にポイっておいて寝そべってほおずえつきながら「萌え~萌えモエもえ~」ってするだけにしとこうよー!

小娘はストライクゾーン、おっそろしく広いでベシ。
広いにこしたことね~~~!!!

ちぃ!頼むから2Dだけはヤメテ!!
捕り殺されるぅぅ!

初めまして。俺もロリコンぽい所あるんで、ストライクゾーンチェッカーであなた自身の考えるストライクゾーン→15歳~25で測定した所、結果
あなたの本来のストライクゾーンは、3~21歳でした。
今、俺は、18ですが、この結果にびっくりしてます。3歳~って、俺は、かなりのロリコンですよね。

小娘ねぇへ

え?いや、大丈夫です・・・ダイジョーブ!!

2Dの世界には全く興味ないですから。
中学生の頃、友達が「エロ本は漫画がいい」って言ってる中で、僕は、「うそー!実写のがいいやん!」って言ってましたから(笑)

それと、テレビの中の人にもあまり興味をしめさない程の現実主義者ですから。
現実世界以外で興味があるのは小娘さんくらいなもんです(笑)

あと、小さい子とあんなことやこんなことがやりたいなんて思ってませんから、ブタ箱行きになることは多分ありません。
安心してくれぇぇ!!ダイジョーブ!

ただ、普通に純粋に子供が好きなだけです。
性的対象とかじゃなくて、小娘さんが子供見てかわいいって思う気持ちと同じ気持ちですよ!
小娘さんが妊婦さんが好きっていうのと同じ感じ(?)ですよ!

「ごはんですよ」が飛んでますよ!

akio さんへ

どうも初めまして。
3歳~ってのは、やばいですね。本物のロリコンですね(笑)ロリコンっぽいとかいうレベルじゃないほどのロリコンですね(笑)

3歳っていったら、立てるようになったばっかりくらいですよね?そんな子供を普通に「かわいい」じゃなくて「か~わいい~エヘヘへ・・・デヘ・・萌え~ジュル(ヨダレの音)」みたいな風に見る人は多分いませんから大丈夫でしょう(笑)
あの「ストライクゾーンチェッカー」は、正確な結果じゃないみたいですから気にすることないですよ。ただ、笑えばいいだけですよ。ケッケッケ・・・ケツケツ毛・・・

そうですよね。「ストライクゾーンチェッカー」は、正確な結果が、出る訳じゃないないですよね。笑えばいいだけですよね。
でも、案外図星で、3歳児が猫耳帽子をかぶって歩いていたら、もう萌え~ですね(笑)でも、俺も「か~わいい~エヘヘへ・・・デヘ・・萌え~ジュル(ヨダレの音)」までは、思っていませんよ。
結論的に俺の中で子供は、萌え~です。

akioさんへ

ず、図星なんですか!?(笑)
でも、僕も子供は、萌え萌えですね。
友達には子供嫌いが多くて、子供見るだけでムカつくとか言ってる人がいたので、誰にも言ったことありませんけど、結構子供好きです。萌え~

僕は子供だけじゃなくて、子供と遊んでるお母さんも萌えますね。見てると、つい「結婚してくれ!」って言いたくなりますね(笑)

俺の周りの奴も実物の子供嫌いが多いです。女友達も含め。2Dの世界に萌える人達が多いんで(笑)ちいきいさんは、子供と遊んでるお母さんも萌えるんですか?まぁ確かに今、若いお母さん(人妻)が増えましたね。それに、子供と遊んでいる時幼く見え、確かに萌え~ぇですね。でも、俺は、「結婚してくれ!」じゃなく、「お子さんください!」って・・・。(オイ! すいません。ちょっと危ない発言しましたね(苦笑)

akioさんへ

やっぱそうですよね?子供嫌いな人多いですよね。
僕には女友達がいない・・・グファ!!
プライベートで女の人と遊んだことなんて片手で数えられるくらいしかない・・・オハ!!

僕は子持ちの人妻には手を出す気はないですけど。
一番苦しむのは子供ですからね。

でも萌え~(笑)


え!?「お子さんください!」ですか!?
誘拐に近い行為になってしまいますね(笑)
多分、お母さんに警察に訴えられますね(笑)

女友達っといっても、幼馴染で、BL萌えな人達なんで。唯一、普通の天然な奴もいるんですが、相当なお笑い萌えなんで(笑)ある意味、女友達と言えない人達ですね。だから、俺も女の人と遊んだことがあまりないですよ。

俺も親持ちの子には、手を出す気はないですよ。いや。子供に手を出しませんよ。可愛そうです。
子供は、親が居てこそ幸せだと思うし、可愛いものですから。「お子さんください!」って気持ちになりますが、自分の子が出来るまで待ちます。

akioさんへ

「BL」って何だって思って検索してみたら・・・うん、そういう意味だったんですね。初めて知りました。

akioさんも僕と一緒でモテない系の方みたいですね。なんか親近感沸きます(笑)もし違ったらごめんなさい。

早く子供が出来るように、毎日子作りに精を出しましょう!

といっても相手がいない・・・
その前に、家庭を持てるだけの経済力もない・・・
むしろ、子供より、本気で好きになれる人が欲しい。
愛したい・・・愛されたい・・・
愛を下さぁぁぁあぁぁあい!!!!!!!!

俺も2年前までBLを知りませんでした。ちいきいさん、すみません。もっと分かり易く、ゲ○と書いていたら、調べなくて済みましたよね。

そうですよ。俺もモテない系なのでのちいきいさんととても親近感沸きますよ(笑)

俺も相手がいないので、お互い本気で好きになれる人が出来るといいですね。
探します。っというより現れてください。
なかなか、愛せる、愛してくれる方見つからないですよね(困惑)

akioさんへ

いや~でも、自分で調べてよかったですよ。腐女子という言葉の意味も知る事ができましたし。
この世には腐女子が多いってことも知る事ができましたし。

片思いでいいから好きな人が欲しいですね、俺は。

死ぬまでに一人からくらいは好き好き言われたいですな~。

一緒に頑張っていきましょう!!何を頑張ればいいか分からんけど(笑)

はい。一緒に頑張っていきましょう。なんとか、好きな人ができるように。っと言っても恋は、突然に起こるものなんですけどね(笑)
俺は、まず腐女子以外の女友達を作りたいですね。

そうですね。腐女子は、思ったより多いですね。

akioさんへ

僕は腐女子でもいいから女友達が欲しいですね(笑)

また、気が向いたらコメントしてくださいね。
短くても意味不明でも「あ」でも「今日の天気は晴れ」とかでも何でもいいですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
