スポンサーサイト


寿命が縮みそうな不吉なおみくじ

恐ろしい雰囲気の漂うサイトを発見しました。

開いた瞬間音も飛び出ます。
しばらくすると銃声も聞こえてきます。

で、そのサイトで「不吉なおみくじ」というのが引けるんですが、んーっと、何て言ったらいいかな・・・
うん、とにかく面白いです。突っ込み所満載です。

僕は、 「おまえは、いつか死ぬ……ひひひひひ 」っていう当たり前のことを言われてしまいました。

さて、あなたは何が出るかな・・・・・・・ひひひひひ・・へへへへへ・・・オホホホホ!!

【注意】リンク先のサイトで呪われてしまったとか、恐怖の味噌汁(今日、麩の味噌汁)だったとかいう非常事態が起こりましても、当サイトは一切・・・・・・・知らん!って感じで苦情は一切受け付けておりませんので募金にご協力下さい。

同情するなら金オクレ!!

とかいう言葉は時代オクレ・・・。  ゲッツ!  マジンガーゲッツ!!

死にてぇ奴はぁぁぁ!!
下のリンクをクリックしてみなぁよぉぉおおぉ!!!!

らんだむりんく闇鍋亭  【注意】音が出そう・・・出る!出る!出るぅぅぅ!!

「不吉なおみくじ」はちょっと下にいったところの、ど真ん中にあります。

何回でもチャレンジできるみたいですけど、1回につき寿命が十日縮みそうな気がするので、やり過ぎないようにしといたほうが、いいと思われます。















「十」の読み方って「とお」だったんですね。
2分前まで、「とう」だと思い込んでいました。


じゃあ、また明日!  トウ!!! シュワッチ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
