スポンサーサイト


ホリエモン関連~旅立ち~

ホリエモンが生放送中にマジ切れ【動画】  (ひろぶろさん)

ライブドアVSフジテレビ 堀江社長 日本テレビに出演!?そしてブチきれ 続報!  (つかれた~さん)

前まで、「人の心はお金で買える」「女はお金についてきます」などとおっしゃる堀江社長に好意を抱いていませんでしたが、なんか少し堀江社長を応援したくなってきやした。

ホリエモン頑張れ!負けるなホリエモン!













僕は「萌え~」などという言葉をブログで連発しながらも、本当はあまり意味が分かっていません。インターネットやり始めたの半年前くらいですし・・・。初めて聞いたとき人の名前かと思いました。

なので、僕はこれから「萌える」の意味を探す旅に出ます。


探さないで下さい。     (本当は探して欲しいんだ)


もしも、無事に帰ってこれたら今まで謎のベールに包まれていた「萌える」の意味をBlogで紹介しようと思います。


「萌える」が僕を呼んでいる!!

逝かなくては!!

じゃあね!

モワ~ン(煙の出る音)

萌え~・・・・

僕は君を見ているだけで萌えるんだ!!









江頭2:50萌え~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヨォォ~ッ!!!

いってらっつぁい!!!!

もし道に迷ったときは煙弾で「ボ ス ケ テ 」
とおよこしなさい!!萌・え!

小娘ねぇへ

旅先からコメントしてます。

予想以上に「萌え」は奥が深いので、もしかしたら、
道に迷って帰って来れないかもしれません。

そのときは小娘ねぇの言うとおりに、ロボピッチャ型の怪しい機械で「ボ ス ケ テ」という文字を打ち上げて助けを求めるので、迎えに来てくれると助かるでゴワス。

                      弟より

電池はもってますか??

電池がないとロボピッチャー動かないので、電池は常時携帯することを忘れないように・・・

みぞさんへ

小娘さんに助けを求めようかと思ってロボピッチャーに

「ボス後でお金は俺が払うから急がず慌てず朝起きてからでいいからタクシーで迎えに来て俺がボスに「何しに来たの?」って聞くから蹴って(ケテ)くださいお願げぇしますだ!変な顔の弟より」

って打ったのに動かないなぁと思っていたら電池が入ってませんでした。

みぞさんがもっと早く教えてくれていれば・・・もう手遅れです・・・・・食料も、ちりめんじゃこ100gしか残ってません。

帰ってこれないかも・・・

腹減ったよぉぉぉぉ!!!
暗いよ怖いよぉぉぉ!!!!
ここ何処だよぉぉぉ!!!!!
レイモンドだよぉぉ!!!!!!

待ってろ、今珠玉の女王様よこすからァァ!!
とりあえず落ち着いて100数えてちりめんじゃこを水でふやかして体積をおっきくして見た目だけでも豪華な食卓にしろ!

・・・・キャベツはどうしたぁあアア!!!?

小娘ねぇへ

女王様なんか嫌だ!君じゃなきゃダメなんだ!!

とか言ったら引く?


おう!そうナリカ!?水でふやかせばいいナリカ!!

み、水がねぇ・・・
唾液でふやかすしかない・・・

キャベツは・・・えっと・・ええっとねー・・・・どうしたか忘れた‥‥‥

今日中に帰らんとやべぇぞこりゃあ。
時間ねぇ!時間ねぇ!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
