スポンサーサイト


「萌え」の意味とは

「萌え」の意味とは何かを探すために旅に出ていたという設定になっていましたが、やっと帰ってきました。

心配掛けて申し訳ございませんでした。(誰も心配してないってのは自分でもよく分かってますので萌える!)

僕は「萌え」を舐めていました。こんなに深い意味のある言葉だとは思いませんでした。濃厚な深い味わいって感じですね。

僕は、半年前くらいに家にパソコンという凄い固体がやってきて、インターネットを家でやり始めたのもその頃からです。
んで、初めて「萌え」という言葉を聞いたときは、人の名前だと思い込んでいました。そうしないと今の時代を生き抜いていく自信がなかったのです。
ねぇ!萌えた?今の話萌えた?

そろそろ本気でいきます。

いくぞぉぉぉぉぉぉぉおおおぉおぅぁああ!!!!!!!!


「萌え」の意味とは何か


長かったら誰も読む気がしないと思うので、分かりやすく一言で言います!

萌えとは?

結局我々の求める最高の理想であり、たとえそれがリアルな現実ではなくても、そのキャラクター(人物)に最大の好意を示す時に使用する言葉。


萌え学部さん「萌えの定義と意味」より引用)

うん、分かりやすい!萌え学部さん万歳!!


まだ、なんか物足りないなぁって方は下に萌え系のサイトのリンクを張ってますので、そこを見て萌えて下さい。

  「萌え」って何だろう 
僕みたいなバカにでも分かるくらい分かりやすく紹介されています。

Google イメージ検索: 萌え
「萌え」のイメージ画像がいっぱい。

大好き!牛タンタン
牛タンタンの歌も試聴できます。

周期表
日本一萌える(?)周期表です。

萌える画像投票 (+18)
2次元じゃ萌えない!実写ならもしかしたら萌えることができそうって方は見て下さい。

我こそは「萌え」の意味を究めてやる!長い文章も私の萌えの意味を追究しようとする情熱には勝てる訳が無い!
と思える方は⇒ 「萌え」とは?


32時間くらい寝てませんので、激しい眠気に襲われながらのブログ投稿となりました。
したがいまして、いつもより増して意味不明なところが多くなっているかもしれませんが、ご容赦下さい。

いつもはわざと意味不明な事を書いていますが今日は天然で無意識の内に変なことを書いてしまっているかもしれません。例えば下ネタとか。しかも、生生しい下ネタとか。
なんか、頭の中で峯田和伸さんの声ばっか響いてます。「援助交際」ばっか流れてます。あー今度は「日本発狂」になった。

死んだ魚の目をしてぇぇぇええ!!!!便所の水で顔を洗っているぅぅあぁああ!!!!!!!

コンコン!!!(マイクを頭に打ちつける音)

寝る寝る寝~るね

PKサンダー!アー!!!

じゃあ。おかしいところは起きてから修正します。

ザーメ~ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モエモエ

深けぇ!!萌え深けぇえ!!

そういう意味だったのか・・・なんか、分かったぞ。
じゃあ小娘なら妊婦、ちいならちっちゃこい子に使える有効な比喩なワケだ!へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

ちい、痛みに耐えて良く頑張った!!感動した!!

てか、「32時間くらい寝てない」あたりから切実な空気が漂ってきたのがすごい笑えた。本当に眠いんだなって思ったわ。

えぇ、えぇ、寝てからいらっしゃいな~
てか落ち着くということは、うちは卑し系じゃなくて癒し系路線でいったほうがいいということなの?どうなの?

聖域なき構造改革ををおおぉお!!!

萌え

それは猫耳

萌えとは

ささいな喧嘩をした恋人がいたとして
彼女のほうが少し涙ぐんだところで
男「泣いてるのか?」
少し上目遣いで
女「泣いて無いもん」
と少し強がっている女の子のことを言うのです。

赤電さんへ

その少し強がっている女の子は萌えますね。上目遣い萌えますね。やられたことないけど・・・想像しただけで萌えまくりです。

猫耳は・・・付けてる人見たことがあまりないので、よく分かりませんけど、ちいさい子が付けたら萌えそうです。
あとで、猫耳で検索して猫耳付けた女の子見てみます。

小娘さんへ


【寝起きだったので、小娘さんに引かれそうなことを書いてしまい、一部削除などして編集しました】

今起きた。
生活習慣正常化ができない。起きてたら起きてる分だけまとめて寝てしまう。たすけてくれ~。萌え毛深けぇ~!


「萌える」の意味分かってもらえましたか?感動した?(笑)
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~って4回もへぇ~言ってくれて・・・いや、たった4回か!?4へぇ~か!?(冗談~冗談~)
でも、他の萌えの意味紹介サイトのリンクを張ってるだけですけどね。
本当は自分なりにまとめて書く予定でしたが、予想以上の「萌え」の情報の多さに圧倒され、戦意を喪失ささられてしまいました。ゴム人間!

そういえば、昨日、3,4歳くらいのちっちゃい子が、元から一口サイズの五円チョコを、もっともっと一口サイズにして、少しずつ食べてました。萌え~
横に座っているその子の友達にも「いる?」みたいな感じで分けようとしてました。萌えまくり!!

どうでもいいけど、記事を書いている後半から意識がもうろうとしてきて、半分夢の世界に入りながら書いてたので、後半部分の記憶があんまありません。酔って記憶がなくなるって感じが少し分かったような気がするゥウフフフフ(笑)

癒し系ですか?んー今の卑し系(?)の方が面白いと思うけど、でも、癒し系になった小娘さんのブログも見てみたいですね!どんなんなるんやろ?

僕が萌える漫画のキャラクター=モエモエ
「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん」のモエモエ萌え~・・・なんかややこしい(笑)

ちいきい酸へ

この若僧が!!

ネコ耳を見たいなら、「コスプレ ネコ耳」で検索しないと。。

ネコ耳はコスプレだ~!!
さもなくば、ネコ耳は革命だぁ!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
