スポンサーサイト


すすすすすす独り言

昨日書くはずだった写真大量ブログを今日書きます。
もし、少しだけ楽しみにしていたとかいう変わった方がいる・・・のか?いたらごめんなさい。

いや~別に面白くないんやけどね。ただ写真ペタペタ貼ってその日の出来事を書いただけですけどがー。


これから書くことは、2005/02/27(日)の出来事です。

この記事は面白くないし、写真もジュースの写真一枚しかないので、見ないほうがいいです。

次の記事見たほうが面白いよ。
これ見たらなんか暗い気持ちになるだけですから。


長くなってしまったので、二つに分けたっていうか、過去記事の目次の所に載せれないような内容のところをどけたってことですすすすすす!!!

すすすすすすすすすすすすすすすす!!!

さて、「す」を何回行ったでしょう?







中学生時代は楽しかったなぁ・・今自分は何やってるんだろう?とか中学生時代に好きだった人のこと思い出したり、大学楽しそうだなぁ・・大学行って遊べばよかったなぁ・・なんで、警察官とかなろうとしたんだろう?とか考えたり、僕は友達が少ないんですけど、その事が寂しくなってきたり・・・・・・・色んな事を考えている内に涙が出てきて・・・

僕は自分の部屋がなくて、父親と一緒の部屋で生活してるんですけど、泣いてるのを父親に見られないようにベッドで寝た振りしたりして、横では、父と祖母がテレビの歌番組を見ながら手を叩いてるという恐ろしい状態で、、、ちゅうか早く一人暮らししてぇぇぇぇええぇ!!!!!!!!   

ということで、今まで、友達も家に泊められないし、父が出掛けないと家に呼ぶ事も出来ないという不便すぎる生活を送ってきました。ちゅうか、父がいるので、人に見られたくないこともできないし、エロ本を初めて家に持ち込んだのは高校2年のときでしたし、AVとか自分家で見たこと一回も無いし、正直今まで4回くらいしか見たことないし(友達の家なので、見るだけで何もできんし)、テレビも自分が好きなの見れないし、勉強も集中できないので、家で勉強とかほとんどやったことありませんでした。

んーなんか話がそれてきた。キター!


前まで、全然泣かない子だったのにな。人前で泣いた事とかほとんどなかったのに、銀杏BOYZ(GOING STEADY)聴くようになって、すぐ泣いてしまうようになってしまった。これも全部峯田さんのせいだ(笑)
歌聴いて泣いたこととか今までなかったのに、峯田さんの歌聞いたらボロボロ涙がこぼれたりするしね。峯田さん凄すぎる!僕は峯田さんが大好きだぁぁあぁぁ!!!

ライヴ行きたいけど、一緒に行く人がいねぇ・・・。

峯田さん、いつか一緒に行ってくれる人がみつかったら絶対行きますので、それまで歌い続けてください。お願いします。


何が何か分からなくなってきたぞ(笑)


えっと・・・・

家に居ても、ゆっくり泣けもしないってことで、皿倉山
にでも行こうって思って、高校のときの使いかけのノートとボールペンを持って、原動機付き自転車に乗って、皿倉山を目指しました。いつもより荒々しい運転でね。

で、ふもとまで着いて、上に登ろうかと思ったら、警備の人に止められて、

「土、日、月は一般の車は通れません。(駐車場を指差しながら)そこにとめて、ケーブルで登ったらどうですか?」

とか言われたけど、

「うっせぇ!ボケ!休日は、車で登れんとか、金儲けが目的か!?」

とか思いながらも、その人は何もやってないし、自分が変な精神状態になってるからといって、その人に当たるのはよくないので、いつもどおり笑顔で、

「あー・・ならいいです。ありがとうございました!」

って爽やかに清々しく言って、引き返しました。


俺、本当は性格悪いけ。自分で言ってるんだから間違いない!


それから、どこいこっかなとか思いながら、とりあえず、全品20円引きの自動販売機で、僕の好きな、つぶみの白ぶどう買って、

20050301224134.jpg


座って飲んで、「誰か僕に喧嘩売ってこんかな?恐喝してこんかな?もしきたら、捕まえて、色んな技試して、その後、警察に通報しよう」とか考えてたんですけど、誰も来なくて、何故か僕を見て、引き返すか、違う道に曲がってしまうんですよね。若い兄ちゃんがきたので、その人と目を合わせようとしたんですけど、全然目を合わせようとしないんですよね。
つーか、ナイフかなんかの武器持った通り魔みたいな人が俺を襲ってくれたらいいのにとか思ったんですけど、都合よく現れる訳がないですしね(笑)


上の文読んだら、「こいつ頭おかしいんじゃないの?」とか思う人もいるかもしれませんが、多分僕は正常です。いや、異常かも(笑)

今はそんなこと全然思ってません。あの時は精神状態がやばかっただけ。


これ見て引かんでくれよ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
