スポンサーサイト


長い間どうも有り難う御座いました。

もっと自己中心的に生きていこうと思います。

俺様の為、世界はあるのォォォ!!

世界は俺様のために!!!


くらいの勢いで(自分の中ではですけどね)生きていこうと思います。実際本気でそんなこと思えるわけないけど・・・



今までアクセス数ばかり気にしてました。
アクセス数増やすためにランキングサイトにも登録しまくりましたし、アクセスアップのために、相互リンクを申し込んだ事もあります。

もう、何人の人に見られようがどうでもいい。
アクセス数とか気にせん。

なので、ランキングサイトのリンクも外しました。


見てる人の事とか考えなくていいや。

前からそう思ってるけど、100人以上(検索込み)の人に見られてるので、どうしても意識してしまうし、わざわざ貴重な時間を割いて、こんなブログを見に来てくれる人もいるので、やっぱ、いろいろ考えてしまいます。


今度から見たくない人は見なくていいです。

私から「お願い致します。どうか地球外生命体O-157【裏】というブログを御覧頂けないでしょうか?」なんてもう言いません。

言った事ないけどね。


見たい人だけ見てください。


人を意識したブログは今日で最後にします。


最後に、前から書くって言ってた、2月27日(日)の写真大量日記だけ書いて、人に見せるためのブログはやめます。

ちゅうか、もう書いてるんですけどね。昨日、書いたんですけどね。

あと、読み返して、文字の大きさとか行間を調節するだけです。


最後ですけど、特別面白い日記って訳でもないです。
書いたときは、最後になるとは思いませんでしたから、いつもどおり適当に書いただけです。

いつもは、ボケても自分でつっこんだりしないので、真面目に言ってるのか、わざとボケてるのかとか、よく分からなかったと思いますが・・・・まあいいや。


作り話を入れれば、面白くなるかもしれませんが、一応日記ですから、事実しか書きませんからラララララ♪

普通の出来事をどんだけ面白く書くかってことラララララ♪



今まで御覧下さった方々へ

長い間、どうも有り難う御座いました。そんなに長くないですがテヘ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
